子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩遅く旅行から帰宅、今日も忙しいので簡単に感想。
(旦那も会社が休みでいない時を見計らって見るしかない。)

エリアの騎士 
堀川君、ベンチ入りおめでとう! これで子安さんの声が聞けるよ。
ごめん! 子安ファンだというのに石田さんのやってる荒木君が気になってしょうがない。

バクマン。
最終回ですね。わーい、新年会に平丸さん登場。
福田さんやサイコーシュージンは漫画を優先して新年会は欠席。
平丸さんは事あるごとにサボることを狙っているので、新年会を休むわけないですよね~。
それに数少ない愛しの蒼樹嬢と会えるチャンスなんですから。
しかし、せっかくのチャンスに蒼樹嬢にいいところを見せるどころか慢心ですねとたしなめられてしまった平丸さん。
かわいそうですが吉田氏の言うとおり自業自得です。
W服部の着ぐるみラッコ11号の歌とダンスがとても気になります。あの歌ひゃだいんが作ったんですか?
さぁ3期まで半年待たされます。私は展開が待ちきれなくなって原作を読んでしまった人。
みんなも読めばいいのに~と誘う。
この先吉田氏の出番は少ないのですが、それはそれはオイシイ展開が待っています。
13巻のあのページを早くアニメでみたいです!

ファイブレインはお休み。

ガンダムAGE
最初は散々言っていたこの番組、最近は結構楽しみに見ています。
今週もアルグレアスさんの出番はなかったですね。
ヴェイガンと通じているのは誰か。
ゼハートの友人だったアセム、というのは単純すぎるから
まさかアルグレアスだったら、と勘ぐってしまうのは子安ファンの常。(笑)

そろそろ新番組チェックをしないといけないのですが、新たな子安さんの出演情報はない
…ですよね。
ファイブレインぐらいかなぁ。ファイブレインの2期に出番があるかは次回を見ないと分からない。
そんな中、一筋の光がさし込みました。
蒼い世界の中心で」というオーディオドラマにナレーションとして出演決定。
25日から有料で配信されています。さらにアニメ化も決定してます。
内容はRPGっぽいのかなぁ、作家さんが同人系の方らしいです。
私も昨日旅行から帰宅したばかりで忙しく、詳細はチェックできていませーん。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/26 17:22  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
AGE出番無かったですね。データ放送のキャストに名前あったんですが誤情報申し訳無い(苦笑)
バクマンは地味に出番多いし平丸さんとのコンビ良いですよね。
蒼い世界の中心でのナレーション…ナレーションとは珍しい!楽しみです
2012/03/26 23:08 オトキチさん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんがブログで久しぶりのガンダム見てねと宣伝したほどなので、
きっと後半にドドンと出番があることを願います。
バクマンは原作良いですよ~! 
主役は当然盛り上がりますが、吉田平丸蒼樹嬢もお楽しみです。
子安さんのナレーションで思いだすのはペルソナトリニティソウルです。
今度はどんなナレーションか楽しみです。いい声でお願いしたい。

>拍手コメ ゆんゆん様
コメントありがとうございます。先日の100問バトンでも書きましたが
私も正統派の2枚目ボイスが聴きたいでーす。

2012/03/27 02:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
