子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
平日アニメ、ギルクラの最終回よりももっとオイシイものが待っているとは予想だにせず!

ハイスクールD×D 12話(最終回)
ろくに内容も分からず見てきたハイスクールD×Dでしたが、
今回のバトルだけでもう大満足です!
良い声なのに悪役で、バトル中はノリノリ子安さんで、最後は負けてしまうのがいかにも子安さんらしい展開
これは悪役子安ドンブリ全部のせ と言ってみる。
横柄で尊大な態度のライザーが、サーゼクス様が出てきたとたん少しだけ萎縮、っていうか控えなきゃいけない相手だから仕方ないけど、それがちょっと面白かった。
サーゼクス・ルシファー様ってべ様が声をやってたのね。(前半見てないから知らなかった)
エロボイスやわ~
バトル開始、イッセーがまさかあんな変身技で仕掛けてくるとは思いもしなかったライザー(と私)、やられて負け惜しみを言って子安さんにスイッチが入ったーー!!
ノリノリ子安さんの始まり始まりーーと思ったら一気に劣勢に。
ここでライザー一気にやられてしまうかと身構えたら、イッセーの時間切れで拍子抜けしてしまった。
でも気合いが勝ったイッセー、やられるライザーの最後の悪あがきと苦痛の断末魔!!
はあ、おいしかったです、子安ドンブリ。12話だけは録画保存の価値あり。
あ、ライザーって死んじゃったの?

BRAVE10 11話 は政宗の出番はありませんでした。
それよりも、鎌之介サービスカットの方が面白かったわ!
高城さんの女役、全く違和感なかったね。 
それに某執事系漫画を彷彿とさせる、中の人もすぐそこに。
12話で最終回って、戦いは始まったばかりなんですが。

ギルティクラウン 22話 はとても切ない最終回でした。
都合により感想は次週に持ち越しにします。
一言だけ言うとしたら、コアラの顔から四分儀さんの声。

「おもちゃ箱の国のアリス」 ようやくユリウスのスチルを全部回収しました。
学園バージョンで、
あほな私は最後の選択で絶対Aだろうと思いつつ、なぜか気まぐれでBをポチッと。
早々にこっちは違うと気付きましたが、どうせ後からすべて回収するのだからとそのまま続行し、残念なエンディングを見届けました。
最後にギャグが待っているとは予想外でしたね。
言いかえると、ああでもしないと本心を口に出せないウブな2人。
まどろっこしいったらありゃしない。それもユリウスらしいんじゃないですか。
ひとまず満足して、残りのキャラはいつか手をつけるでしょう。
残りのキャラより12時の鐘のギルバートさんの方が優先順位は高い

今日、待ちに待ったプラネテスDVD-BOXが届きました。
EMOTION the Best プラネテス DVD-BOXEMOTION the Best プラネテス DVD-BOX
(2012/03/23)
田中一成、雪野五月 他

商品詳細を見る
1ヶ月半遅れの自分への誕生日プレゼント。私はこれのためにずっと出費を控えてきました。
あとは中古を売ってもう少し費用をねん出、12時の鐘~を買いたいと思います。

今週末は母子2人で福岡へ旅行に行ってきまーす。土日の更新はお休みします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2012/03/23 17:36  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ライザーさんは小物だろうと思って見てたけど予想以上に素晴らしい小物悪役でしたねww
ギルクラも最後見せ場もありつつ今週はAGEもキャスト覧に載ってるし要チェックの予感?
ゲームまでは手を出してないのでゲーム感想見るとやりたくなってきます♪
CMでペルソナ2罰もやってPSPごと買いたくなってきましたー
2012/03/24 09:33 オトキチさん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ライザーさんもいつもの子安さんの役らしく突然の脇キャラ出演でしたが、
こんなお楽しみが待っているとは登場時には予想もつかなかったですね。
AGEは旅行で生では見れないですが、録画しておくからOKです。
私はゲームは最低限のものしかできませーん。
ゲームの出演まですべてチェックしていたらとてもついて行けません。
(最近は1~2ヶ月に1本ぐらいゲーム発売していませんか?)
2012/03/24 21:38 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。