子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
日曜日に子安さんの声が聴けるかもしれない番組が以前は4つあったのですが、

ベイブレはこの先出番はないまま番組が終わりそうな気配。

ガンダムAGEはまた出番なし
アスノ司令が戦闘に出て指揮する時がまたいずれあるだろう。その時に期待しよう。

ファイブレインは最後に名前があったけど、見直してもジンさん喋ってなかったよ。
それよりも! ルークが病んでいる。
神の書の内容などこの際関係なく、戦ってどちらかが死ねばお互い永遠の存在になれるって、
好きすぎて殺してしまいたくなる人の心情というのはこういうことか。
学園長がジンさんを迎えに来たけど目が死んでたね…

ガンダムSEEDではとっても爽やかなムウさんの声が聴けました。
ムウさんは軍上層部にも“エンデュミオンの鷹”としていつでも一目置かれていますね。
私の中のムウさんの搭乗機はスカイグラスパーのイメージが強いのですが、12話で初めてアークエンジェルにスカイグラスパー(大気圏内用)が積み込まれた模様。
そう言われれば、これまでムウさんはメビウスゼロ(モビルアーマー)にしか乗ってなかった。

土曜の放送ですが、エリアの騎士も遅ればせで見ました。
堀川くんにギーシギシ・ギシャーという口癖を言わせることにした作家さんのセンス。
強烈すぎて、一度聴いたら名前よりも髪型よりも「ギシギシの人」で覚えられるね。

みなさんがとっくに12時の鐘~が終わったというのに、私はいまだに箱アリです。
学園バージョンのようやくユリウスルートに乗りました。
OPまでが長かったですね~。しかも各ルートがOPムービー以前に選択でしょ?
寝る前の布団の中でしかプレイする時がなく、1日せいぜい約20分しか進まないです。

このたび、スマフォでご覧の方用に初めてスマフォ用テンプレートを設定してみました。
季節を先取りの桜です。携帯でご覧の方には梅です。
PCでは子安さんがお出迎え、これはずっと変わりません。
携帯スマフォからも閲覧可能ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/19 14:39  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
スマフォより
スマフォページとても見やすくて綺麗です、ありがとうございます。
ブラウザにもよりますが、PC用のページってスマフォには重いので。

爽やかなムウさんは週末の癒やしですね☆
SEEDは結構重い話なので、ムウさんの存在は一服の清涼剤のようです(^_^)
自分自身、負うものはあっても、決してそれを重くは見せない。
良い意味で大人の、イイ男だと思います。

エリアの騎士の堀川君もコンスタントに声は聴かせてくれますが、やっぱり、日本語しゃべってほしいなとか思ってしまいます(^^;)
2012/03/19 23:31 まるこ URL [ 編集 ]
Re: スマフォより
>まるこ様
早速スマフォ利用者からのご意見ありがとうございます。
スマフォで閲覧の方にも見やすいサイトになったようで良かったです。

SEEDのムウさんのようなキャラは、よくよく思い起こすと子安さんのキャラでは余り見かけないタイプのような気がします。
嫌みのない爽やかさ、先頭に立っているわけではなくさりげなくバックアップをして、結果的にとても頼りがいのある人。苦労人でもなさそう。(苦労人だったとしても敢えて見せない)

堀川君、日本語喋ってほしい…www
ギーシギシギシを聴いた後にムウさんを聴くと、同じ人とは思えないです。(笑)
2012/03/20 14:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
