子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
BRAVE10 10話
幸村が光秀・兼続と会談している間、十勇士はアナが本来所属する伊賀異形五人衆の仲間に襲撃されてました。
虫は気持ち悪いからやめてくれ!!
BRAVE10は1クールだと噂で聞いたのですが、
まだ10人揃ったところじゃないか、これで終わったら消化不良
残りにどれだけ政宗さんの出番があるのだろうか。

ハイスクールD×D 11話
レイティングゲームでとうとうイッセーとライザーの一騎打ちに。
瀕死の状態のイッセーにとどめを刺そうとするライザー。
「貴様ーー!」 の叫び声に耳が喜びました。
子安さんのやる悪役は、悪役に至る裏事情で同情の余地や考えさせられることもあるけど、
ストレートな悪役もいいよね。スカッと爽快にとことん悪い。(笑)
ところでライザーの背中に炎の翼があるのは、フェニックスだから?

ギルティクラウン 21話
先週の話は衝撃的すぎましたが、今週は淡々と戦いが始まりました。
番組開始当初は 葬儀社vsアンチボディズだったのが
今はガイはダアトと名乗るところにいて、世界vsダアトという壮大な話になっています。

シュウをはじめとしてみな一致団結していのりを助けるために行動を開始しました。
城戸(ノブ君)とクホウイン家のお嬢様はあっち(敵側)にいるんだね。
艦内で立って指揮する四分儀さん、さすが年長者、リーダー的存在だ。

前々から気になっていた金髪の少年、彼はまるで創造主のよう。
ダアトという言葉もつい最近出てきたばかり。
話が壮大すぎて驚きの連続、これがラストスパートっていうヤツですね。

バクマン。24話
先週は多数決で負けたところで次回に続く、でした。
私はその結果を知っていたので、先週の感想でそこで切ったか…と書きました。
みんなが将来性に賭けてくれてありがとう。
亜豆特製クリスマスケーキのサプライズ(USB)は、原作よりアニメの方が感動しました。

わーい、今週は平丸吉田氏セットで出てきた。
フィギュアどころか、スリッパにパジャマに下着に
キャラクターグッズがいくつもできていて、ラッコは大人気ですね。
吉田氏は平丸さんを喜ばせるために話を誇張しすぎですよ。(笑)
あの言い方では蒼樹嬢本人が欲しがっているようにしか聞こえません。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/17 23:03  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
こうやって感想見てると子安さんアニメいっぱい出てますねー
なんだかんだで今期も子安さんの声を聞く作品が多かったので良かったです。
来期も今の所は新番組のキャスト表に名前があまり無いですが5月ぐらいには増えてるんでしょうね(笑)
ピアノの演奏も楽しみに待ってます。春休みは家族とユックリお過ごし下さい~(ユックリ過ごせるのは子供だけかもしれませんがw)
2012/03/18 08:57 オトキチさん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
某所で声優のレギュラー本数が多い順に並べたものを見たことがあります。
これだと子安さんは少なくなってしまうのですが、
子安さんは突発的に出てくるので、きっと大丈夫ですよね。i-234
春休みは…お察しの通り親は忙しくなってしまいます。(^_^;)
2012/03/18 14:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
