子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩遅く子安さんのブログが更新してました!
イベントには更新を欠かさない子安さん、ホワイトデー更新があるだろうと
14日に日付変わってすぐからずっと更新を待っていたというのに、夕食後うっかり忘れてしまった。気付いたのは15日になってからでした。

私も同じ空間・時間を共有したい! いつか会いに行きたい!!
そんなのはいつになったら実現するのだろうか…

私も1日1日を大切に生きなくては!
この年でさえ(そろそろ折り返し地点)人生のターニングポイントで私はどんな選択ができるだろうと考えてしまいます。
自分のために家族のために、最善の選択で後悔しない人生が送れるだろうか。

あ、重い話になってしまった。 子安さんの声優のお仕事を応援していきます。

子安さん、最後の 「ゲームもね☆」
ゲームの仕事を頑張る、ではなくて自分がゲームで遊ぶことですね!

昨晩10万ヒット到達しました。ありがとうございました!!
このブログを始めたのが2008年、
あの頃はまだまた子安ファンとしては本当にヒヨッコで
子安さんが好きで好きで、どうしても子安さんへの愛を吐き出したくて始めました。
最近は過去作品収集視聴も一段落しましたが、まだ見ておきたい作品は残っています。
最近の私は子安さんの演じるキャラはもちろん好きですが
キャラに入れ込むことがほとんどなくなってしまって、とても客観的に演技や声を目的に見聞きするようになりました。
それはもう若くないってことかな

10万ヒットのリクエスト、1件頂きました。ありがとうございました。
こちらにてコメントレス。

>オトキチ様
リクエストありがとうございました。
その名前はゲムドラの音吉・寅子の“オトキチ”でしょうか?(笑)
リクエストが
【トンブレラ関連の曲】か【ゲムドラなど子安さん関連のラジオ主題歌】
それは私がゲムドラ好きな事を知ってのリクエストですかぁ? 嬉しいです。
トンブレラの曲はピアノで弾くにはアレンジが難しい曲ばかりですが、
ゲムドラヴォーカルコレクションに入っている「Start Again」「星月夜」の2曲は割と弾きやすいのでこれでいこうと思いまーす。ゲムドラファンとして、子安ファンの皆さんにゲムドラの認知度が上がるようアピールしていきたいです。
ご存知でない方は これを見てカッコ良くてカワイイ子安さんに萌え萌えしてきて下さい!

>まるこ様
いつも応援コメントありがとうございます。
子安さんへの愛が続く限りこのブログも続きまーす。
携帯からブログを見る人のために、携帯用フォームも季節にあわせて変えているんですよ。
これからも応援よろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/15 17:14  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
わーーい、Start Againと星月夜楽しみに待ってます。
名前のオトキチはゲムドラからつけました。
私も仕事の休みが不定期でイベントに全然行けないので気持ちがワカります。
当時のビーストやマスターモスキートンなどの顔出しの映像特典などチェックすると気持ちが紛れますよー。これからも応援してますので頑張って下さい
2012/03/15 18:11 オトキチさん URL [ 編集 ]
ホワイトデーブログ更新、来ましたね~
ブログの子安さんの言葉には、いつもFANへの感謝と愛を感じます。
言葉だけでごめんね、なんて、それが一番嬉しいですよね

10万ヒット記念、人様のリクエストですが楽しみにしてます。
星月夜のほうは、私も特に好きな曲なので。
メロディが綺麗で少し切なくて、癒されます
ピアノにも合いそうな曲ですよね
2012/03/16 08:36 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
応援ありがとうございます。頑張りまーす。i-179
ピアノ動画は子供の春休み中はアップできないので、もしかしたら1ヶ月後になってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちくださいませ。

私も昔の顔出し映像を探して時々過去に戻りまーす。
イベントわんさかだった時代はそれはそれで追いかけるのが大変ですが、
その時代に生で見れていた人が羨ましいです。

>まるこ様
イベントごとのブログ更新は欠かさない、=女性に対してはマメな性格なのかな
と勝手に思っています。i-179
星月夜は最高の癒しソングで凹んだときはこれを聴くことが多いです。
2012/03/16 12:44 ピッコロ URL [ 編集 ]
遅くなりましたが
10万ヒットおめでとうございます。
家のサイトなんて更新があんまりないから、アクセス数一ケタなんてざらなので、10万ヒットなんて、死ぬまで無理かも(^_^;)
人様のリクエストですが、楽しみにしています。
これからも「たまごのキモチ」でがんばってくださいね♪
2012/03/17 09:40 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 遅くなりましたが
>芽衣様
いつも応援応援ありがとうございます。芽衣様の情報に助けられています。
「たまごのきもち」 Start Again の歌詞! 初心忘れるべからずですね!
2012/03/17 23:11 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
