子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
カウンター10万ヒットは今夜14~15日の深夜に到達すると思われます。
キリリクを受け付けますので
めでたく10万ヒットを踏まれた方(を優先で)前後10番ぐらいの方も申告があれば受け付けます。
コメント欄から鍵コメでカウンターの数字を書いてお知らせくださいませ。
リクエストは
1.子安さんの楽曲をピアノで弾く  2.子安さんのイラスト
のいずれかです。できれば1の方で
10万ヒットを超えました。ありがとうございます。
まだリクエストは届いていません。どうぞ遠慮なく、リクエスト受け付けております。


取り急ぎお知らせ(後で追記します)
結局昨日は夜は忙しくて追記の時間がありませんでした。では、あらためて
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版
(2012/05/23)
久保 保久

商品詳細を見る
についてくるDVD「ルシファー編」の収録後キャストコメント、写真付き記事です。
サインプレゼントもあります!
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/special_detail.php/02134/5088/1

Webラジオでもアフレコの楽しかった様子が伝わってきましたが、
音圧!!(笑) 
その一言ですっごくすっっっごーく期待が高まってます!
腹の底からのマシンガントークが聴けるんじゃないか。
ルシファーとアザゼルの掛け合いも楽しみ。

私は予約済みでーす! が、
またまたルシファー編が入った4巻が行方不明に。いったい何処に行ってしまった?

予約していない方は締め切りは今月23日までですよ。まだ間に合います!

迷宮塔路レガシスタのカウントダウンボイス、今日は子安さんでーす。  
(芽衣様情報ありがとうございます)
サイトが開くと即子安さんの声が聞こえてきます!
(子安さんは火曜日でした、水曜日はもう別の人)

おまけ、ガンダムSEED 11話に ガンダムSEEDのラジオ(らじ種)で冷やかされていた
ムウさんが水着グラビア雑誌を見ていた という衝撃的シーンを発見しました。
ムウさん
東京MXの方は火曜日22:29~放送です。今晩見れますね。
ラジ種の子安さん登場回は 9回 10回 28回 29回 です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/13 19:14  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
おめでとうございまーす
99989(今は100021)でしたが、まずは10万ヒットおめでとうございます。
いつも素晴らしい情報や感想で子安さんファンとして楽しませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
もし、私より数字が近い方が申告したら、その方優先で良いので
【トンブレラ関連の曲】か【ゲムドラなど子安さん関連のラジオ主題歌】
が聞きたいです(子安さんのファンになった切っ掛けがラジオだったので)。

いつも拍手だけでしたが、これを縁にコメントもさせてもらいますね
これからも一緒に子安さんを応援しましょう。本当におめでとうございますヽ(´ー`)ノ
2012/03/15 01:46 オトキチさん URL [ 編集 ]
おめでとうございます
10万ヒットおめでとうございます!
ケータイからだとカウンターが見えないのでこれが何番手かわかりませんが、とりあえずお祝いを言わせて下さい
ピッコロさんの丁寧で愛溢れる記事を、楽しみにしている子安さんFANがたくさんいるのですね。
私もその一人として、これからも楽しみに、応援しております。
それでは♪
2012/03/15 09:00 まるこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
