子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
BRAVE10 9話は政宗さまの出番はなかった。
今回で真田十勇士10人揃ったのですが、私の知っている十勇士には女性はいないのです。
なにがどうなって女がいるのかずっと考えてきました。
三好伊三入道 → 伊佐那海  
穴山小介   → アナスタシア でした。
清海と伊三は兄弟ですが、アニメでは伊三を女に変え兄妹になりました。
アナヤマから強引にアナスタシアに・・・
しかし、そのアナスタシアは仲間じゃないようですね。あれは確実に間者。
くしみたまどころか伊佐那海が随分と危険人物だったことが判明。
政宗さんはそれを承知の上で狙っているのでしょうか。

ギルティクラウン 20話
四分儀さんが戻ってきました。残り少ないけれどガイと戦う仲間が集まりました。
それにしても話が重すぎ! 重すぎて多くを語るのは遠慮しておきます。
ガイが茎道の事を父と呼んだときは耳を疑ったよ。
過去が語られて一気に点が線でつながりました。

ハイスクールD×D 10話 ほんの少しだけライザー・フェニックスの出番ありましたね。
主人公の魔法がバカバカしかったでーす。実に嬉しそうでやり切った感が…(笑)

昨日はテイルズイベントのプレミアムシートの抽選発表の日だったのですね。
周りで当たった外れたと呟くのを見て気付きました。自分は行かないのですっかり忘れてました。
当選された方おめでとうございます。間近で見れるなんて羨ましいです。
A席では本当にはるかかなたにしか見れないだろうけど、S席ならどうなの?
S・A席ならまだ数回チャンスはあるので、皆さんくじけず頑張ってくださいね。

またまたゲーム情報です。
ファイアーエムブレム 覚醒 ロンクー役に決定。
チョー短いボイスが2種類聴けます。短っ!と叫びたくなるほどの一言。
4月19日発売って結構すぐですね。

最近はアニメの仕事よりゲームの仕事の方が多くないですか?
ゲームの苦手な私はとっても置いてきぼり感です・・・

昨晩はコヤス谷さんの情報のおかげで、ムーミンの「地球最後の龍」を見ることができました。
夢のある素敵なお話でした。
スナフキンが龍を他人に託してしまい驚きましたが、ムーミンには自分に懐かない龍に後で手こずるだろうし、龍にとってもエサが豊富な場所に住む方が幸せでしょう。
でも「捨ててきて」ってその言い方は・・・・・・・・
4月からNHK BSプレミアムでムーミンの再放送が始まるそうですね。
東京ではMXで放送していたそうですが、私を含め地方住民は全国放送がありがたい。
実は私、平成ムーミンはつまみ食い程度しか見たことがないのです。(昭和ムーミン世代です。)
ムーミン谷の彗星は何度も見ました。まともに見るのはこれが初めてかも!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/09 17:03  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
意外と
ギルティクラウンは、色々種明かしされたは良いんですが…また重く難しい話ですね
とりあえず四分儀さんのとこだけ2回見て、後は時間のあるときに復習しておきます(笑)

ムーミンは、私も昨年の再放送で初めて見ましたが、それまではよく知りませんでした。
龍の話もそうですが、スナフキンて結構、サラっと大胆な言動しますよね(笑)
爽やか癒しキャラだと思いきや、意外にクール&シュールでかえって好きになりました
2012/03/10 08:47 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 意外と
>まるこ様
ギルティクラウンは人によっては好みが分かれるらしいですね。
私は初回から気に入って見ていますが、第一印象よりどんどん重苦しい話になってきました。
そこがいいんです!

スナフキンの声を聴いて子安さんの高校生時代の声を想像するのは私だけでしょうか。
すごく爽やかですよね~。
2012/03/10 17:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
