子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週は子安さんの出番が沢山あって満足です。
仕事が多い=生存確認的に満足、贅沢なもので今度は顔が見たくなる。
どこかにひょっこり顔出してくれないかなぁ。

バクマン。 
今週は平丸吉田氏コンビが出てきました。
ラッコ11号アニメ化おめでとう! 吉田氏もさり気にラッコのスリッパをはいてます。
アニメの中にも吉田氏が出てきて、いいタイミングで絶妙な台詞を吐いてるww。
吉田さんの口だけ強調する描き方は今回も健在ですね。
相変わらず吉田氏の作家操縦術が冴えてる! どこで仕入れるその情報。
今更ながら、吉田氏は普通の男性の役なのにムダに声がイイ。
子安さんの普段の声を少し色をつけて喋らせたらこんな具合? 元がいい声だからね~

本編の方は、岩瀬嬢の勝負服のシーン、これを待ってました!
原作ではもう少し前に出てきたような…
ライバルが着々とアニメ化を実現していく中で、主役2人はまだほど遠い現状。
いかにワクワクさせて効果的に笑わせるか、を考えながら漫画を描く2人ですが
バクマンそのものを読みながら“ワクワクして笑って”を体現していると思います。

エリアの騎士
荒木さん(cv石田さん)が多少太くても動きは良かったですね。
(痩せる前の太り方じゃ無理だっただろうけど)
堀川さんは裏方で活躍。今年も盛り上げ役頼みますよ~って、期待されてる。
「ギーシギシギシ・・・」 ←クルルにしか聞こえんwww
えええ!? これは本人が変装!(サッカー部員なら蹴毬もお手の物ですね)

ガンダムAGEはアルグレアスさんの顔は出るのに台詞はない。
常にフリット司令の傍らに立っている様子は、まるでキースの隣にいるマツカのようです。

ファイブレインはジンさんの出番が多くて満足できました。\(^o^)/
内容もとても重要な回でしたね。感想は明日に回します。1回見ただけでは書けません。

文明開化 葵座異聞録 再演 のPVが公開されたと聞いて見てきました。
今度は宝船さん(cv子安さん)も攻略対象なんですね。
もっと噺家口調なのかと思ったらそうでもない。落ち着いた大人の男性でした。
(いや、普段の会話まで噺家口調ってのはおかしいよね)

乙女ゲームのサイトを見ていて常々思うこと。
子安さんのキャラ以外に全く興味が湧かない。買ってみたら実際プレイするのもきっと子安さんのキャラのみになってしまって、他の人をやってみても面白くないんですよ。
いつの間にか子安さんのキャラの方へ吸い寄せられてしまう。
一人だけしか攻略しないなんて(金銭的に)勿体なーい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/04 20:06  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
いろいろ
バクマンは劇中アニメまでご登場で大満足でした!
劇中アニメの口、蒼樹嬢情報で釣る黒い囁きに、やたらとイイ声がリンクするのが妙におかしいんですよね(笑)
今週の蒼樹紅っていうくらいだから、むしろ毎週やってほしいです

ファイブレインもジンさんカッコ良かったですね~
知性と正義感溢れる若々しいお声、素敵すぎます
でも来週以降はまた廃人モードですよね…
ジンさんの心がもとに戻る日が来るのでしょうか。

葵座再演は私もちょっと悩んでます。
宝船さんの、はんなりした感じのお声も好きですけどね…
私も子安さんキャラ以外興味ないので、確かにもったいない気はします。
特典ドラマが購入先別で二種類あるのも悩むところです
2012/03/05 00:57 まるこ URL [ 編集 ]
Re: いろいろ
>まるこ様
平丸吉田氏の出番が意外と少なくても1粒で2度も3度もオイシイ2人なので、今や主役よりもこっちサイドが楽しみでしょうがないです。
エンディングの歌の後に毎週“今週の蒼樹紅”コーナーがあるといいのに…(笑)

ファイブレインは(正直)しばらく退屈だったんですが、i-229
22話で先が見えてきたおかげで俄然楽しみになってきました。

乙女ゲームが好きでプレイする人は全キャラコンプリートするんでしょうが、
声優目的の自分はどんなゲームを買っても(良くも悪くも)よそ見はしません! 
宝船さんは心にじんわりと癒される声ですね。ギルバートさんと対極。
2012/03/05 17:32 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。