子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドニチ子安さんアニメがどれも出番なくへこんでいたら最後に来てくれました。
ファイブレインに真方ジンさん登場!
回想シーンの最初だけで出番は終わりかもと思ったら、最後に来ましたね~。
しかも囚われの身のようで、廃人のようになってしまって…
ああ、過去に何があったのでしょうか。
それについて次回、学園長が語ってくれるらしい。
やっと謎の人真方ジンが明らかになる。(かもしれない)

ギルクラには子安さんの出番があったそうですね。
私のところは放送が遅いので楽しみに待ってまーす。

最後に一言言わせて下さい。子安さんのために見ているAGEですが、
AGEのゼハートがまんまシャア!!(爆笑)
予告から想像つきましたが、
赤いモビルスーツ、仮面、3倍の速さで動く、台詞まわし、
ゼハートとアセムの関係がまるでキラとアスラン、そしてシャアとの融合。
これを笑わずにいられようか。
その新型MSが少しだけターンXに似ているようにも思えました。

皆さんが12時の鐘とシンデレラをプレイしているところ、
私は今頃おもちゃ箱の原作ユリウスエンドを迎えたところです。
奥手のユリウスらしい精一杯の表現、心温まるエンディングでした。

ところで、だいぶ前に買っておいたこの本
花咲ける青少年 特別編 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 特別編 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2011/12/05)
樹なつみ

商品詳細を見る

クインザ編(正しくはルマティ編)の為に買っておいた漫画、
雑誌連載で読んで内容は知っているので放置してあったのですが昨晩やっと手を付けました。

この本の前半はハリー編、こちらは初見。
ハリーって誰だっけ?
ルマティの元近衛兵と勘違いしてました。花鹿の父でした。

花鹿の母との出逢い、分不相応な相手と知り身を退いたところに、ハリーから熱烈なプロポーズ。
ドラマティックでドキドキしました!

その若かりしハリーが凄く私のタイプ。
洗練された身のこなしと男らしさ。
打ちのめされたのは王宮でとある人物と密会した時に見せた圧倒的なオーラ。
日常で一般人している時には見えなかった、宮殿に来て、本来いるべき場所で溢れ出したオーラ。
久々に鳥肌立ちました。

この役、子安さんにぴったり~と勝手に妄想。
子安さんはクインザを演じているにも関わらず、です。
ダンディーで威厳のある30代、しかも高貴な生まれ。絶対にぴったり~
アニメ(本編)で登場したときにはハリーはオールバックのオジサマでした。
ハリーの若い頃は想像したこともなく、それが予想外のいい男でした。

あ、もうひとつ付け加えると、
ファインダーの標的シリーズの麻見(cv子安さん)に姿が似ていたのも高ポイントです
私は男性の薫り立つ色気に弱いのです。

それと、作者樹先生が描かれる絵の目の表現力に惚れ惚れしました。
伏せ目加減も優しげな眼差しも睨みをきかせた視線も、目力だけで心奪われました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/02/26 18:41  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ファイブレイン
ジンさん、来週はたくさん喋ってくれそうですね~
青年はもちろん高校生くらいのお姿もありましたよね。
もちろん、全部子安さんがやってくれるんでしょうね!?と今から楽しみです

樹なつみさん絵の目ヂカラは惹き付けられますすよね~
特別編は単行本も買いましたが、魔王クインザの微笑みがドアップで見たくて、雑誌のほうも保存してあります
2012/02/27 08:25 まるこ URL [ 編集 ]
Re: ファイブレイン
>まるこ様
青年Xという名前からして何か裏がありそうと言われ、
子安さんキャラだからタダじゃ済まないだろうとも言われ、
とうとう何者か分かる日が来ました。待ち望んだ日。
まさか廃人状態になっているとは思いませんでした。
本当は正常な意識でも廃人のふりをしていて、最後に世界を助けるために素性を明かし活躍

な~んて子安さんらしい展開を期待したりしてi-235

私は若かりし頃漫画家に憧れた時があって、
今でもストーリー半分絵の描き方半分の配分で漫画を読む傾向があります。
絵が上手い作家さんは画力にくぎ付けです。
絢爛豪華な王宮の装飾一つ一つ丁寧な描きこみに
バクマンじゃないけれど、中井さんのような背景が得意なアシさんがいたかなとか
想像してしまいました。

2012/02/27 18:37 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
