子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まず最初にお詫びから
今日は午後からブログにアクセスできなくて申し訳ございませんでした。
夜7時頃に復旧したらしいですね。
FC2すべてのサーバーがダウンして緊急メンテナンスだったそうです。
私も被害者、その間ブログ更新できませんでした。

子安さんのブログ更新!
子安さんが発売前に12時の鐘とシンデレラのお知らせをしてくれました。
ここのところ毎日QuinRoseのサイトが重すぎる。とうとう503エラーが表示されました。
それだけ期待が高いんですよね~
子安さんが氷室先生を攻略した時の苦労話は、はばたきウォッチャーに載っています。
私は訳あって今は買えませんが、ギルバート様は久しぶりに私の心を鷲掴みにした人なので
しばらくしたら必ず会いに行きますから! 待っててね。

ゲームはアリの歩みのわたくし、今おもちゃ箱の国のアリスをプレイ中。
私にとってゲームはテスト勉強ぐらいハードルが高くて、やる気スイッチが入らないとできないのです。ゲームの時間を捻出してようやく1週間にトータル3時間ぐらいしかプレイできない。
皆さんがギルバートさんの攻略が終わるまでには、私もユリウスのエンディングを迎えたいです。

BRAVE10 素敵な政宗さまでしたね~。
衣装といい“男気”といい随分と歌舞伎モノな政宗さま。
京の街を誇らしげに歩く政宗さまと恥ずかしそうなお付きのふたりが対照的でした。
(こめかみにがあったのを見逃さなかった!)
自ら幸村を挑発した派手な魅せ場もかっこ良かったですね。
光秀がでることは緑川さんのブログで知っていたんですが、兼続がミキシン!
番組変われば姿かたちもこんなに変わるのかい!
役持ちイケメン達以外は普通の髷と袴、家康さんはこっちの部類でした。
実は私はこっちの方がしっくりくるのです。でもこれでは萌え要素がないと言うんでしょ?
このアニメ、とても豪華声優陣ですよね~。
(あ、娘世代に言わせると40代声優は“豪華”の枠に入らないんだって

ギルティクラウンは超鬱展開の上にまさかのガイ復活! うわぁーーーな気分です。
葬儀社の人たちはどうなったの? 
学校内にいるのはガイ・いのり・ツグミ・綾瀬、先週はアルゴが来て
四分儀さんは何処に?

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/02/23 20:30  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
早く会いたい♪
子安さんの発売前日告知は不意討ちでしたね~
ますます期待が高まってしまいます、早くギルバートさんに会いたい
こんな日に限ってまだ帰宅できてない私、早く帰って荷物を開けたいです。

BRAVE10は荒ぶる子安様、じゃない、政宗様ステキでしたね
派手な格好も、破天荒な言動には合ってると思いました
ていうかほんと、政宗様よりよほど不思議な格好の人たくさんいますよね。
露出度の高さなら、伊佐那海ちゃんより六郎さんの腰回りが気になってしまう私です

ギルクラ四分儀さんは、前前回チラと出てきたときに囚人服?とか思ったんですが、どうされているんでしょうね…
2012/02/24 00:16 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 早く会いたい♪
>まるこ様
12時の鐘~の皆さんの感想、ネタばれOKですのでどんどん教えてくださいませ。
私はそれをエサにしばらく生きていきます。

BRAVE10の六郎の袴は、“ひもパン”ならぬ“ひも袴”と命名しています。(笑)

ギルクラは今後の展開に葬儀社はもう不要なのかなぁと半分あきらめモード。
でも驚きの展開でまだ一波乱ありそうなので、四分儀さんの出演は少しだけ希望を残しておきます。
2012/02/24 14:41 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。