子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのキャラの最近の1番人気は高杉でしょうか。
昨日の銀魂に高杉さん登場!
台詞は終わり間際のたった二言三言なのに、
色気&存在感たっぷりで去って行きました。
さすが高杉、乱世の気配があれば何処からともなく嗅ぎつけてくる。

高杉が出ることが分かって臨んだのは、番組開始以来初めてかもしれないです。
昨日の昼間(放送前)にわざわざコミック42巻を確認してきました。
高杉は原作よりアニメの方が色っぽい。
何かしら違うんです。原作の方が幼く見えました。
絵だけでなく子安さんの艶声効果もあって、アニメの方が色気がアップしてますよね~。
顔を隠した傘をスッと上げて、それを下から見上げるカットもいいです。
凄みと色気が混在する高杉
銀魂はコミック最新刊が43巻なので再び原作ストックが無くなってますね。
潔くアニメを一時休んだら?

12時の鐘とシンデレラ
今日21日のカウントダウンボイスはギルバート@子安さんとレイナルド@草尾さん ですが
今(夜9時)QuinRoseさんのサイトが重い。先日も重すぎて全然ダメな日がありました。
私は深夜のうちに保存だけしておいたので大丈夫ですが、今からの人は聞けるだろうか・・・

ギルはまた説明に逃げようとして、組み合わせが悪いと他に話すことがないのですか?(笑)
サンプルボイスとカウントダウンボイスをすべて聞き返してみました。
やっぱりこの喋り方は胸がざわついてドキドキが止まらないです
ギルバートと政宗さん(BRAVE10)の喋り方が似ているように感じます。
荒々しさをちょっと抑えた政宗さま というのはどうでしょうか?

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/02/21 22:02  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
高杉様/ギルバートさん
先週教えて頂いたおかげで、しっかり見られました高杉様
色っぽいですね~
あの凄みに色気を乗せてしまえるのは、子安さんならではですよね
絵的には、傘をあげるシーンの不遜なカットが素敵でした

カウントダウンボイス、ギリギリDLできました~
サイトが重かったんですね、サーバーがおかしいのかと焦りました
レイナルドさんは、ギルバートより立場が上の方なんですね。
でも、口ほど敬ってはないように感じるのは気のせい?
本心の見えない冷たさに、やっぱり惹かれてしまいます
2012/02/21 23:21 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 高杉様/ギルバートさん
>まるこ様
原作を見ただけでは、凄みは想像できても色気はそれほど想像できないです。
子安さんが演じることによって、色気という+αまでつけてくださったおかげで
高杉がこれだけ人気者になったんだと思います。

12時の鐘~はギルバートさん以外のキャラにとことん興味がありません。
スイマセーンi-229
ギルバートさん以外にも甘さを感じさせないキャラがいることを知りました。
ギルバートさんははたして甘くなるのかどうなのか楽しみですね。
2012/02/22 14:45 ピッコロ URL [ 編集 ]
ギルバートさん(補足)
私もギルバートさんしか興味ないですよ~

書き方が下手ですみません、下のコメントは、目上のレイナルドにも冷たいギルバートさんがやっぱり素敵、という意図です

そんなギルバートさんをどう落とせるのか、今からドキドキしてます
単純には振り向いてくれなさそうですしね~
あまり手の込んだ駆け引きとかがなければ良いのですが。

乙女ゲーは慣れてないし、若干不安を抱えつつも、明日が楽しみです♪
2012/02/22 22:35 まるこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。