子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ピュアスキンジェリー邸10話見ました。
久しぶりのイトナミサマ登場
イトナミサマの全身は初めて見ました。和装だったんですか!! 着流しで色っぽ~い。
それに今回は作画が綺麗! バラまで添えられていつになく麗しかったですね。
「ひ・み・つ」を何度も見てしまいました。「つ」が息だけなのが反則技です

ファルコムラジオは前回に引き続き子安さんがゲスト。  
テンション高くて笑っちゃうんですが! 久しぶりに大笑いしました。
子安さんなのかオリビエさんなのか、一体どうしたんですか!?wwwwwwww
子安さんのコーナーが終わったので、最後まで聞かずに切ろうかと思ったのですが続けて聞いておいてよかった!
終わり間際のオリビエの呟きがまた凄いカワイイ事になっていました。
面白かったので録音しておこうか!

今晩は 英雄伝説 空の軌跡 OVA1・2話 の配信があります。

昨日の12時の鐘とシンデレラ カウントダウンボイスはギルバートとチャンスでした。
チャンスが言っている通り、ギルは豪華版宣伝に逃げてませんかぁ?(笑)
シャキーンと刀が何度も鳴る鳴るwww 怖いだけの人ではないようですね~。
ところで、公式サイトのキャラクターを一通り見ても、
ギル以外何とも思わなかった、全く興味の湧かなかった私。
子安さんにしか視界に入っていないとつくづく思いました。

アザゼルさんのWebラジオ
コミックス8巻のODAについて子安さんの話題が出たというので聞いてきました。
相当面白い現場だったみたいですね~。
奇跡みたいなことが何回も起こってて、以下省略・・・
予想外の展開なアドリブをかましまくったということでしょうか。
途中で笑っちゃったそのテイクを見れるものなら見てみたい。

DVDになるルシファー編はコミックス4巻です。
悪役イケメンボイスとクルルボイス(コアラ形態バージョン)のイメージで読みました。
DVD付きコミックス8巻は3月23日が予約締め切り、発売は5月23日です。
そんな先なのにもう収録終わっているのか。早く見たいでーす

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


今日はもう一つ記事をアップしてますので、よかったらそちらもどうぞ。
関連記事
2012/02/17 18:02  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
いろいろな子安さん
ピュアスキンジェリー邸は、イトナミサマが出てくると空気変わりますよね~
あのお色気満載ボイスにお姿まで麗しく
吐息多めの囁きにクラクラします

ファルコムラジオ、あのテンションは一体(笑)
あれできて、すとんと普通のトーンに戻ったりするのも面白いです。
あんな可愛い呟きの後で、俺にこんなことやらせやがって、とか。
相変わらずゲームに対しては真面目なのも素敵ですね

空のOVAのほうは出番少なすぎてなんとも…
お話は好きなんですけどね。
あんなとこで終わらせるとは…続きはゲームで、という戦略!?

でも、私の中では、ゲームは12時~が優先です。
早くギルバートさんに会いたいです
昨日もカウントダウンにきてましたね
2012/02/19 12:14 まるこ URL [ 編集 ]
Re: いろいろな子安さん
>まるこ様
ピュアスキンジェリー邸は見ていてもストーリーが全然頭に入ってこなくて流していますが、
イトナミサマだけは出てきた途端にオーラが変わるのでしっかり見ます!!i-234

ラジオに出演されるときは一応演じたキャラのイメージを通そうとしますよね。
俺様らじおではあんなテンションはなかった気がする。
良くも悪くもオリビエさんがあんなキャラで良かった。(笑)
2012/02/19 19:13 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
