子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週の平日子安さんアニメの感想です。

BRAVE10 5話
政宗さんの荒ぶる男臭さがとても気に入ってまーす。でもこの時だけは、
伊佐那海を振りかえらせて、突然優しい声で 「で、名前は?」 にキュンときてしまった。

ストーリーが端折られている気がしてなりません。
どうして出雲が襲われたのか、伊佐那海が才蔵を慕ういきさつ、幸村と政宗が最初から因縁の相手設定? そういうものだと割り切って適当に補完して見ろと?

未来日記 17話 はニコ動の公式配信で見ました。
お父さん、ほんとクズ野郎です! 
おとうさんよりマルコが…  死亡フラグ立ちまくってたけどかっこ良かったよ。
次回はもみ合っていたら●してしまったらしい。 家族3人の絵のエンドカードが泣けました。
この話とても気になるので、いつか1話から見たいです。

ギルティクラウン はまだ15話までしか見ていませんが、四分儀さんが生きてた。何かの密約?

ファルコムラジオの18回が配信されました。ゲストに子安さんです。
(ごめん、すっかり忘れてました。だからメールさえ出せてなかった)
登場が おちゃらけたオリビエさん?だったwww
私はゲームを知らないので、オリビエさんはいつもこんなテンションなの?
メールを読まれた方おめでとうございまーす。
子安さんの出演作品で、機動"紳士"ガンダムAGEと書いてあるwww



12時の鐘とシンデレラのカウントダウンボイスがギルバートさんと聞きつけ、ギリギリセーフで聞きました。
ギルバートさん、ヤバいです! どストライクなんです! 聞いているだけでドキドキしてくる。
前の記事で書いたように、只今出費を抑えているので豪華版を買うどころか、いつプレイするか分からないゲームにお金を出す勇気がないのです。
でも、ギルバートさんはマジで私の心にサクッと入ってきます。
痛みを伴うのに、危険な香りもするのに、どうしようも贖えない気持ち。

先日から「地球へ…」スイッチの入っている私は、またまた原作も読み始めてしまいました。
すると原作とアニメの違いが気になってしょうがなくて、やっぱり原作の方がメリハリがあって良い。
特にキース! アニメのキースはどうしても残念な部分があるのです。
その点をまとめておくのでいつか語らせて下さい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/02/11 00:21  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
あらためて
メールはピッコロさんのおかげで読まれたようなものでした。
あらためてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
あのお話しは私にとってどストライクだったんですよ。
「オリヴァルト殿下」っていう響きだけでもう…e-328

ギルバートはイラストで見てもかなりいいみたいなので、もう予約しました。
ユリウスとはまったく違った魅力がありそうですね。
2012/02/11 11:35 芽衣 URL [ 編集 ]
いろいろ
BRAVE10の政宗は豪快な男っぽさが良いですよね。
なのに、あそこで急に優しい声はヤラれますよね~

未来日記は、なんとも痛い話でした。
お父さんクズすぎて、主人公もヘタレすぎて、マルコに持っていかれた感じ。
あの最後の家族写真は、痛すぎますよね・・・

ファルコムラジオはオリヴィエさん、じゃなくてやっぱり子安さんでしたね(笑)
役が降りてきてないのにあそこまでやってくれちゃう子安さん、大好きです。
普通にカッコいい役、FANだって聴きたいですよね!

12時の鐘とシンデレラ、今回のボイスでますます気になる度upです。
クールで危険な大人の男、でもそれだけじゃないんだ・・・?とか。
早くゲームがほしいです。
2012/02/11 19:15 まるこ URL [ 編集 ]
Re: あらためて
>芽衣様
お役に立てて良かったです。どストライクはひとそれぞれなんですね~。
ギルバートには心揺れています。でも今はユリウス攻略が先です。

>まるこ様
出演番組が増えて、様々なタイプの子安さんが聞けて嬉しいです。
政宗が見せた優しさ、強面ギルバートさんとの恋愛
ギャップがあるところが萌えるポイントですね。
2012/02/11 23:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。