子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが 「未来日記」16話 に出たと聞きつけ見てきました~。
テレビ放送はかなり限られた地域のみ。私のところも金曜日まで待たされる。
ニコ動が見れる方ならこちらからどうぞ。17話が2月5日23時頃更新予定です。
(最新話のみ無料なのでご注意ください。)

おお、冒頭から子安さん!っていうかずっと子安さん。たくさん喋ってる
子安さんは主人公の父親役。
子安さんがお父さん役をやることは多いけど、このひとクズ!ww
子供思い子供好きではあるだろうけど、こういうお金にだらしない人っていますね。
面白いパパでした。馬乗りのシーンとか笑わせていただきましたっ! 次回も出そうですね。
いきなり16話なのでwikiであらすじを読んできました。面白そう!時間があれば最初から見たい。

BRAVE10 遅ればせながらやっと見れました。
こちらも冒頭から登場! 荒ぶる政宗さま、カッコイイ
あれこれ歴史を勝手にねつ造するアニメが氾濫しておりますが(←これだけはどうにも好かない)
今度は出/雲/大/社ですか… (つまらない検索に引っかからないよう検索除け)
ここは私が結婚式を挙げたところ、ほぼ毎年初詣に行くので見慣れています。
違うよ~違うよ~、くしみたまが髪飾りの石!? そんなものじゃないですよ~。
いろいろ思うところはありますが、ここはツッコんではいけないんですね。
アニメだから! 創作だから!
政宗さまが十勇士をひっかきまわして下さい! それを楽しみに見ます。

12時の鐘とシンデレラ、カウントダウンボイス(2月1日)は子安さんと岡本さんです。
先日はギルバートさんが強面ボイスながら商品説明をしてくれましたが、
今度はロイ様とギルバートの日常お小言会話でした。(笑)

ノブ君 声優として伸び盛りでとっても嬉しいです~

昨晩、随分と久しぶりに 「地球へ…」Expansion Disc2 を見たんです。
動く子安さん見たさに!
子安さんがカメラの前でインタビュー映像として収録されているもので、これ以降のものってありましたっけ? (ちなみにこれは2008年)
この作品で、子安さんはキース、岡本さんは部下のセルジュだったんですよね~。
子安さんと岡本さんの共演といえばペルソナトリニティソウルがありますが、それよりも前に上司と部下でした。
私にとってノブ君と言えば、真っ先にセルジュが思い出され、そのあとのペルソラで子安さんの演技指導を受け、そのおかげ(かどうかはしらないけれど)こんなにも成長して主役を張るようになって…(嬉し涙)

中途半端な総集編を見て全話見たくなりました。
ひよこキースとか「元気でちゅうか?」とかメギドの「発射!」とか閣下の演説とかマツカのブッ飛ばされるシーンとか・・・思い入れがあり過ぎて止まらないです。
子安さんがブログで相思相愛といった役、キースでした。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/02/01 15:05  アニメ感想 TB(-) CM(6)
コメント
関係ないけど
こんにちは☆
Blogで仰っていた通り神出鬼没ですね。
ところで、おもちゃ箱のアリスは買われたんでしたよね?
ぜひやってみてください!
やっぱりいいです。乙女ゲー♡
アリスシリーズは台詞も不自然さがなくていいと思います。
原作バージョンのほうは、今までの経緯があるので、当然甘いんですが、パロディバージョンのベストEDはちょっとひねった感じの台詞なんですが、これがかえって二人の(ユリウスと主人公)性格とマッチしていて、よくできているなぁと感心してしまいました。
2012/02/01 15:55 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 関係ないけど
>芽衣様
今日レンタルしていたバクマンを読み終わったので、やっとゲームに進めそうです。
娘が内容を知りたがっていて(笑)早くプレイしてくれとせがみます。
2012/02/01 16:14 ピッコロ URL [ 編集 ]
いろいろ出没
不意討ちの未来日記、お調子者のダメ親父で面白かったですね
愛がない訳でも悪気がある訳でもないんだろうと感じるから、タチが悪いです。
それと、たまに優しい声出すのズルい(笑)

BRAVE10の政宗様はワイルド&アグレッシブでカッコイイですよね!
内容はさておき(失礼)、政宗様が派手に暴れ回ってくれればとりあえず満足です☆

12時~のギルバートは、毎度ズッシリ持っていかれますね~。
抗えない重力に引き込まれる感じ。
でも今回、ノブ君と一緒だと何だか微笑ましくなっちゃいますよね
2012/02/01 23:28 まるこ URL [ 編集 ]
Re: いろいろ出没
>まるこ様
神出鬼没、今日またゲームの新作情報がありましたね。
http://www.4gamer.net/games/144/G014413/20120113031/
演技は違えども、どの子安さんにもここが好き!と言えるポイントがあるのが不思議です。
このゲームではヘタレキャラww、想像できました~。
2012/02/02 18:54 ピッコロ URL [ 編集 ]
レガシスタ
ゲーム情報ありがとうございます。
ちょっと上ずった調子も楽しそうなヘタレキャラですね
アクションRPGでも、これくらいの動きならついていけるかしら…
2012/02/03 08:20 まるこ URL [ 編集 ]
Re: レガシスタ
>まるこ様
こういう楽しい役もアニメでたくさん見たいのですが、なかなか回ってこないですね。
私はRPGというのが一番苦手かもしれません。
子安さんへの愛があってもそれだけではどうしようもない場合もある。
実はペルソナ2もずっと放置…i-229
2012/02/03 19:10 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
