子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週末はホクホクです 久しぶりに満足できた週末。
これでBRAVE10も見れたら… (先に見た人から情報はもらっています。)
私のところは放送が遅いのです 期待してますよ

バクマン。は再び吉田氏の出番がなかった…。
ていうか、今週はバクマン。のコミックをレンタルして読んでいます。
私の中では今読んでいるところが最新話(11巻)。
アニメ最新話で吉田氏が出ていたかどうかは既に忘れてたりして
台詞が多い漫画なので、1冊読み終わるのに1時間~1時間半かかるんです。
読んで疲れるので1日1冊が限度、でも面白いです。
こないだの福田さんが蒼樹嬢にパンチラ指導をすることに決まるところで、原作ではちらっと平丸さんが絡んでいたのですがアニメではカットされていました。(でも吉田氏もいないから関係ない)
次回が9巻の頭、9~10巻は吉田氏と平丸さんの絡みは意外と少なかったですが、主人公が成長してとても盛り上がってます!!
噂の平丸蒼樹嬢○○話&吉田氏の絡みが増えるところまで、とりあえず12巻までレンタルしています。楽しみです。

ベイブレイド 過去の愛弟子の竜牙様を邪険に扱い・・・
本編より次回予告が大道寺でしたね。 「次回!」の言い方が切れ味よかった。
もしかして次回は大道寺さん活躍かも。
 
ガンダムAGE 
子安さんの告知を受け、テレビの前で準備万端で待ち構え。あ、その顔は確か子安さんのキャラ
まさか第1声が子安さんだとは思わなかった!
(アバンは抜きでということで
しかもムウさんばりの、いやムウさん以上の爽やかさ。 
自分の予想の範囲外でもうビックリ
参謀と聞いていたからもう少し年齢が上で(フリットより年上もアリ)冷静に分析するキレ者だろうと思ってました。
出番は冒頭だけでそのあとは第2世代の紹介に徹してました。いつ見ても残念な絵です。

ファイブレインは重要な回でしたね。
学園長と軸川先輩がPOGの人間なのは今さら言われても分かり切ったこととして
カイトの両親が実の両親でなくPOGの人間だったことは意外でした。
実の親子でなくても愛されていたことだけが救い。
そして、台詞はなくとも久しぶりに存在感を示した真方ジン。
彼は学園長の親友だったんですね。POGに捕まっているのなら早く助けてあげなくては。
いや、捕まっているのではなく、すっかり組織の人間になっている可能性も考えよう。
(子安さんの役だから、綺麗なままで終わるわけがないと考えてしまう習性

ガンダムSEED
ムウさんがモビルアーマーを自在に操り、爽やかでめちゃくちゃカッコいいです!
攻撃のタイミングを見計らって待ち伏せして、まだ精一杯のキラの援護もしてます。
ホント、頼れるいい兄貴です。
(AGEの登場シーンの直後にSEEDを見たら、ムウさんの声の方がアルグレアスよりカッコ良さの要素が入っています)
この頃のキラは無駄撃ちばかり、いつから種(SEED)がはじけるようになったのでしょう。
そうなるとキラは百発百中の人。

BSR48の結果が昨日のイベントで発表されましたが、どうして公式で出ていないんでしょう。
インサイドさんの記事でどうぞ。(←これは後半の記事なので、前半はこちらでどうぞ
このBSR48の上位者がドラマCDに出演できるということでしたが、そのドラマCDが
ゲームの最新作『戦国BASARA HD Collection』(PS3)の特典、しかも数量限定だなんて
商売が上手すぎる…

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/01/29 22:51  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
爽やか系
アルグレアスの爽やかさには、意表をつかれましたね!
育ちの良さそうな、正統派エリート好青年
しかし最後までこのまま行くんだろうか…とか、つい勘ぐってしまうのは、悲しい習性ですね

同じ爽やか系でも、ムウさんは男っぽい感じ。
明るくて頼りになるアニキ、カッコいいです

戦国BASARA、佐助は最終5位ですか。
ゲームの特典ドラマCDとはまたハードルが高いですね…
宴もクリアできてないのに、どうしようか悩みます
2012/01/30 12:59 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 爽やか系
>まるこ様
アルグレアスの第一声を聞いて、あまりの意外さに(予想の斜め上を行っていた)思わず笑ってしまって台詞をろくに聞いていなかったんです。(笑)
よくよく聞いたらトップの成績を修めて参謀になったエリートだったんですね。
(それは子安さんによくある生徒会長系の役に通じる?)
子安ファンなら良くも悪くも裏切ってほしい、と思ってしまいますよね~。

バサラの順位は佐助は中間発表と変わらず5位のままでしたが、4位と6位が入れ替わってますね。
決してトップを取らないけれど、いかにも子安さんらしい順位。
2012/01/31 01:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。