子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
週末の子安さん成分が足らない!

バクマン。は吉田氏が出てきましたが、
平丸さんとセットで出てこないと面白さ半減なんですぅ。
蒼樹嬢と平丸さんの展開にすぐにはならないんですね~。
今週近所のゲオでレンタルコミックが半額になるので、原作借りてきまーす。(買うまでではない)

ファイブレインは相変わらず青年X(真方ジン)は出てきません。
2期が決定したそうですね。正直ここまで長くなると思っていなかったです。
じゃあ2期に真方ジン出てきてよ。ラスボスになってたりして。

ベイブレの大道寺さんも最後にちょっとだけ、前より存在感薄くなっちゃったからなぁ。

ガンダムSEED は早速頼れる兄貴でかっこいいです。
もっとも艦内で最年長なのはムウさん。マリューさんが頼って当然です。

ガンダムAGEも子安さんが出てくるまでに少しでも予習しなくては!と1~3話を某動画サイトで見て、昨日の放送の4話(BS11で再放送)と間をすっ飛ばして最新話を見ました。
内容や音楽など頑張っているのは認めますが、どうしても絵がねぇ… 
(レベルファイブのキャラデザは頭でっかちで肩幅狭くてすべてが幼く見えてしまう)
2期アセム編は29日からスタートです。
公式サイトのキャラクターで子安さん演じるアルグレアスも上がっていました。
――地球連邦軍総司令部ビッグリング参謀――
1期のフリット少年が大人になって髭を蓄えて地球連邦軍総司令部ビッグリングの指令になっています。
おそらくアルグレアスはその部下。すぐ出番はあるでしょうか。

2月15日発売の 劇場版ハートの国のアリスDVD の詳細情報が上がっていました。
映画は見に行ってなくて、もともとレンタルでもいいつもりでいたのですが、
特典映像としてキャストコメントが付く! 13人で55分だから一人4~5分でしょう。
でも、これがもし映像なら動く子安さんを見れるんですよーー!!
それだけのために6000円投資するか? 
(たぶんキャストコメントは通常版に入っていそう。豪華版特典の中にユリウス子安さんの名前はないです)

おもちゃ箱の国のアリスの発売後声優メッセージ(ユリウス)遅ればせながらききました。
12時の鐘~のギルバートさんとは全然違いますね。
老眼…(実は私も似たような現象になりつつあって… 同い年だからね)
そろそろおもちゃ箱もプレイできる環境(娘のうたプリブームが終わりに近い)になってきたので始めようか。
っていうか、テイルズに行けない現実逃避です。

あ、もうブチブチ言わないので皆さんはイベントに行けるよう頑張ってくださいね!!
どんどん浮かれちゃっていいです。浮かれて当然だもんね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/01/23 18:40  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
商売上手がニクい…
確かに年明け、リアルタイムアニメの出番は少し寂しいですね。
と思っていたら、昨日のBRAVE10次回予告で、流れる長い銀髪と不敵な眼帯の顔が一瞬見えました。
いよいよ来週、楽しみです

ハトアリ劇場版DVD情報ありがとうございます。
キャストコメント付とは魅力的ですね!
でも来月は、12時の鐘とシンデレラも豪華版でほしいし…

特典付けてくれるのは嬉しいけど、そんな売り方ばかズルいとも思います。
でも結局釣られてしまう自分が哀しい、今日この頃です
2012/01/23 21:14 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 商売上手がニクい…
>まるこ様
こちらはBRAVE10の放送が遅いのです。情報ありがとうございます。
子安政宗さまはどのように妖しげだろうか。あの銀髪だけだと孔明様に似ていなくもない。

クインロゼさんの商品はいつも単価が高い! さらに
豪華版特典も全部欲しいわけではないのに、その気にさせる商法がずるいですよね~。
私が今一番欲しいのは3月発売のプラネテスDVDBOXなので、
アリスのDVDも12時の鐘~も我慢の対象なのです。どうしても欲しければ中古でゲットの予定です。
2012/01/24 23:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
