子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
あの感動が再び、
子安さん テイルズオブフェスティバル2012に出演決定!!

おめでとうおめでとう!! 子安さん、今年は決断してくださったのですね。
ホント嬉しいです。
私は行けないので今年こそはDVD出演を許可してほしいです。

以下、愚痴なので裏にたたみます。


嬉しいです、確かに嬉しいです。
しかし、私は行けません。家族があるので行けません。
2年前、後日発売のDVDをあてにして皆さんを明るく送り出したものの、
イベント当日に子安さんだけDVDには出ないことが判明。
マジで悔し涙を流しました。大人げない態度を取ってしまいました。

2年前は自ら行かない選択をしましたが、今年は子供2人は許可してくれました。
が、私には山のように高い“旦那”というハードルがあるのです。
絶対、ぜーーーーーーーったい許可が下りるはずがない。(へたすりゃ家庭崩壊の危機)
今年も行けないことには変わりないですが、
DVDには出ない可能性があると期待薄めの心つもりでいれば、悔しさも和らぐというもの。

皆さん、頑張ってチケット取って遠征してくださいね。
そして私のために詳しいレポートお願いします。
願わくば、今年はDVDに出てよ! 子安さん。

追記:
あれこれ考えを巡らせても無理でした。
たとえ旦那が許可してチケットが取れたとしても、子供の預け先がない。
旦那は土日を挟んで宿泊出張が多く自己都合でずらすことは無理だし、先の予定は分からない。
ということで旦那をあてに出来ない。
実家も土日に仕事が入っていることが多くあてに出来ない。
じゃあ連れていくか? 私一人会場に入っている間に子供が安全に待てる場所はどこ?
見知らぬ土地で子供だけで遊びに行かせるほど私も馬鹿じゃない。
交通費も、そもそも一人分でいいはずの物にお金出したくない。
結論、無理でした!!
あり得るとしたら子供二人自宅待機しかない。もちろん夕食までに帰宅ですよ!
身軽な人が心底羨ましいです…
関連記事
2012/01/21 01:32  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
行ける悩み、行けない悩み
私も住んでいるところが果てしなく遠いので(^_^;)、始めの頃は本当に一生逢うことはできないだるうと思っていました。
でも、集英社のイベントの時、ドラマCDに入っていた広告がどうしても気になり、結局そのイベントに出られることがわかって行けました。経済的に結構大変なんですが、なんとかローンで行きましたよ。
家庭の事情って主婦には本当に険しい障害ですよね。
だけど、これからもこうして数年に一度はイベントに出てくださることもあるかと思いますよ。
私は多分もう行けないと思いますが、ピッコロさんはあきらめないで、そのチャンスを待ってみてください。
子安さんと同じ空気を吸える日が、遠くないことを祈っています。
2012/01/22 00:08 芽衣 URL [ 編集 ]
行けるときに
家族がいると、いろいろ大変ですよね。
私はまだ子供はいないし、自分の稼ぎもある今のうちにと思ってますが、それでも言い訳には悩みます。
うちの旦那は寛容なほうですが、それでも乙女ゲーはNGだし、子安さん本人が好きとは言えません。
あくまで声と演技が好きだと言っているのに、イベントに行くというのはなかなか辻褄が合わない
まぁ、チケットが取れたなら、どんな知恵でも絞ってみせますけどね!
2012/01/22 02:27 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 行けるときに
>芽衣様
私がファンになった頃は子安さんもかろうじてイベントに出ていたのですが、
その頃は自分に情報収集力がなく後になって知りました。
だからと言ってその頃に行けたかというと、今以上に無理でしたね。
あと数年、子安さんがイベントに出てくれますように。
そのころには子供も大きくなって自分でどうにかできる年齢。
(それ以上待つと会場で浮いて恥ずかしいです。今でもきっと浮きまくる)

>まるこ様
子安さんが好きと明かして受け入れてもらえるかどうか、既婚者にとっては大きな問題ですよね。
(私の妹は韓流ファンですが、入れ込みすぎて旦那の怒りを買ってPC壊されたりしてます。)
チケットが先か、ご主人の説得が先か。
チケット取ったもん勝ちのような気もします。(行かなきゃ勿体ないと言えるし)

それと、未婚既婚関係なく行ける環境なら行けるうちに行った方がいいですよ。
私の場合、たとえ都心に住んでいたとしても、今の状況では預け先がないので行けないのです。
誰にも気兼ねなく自由に動けるということがいつまでも続くと思ってはいけないですよ、皆さん。

唯一の可能性、子供2人自宅待機、夕食までに帰宅プランも、
よ~く読んだら閉演が夜の9時頃、もう絶対に無理です!
2012/01/23 01:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
