子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2月末発売予定のゲーム 「12時の鐘とシンデレラ」 の声優メッセージが上がってました。
収録後なので子安さんが役に入ったまま、甘くはない、大人の男性。
いつもよりゆっくりで低音なしゃべり方にズッキューーンとやられました。
子安さんが演じたギルバートについて語ってますが、
とても恋愛対象には思えない怖い雰囲気の人らしいですね。
それを攻略する、いいんじゃないですか!? むしろその要素はとても惹かれます。
だって初めからデレっと甘い態度を取られるより、そんな素振りを見せない人が恋愛関係になった時にどんな台詞を言ってくれるのか楽しみじゃないですか。ギャップは大きいほどいい。
な~んて ろくにゲームをやらない人がこんなことを言ってます。

それよりも 「おもちゃ箱の国のアリス」 がまだ手をつけていません。
まずはそっちが先だよね。
ユリウスがどんな人かゲーム以外のコミックやドラマCDでしか知りません。
それでも性格やEDまでの経過も含め、自分はユリウスよりギルバートの方が好みだろうと直感。

ゼクトバッハのドラマCD も視聴&キャストコメントがアップされています。
イラストからは子安さんの声の艶を生かす美形ボイスのキャラかと思っていたんです。
ギジリはダークヒーローだったのですね。なにやら憑依系のキャラっぽい。
視聴では儚げなのに心の奥の闇の深さを感じさせる。音楽もとても綺麗。
久しぶりにいいものが聞ける予感でワクワクしてきました
追記:聞き終わりました。とても聞きごたえのある作品でした。
いろいろと思うところあって放心状態です。続編が聞きたい!!
 

2月下旬発売予定の 銀魂一番くじ に高杉さんのフィギュアが登場
うわ! このクオリティで500円!? って当たらないんだよね~。
願わくばB賞の高杉ですが、今回はどれが当たってもハズレなし(I賞以外)、
ムキになって当たるまでやり続けるなんてことはしません。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/01/19 02:27  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。