子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。最終回を迎えてしまいました。

子安さんと関さん、Weiβな2人のトークが聞けるのが嬉しかったのですが、昔ほどハチャメチャじゃないところが時の流れを感じました。

収録はクリスマス前だったのか。一縷の望みを託した最後の密書は読まれなかったか。
ふつオタはもっとくだけた文面でいいのかな~。とか
バサラ未プレイだからバサラ愛が足りなくて、だから送ってもボツだったのかな~。
何のことはない、今確認してみたら25日に送ってた。間に合ってなかったんだね…。

でも、
俺様らじお。は私が子安さんのラジオに送って初めて読まれた番組。
それがいい思い出。

今度はいつ子安さんのラジオ番組が聞けるだろう。
ゲムドラとは言わない、ペルソラぐらいのテンションのものが聞きたい。

新年一発目の仕事が大体死ぬ役から始まる!? 理由もなかなか興味深い(笑)
P音で隠されたのはBLの仕事かな?
藤岡ヒロシのマネ、とっても好評でした。メールの数に私が驚いた。
子安さんと違って関さんはものまね上手。Weiβのときの納谷さんも結構似てた気がする。
サービスで十文字さんとサチコも登場してくれて嬉しかった。
うん、サチコは昔とちょっと違ってたよ。確かに馬に聞こえてしまった。

ところで関さんにPS3はプレゼントされることは結局ないのでしょうか…
最後の写真も花束だけでしたね。
きゃらびぃ最終回では子安さん VELVET のイラスト入りDSをもらっていたよ。
やっぱPS3は高いから無理か。 
それよりそんな高額なものをプレゼントするファンって本当にいるの?
いくら子安さんが好きでも、私なら万桁のお金は子安さん出演CDDVDに費やす方に回すけどね。

関さんがブルーレイの話をしていましたが、我が家もDVDのままです。
ブルーレイを買うのはDVDが壊れてから。しかし今日DVDの調子がとても悪かった。
壊れてしまうとHDDに残っているものが全部パァになってしまう。
溜めこまずに意識して早めにダビングしないと。
ブルーレイは画像が綺麗と言われても、画質を良くしたらディスク1枚に沢山入らないじゃないか。
今でさえ録画保存の画質は中の下(LP)ですよ、私。
ただ再放送が始まったSEEDは別格扱いです。(といっても標準画質のSP)

そのSEED3話見ました。
ムウさんがアークエンジェルに身を寄せ、キラヤマトをコーディネーターだと見抜く回。
やっぱり昔に比べてリマスターは絵が綺麗になってる。発色がいいですね。
SEEDを見るのはこれで何回目だろうか。
見るたびに今まで気付かなかった台詞の意味や伏線を発見します。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


関連記事
2012/01/17 02:32  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
ラジオ
終わってしまいましたね
ずっと聴いていたいと思うくらい楽しかったです
楽しい声を聴かせてくれた子安さんはもちろん、一緒に兄弟みたいな気楽な雰囲気を作ってくれた関智さんにも感謝です

ブルーレイの話題は私も思うところがありましたね。
私も関智さんと同じで、気に入った作品だけBDで買うのですが。
DVDよりは綺麗ですが、画質の差の割に高いと思います。
高く売るなら、特典ではなく画質で差をつけてほしいものですね。
2012/01/17 18:36 まるこ URL [ 編集 ]
Re: ラジオ
>まるこ様
楽しかったですね。お二人も言っていましたが
兄弟であり親友であり、お互いが気兼ねなく喋れる
そこから来る安心感。聞く側も安心感がありました。

BDの時代の波に未だに乗れません。
ハードでBDレコーダーが売れているが、録画保存用はいまだにDVDディスクの売りあげが上だとも聞きます。
いずれVHSからDVDに移行した時のようになるのでしょうね。

2012/01/18 01:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。