子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんの声が安心して聞けるのは週末の吉田氏とムウさんだけなのか?
子安成分不足なのでガンダムSEEDを42話~最終回まで見て満足満足、でも泣ける
ということで今週の平日のアニメ感想。(昨日深夜にも記事をあげていますのでそちらもどうぞ)

ギルティクラウン 11・12話
11話では救いようのないヘタレシュウ君が、12話では彼なりに頑張ったじゃないか。
それ以上に話が急展開過ぎてついていけない。

アイマス 最終回
黒井社長の声の出番はなかったんですが、黒井社長がヘンなところで復活自滅していたのでww
黒井社長はアイドルプロデュースをやめ、blackwell(黒井)なる会社を立ち上げて倒産しました。
765プロが新事務所の引っ越し先をその会社と契約していて騙されたことに気付いた!という気の毒なオチで終わりました。

BRAVE10  1話
伊達政宗の出番はなかったですね。伊佐那海の髪飾りの石に何かしらの力があるらしい。
バサラとごっちゃというよりは、今の時点ではかなり前に見た真田十勇士のアニメとごっちゃになる。
それにしてもキャストが豪華!

年末年始に偶然録画したコナンに子安さんが出ていました。
129話 「黒の組織から来た女 大学教授殺人事件」 の白倉陽という役です。
一応犯人役。 なぜ勿体ぶって“一応”と言うのか
長編2時間もののメインはあくまで灰原哀の登場であって、後半に起きた事件が例の組織に関与しているのかと思ったら、取り越し苦労全然関係なかった! というオチの犯人役だったから。(笑)
放送は1999年、今から十数年前ですね。子安さんの声も若かった。
子安さんの第一声は留守番電話に録音された声だったのですが、それにすぐ気付いた娘は偉いぞ!

これもだいぶ前にアニマックス無料放送の時に録画した 銀魂 真撰組動乱編(101~105話)を通して見ました。
高杉さんの出番は後半に少しだけ、ホント相変わらず少ない…
窓際に座ってキセル燻らせてたり三味線弾いてたり…です。
前半は土方のギャグで銀魂らしい、後半は怒涛の展開で見どころいっぱいでした。面白かった!!
このシリーズでは実働は万斉で高杉は傍観者でだったからなぁ。出番があっただけ良しとします。
過去の高杉出演作を見ると、去年放送したの高杉神威の回(215話)が一番台詞量あったね。

ゼクトバッハのドラマCDの発売が間近に迫っています。
ふとニョアさんのツイッターを見にいったら
“ギジリ”と書かれた子安さんのサイン画像が上がってるじゃないですか!?
2枚組ドラマCDの前編後編どちらもギジリが活躍するみたいですよ~
なんてったって相思相愛と言わしめた役、楽しみ~
マルクト編…どこかで聞いたことある名前、
子安さんはジェイド以外でもご縁があるみたいです。(笑)

もう一つ、これも今月発売予定の ペンギンゑにし 第一譚 迷子ゆうれい
市川忠正役・子安さんのインタビューがアップされました。(芽衣様情報ありがとうございます)
○○演技キャンペーン中ってどんなん?(笑)
その結果がヘタレ青年になってしまったようです。(と私は解釈)
でも内容自体はサスペンス風味ということで、ペンギン役の中田譲二さんが予想付かない。
こちらも楽しみですね!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/01/13 18:29  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
