子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そろそろ正月モードも終わり、放送も平常に戻りつつあります。
週末の子安さんアニメは
土曜日 バクマン。
日曜日 ベイブレ、ファイブレイン、ガンダムSEED
私のところは BRAVE10はまだ始まっていません。面白かったらしいですね。

バクマン。
今週は吉田氏の出番が多かったので満足。 今原作が読みたくてしょうがないのがこれ!
噂によると平丸さんと蒼樹嬢が○○するんでしょ~?
蒼樹嬢の苦手なパ○ツを描くアシスタント、吉田氏が言ったいいのが一人いるっていうのが平丸さんなのかなぁと勝手に思ってます。
今回も平丸さんの餌に出し惜しみしていた写真が蒼樹嬢!?、じゃないかもしれないけれど、これが最新の噂の○○への第一歩なのかもしれない
それにしても吉田氏、ホント平丸さん相手に楽しそうにいじめるよね~。
楽しそうにいじめる、子安さんの本領発揮です。まさに適役。
Mっ子平丸さんは吉田氏にいいように転がされすぎです。そこが面白い
ラッコのスリッパも可愛かった。

ベイブレは回想シーンだけでしたが、悪役ボイスで声が裏返るところが実に楽しそうで、きっと子安さんはストレス発散出来ているんだろうなと思います!

ファイブレインはまたお休み。
次に出てくる時には回想シーンであってほしくない。意外性のある登場を望みます。

ガンダムSEED 2話
ムウさんはクルーゼの気配を感じ取れるんですよね。
その時のピリリ音が1stガンダムのアムロvsシャアの音と同じところがいちいち嬉しいです。
今回の話はあちこちが1stの匂いがぷんぷんします。

なんと日曜深夜(9日0時)にアニマックス無料放送でバサラの武田漢祭りがやっていました!
我が家はアニマックスは契約していないので、無料放送期間は嬉しくてついつい見ています。
直前に バサラ弐SP と書いてあるのに気付いて
スペシャルって何? どうスペシャルなんだろ?? と見始めて、冒頭のセリフで気が付きました。
これってもしかして武田漢祭り (娘と顔を見つめあって小躍り状態
急いで録画しましたが当然先頭は録画が間に合わず、分かっていたら全部録画&保存しておきたかったのに…

結局子安さんじゃなかったのですが、
土曜の夜にBSで「タイムマシン」という映画がやっていました。
これも放送直前に気付いて、もしかして吹き替えかもと期待したのですが、ご丁寧に字幕&英語のみで吹き替えのないバージョンでした。
私が子安さんの吹き替え映画で初めて見たのがこれでした。その時の感想はこちら
出来れば子安さん吹き替えでもう一度見たかったです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/01/09 01:25  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
いろいろ
バクマン、平丸先生を転がす吉田氏最高ですね
やたら良い声な殺し文句(?)、口元しか映さないカットが黒い感じで素敵☆
ラッコのスリッパ良いですよね、あの会話にあの可愛さがかえって凶悪です

SEEDはさすがリマスタ版、すごく絵が綺麗!
まだ始まったばかりですが、綺麗な絵に声までカッコイイ兄貴、ますます楽しみです

BASARA弐の漢祭り、初めて見ましたが、天狐仮面てこれだったんですね。
宴でもたまに『天の狐が…』ってボイスが入るので、気になっていたんです。
なんだかんだ調子に乗っちゃう佐助と、テレまくりな小十郎が面白かったです

BRAVE10は1話は出番なかったですよ~
2012/01/09 18:24 まるこ URL [ 編集 ]
Re: いろいろ
>まるこ様
ラッコのスリッパに言わせているような見せ方が上手い!
吉田氏の毒気を消すようでいてかえって強調してますよね。
最近は主役2人&カップルよりも、吉田氏平丸コンビの方が面白くてしょうがないです。

SEEDは絵が綺麗なはずなんですが、ストーリーが好きすぎて絵に興味が回らない。(笑)
今度は少し絵の方にも気を配って見てみます。

BASARA弐の漢祭りは元はドラマCDなので、昨日は久しぶりにそのドラマCDを聞きました。
アニメはドラマCDであったエピソードがカットされている部分もありますが、
佐助が幸村のマネをするシーンは、絵がある分ドラマCDよりアニメの方が分かりやすかったですね。
2012/01/10 14:39 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。