子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
明けましておめでとうございます。
今年も子安さんを応援していきましょう!


まぁ、子安さんがこんなに夜更かし!
子安さんのブログの年始の挨拶の更新時間が深夜の1時48分です。
私も深夜3時過ぎまで起きて 「ぼいすた!新年会SP」 を見ていました。
そしたらテイルズの新年会をやっていて、小野坂さんとか松本さんとか鈴木さんとかいっぱいいるんですよ。カメラが回ってなかったら子安さんがいてもおかしくない状況なのに…。
子安さんの話題が出るんじゃないかと見ていたんですが全く無かったですね。残念

今年子安さんに希望したいこと。
・主役ゲット! と毎年願っている。ネウロのようなハマり役に縁があるといいのですが…
・顔出しイベント出演 (あったとしても地方住民は行けません
・VELVET UNDERWORLD の続編 (諸事情あるのでしょうが、ガンバレ子安さん!)
・健康診断に行ってください (←あれからやたらと心配になってしまって)

年末から数年ぶりに部屋の本格的な整理をして、
子安さんグッズの入った段ボール箱置き場が格上げされて、クローゼットの一角を確保しました。
(今までは部屋のあちこちで酷い状態でした)
そろそろ買い集めも落ち着いてきました。
子安さんの過去作品をすべて集めるのは金銭的に大変ですね。
特にVHSなんかは買っても見れないので諦めモード。

年末は掃除に追われその後インフルで寝込んでいて、おもちゃ箱の国のアリスはCDを聞いただけでゲームは全く手をつけていません。
そもそも我が家唯一のPSPは娘が占領中だから出来るはずもないのです。
とりあえず 今日はガンダムSEEDが始まるぞ! 
私は TOKYO MX が見れない人なので一足先にBS11で見ます。

それでは本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
2012/01/01 12:33  未分類 TB(-) CM(2)
コメント
A HAPPY NEW YEAR!!
ご挨拶が遅れました、明けましておめでとうございます。
今年も愛溢れる子安さん記事を楽しみにしております

子安さん主役来てほしいですね~
あわよくばイベント出演、そうでなくても演技がたくさん聴ける!
とりあえず、VELVETを頑張って頂くのが一番早道でしょうか!?
2012/01/03 20:45 まるこ URL [ 編集 ]
Re: A HAPPY NEW YEAR!!
>まるこ様
こちらこそ、今年も楽しいコメントよろしくお願いいたします。

希望を上げてみましたが、いずれも実現の可能性が期待できない…
と言ってはいけないですね。
VELVETの続編、あまり間が空きすぎると出しにくくなってしまうと思われるので、そろそろ実働して欲しいですよね。
2012/01/03 23:31 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
