子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
えっと、戦国BASARAのラジオを聴こうとしているんだけど、なぜ緑川さんの声でCMが!?
そうですか、CMが入るようになったんですね。
そのCMが子安&緑川さんの「かてきょお菓子系数学教師」というCDの中の
緑川さんのきゃぴっとした声のCMを思い出しました。(笑)

ここから俺様らじおです。今日は15回目。

今回はスペシャル企画 
戦国BASARA 英雄(HERO)占い」 12月22日に本が発売されるそうで、ゲストは監修の瑠奈さん。

ということで表の武将と裏の武将を占ってもらいました。
子安さんは 表は片倉小十郎、裏はお市のかた。 全く予想外でした。
 野菜野菜言うなww
 誰かの為に何かをするのが好き、人に優しい、とまとめられました。

関さんは 表は大友宗麟、裏は宇都宮(って誰だろ?)
 超マイペース、他人に興味がない自分のことが大好き。こちらは納得。
 TPOに合わせて、自分を出していい時は出して、そうじゃない時はわきまえられる。
(それは俺様らじおは控えめで、ペルソナ4のラジオは全面的にさらけ出しているということですか?w)
関さんは来年モテるらしい。
元カノと言うとあの人しか思い出せないです。あの人は既に友達っぽいけど。

子安さんは貴族星、高貴な星 というのが入っていて、
ご本人がそうでなくても、確かに子安さんはこういう役が多かった!
(星宿さまとか、生徒会長とか、ゼクスのように出自が良い役とか、祇王天白さんとか…)
しっかりとご両親が育てて下さった。厳しかった父の話は、必ず人参ですね。
また出た!と笑い話にしてはダメですよ~。そのあとお母様が苦労されたんですもん。

子安さんは来年は 来年は体調を気をつけて、病院に行きなさい! とお達しが出ました。
子安さんが言う“何か”が私も分かります。この年になると漠然と不調なんですよね…。
子安さんが倒れてはファンの私たちも悲しいですから、早めに不安は取り除いた方がいいですよ。

バサラ武将のコーナーで、女性のバストの話題で盛り上がってましたが、
ラジオWeiβでびにゅうをびちちと言った比呂君を思い出しました。
適当なところでやめるのが Weiβの時代とは違いますね。
あの頃は若さにまかせて言いたい放題w。

あ、政宗ファンには申し訳ないですが、私もBSR48の投票はダントツ政宗を引きずり下ろす、とまでは言わなくとも、かなり安全パイの位置に落ち着いたなら他の人へ投票するのもアリだと思います。そして佐助に投票を!(笑)

長い長い情報コーナーからピックアップ。
間もなくDJCDが発売ですね。
そういえば松永久秀(藤原さん)の録りおろしの方は、関さんが全開だったと言ってたな。

戦国BASARA ファン感謝祭 ~BSR48開票の宴~
これ、出演者がホント豪華です! 

大江戸温泉物語は佐助が館内アナウンスをやっているそうで、こちらのレポに書いてありますよ。

あれれ、先回ラジオ続行を喜んだのにぬか喜びだったんですか。次回で終了だそうです。
ガックシ・・・orz  それなのに子安さん随分と明るい声で最終回をお知らせするなあ。
次回配信は1月16日。収録も年内あと1回。
ということは最終回に間に合わせるには今すぐメールを送らないとダメですね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/12/19 18:24  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
貴族星
占いコーナー面白かったですね、せっかく密書送ったのにすっとばされた…とは思わないことにします(笑)

子安さんに貴族星はとっても納得ですね!
皇帝陛下とか王子とか東宮とか、確かに貴族系の役多いですしね。
敬語喋るとにじみ出るような気品があるんですよね~

ともあれ、身体は大切にして、病院にはちゃんと行ってほしいですね。
ずっと元気なお声を聴いていたいですから
2011/12/20 08:24 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 貴族星
>まるこ様
にじみ出る気品があるのに、野太い声も出せる。
同じ人とは思えませんね。

40代ともなればどこかしら不調はあるもの。
子安さんの素敵な声をずっと聞いていたいから、嫌がらずに病院に行って欲しいです。
と、こうも病院に行って行ってと言っていると、
子安さんは既に病気です!と断言してしまっている気分になってしまうので
これ以上はやめて心の片隅に留めておくことにします。
2011/12/21 01:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
