子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前記事でも書きましたが、
ゼクトバッハのドラマCD出演の経緯を子安さんがブログで書かれていました。
私、『ゼクトバッハ叙事詩』 音楽アーケードゲーム・・・・(以下省略)
と言われてもさっぱり分かりませーん!
しかし子安さんは既にギジリというキャラをご存知で、しかも大好きで。
そこへ是非にとオファーが来た!
相思相愛 な役なんてめったに出逢えるものではないですよね。
そうか~、キース以来なんだ…。
私にとってはキース・アニアンが子安ファンとなるきっかけでした。
思い出を掘り起こされると、また「メギド発射!!」が見たくなるじゃないですか!!
まあ、キースは置いといて
ゼクトバッハ叙事詩」公式サイトのStoryに表示される地図内の、薄ぼんやり光る文字をクリックするとさまざまなストーリーが読めます。
その中で今回のドラマCDの舞台となるところは…勉強しておきます。
ニョアの手記を読み進めると… ギジリが味噌汁好き??という面白い文面を発見。
その疑惑は否定されていました。さらにさらに
ニョアさんのツイッター内で子安さんがブログで書かれたことを喜んでいたり、家族で楽しんでゴニョゴニョ…など書かれていましたにゃ!
それにしてもギジリのビジュアルがとってもツボってます。私の好きな妖艶タイプかもしれない。

今週のアニメは子安さんはお休みばかり、バクマンにやっと出てきました。
今週も吉田氏は平丸さんとの絡みはなく、編集会議でたくさん喋ってました。
ありがとう吉田氏! サイコーとシュージンを応援してくれてうれしいよ。
三浦さんがガッカリすぎて、担当変わって欲しいわ。
今日の話はマジで鳥肌立ったんです。
ギャグの「TEN」とシリアスの「Future Watch」を両方載せる英断!
少しでも2人の努力が報われますように。出来ればシリアスを勝ち取れますように。
結果は微妙だったけど、また来週が待ち遠しいです。

私のところは明日(日曜)昼11時~ BS-TBS で ガンダムW Endless Waltz です。
あ、ピュアスキンジェリー邸5話がアップされてました。イトナミサマはおやすみです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/12/10 22:58  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
(´□`)
お久しぶりです!!
仕事忙しくってさぁ~
ゲームもたまっちゃってさ~
でも!シンデレラ買うぞ~PSPのときメモ3も買ってみる~
の毎日です~

ところで!今回の週刊ジャンプ02号の原作バクマン!
吉田氏!大活躍!!
おすすめです~!(^o^)
ええよ~♪
2011/12/11 10:37 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (´□`)
>ミドリィ様
お久しぶりです。
仕事の疲れをゲームで回復しましょう。
最近子安さんのゲームが多いですよね。

バクマン。吉田さん情報ありがとうございます。
かなり面白いので、とうとう原作に手をつけようかなぁと思っているところです。
今はアニメよりずーっと先に進んでいるんですよね。
アニメでどこまでやってくれるんだろう。
2期で終わらずに3・4…と続いて欲しいです。
2011/12/12 10:31 ピッコロ URL [ 編集 ]
楽しみ♪
ギジリ、相思相愛な役って素敵ですね!
一気に購入決定です
今から演技が楽しみです

バクマン吉田氏、平丸先生抜きでシリアスモードだと、とってもデキる大人!
これからも二人の助けになってあげてほしい

ピュアスキンジェリー家のキャラ投票とかされましたか?
私はmixi登録していないので、旦那のアカウントで投票しました。
イトナミサマは現在3位です
BSR総選挙みたいに入賞特典?とかあれば面白いんですけどね~
2011/12/12 20:44 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 楽しみ♪
>まるこ様
ギジリはとにかくビジュアルに惚れてしまいました。
声が想像できました。
1月発売のCDが多い、頭の中を整理しなければ!

mixi内のピュアスキンジェリー邸のキャラ投票は、アンケートが記事に上がってすぐ投票しましたよ~。
初日はイトナミサマ1位だったのに、あっという間に追い抜かれました。
今のところ1位はリップケアさん(遊佐さん)2位はボディケア(諏訪部さん)。
1位になったキャラクターで今後何か展開があるかも、だそうです。
2011/12/13 00:42 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
