子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。14回目

今回の収録は子安さんのPS3が修理から戻ってきた後でした。
前回の 心ここにあらずで変なテンションだった 子安さんとは大違い、
ご機嫌で声がニコニコしてました。

それから何気に明かされた事実、
元々はこの番組はゲーム発売までだったらしい。(関さんのスケジュールより)
しかし、年明けまで放送されることが確定!
ラジオCDの売り上げ次第で番組も延命される!? 皆さんCDを買いましょう!
と言っておきながらそういう私は(他に欲しいものがあってラジオは毎回録音してあるし、いっそのことレンタルで済ませてしまおうかと思っているのですよ…)←内緒のつぶやき

子安さんはストレスを大声を出したり人を殺す役で発散しているらしい
確かに今期出演アニメは多いがおとなしい役ばかりだ。

発見!BASARA武将は謙信様、
謙信は男か女か分からないという説があって、メールもその手のものが多かった。
子安さんみたいな女、それは遠慮しておきます。
子安さんの様にストレートに男っぽい人が私の好みでもあるし、
まんまの性格で女性だったら扱いにくくてしょうがない。

「男同士で恋愛みたいになったこともないし、好かれたこともない。」
実際の男性はこんなもんです。そういう世界はあの中だけですよね~。私はそこまで腐ってない!

「お前俺のこと好きだろ」 と 「お前俺の下僕だよ」は微妙に違うと思うし、
それはボーイッシュな女の子というより子安さんが言いそう。(笑)

雑賀孫一(ゲームだと女の設定でビックリなんですけど)の
胸が揺れる様子の子安さんの擬態語が可笑しかった。

中間発表は更新されていなかった。次はいつ頃だろうか。
三成様希望の秀吉さまは残念ながら10位にもランクインしてなかったですよ~。

週末アニメに子安さんの出番はバクマンだけでした。
それも平丸さんとの絡みがない吉田氏はちょっと面白さ半減ですぅ。
それにしても2人のやる気は半端ない! 身体を壊す程は良くないけれど見習いたいものです。

ガンダム EXTREME VS.の新しいCM見ました!
前半は多分今までのと同じ、最後にぶっとい声で雄叫びが
「このガンダム凄いよぉおおおおおおーーーーーー!!」
ギンガナムバージョン! これってアドリブだろうか(笑)
ガンダム番組なら確実にCM流れるので、見逃した方はAGEかガンダムW(再放送)で。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手コメントありがとうございます。下のコメントにてお返事しております。
関連記事
2011/12/05 17:49  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(4)
コメント
6日深夜1時ごろ拍手の方へ
情報ありがとうございます。早速見てまいりました!
10年前の子安さんの企画ものドラマCDで牢屋が出てくるのは
「腐敗の帝王 揚羽蝶の烙印」ではないでしょうか。
今度耳を凝らして聞いてみようと思います。

皆さんも良かったらお読みください。
羽多野渉さんのインタビュー記事に子安さんの話が出てきたそうです。
http://www.girls-style.jp/interview/018/02sop01_gs.php

羽多野さんは年明け発売のBLCDで子安さんと共演されますね。

2011/12/06 11:39 ピッコロ URL [ 編集 ]
全快/情報御礼
子安さん、完全復活していて良かったですね
ラジオまだまだ続いてほしいです。
トークが聴ける番組は他にないですもんね…

それと、コメントの情報おすそ分けありがとうございました。
早速リンク先見てきました。
初仕事で子安さんに覚えていてもらえたなんてすごいですよね。
よほど印象的だったんでしょうか。
私もCD聞き直してみます
2011/12/07 14:00 まるこ URL [ 編集 ]
拍手コメントした者です
初めまして、こんばんは。
6日深夜1時ごろに拍手コメントした者です。

CDのタイトルを教えて下さってありがとうございます!(・・・自分ではわからなかったので / 汗)
今度、探して聴いてみます。
10年前の子安さんと羽多野さんが、大統領と首相みたいな構図で握手してる写真・・・
というのも見てみたいなぁと思いました(笑)

来年発売のBLCDでは、キャストトークが付いていることを願っています~。


2011/12/07 19:35 みっちー URL [ 編集 ]
Re: 全快/情報御礼
>まるこ様
子安さんのトークが聞けなくなるのは淋しいので出来るだけ続いて欲しいです。
きゃらびぃもアトラスマニアクスも面白かったけど、
本音はゲムドラ風な番組が聞きたい。(私も生では聞いたことがないゲムドラ)

>みっちー様
はじめまして、情報ありがとうございました。
10年前の子安さんは、そりゃもう飛ぶ鳥を落とす勢いの声優界のパイオニアでしたから
大統領並みの貫録はあったでしょうね~。
子安さんと羽多野さんの共演作で思いだすのは、
「地球へ…」のサムヒューストン、ドラマCD「メンズ校」の花ちゃん あたりです。
2011/12/08 01:46 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。