子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ガンダム EXTREME VS.プレイ動画 第2回 は通信大戦です。
前の記事でガンダム同士で戦うことに違和感があると言いましたが撤回します。
やっぱ面白いわ!
写真の子安さんの手が、たかがこれだけなのに美しいです。

PLAYER MATCH 1
子安さんはトールギスIIIを選びましたが、勝手に選ばれた相方はSEEDのキラでした。
それなら子安さんの言うとおりムゥさんにしておけば良かった!
ムゥさんモードに入った子安さんの声がいい声です。さっきまでの声と違う。(笑)
緑川さんの相方が三木さんだと分かると、Weiβだから三木くんは攻撃できないって!
仲間よりも絆です。 何か都合のいい、でも名セリフです。

PLAYER MATCH 2 
今度は子安さんのプレイ画面、ゼクスカッコいいなぁ。
ビームを撃つのに「シキャーンシキャーン」と言ったり、なになに・・・ちょちょちょちょちょ・・・と
子安さんは普段からプレイする時に声が出てしまう人かもしれない。
プレイ動画を見るには無口よりこっちの方が楽しいね。

PLAYER MATCH 3 
子安さんはさっき負けてしまったのでリベンジ。
相方が両方ともアムロのガンダム、敵は赤で味方は緑の表示でした。
今度はトールギスの勝利、子安さんとても嬉しそうだ。

PLAYER MATCH 4 
最後は自分の機体でプレイです。
残念、アカツキはないらしい。(だから初めの対戦で言っていたムゥさんは実現しない)
最強のターンXでも操縦者が弱いと控えめな子安さんですが・・・

光君のWガンダムゼロは数あるMSの中で一番立ち姿の美しいMSだと思います!
子安さんの相方はクワトロ・バジーナ(=シャア様)の百式じゃないっすか!
子安さんの「なんか強くね?」の画面が見れない…
画面はWガンダムvs百式、こっちも私の好きなMS同士だからいいけど。
途中からvsターンXに変わって、子安ジャンプも控えめで本気の戦い。
(確かに今までのプレイ動画で子安さんは何かとジャンプしていた)
そしてまさかの 月光蝶 これは最強じゃないですか!! 
子安さんもこれだけで来た甲斐があったと満足げ! 
あれ?最強の月光蝶を持っていながら負けてしまった…、と思ったらおまけが始まりました。
再びターンXで 最高のアングルの月光蝶 で勝利を収めました!
もし私がこのゲームをプレイするなら、月光蝶を使いたいがためにターンXばかり使うかもしれない。

ガンダム EXTREME VS.の新しいCMが出て来ないか、ガンダム番組で(AGEや00)で要チェックです!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2011/12/03 11:20  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
初心、童心
プレイ動画、今回も面白かったですね~
夢とかデジャヴとか言って煙に巻いちゃう子安さん、大人げなくて可愛い

ガンダムのゲームは、自分やるには難しいので、プレイ動画で満喫させてもらってます。
新旧いろいろな機体が見られるし、何より子安さんが楽しそうでいいですよね!
ガンダムも子安さんも大好きな私にとっては、至福の企画です
2011/12/03 20:48 まるこ URL [ 編集 ]
>まるこ様
同じく子安さんもガンダムも大好き、どちらも楽しめるこの企画は最高ですね。

ところで、子安さんはガンダム作品に沢山出ていらっしゃいますが
ファーストガンダムにはあまり詳しくないような気がしてならないです。

子安さんは緑川さんのようなガンダム好きが高じて声優になった人ではないですし、声優になる前のガンダムの話題を子安さんの口からあまり聞いた事がありません。

子安さんがアニメ好きになった時(さよなら999)には既にファーストは終わった時期でしたし、哀戦士ならやっていたかもしれませんが…
アニメ店長のCDではガンダム通の兄沢命斗役の関さんがノリノリでガンダムネタを飛ばしていましたが、それに対する道玄坂店長は、あまりよく知らない演技というより、本当に子安さんがファーストガンダムに関しては分かっていないように感じたんです。

どなたかご存知ないでしょうか?
2011/12/05 01:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
