子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ギルティクラウン 8話
今日はサービスカットが多めでした。
1.シュウのお母さん、ある意味サービスカット。自重してください。(笑)
2.女性陣の入浴シーン (このアニメでこんなのがあるとは思わなかった)
3.四分儀さんの私服   これは別にサービスでも何でもないって!?(笑)
  普段と同じように地味でした。

今回は大島のGHQ秘密施設襲撃。
それに当たって颯太のボイドが必要なので理由をかこつけて誘い出す。
颯太のボイドで複雑なパズルのように入り組んだトラップも簡単に開いていくが、既になくなっていた。
その前にその施設に入っていた人物、あれってもしかして…
シュウの父親が死んでいなくてあちらの組織の人間になっているとか?

覗かれるつもりはなかったんでしょう。
ライバルの出現でうっかり口から出たシュウのいのりへの気持ち。
残念、というかこの思いは報われる時が来るのだろうか。

ホライゾン はもう何も言うまい。(笑)
歴史と学園とファンタジーと恋愛と格闘とエロとSF要素もあるかな…まだあるかもしれない。
要は詰め込みすぎだと思うんですよ。方向性が見えない。

アイマス は幸せなクリスマス回で黒井社長はお休みでした。

ピンドラ 21話 はもうびっくりしたね!
パパは幽霊でした。それでいいのか? まだどんでん返しがあるか?
ラストスパートがかかっています。
今までが時速10~20キロの徐行で、先週から高速道路を走っているようだ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/12/02 19:28  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。