子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は(日付が変わって昨日)ガンダム EXTREME VS.プレイ動画第1回の配信日vv
第2回のレビューは深夜~明日にかけてアップ予定です)

緑川さんがプレイ動画を収録した時につぶやいてくれたので楽しみに待っていましたが、今日は午前中頭痛で半日潰してしまって、その分午後は忙しかったのでPCに辿りついたのが夜の10時。

ここでも子安さんのPS3故障の話題が出てます。
それは緑川さんが買ったせいじゃないってば!ww

TRAIL MISSION 1 は劇場版ガンダムWで ゼクスのトールギス3を緑川さんがプレイ。
左端に見えるゼクスがカッコいいわぁ! 声もいいわぁ! 
この台詞はアニメ内の台詞を抜き出しているのかなぁ? みんな忙しいから新録はないでしょうね。

MISSION 2 は戦艦と戦います。(斬新!)
今度は子安さんの番、Vガンダムなのでプレイヤーキャラは阪口大助さん、
それを子安さんは拒否(笑) 相方は置鮎さん。
阪口さんの声が若ーい!! (確か阪口さんはデビュー作がこれ)

なになになに・・・いやいやいやいや・・・・ 
これ子安さんのプレイ中の口癖らしい。こないだの宴実況プレイでも言ってたような。

戦艦と機体の大きさを比較するために近づきすぎて 轢かれて機体はバラバラに。

MISSION 3と4は00が舞台
100秒で倒すと言われて、60秒が1分だから・・・ごまかしたねww。
プレイヤーはヒイロと助っ人のさっき轢かれたウッソ阪口さん。(=新八)
私としては子安さん緑川さんそれぞれご自身のキャラをプレイしてくれた方がいいんですが、わざわざ入れ替えてプレイするのは一種のサービスでしょうか。
このWガンダムは本当に美しい翼で惚れ惚れします。
敵は浩史(ティエリア)です。こういう時に子安さんは声優名で呼ぶから面白いよね~。

いつも思うのですが、ガンダム同士で戦うことに違和感があります。そう思うのは私だけ?
歴代のガンダムでプレイできるのは良いんですが、ジオン軍やザフト軍などアニメ内で敵軍だったMSを相手に、アニメとは違うガンダムが倒す方が私はしっくりくるのですが…

子安さんは倒されたので、今度は緑川さんに代わって再戦。
緑川さんはそのままのWガンダムでプレイせずに、初心に返ってアムロを選びました。相方は反則級のあの方。
緑川さんのアムロのマネが一番面白かったvv。似ているようで声はやっぱり緑川さん。
何度も言うけどリスペクトです。

プロフィール欄に華々しく並ぶガンダムキャラ歴、素晴らしいね子安さん!

ガンダムつながりで宣伝。ガンダムW Endless Waltz のOVA3話が
TOKYO-MX の方は 12月13・20・27日に放送(こちらは火曜日)
BS-TBS でも 12月11・18・25日(こちらは日曜日)に放送されます。


ピュアスキンジェリー邸の4話がアップされていました。
4話を見ていてもさっぱり分からなくて再び3話から見直し。怪しげなカレーのせいでした。
イトナミサマは3話で審査員だったのに食べなかったので、ボディケアさんの様なへんな症状が出なくて済んだのですね。
イトナミサマの出番はラスト(もしかして今回はなしかと心配したじゃないか。)
風邪に効く民間療法をつぶやいてくれましたが、あんないい声で言われるとやってみたくなっちゃいます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/12/02 00:22  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
