子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。2 9話
トラップの打ち切りが決定して残念ですが、吉田氏がほんの少しの出番でも強烈だったので良しとします!
吉田氏最高! それとも平丸さんが鈍感すぎるのか。
GPS付き=吉田氏の監視の目が光っていることに気がついていないのか?(笑)
吉田氏の口車にあっさり騙される平丸さん、あまりにも世間知らずです。(これでも元会社員)
あ、番組内のアニメ「CROW」のOP曲が喜多ぽんでした。一時停止して確認しちゃいました。
これだけの為に歌ったのか? サントラCDとかに入れてもらえるといいですね。

ファイブレインとベイブレには子安さんは出番なし…

ファイブレインの森川さんの悪役が、出てきたばかりですが結構お気に入りです。
これがもし子安さんだったらなぁと想像してみて…この役はちょっと違うと感じました。

ベイブレイドですが、今日のmixi内緑川さんのつぶやきで、
アフレコ時に(緑川さんが演じている)デュナミスを指して
子安さん 「ゼルガディスに似てない?」
緑川さん 「オレも思ってましたよ。キメラにされる前の綺麗なゼルですよね(笑)」
子安さん 「誰がやってるの?」
緑川さん 「・・・・・」

子安さん、ボケているのか確信犯なのか緑川さんをただ単に弄りたかったのか面白すぎます!!
残念なのが、私はスレイヤーズを見たことがないので本当のところ分からないのです。

おもちゃ箱の国のアリス カウントダウンボイスが今日もユリウスでした。
私はうっかり忘れてしまうので、皆さんのおかげでギリギリ間に合っています。

子安さんは出ていませんが、ペルソナ4が面白くてアニメもWebラジオも聞いています。
ラジオは関さんがパーソナリティです。
こっちのラジオは俺様らじおと違ってちいちはP音全開です!
関さんがペルソナ4のゲームに行き詰った時に子安さんにアドバイスをもらったと言ってました。
流石、アトラス関係は子安さんに聞けば大丈夫ですね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/11/27 22:53  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
バクマン&余談(ペルソナ)
吉田氏面白いですね、悪魔の囁き絶好調(笑)
子安さんが活き活きしてる感じがします
平丸先生がおマヌケすぎるから良いんでしょうね。
とても楽しい二人、個人的には主人公組よりもメインです(笑)

ペルソナ4は私も見てますよ。
ペルソナシリーズ、というか女神転生からの、独特の世界観・雰囲気が好きなので。
また子安さんにも出てほしいですね
2011/11/29 20:07 まるこ URL [ 編集 ]
Re: バクマン&余談(ペルソナ)
>まるこ様
吉田氏は子安さんの性格とシンクロしてる~wwと思いながら見てます!
ベストな配役ですよね~。
主人公は真面目に漫画を描いてもらって、
平丸吉田コンビは如何に騙すか騙されるか(笑)を楽しく見ています。

ペルソナ4は娘があまりにも勧めるので試しに見てみたらハマってしまって、一気に1~6話まで見てしまいました。
最新回の完二が時々スネオに聞こえたり聞こえなかったり…(笑)
音楽がスタイリッシュで(←ラジオでよく言ってます)最高にカッコいいです。
2011/11/29 22:17 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
