子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ホライゾン 8話
せっかく少し理解できたと思ったのにまたさっぱり分からなくなりました。
理詰めすぎて聴いたことが右から左に抜けるばかり。
シロジロ、頑張ってくれ! もうそれだけしか言うことがない。(笑)
もう一つ、三河のアクセントが違ーーーーう!! 三河人はあのアクセントで言わない。
かわ ではなく みかわ と発音するのです。
違うアクセントで何度も連呼されて 違う! と親子で叫びました。

今週も面白かった ギルティクラウン 7話
シュウの母親がエヴァのミサトさんみたい、いやもっと刺激的かも。こんなな母親はイヤだなぁ(笑)
デコイ(囮=おとり)呼ばわりされているシュウ。なんか可哀想。
新しいキャラ 生徒会長の供奉院亜里沙。
ガイとシュウが潜入したパーティーは葬儀社と供奉院グループが取引をするためだったようで、
善意悪意の市民の通報でバレて船ごとピンポイントで攻撃対象に。
敵兵の「ガッツが足りなかった」が笑えた。こういう頭が筋肉みたいな軍人いるよね~。
ガイとシュウの連携プレイが見事だった。いつの間にこの2人は意気投合したのか。
甲板を待ち合わせ場所にして亜里沙の目を閉じさせて、目を開けたらシュウがヴォイドを取りだすために待ち構えている。これは予想できた! 
ガイには亜里沙のヴォイドが何か分かっていたから、敵襲に使えると判断したんでしょう。

アイマス 21話
黒井社長の嫌がらせは止まらない。
子安さんの悪役はいくつも見てきましたが、こうもトコトン悪人な役は初めてかもしれない。
とうとうジュピターにも見限られてしまいました。
本編は先週今週といい話が続いています。黒いのは黒井社長だけ。
 
ピンドラ 20話
話が大きく動きましたね。少し興奮気味の娘とピンドラトークをしてしまいました。
パパ(@子安さん)が突然重要な役になって出現、演説していました。
流石、演説をさせたら右に出るものはいない!! 重要な役のようなのでこの先も出番はありそう。
と言いたいところですが、
私は見ていて悲しくて切なくて…(アニメのストーリー展開に対してではないです。)
端々にほのめかすアレコレが見るに耐えられません。
冒頭に出てきたマンションなんて昔ニュースで見た某支部にそっくり。一目見て分かった。
知らない人にはそれがどうした?なんでしょうけどね… 
でも私にはそれがこのアニメを許せない原因なので。
よりによってどうして子安さんがこんな役を…(悲しい) 仕事だと割り切っているのでしょうけど。
しかしあと数話でどうまとめるのでしょうね~。

先回無色だったピュアスキンジェリー邸2話の(到着☆)という名のカラーバージョンがアップロードされています。
見落としていました! 3話もアップされていました。イトナミサマは相変わらず麗しいです。
そうそう、動画を見ているだけじゃダメ、ピュアスキンジェリーを買って毎日使っています。
意外と良いですよ。


子安さん出演のCD新作情報です!  「ペンギンゑにし」 公式サイト
1月27日発売の 「ペンギンゑにし 第一譚 迷子ゆうれい
子安さんの役は 市川忠正 全国の神社を総轄する内閣府中央神社局の局員 です。
しかしなぜにペンギンの神社。今流行りのペンギンブームに乗っかったんでしょうか?(笑)

24日に発売された「ABC殺人事件」 まだ買っていませーん。迷っています。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/11/25 22:18  アニメ感想 TB(-) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26 10:15   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
