子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
某悪魔マンガの8巻ODAに子安さんが出るらしいという情報がありました。
今私も情報確認中です。娘が大好きでコミックス買っています。確定したら発表したいと思います。
確定でーす! 
よんでますよ、アザゼルさん。第8巻 DVD付き限定版 
ルシファー編DVDのルシファー役が子安さんに決定しました。
ネット上でもチラホラ情報上がっていましたが、自らWebラジオを聴いて確認しました。
オーディションで決まったらしいですよ。
完全受注生産の為予約しないと入手できない可能性あり
と言っても発売はまだまだ先、来年5月23日です。
予習したい方は多分コミックス4巻です。(ただいま行方不明で確認できず)

俺様らじお。13回

宴発売 おめでとうございます。
OP・ED曲が変わっていました。宴で流れる曲なんでしょうか。
ごめんなさーい。ゲームやっていませーん。なにせPS3もWiiも家にありませーん。
購入した友人から 
「佐助がカッコいいよ~! ゲームの操作は連打していればなんとかなる。」
と教えてもらって、私でもどうにかできそうならいつかは買いたいです。

写真、またまた季節の先取り子安さんです。これってマフラーだよね…。

今日の子安さんはいつもよりテンション高め、関さんも戻ってきて相棒がいて楽しそうに聞こえたんですが、子安さんは半キャラずれていたんだって。
その原因はやはり…この収録時はPS3が故障していた時でした。
魂が半分ずれててプカプカしていている感じで分身のよう、とは?
どうしようどうしようとオタオタして心ここにあらず、な感じじゃないでしょうか。
“半キャラずれる”ほど精神的に参っていたんですね。
今はもう岩手から戻ってきています。良かったね。

収録日を逆算してみると、
発売日(11月10日)にゲームを買ってプレイした人の感想が届いている=発売日以降
なお且つ子安さんの愛機(PS3)が岩手から戻ってきていない時。(ブログによると帰宅は17日)
謙信が神秘的→グレーゾーン→三ツ矢雄二さんwwwの流れで
ラジオの収録日の前日があのランキング番組の収録だったと言ってましたね~。
あの番組は12日放送でした。
まさか収録当日即編集して放送はないだろうから収録はおそらく11日より前。
発売日以降でランキング番組収録後ということは11日でしょうか?

新コーナー 『BSR48応援演説』 が始まりました。
早速子安さんが佐助バージョンを披露。なんか可愛かったぞ
ちなみにバサラ総選挙特設サイトでも佐助の公約PVが見れますが、
これを佐助ボイスでやってくれよ~。 

総選挙で上位7人に入ればドラマCDに出れる! ということで
モバイルサイトで発表されていた第1次中間発表は
1 伊達政宗
2 石田三成
3 真田幸村
4 片倉小十郎
5 毛利元就
6 猿飛佐助
7 長宗我部元親      ここまでドラマCD出演権
----------------------------------
8 徳川家康(青年)
9 松永久秀
10前田慶次
わーい! 7位以内に入っているぞ。

あと気になったところ
・分身は一郎次郎佐助 (これ先回も言っていたね)
・キャーキャーワーカー 労働者ww
・「俺の壊れた(PS3)」を関さんに貸してあげようかと何度も言うが遮られ遮られ…(笑)
・佐助のフィギュア 
 来年3月発売予定の幸村のねんどろいどが可愛くて、こんなのの佐助があったらいいね。

週末のアニメ感想でーす。
バクマン。2 8話
今さらながら 吉田氏はエヴァの青葉シゲルに似ていると思います。見た目だけですが。
サイコーとシュージンの為に皆でボイコット作戦。
平丸さんはいわゆる新人組の仲間入りができたんですね。
私のイメージでは平丸さん以外は今までに一緒に切磋琢磨してきているから結束強そう、そこに平丸さん入れるの?だったんです。
彼の場合はボイコット=漫画を書かなくてもいい に便乗しているのが半分ありそうですが。(笑)
編集さんにも性格いろいろありますが、吉田氏は平丸さんに最適ですね~。
ともかく退院&連載再開 おめでとう!
今日病院で(インフルの予防接種に行きました)新しいジャンプをチラ見してきた。
すごく先に進んでいましたね。トラップはとっくに終わってる。

ベイブレには緑川さんがいて驚いて、子安さんはまだ「男」のままです。
ファイブレインはお笑い回&まさかの温泉回だと思っていたら全然そうではなくて、むしろいい話で締めくくられました。青年Xの次の出番はいつ??

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/11/21 17:04  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
