子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ホライゾン 7話 
シロジロが今までで一番喋ってたよ~
何より驚いたのが戦いさえ金勘定なところ。(笑)
攻撃も防御も次から次へとすべて金の力で繰り出されて、あっ晴れ!と言おう。
なぜ武蔵側につくのかの説明もよどみなく出てきてしかも的確で分かりやすかったです。
シロジロはかなり頭の回転が良さそうですね。
話が動き出したら少し面白くなってきましたが、分厚い原作のどこまでをできるのでしょう。

ギルティクラウン 6話
常に緊張感があって面白いですね。四分儀さんもボチボチ喋ってた。
ルーカサイト、分かりやすく言うと宇宙から地上を狙う強力ビーム砲。
各種ガン○ムで見る衛星軌道兵器のようなものでしょうか。
かなりのピンポイントでガイに狙いを定めるとは、そしてガイは不死身か?(笑)
今回もガイの点滴のシーンが出てきて(意図的に見せたと思う)
さらには精神的に弱いところをさらけ出してみせたりして、
ガイもすべてに恵まれて注目を集める万能人間ではなさそうです。
四分儀さん(@子安さん)の声は渋くて素敵で、ストーリーも最後まで飽きさせなくて、
今期はこれが1番。 

アイマス 20話
初っ端から黒井社長登場、ねちっこい喋り方ですね。
先週も薄々感づいてはいたようですが、ジュピターは社長の卑怯なやり方に気付いてしまいました。

いつも思うんですが、子安さんは男性が極端に少ない番組に出ることが多く思います。
最後のキャストを見ると、若い女の子ばかりの中スタジオの片隅に座っているのかなぁと。(笑)

ピングドラム 19話
娘が毎週見ているので私も遠巻きに見ています。(が基本的に内容が拒否です。)
展開上そろそろ父親が出てきそうだなとは思っていました。
ビックリ! これ、回想じゃないよね。
行方不明かと思っていた両親は定期的に冠葉に会ってお金を渡していたの!?
このシーンだけのパパ登場です。家族をよろしくな、と。
内容はよく分かっていないのでこれ以上は語りませんが、一言で言って復讐劇ですか?
いろいろウテナっぽいですね。

はーとふる彼氏ドラマCD 今一番期待しています。
公式ブログに、寄せ書きサインの写真や、子安さんが魅惑的なアドリブをかましたらしいことが書いてあります。ボーナストラックの鳥言語も気になります。
もうアニメイトやアマゾンで予約が始まっています。私はコミケに行けるはずもなく、1月まで待ちます。
 
もう一つ、携帯ゲームの「幕末志士の恋愛事情」のドラマCDに子安さんが出るそうですよ。
(芽衣様、情報ありがとうございました。)
密林ではまだ予約を受け付けていないようですが、リンク貼っておきました。
私はこのゲームの名前すら知らなかったんですが、子安さんは大久保利通役。
商品の説明を読んでいくと…
主人公が就寝前の数時間に、源氏物語の甘い物語を語って聞かせる、夜伽話にチャレンジ。
おお!子安ボイスで甘い夜伽話、それは良いかも と期待させておいて、よーく読むと
語ってくれるのは子安さん以外の役でした。残念
じゃあ、どんな風に出てくるの?

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/11/18 18:14  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。