子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。12回目

関さんが戻ってきていつもの元気な子安さんに戻りました。
っていうかテンション高っ!!
それにつられて喋る声のトーンも高い。
先週の真面目にメールに返事をする子安さんとは全然違ーう。
受け答えしてくれる相手がいて、楽しそうでなにより。
関さん、築地で子安さんにお寿司をおごってあげてくださいね。

今回は宴製品版を実際にプレイです。

佐助の声が聞こえてくる。
子安さんの地声に似てるといっても佐助の方がいい声だよね。
「えーとねぇ、俺が本物ww。」
素人の関さんでも楽しめているようなので、私でもきっとOKだよね。
中古になってもいいからいつかプレイしたいな。(いまだPS3購入の目途立たず)

写真を見ると随分と大きなテレビを持ち込んで遊んでいるんですね。
だいぶ前のアトラスラジオの時もこれぐらいの大きさのテレビでプレイしていたっけ。
子安さん、まさか寒がりですか? (また季節を一歩先取りの長袖ですね)

立花宗茂 ツイッター武将ww
あぁ・・・・ 私もつぶやいていること多い。

関智二号(せきとも2号)
関智一号(せきともかず号・せきとも1号・せきトモー号)
書いてみると分かった。

全部公式HPに書いてありますんで! と関さんが言っている情報開示はこちら
(ほんと、ここに詳しく書いてあるわ)

12月23日発売予定の 俺様らじお CD情報!
キャッチコピーは募集していた 「心して聴け! 笑わずにいられると思うな!」 です。
ジャケ絵が紫だ。三成が歌舞伎の見得切りの顔みたいです。
ラジオの1~6回までをMP3で収録だそうです。それはお得ですね。(私は毎回録音しています

年末は欲しいCDがいっぱいでどうしようか。(裏に覚書)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


欲しいもの(覚書)  なにひとつ予約していないけど…
ABC殺人事件 
スダッチャー ドラマCD
戦国BASARA 俺様らじお。Vol.1 
はーとふる彼氏 11月11日発表待ち

おもちゃ箱の国のアリス 
バサラ宴 (←PS3ないのに…)
プラネテスDVD-BOX  
barico 完結編CD

花咲ける青少年 青皇の庭 コミック 
玄武開伝 新巻コミック
関連記事
2011/11/07 22:48  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
楽しそうで何より
前回の分もはしゃいでるみたいで、ほんと楽しそうでしたねー
一人ラジオも子安FAN的にはうれしかったけど、本人楽しそうなのが一番です

リリースラッシュに加えてBASARA関連は怒涛のコラボラッシュ、全然手が回りませーん
とりあえず宴買って選挙には参戦します!
2011/11/08 11:18 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 楽しそうで何より
>まるこ様
子安さんのブログが更新される前なら、子安さんが楽しそうで良かったと言えたのですが
今はただ、早く修理してあげて!! です。
宴の総選挙、1票よろしくお願いします。
2011/11/08 22:22 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
