子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。5話 
ホント面白いですね。
いかにマンガを面白く描くかの戦略をアニメで見ながら、それって結局
それを実践してグングン売上伸ばしてアニメ化された原作マンガ自体がスゴイということの裏返し。
バクマン。自体がお手本だということですね。
今週は漫画家さんも担当さんもお互い切磋琢磨している様子。
みんなやる気がみなぎっているというのに、平丸さんだけは絵を描く環境もやる気も正反対。
逃げて追い立てられて捕まって…吉田氏は鬼に見えてくるww。
吉田氏の言い方が鬼畜だwww。 (鬼畜:楽しげに相手をいたぶること)
次回スケットダンスの予告を見たら、まさにあのシーンの内容らしい。

ファイブレイン 5話
POG 私の予想通り Puzzle of God でした。
POGの本部にカイトはとっくに目をつけられていたんですね。
カイトの幼馴染(らしい)ルークがわざとカイトの弱点を突いてきた展開。
カイトにあんな過去があったんですね。で、みなしごになったカイトを学園長が世話してた?
この試練を乗り越えたら、これは本物!とみなされる。のか??
たしかそろそろ森川さんの役も出てくるんだよね。
まだ始まったばかりだし、青年Xの出番は後半かなぁ。

ベイブレイド133話に子安さんが出たらしい。
だいぶ前のブログで言っていた件はやはりこれだったか。
またサボテンとオレンジジュースの人なんだろうか。次週から録画しよう。

気がついたら秋は子安さん出演作がどんどん増えてる。夏が淋しかったから良かった良かった!

ジョーカーの国のアリス が発売されたところですが、これは私は買ってなくて
12月に出る おもちゃ箱の国のアリス でもいいかなと思ってます。
最近娘がこのゲームのシリーズに興味を示し始めて、いつの間にか勝手に私が買った時計屋(ユリウス)のマンガを読んでいた。娘の為にもレーティングが12歳以上だといいけど。(アニバーサリーは15歳以上)

12時の鐘とシンデレラ 2012年2月23日発売予定
これに子安さんがギルバート・クロイス役で出演決定です。
メガネだけど長髪ではないよ。声が脳内再生できるわ。
この顔一瞬アンジェリークのエルンストに似てると思ったけど気のせいでした。
とある家に仕える護衛、とある家ってノブ君がやる貴族ですか?
ノブ君大人気ですね~。いつの間にか主役を張るようになって…(嬉し涙)
子安さんとノブ君の共演、といってもゲームボイスの収録は個々でやるものだから関係ないか。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/30 22:52  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
