子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
俺様らじお。11回目
今日は関さんが急病でお休みでした。写真も一人だけだと心なしかしょんぼり。

番組開始はまだ遅刻扱いで、
「戦国バサラ 石田光成役 子安武人でーす。」
いつもと違うテンションでしたが、早々に関さんからお休みの連絡。

子安さん、三成を演じる関さんのマネのつもりですか?
相変わらず似てない。(笑)

ということで今日はひとりで頑張った武人くん。沢山メールを読みました。
リスナーさんが学生さんが多かったので、返答が年長者モードだった気がします。

・親が許可してくれなくてゲーム機が買えないというあなた。
 同類です。我が家も旦那がゲーム全否定の人間です。
・車でゲームサントラを聞く子安さん! いいねいいね!
 私にできることは、子安さんが鼻歌で運転している、サイドシートは私 という妄想。
・先生の事をママと呼ぶ。そうか~、武人くんは幼い頃ママと呼んでいたのね
・後輩の名前を覚えるきっかけ、例として杉田さんと関さんが出てきましたね。
 杉田さん絶対大喜びしてるよね!!
・ウザい先輩。誰だろね~
・立花宗茂の説明
 余りにも優れたたけひとである(笑) もちろん武人(ぶじん)です。
・振りたくても相手(関さん)がいなくて淋しい武人くん。
・お休みの関さんに向かって体調管理の大切さを言う様子は、まるでオカンww。
・自分がトチったのをここにいない関さんのせいにする武人くんw。
・T.M.R.宴CDで西川さんがドラマCDに出るの? 限定盤Bの方らしい。
 西川さんはガンダムでも声優やってたからOKかもね。
・「うむ泣く」最後はヨシヒコ風でした。 ヨシヒコ風のものまねはそこそこ似てたと思うよ!

子安さん、ひとりでお疲れ様でした。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2011/10/24 22:04  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
よく頑張った[i:63893]
一人しゃべりの子安さん、なんだかかわいかったです
似てないモノマネに始めから笑っちゃってるし(笑)
でも、突き放さないでちゃんとコメントしたり、スポンサーに気を遣うところは流石ですよね。
ギャラは2倍にならなくても、心からお疲れ様と言ってあげたいです
2011/10/25 08:18 まるこ URL [ 編集 ]
Re: よく頑張った
>まるこ様
レスが遅れてしまってすいません。
フリートークが苦手な子安さん、メールを読んでしっかりコメントすることで乗り切れたのかもしれませんね。
いつものグダグダ感がなかった=頑張ったんでしょうね!
昨日懐かしのペルソナラジオを聞いていたんですが、若いノブ君が相手だからか関さんとのテンションとは違いました。
2011/10/26 13:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
