子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずは明日から始まります! NHKだから全国放送で安心

おまかせ!みらくるキャット団 パパの夏彦役 
3月31日 NHK Eテレ 毎週火曜日18:45~
イケメンでポップでハチャメチャ、子安さんにぴったりじゃないですか~

食戟のソーマ 堂島銀役
4月3日 毎週金曜(土)深夜 (各局放送時間が異なります) 
ニコニコの配信は4月5日から
コミック5巻まで読みました。すっごく面白かったです
堂島銀は3巻から登場、ゴツくてデカイ肉体派w
5巻まで読んだところ主人公の敵というより味方だと思います。

ガンスリンガー ストラトス アーロン・バロウズ役
4月4日 毎週土曜日 23:30~ 私はBS11で見ます。
ニコニコでも配信されるので安心ですね!
アーロン・バロウズ 渋くてダンディなイケメンです。サンプルボイスはこちら

アルスラーン戦記 ギルカール役
4月5日 MBS/TBS系 毎週日曜日17:00~
日5アニメに登場ですよ! 

銀魂° 高杉晋助役
4月8日 毎週水曜 18:00~
銀魂の復活嬉しいですね~ 
結局終わる終わる詐欺になってしまったけれど、劇場版は本当に面白かった!
ヤクルト早よ見たいです。

シドニアの騎士 第九惑星戦役 落合役
4月10日 毎週金曜(土)深夜 (各局放送時間が異なります) 
落合は曰くつきの科学者でした。
原作を読み進めたいけれどまだ読めていません。

ニセコイ: クロード役
MX 4月10日 毎週金曜 23:30~ MBSとBS11は4月14日 毎週火曜(水)深夜
私はBS11で見ます。
配信も4月15日からニコニコやバンダイチャンネルなどであります。
クロードの出番はあまり期待できないが、作品自体面白くて好きです。

ちょっとだけ期待しているあのマーヴェルのアニメ
アルティメットスパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ
デップーちゃんが再びゲストで出てくれないかとww

ではでは

2015/03/30 12:30  魂の叫び TB(-) CM(2)
続々と子安さん出演新番組情報が来てます!

「食戟のソーマ」 堂島 銀 役 

しょくげき と読むんですね、しょくさいと読んでしまった。
ジャンプでグルメ漫画系ってトリコ以外にもあったのか・・・
ていうかジャンプとグルメの組み合わせが異色。

アニメが始まる前に原作を読んでおきたいものが増えてきたな。
シドニアも途中でとまっているし、これも読んでおきたい、
アルスラーンはどうしようかなぁ・・・

ところで、今日ツイッターに流れてきた情報に驚いた!

子安さんのエロソングで有名な
LUCIFER:ルシファーLUCIFER:ルシファー
(1998/04/15)
イメージ・アルバム、大河内咲也(子安武人) 他

商品詳細を見る

この中の楽曲の作曲者が GRANRODEOの飯塚さんだったなんて!
今のグラロデの曲のイメージと全然違うのでビックリ
特に私の大好きな Love Melody なんてとっても爽やか。
でもギターソロ部分を聞くと飯塚さんぽいかもと思えてきました。

DIO様の出番は近いけど、Gレコの子安さんの出番はもしかしてあれで終わりなのかな…


2015/03/23 17:03  アニメ感想 TB(-) CM(2)
先ほど入ってきた情報によりますと
NHK Eテレ「おまかせ!みらくるキャット団」に子安さん出演です!
3月31日(火) スタート Eテレ 毎週火曜 後6:45
NHKさんの紹介記事はこちらから

えっと、ネコが主人公なのですね!
しょこたんをモデルにした女の子にあの春風ちゃん!
そのパパさん(元アイドル)が子安さん。
しょこたんのお父さんも芸能人でしたね~。

子安さんはNHKでパパさん役が多いと思いませんか?
ななみちゃんのパパ、メジャーのおとさん、そしてこの新番組。
それ以外でも子供向けアニメのお父さん役が定着しつつありますね。

そして こっちは爆笑!

ナムコ×ソードアート・オンライン キャンペーンPV第1弾に子安さん
クレーンゲームの景品にSAOのうまい棒・クリアファイル付き


冒頭から子安さんが歌い出すからビックリ
そのあとはノリノリでオベイロン陛下の再現ww
これ、元ネタを知っていると再現率結構高いですよね!
蹴る・匂いを嗅ぐ・服を破る・舐める とうまい棒相手にやってのけるオベイロンww
ただ、PVのキャラの顔がみんなうまい棒寄りのデフォルメで
言っている台詞の割に顔が笑ったままなのが…

恋プリVITAのブログで限定版情報が公開されました。 →こちら
同時にバナーも公開されたので、さっそく貼り付けまーす。

2015/03/19 22:24  魂の叫び TB(-) CM(2)
4月からの日5枠、アルスラーン戦記に子安さんがギスカール役で出演決定です。

アルスラーンって荒川弘さんが漫画化→アニメ化という話題作でしょ?
(私の好きな「銀の匙」がストップして、「アルスラーン」執筆に移ったみたい・・・)
多くの人が見るであろう日5枠に出演というのが嬉しいです。

子安さんの役 ギスカールは、(公式サイト、キャラクター参照)
敵国ルシタニアの出来の悪そうな国王の有能な弟で、
虎視眈々と国王の座を狙っている
オウ! 子安さんに合っているね。

4月からのアニメで決まっているもの
アルスラーン戦記
ガンスリンガー ストラトス
銀魂°
シドニアの騎士 第九惑星戦役
ニセコイ:

なかなか豊富で嬉しい、あとは出番が多いこと、印象に残る良い演技が聞けること
引き続きのジョジョのDIOもあるでしょ?
4月からはなかなか楽しみです。

2015/03/16 21:50  アニメ感想 TB(-) CM(2)
5人の恋プリンス VITA版の店舗別特典が発表されました。
公式サイトでもサンプルボイス公開!
ヒビキさんの声を聞いて、にんま~と顔がゆるんでしまいましたwww
フルボイス、マジ楽しみです

公式twitterより
店舗限定版には、限定版(通常版ゲーム+描き下ろしボックス+限定版特典CD+限定版小冊子)の他、
店舗限定版特典(店舗限定版特典ドラマCD+描き下ろしボックス)がお付きいたします。
【店舗限定版】を4月27日までにご予約いただいた場合、
「早期予約特典」「限定版特典」「店舗限定版特典」「店舗特典」の
4枚のCDが特典として付いてくる仕様となっております!

複雑だったのでアニメイトさんとステラワースさんの限定版2つを比較してまとめてみました。

まずはどちらでも基本のセットとして
ゲームソフト  描き下ろしBOX  限定版特典CD  小冊子

そして4枚のCDですが 以下の2枚は2店舗共通
ドラマCDのキャストは全員です。

メーカー早期予約特典
 ドラマCD 「突然だけどお正月だよ!恋プリンス全員集合」 
メーカー限定版特典
 ドラマCD 「『5人の恋プリンス~王子様はホストで極道!?~」 
 主題歌FULL (ショウcv小野友樹)

そして、店舗別特典 (8980円+718円)
限定版として通常でもBOXが付くのですが、さらに店舗別でもBOXが付くようですね。
BOXは2つもいらないが…

アニメイト限定版 
・4月12日までの予約で ブロマイド
・イラスト(ショウ・カエデ・タケル)BOX仕様
・アニメイト限定ドラマCD 「愛の囁きはベッドの中で…」 全員
・アニメイト特典ドラマCD 「恋プリ学園~もしもあなたが男子校の先生だったら~」 ヒビキ・カエデ・真木

ステラワース限定版
・イラスト(ヒビキ・ノゾム・真木)のBOX仕様
・ステラワース限定ドラマCD 「もしも彼が先生だったら」 全員
・ステラワース特典ドラマCD 「恋プリ舞踏会~もしもあなたがメイドだったら~」 タケル・ノゾム・ショウ

まとめると、ヒビキさん出演のドラマCDは5枚 
ステラワース特典の 「もしも彼が先生だったら」 を除いて 残りはアニメイト版に出演
子安ファンはアニメイト限定版を買う方がベター

先日アプリゲームの方は
ヒビキさん続編アダルトエンドまで読み終わり、一区切りつきました。
アプリゲームはこれで終わってもいいのに仕事が日課になっていて
ついつい仕事をしてコインを貯めてしまいます

それで、続編なんですが(多少ネタバレ)
なかなかのボリューム(本編>続編>イベント)で読み応えあって面白かったです。
ヒビキさんの苦悶の絶叫があって、アダルトエンドは本編よりめっちゃエロかった!
もう是非とも続編までフルボイスで聞きたーい!
のですが、
雑誌を読んだ人の情報によりますと (私は忙しくって本屋に行ってない)
アダルトエンドがなくて結婚エンドが付く、続編までは入らないんじゃないの?
らしいのです。 あくまで”らしい”です。人づて情報なので私も確認に行きます。
いや~アダルトエンドの子安さんエロボイスも聞きたいし
続編の苦悶の絶叫も聞きたかったんだよなぁ…
子安さんの苦悶の絶叫が結構好きでね
腐敗の帝王揚羽蝶の烙印の絶叫、ペルソナトリニティソウルの諒兄さんの雪の絶叫
そんなのを頭の中で想像していたんです。

うーん、残念。
2015/03/13 22:53  魂の叫び TB(-) CM(2)
最近の私の子安さん生活は充実しているのです。
CS放送のおかげで(o^^o)

1月から放送しているケロロ軍曹とガンダムWに加え
3月からアニマックスでネウロが始まりましたヽ(^0^)ノ

ネウロはこれひとつで何種類もの子安ボイスが堪能出来るので
大好きなのです!
声を張ったぶっとい悪役ボイスも良いけれど
クールで艶っぽい声も大好物です♡
何より毎回「ごちそうさま」が聴ける!
そしてEDで子安さんの名前が先頭にあることが堪らなく嬉しい!
俺が主役なんだぜ! と言っているよう。

ケロロも先週、2ndシーズンの31話で
623のラジオの1日ゲストでクルル子ちゃんが出てきました!
クルル子ちゃんといえば宇宙ひな祭りの回ですが、(1stの47話)
それ以外にも出番があったんですね。
クルル子をやっている時の子安さんはやっぱ恥ずかしいのかなぁww

ガンダムWは、ヒイロ寄りのリリーナがゼクスを撃ってもいいと叫ぶが、
実はゼクスは自分の兄だと知る回。
ゼクスはトレーズに死んでほしいと望まれ、ゼクスとしては死んだことにした
(そういう解釈で良い?)
仮面が割れて素顔が露わに、子安さんらしい美形悪役(*^^*)
ちょっと盛り上がってきましたね。
ゼクスとリリーナの兄妹関係と、2人が滅ぼされた名家の子供
シャアとセイラさんそっくりですよねw
多分トレーズはガルマの立ち位置ではないかと・・・

AT-Xで「LOVELESS」が始まっていて1話だけ無料放送で見れた。
この子安さんは私好みだがAT-Xは未契約なのです(;_;)

地上波だと今はGレコだけ?
先週はラ・グー総統の身体の秘密にビックリしました。
子安さんがガンダムで穏やかな声で演じるなんて貴重ですが
ラスボスへの期待は薄れたかな。

そろそろDIO様の出番、3月後半は盛り上がりたいものです。

2015/03/09 13:22  アニメ感想 TB(-) CM(2)
またまたブログ更新を1週間放置してしまいました
子安生活を放棄していたわけではなく
その間、私はこの曲を練習していたのですよ!
青キジのキャラソン、渋くてカッコいいですね~
演奏するにあたって久しぶりに手ごわいヤツでした!
この音何?? というところ多数、リズムも凝っているし早いし
最初は無理なんじゃないかと思いました。
でも頑張りました! 
終わってみれば弾き応えのあるとっても楽しい曲でした!
うーん、自己満足

ピアノが古くて安っぽくて買い替えたいけど金銭的に無理~
2015/03/06 17:39  弾いてみた TB(-) CM(4)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
