子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新にまた気付かなかった!
ずっとピアノに集中していてTwitterやブログチェックしていないからな。
しかも更新は昨日の夜だった、子安ファン失格じゃないか。

子安さんが自分が遊んでいるゲームから出演依頼があって
声を入れてきた ってことかな?
子安さんのブログによると、黒猫と白猫とドラコレをプレイ中。
白猫プロジェクトは最近緑川さんの声でCMやってるね。
私はスマホゲームはRPGは苦手で恋プリしかやっていないので
どれか予想もつかないが子安さんが嬉しそうで何より。
自分が遊んでいるアプリに出演依頼、探す楽しみ。
こういう時声優やっててよかったと思うんだろうね。
追記 子安さんのブログ連続更新。白猫だったようですね。

さてさて
調子が上がってきた「Holy Future」のピアノ弾き
冒頭の不思議和音の音も取れて全体的にも8~9割音は取れたので
あとはアレンジですが、聴くだけでは何とも思わないのに
弾いてみると超絶速いリズムで左手が悲鳴をあげる!
ウォークマンのスピードを0.9倍速にする機能を使い
弾けるようになるまで練習。
どうにか展望が開けてきたので通常速度でも弾いてみる。
昨日は全く太刀打ち出来なかったのがどうにか形になってきた。
しかーし
指が腕が悲鳴を上げ始めた。これ以上続けたら腱鞘炎になりそう。
今日はここで止めておこう(x_x)
と切り上げてTwitterを覗いたら子安さんのブログ更新に気付いたのでした(^_^;)

曲後半の子安さんの美声際立つバラードっぽいフレーズの部分♪
我ながら美しいアレンジが出来て綺麗に弾けると気持ちいい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/27 16:52  魂の叫び TB(-) CM(2)
クルルとオレスキーに出番があったので子安さんアニメの感想をまとめて。

日曜日のケロロはいきなりクルルが登場!
しかしこの姿はどこかで見たことがあるような…
あ、S・ジョ○ズ氏! 商品の発表記者会見を真似ているんだ!!
(と娘に言われ気付くw)
冒頭のS.クルル氏で盛り上がった後、今度はまどマギ!?
まどマギのパロで声優もそろってる!!
まどマギ大ファンの娘が大喜びでしたw

プリキュアはオレスキーがしばらく出ていなかったので見ていなかった。
全然話が繋がらないやww
それより鏡の向こう側の声は和彦さんじゃないですか!
ブルーは地球の神様で、倒すべきクイーンミラージュは元恋人だったのか!
「アクシアとやらで俺様を超えるつもりだな」
「ぬるい幸せよりも俺様は一番になることを選ぶのだ!」

そうですね! 俺様より前を行く人があってはならんのですねww
何事も一番が大好きなオレスキーらしい言葉。
光を浴びて 「幸せになってしまうではないか」
気が抜けた言い方も面白かった。

戦国バサラという名の戦国ファンタジーww
放送が遅いのと帰省で見るのが遅れたのもあって未だに6話までしか見ていない。
(東京は8話まで放送したって!?)
5話 「敗北」
今期の政宗は正直に言ってカッコ悪いです。(ファンの方ごめんね)
関ヶ原がメインとなるなら主役は三成と家康(と思っていいのかな?)
今の政宗さんはただの私怨の塊にしか見えん。
三成と組もうとしている幸村に斬りかかっているうちに、幸村を三成と勘違いするほど。
佐助と小十郎のおかん組がいなかったら2人の無意味な争いは終わらんかったな。
私はゲームをやっていないから知らないんだけど
バサラでは大谷刑部って裏で暗躍しまくる悪役なんだね。
かたや家康、
私は家康贔屓ですが、異常なまでの聖人君子っぷりが段々気味が悪くなってきた。
一人だけ綺麗事を言っている分、周りのキャラの敵対心や怨み辛みが際立って見える。
そしてザビーwwww 毛利をザビーのところに行かせたのは失敗だねwwwww
バサラにも官兵衛いたんだ! 大河とは大違い!全然軍師に見えんww
6話 「宣言」
「仕えるんなら一人前の武将でなくっちゃねぇ」
佐助さん手厳しいこと言うねぇ。
でもそれはホント!戦国の世では仕える人次第で出世もあり得るからね。
上司たるか見極めつつも幸村への愛情も感じられるところがある。(変な意味じゃないよ)
幸村は一人で三成に会いに行ったが、こっちも決裂か?
大体秀吉は死んでいるっていうのに、この戦いの先は秀吉様が決めるとか
三成は秀吉マンセーすぎる!

今期のバサラはシリアスな話は悪くはないが、何度も見てもなかなか頭に入ってこないんだな。
関ヶ原の東軍西軍どちらの陣営に付くか分かりにくいのがいけないんだと思う。
ま、佐助がカッコよく活躍してくれれば良し。

金曜ロードSHOWで新劇場版エヴァ3部作をやっていますね。
先日の「序」では青葉シゲルはオペレーターとして台詞はありますが、ほぼ空気。
顔が見えて台詞を喋ってるのはほとんどなかったような…。
「破」と「Q」も見に行っていますが、青葉シゲルに関しては出番があったかどうか
記憶にないぐらい薄い。残念だが薄い。
それでもエヴァは見ます。一体どこに向かうのか、さっぱり分からんですwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/26 01:18  アニメ感想 TB(-) CM(0)
夏休みも残り少なくなりました。
母として子供たちの宿題の進行具合のチェック&はっぱかけをして
私は私でマイペースでまったりとやっております。
するとパタリとツイッターを見なくなるんです。一度見なくなると追うのも面倒臭くなるのよ
子安さんがブログを更新していたのをついさっきまで知らなかった。
夏風邪をひいていたのですか。もう治りかけなのかな? お大事に…
夏は体調管理が難しいよね。私も冷房で身体はダルいし胃がスッキリしないです。
そしてお父様の命日、35歳は若すぎます。
子安さんの35歳はガンダムSEEDや十二国記の頃って そんな昔!?
私も子安さんと同い年、45過ぎてから嫌な頭痛があると怖くてしょうがないです。

既にご存じの方もいるでしょう
実写版の映画 海月姫のナレーションが子安さん!
最後に くらげひめ と上がり調子で言ってカワイイ!


原作先生の旦那さんが子安さんの大ファンというのもあって(詳細はこちら
再び子安さんにお願いしたのかなぁ と勝手に思っています。
原作&アニメファンで実写版はちょっと…だったのですが (特に蔵子を再現できるのか?)
PVを見たらすこしだけ見に行ってもいいかなという気になりました。
娘が蔵子役の俳優目当てに見に行きたいらしく、
私は鯉渕兄役が意外とハマっていそうで気になる。
勿論、子安さんのナレーションが後押ししてくれたのもある。

ブレイブリーデフォルトのドラマCD アニメイト特典座談会CD収録レポ の
アニメイトTVさんの記事を読んだら
ドラマCD本編よりも座談会CDが気になってしょうがないww
ゲームも知らないドラマCD1枚目も聞いたことがない、けれど
ベテラン4人のトーク、特に藤原さんのディフェンス攻撃が気になりますww
檜山さん12歳を演じたんだ! すごいねベテランはやりきっちゃうね。
子安さんが緑川さんのことを「光君」と呼んでいるところ、チェックチェック~ww
子安さんの声優道の大声を出すことへのこだわりは悪役演技道でもあるのかなと感じました。
あ、ブレイブリーデフォルトには
先日の声優ソートで上位だった私のお気に入りの竹内良太さんも出ています。
電撃オンラインさんの記事で写真があります。(髭の人)
こっちの記事の後半はアニメイトTVさんの記事とほぼ同じですが、少しだけ詳しかったです。

マイペースな最近の日常のメインは
1.恋プリ、タケル坊ちゃんを進める、新しいイベントの消化
 恋プリは一人ずつクリアしてとうとうタケル坊ちゃんの順番になりました。
 貯めまくったチケットを使って1日数話進めています。
 お盆休み中に更新したイベントから、終了までの期間が2週間から1週間に短くなったのに
 クリアに必要なアイテム数が逆に増えて100を超えた!
 運営さんオニなんじゃないか!? そんなに課金してほしいですか?
 決して課金することなく2人分クリアしました。今度もせっせと仕事しています。

2.長官キャラソンとルシウスキャラソンをピアノで弾く
 音を拾っている今の時期が一番やりがいがありまーす。
 試行錯誤しながらアレンジを考えるのも楽しいです。頑張ってまーす。

先日、宇宙兄弟#0を見に行って、劇場版イニシャルDの予告映像を見ることが出来たのですが
やっぱり見知った顔から違う声が聞こえるのはひっじょーに違和感半端なかったです!
せっかくの綺麗なCG映像&大画面、旧アニメメンバーの声で見たかったです

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/24 00:30  魂の叫び TB(-) CM(2)

Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
(2014/08/20)
ルシウス、子安武人 他

商品詳細を見る

お盆休みが終わっての2つ目のお楽しみ、ルシウスの「Holy Future」のCDが届きました。
わたくし、ゲームの方(神撃のバハムート)は全くやっていない上に、
エイプリルフールのイベントも歌を聞いただけ。
この曲は1コーラスだけでもめちゃくちゃカッコ良くて久々の手ごたえある曲。
CDでフルコーラスが聞けてホント嬉しいです。

4月のイベントと同様、石田さんの口上から始まるのですね。
1コーラス終わるところ、ここまでは聞いてきた。
その続きのアレンジは? 2番もカッコいいじゃん!
長い間奏の後のしっとりと聞かせるところ(最後のサビの盛り上がり直前)
子安さんの(実は)透明感のあるクリアな声質が際立っていて綺麗・・・
と思ったところに、再び力強い声で歌いだすところがとても気に入っていて
最後に近づくほど少しでも聞き逃さないよう、真剣に聴き入ってしまっています。
子安さんの歌はどんどん上手くなっているね。もっと歌えばいいのにな。

ボイスドラマパートはゲーム未プレイでも十分楽しめました。
子安さんルシウスはとても前向きな姿勢で大真面目にやっているけれど、
真面目さが笑いを呼ぶ、というか結構ギャグ路線だったよね。
とっても面白かった!
悪役に関してはベテランな子安さんに、悪役とはなんぞや?と切々と語るアーカスや
あえて演技下手を演じる子安さんが面白かったな。

1200円の割にとても豪華なブックレットを眺めていると、
上半身裸のサマー・ルシウスの欄に  スキル:西瓜木撃
!? →  → 夏のルシウスはスイカ割りが得意らしいwwwwww
ブックレットを一通り読んでみて、
ルシウスのジョブ探しはいつも大真面目だったにも関わらず失敗続きで、
そこに来て将来の夢が 浴場マネージャー!?!? wwwwwww
ルシウスってこんなに面白い人だったのか。知らなくて損した気分だ。

歌のパートは基本ピアノで弾くことを目標としています。
神経を研ぎ澄まして、メロディとリズムとコードを聴きとっています。
早く力強いリズムをどうアレンジで再現するか、めちゃくちゃ難しそうですが
何度聞いても飽きるどころかどんどん好きになる曲。
カッコいい子安ボイスにカッコいいアレンジ、
やりがいある曲で出来うる限りカッコ良く弾きたいです! 頑張りまっす! 
あ、同時進行で又吉長官のキャラソンもピアノアレンジやってますよwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/21 22:58  CDの感想 TB(-) CM(4)
16日に帰省先から戻りました。17日に休みボケを取り戻しつつ
おあずけを喰らっていた 小説b-boy 9月号の付録 
「豪華客船で恋は始まる A man undressing」 を聴きました。

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号
(2014/08/12)
不明

商品詳細を見る

豪華客船フェスタ2014のサイトでは付録CDの試聴やキャストコメントが上がっています。
私が特に気になったのは
進水式でのエンツォの凛々しい船長姿とスピーチ(若本さんのコメントより)
今から聴くのが楽しみですね~。
で、このCDの本編の感想詳細は11枚目CDと一緒にすることにします。
さすがバルジーニ財閥! お金の使い方が違うねww

キャストトークがなかなか面白かったんですよ~
ア マン アンドレッシングというタイトルなので
(子安)美味しく頂きました (櫻井)そのドレッシングじゃないですww
1年の間に悪役をやりすぎちゃった子安さんww
そんなのはファンは慣れっこだから何とも思わないのだが
悪役やりすぎると心が荒んじゃう 
と本人が言っているのだからあながち嘘ではないんだろう。
子安さんのいつも演じる役のように、
優しくしておいて最後に裏切るバージョンのエンツォが意外と良かった!
もう一度言います、 吐き捨てる言い方が良かった!
もし本当にエンツォが湊を捨てるとき、こんな言い方しそう
と想像出来たんですよね~。 ま、王子様エンツォにそんな展開はありえないけど。

年末年始は必ず死んでるから!
これは3月末に終わるアニメの最終回前に子安さんが演じる役が死ぬことが多くて
その収録が大抵年末年始が多い ということですね。
まあ、その分殺しているけどねww 死ぬの上手いぜ俺!
って櫻井さんもファイブレインで子安さんの悪役と死ぬシーンを見てきているでしょうが!

このキャストトークでの何よりの収穫は
子安さん、普段から浴衣を着るんだ!
自分で着付けできない私は条件反射ですごーい! と思ってしまうが
男の浴衣は女ほど着付けが複雑じゃないでしょ。
バサッと着て帯しめて終わり! 楽チンでいいね。
もうすぐ50、浴衣が似合う年齢になってきた・・・ 
ということで、子安さんが普段家でくつろいでいるときの浴衣姿を想像してみる。
黒色・藍色 ・浅黄色 などなど

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


裏に昔の子安さんの浴衣姿を畳んでおきました! いつ頃なんだろう。
2014/08/19 00:26  CDの感想 TB(-) CM(0)
再び帰省先より、ピッコロです。
暇だなぁ、ブログ放置だよなぁ・・・ と思っていたところ
男性声優ソート2014 というものがあると知って
早速試してみましたが
なんだこれは!? な結果に終わりました。

やってみれば分かりますが凄く時間がかかる。
ソートが何%終わったという表示がでますが全然終わる気がしない!
1時間はかかるんじゃなかろうか。
やり方は
2人の名前が出てどちらが好きかクリック。
引き分け と どちらも知らない の選択肢もあります。
ここで困るのが名前を知っている程度の人と知らない人の組み合わせ。
こうなると知っている人にクリックするよね。
すると、どちらもよく知っていてとても好きなのに
どちらか選べなくて引き分けにした2人より
名前だけ知っているだけで大して好きでない人の方が
ポイントが高くなっていると思うのです。
それと、思い入れがない人が多くて引き分けばかり増えた結果
同率順位ばかり並ぶ不思議な結果に、後方順位の中に
もっと上位でもいい人がちらほら。

しかしね、450~500人分のソートは疲れる、飽きる、眠くなる!
残念ながら正確な判断力での結果ではありませんが
何度やっても似たような結果になるでしょう。

そして大して面白くもない結果はこちら
声優ソート1

上位3人は間違ってはいないです。
1位の子安さんは別格! 
2位の竹内さん、この方はアニメにも出ているのですが
(ブレイブリーデフォルトのドラマCDにも)
私はとあるNHK番組の吹き替えナレーションで知りました。
ついでに近所のアピタで必ず声が聞けるので(店内の呼び込みやCMで)
知らず知らずのうちにファンになっていました。
3位の津田ケンさん、子安さん以上の低音の魅力にいつの間にか気になる存在に。
源狼の弁慶で認識し、宇宙兄弟の鉄面皮な教官ビンセント、
そして今はアニマックス放送中のテニプリを惰性で見続けてお馴染みの人に。

イマドキの人気声優が上位に入っていない!
それは、飛び抜けて好きな人がいないのは確かなので
引き分けを選んでいたら不思議な結果になってしまったのです。
ということで、これを見ても誰も共感出来ないだろう結果でした。
続きの順位は裏に畳んでおきます。

拍手ありがとうございました。昔の記事にもありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/15 10:31  魂の叫び TB(-) CM(2)
こんばんは、お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は主人の実家でまったりと過ごしております。

某車のCMで有名になった「ベタ踏み坂」こと江島大橋は主人の実家から近く、
CMで有名になる前から、それこそ工事中から知っていて
帰省すると時々通っていたので、
CMでの大袈裟な表現にツッコミ入れまくりでした!

あの坂は見た目はすごいけど勾配は大したことないのです。
せいぜい5~6%。
この橋の近くにある「中海大橋」の方が勾配が急です。

人気が出てから行った今回
(わざわざ行ったのではなく通り道だった)
橋のたもとに臨時駐車場が出来ていて大笑い!
ベタ踏み坂駐車場

隣接する(後方)コンビニがベタ踏み坂店と名乗って、
便乗グッズを売っていましたw
ベタ踏み坂Tシャツなんて誰が着るんじゃwwww
クリックすると大きく見えます。
ベタ踏み坂
坂を下から見上げると急勾配に見えます。
自分が坂を上り始めると勾配を感じなくなってしまいます。
坂が長いので天に上るように見えなくもない・・・かな?
走ってみれば大したことないです。
2014/08/14 20:28  未分類 TB(-) CM(2)
名探偵コナン 「本庁の刑事恋物語(真相)」 見ました~

原作を知っている娘がネタバレを言いたくてしょうがない様子、
(自分がネタバレされるのは大嫌いなクセに私には言うんか!)
うっかりバラされるところでした。(^。^;)

敏成兄ちゃんが、姉が死んだ原因となったストーカーに復讐をするため
ストーカーの隣に引っ越してきたことぐらいは、推理が苦手な私でも容易に分かったのですが
アリバイ工作をどうやったのか、そこまで深読みは出来ませんでした。
時間を捻じ曲げる  なるほど~そういうことだったのか。

お姉さんが事故で亡くなったのは半年前で、
事故現場のコンビニ前で花を手向けている中で2か月前に犯人に声をかけられて
それから復讐を実行に移すために引っ越した って
犯人に一度は顔を見られているのに安易に隣に引っ越すの?
と思ってしまったけどどうでしょう。

ストーカー野郎!と怒りと悔しさの籠った言い方や、
最後、暴かれて諦めてからの 励まされていたのは自分の方だったのか と泣き崩れる演技
良かったです!
一応犯人だけど悪役ではない、お姉さんを殺されたことに対する自然な感情。
でも殺しちゃいけないけどね。
25歳にしては渋くていい声の青年役でした。

「ないのよあれが」 の真相はただの赤バッジでしたwww
それでも高木刑事が想像したことは、紛れもなく大人の関係は既に…という事実です。
それにしても佐藤刑事の人気はすごい、署内男性を全て敵に回してしまったようで(^^ゞ

来週から旦那の実家に帰省するのですが、小説b-boyが届くのは帰省中になりそうです(TT)
帰省までに子安さんの新情報が出たら現れますが、このまま帰省後までお休みになるかもしれません。
帰省後は・・・夏休みも終わりに近いですね~! 子供たちの宿題は大丈夫か!?
子安ファン的には ルシウスの「Holy Future」ですね!

ではでは

追記 昨日のケロロでクルルが眼鏡を外したよ! 
クルルの素顔はめったに見れない、とても貴重!
肝心の目は 3 3 でしたwww(のび太が眼鏡を外したのと同じ)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/09 23:06  アニメ感想 TB(-) CM(2)
モスバーガーのCMはテレ朝系で多くやっている気がする、最近遭遇率高いです!

水・木曜日と東京へ行ってきました。
親子3人目的はバラバラでしたが、それぞれ満喫してきました。
東京の人混みに疲れ、地元に戻っていつもの人の量と見慣れた景色を見てホッとしました。

恋プリの花火イベントは、ヒビキさんとただいまレベル上げ真っ最中のタケルさんの2人を攻略。
タケルさんの本編に全く手を付けていない状態でイベントデートをやって
タケルさんってこんなに面白い人だったのかと驚くww
それよりも、ヒビキさんのアダルトEDがめっちゃエロかったです!
やっぱヒビキさんには変態の気があるわ~ 
あれで子安ボイスで脳内変換すると違和感全然なくハマっているからなぁwww

8月12日発売の小説b-Boy9月号には豪華客船のドラマCDが付録でついてきます!
櫻井さん・子安さんのコメントでーす。 アニメイトTVさんの記事より

写真あり、腕まくりな子安さんです。
お二人とも長袖なのは収録はまだ暑くなる前だったのかな。
相変わらず子安さんのコメントはあっさりしています。
子安さんは地元横浜の花火大会すら行かなかったのですか~?
(子安さんは遊園地には行っているイメージがある)
櫻井さんと私は同郷なので同じ花火大会を見て育ったのです。
(高校の頃通学で乗るバスが櫻井さんの実家の前を通っていたのでほぼ毎日米屋は見ていましたよ~)

ターンAガンダムのオーディオコメンタリー収録話数リクエストの期限があす8月10日までです。
ギンガナムが出る回を確認するために再度見直している時間はなく、
個人的に外せないのは
ハリーvsギンガナムの「ユニバース!」の回と
ギンガナムvsロランの ターンXがバラバラになってターンAの機体を調べ上げ、シャイニングフィンガーを使う回
(第何話なのか分からない)
そして月光蝶と最終回。
子安さんはターンAガンダムの後半のメインキャラなのでコメンタリーには是非とも出て欲しい。
が、ブルーレイboxを買うお金はないのです…

コナンの感想はこの後別記事で上げます。
拍手ありがとうございました。 (お休みしますの記事まで…どうも)
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/09 21:52  魂の叫び TB(-) CM(2)
いつもご訪問ありがとうございます。
明日から1泊2日で家族旅行に行って来ます。
更新を楽しみにしている方には申し訳ございませんが、
少しお休みします。
次回コナンの感想には現れたいです。

ではでは
2014/08/05 17:06  未分類 TB(-) CM(2)
昨日の名探偵コナン 「本庁の刑事恋物語(告白)」 見ました~
本庁の刑事シリーズなのでてっきり前の続きかと思ったら違ったんですね。
(本庁の刑事7には子安さんが出ているのですが、これをまだ見たことがなくて…)

冒頭の佐藤刑事と高木刑事とのやりとりw
あれ、連載されたときに話題に上がっていて
まさかコナンで「あれがない・・・」って少年漫画で大胆な告白をwww

それだけは知っていたんですが、その時の話だったんですね~
コナンくんの後ろで花を手向ける男性を見て
あ、この人が子安さんの役っぽいなと予想したら当たりでした。
無精ひげを生やしてあれで25歳ですと?
25歳にしては渋い声、イイ声すぎる!
もっと悪役然とした役かと思ったら、犯行を起こしそうもない普通の青年で意外でした。
喋り方も全然偉そうじゃないし、ボソボソとしているし。
敏成兄ちゃん(cv子安さん)が、
外車に乗ってゴールドカードを持っているような金持ち(らしい)のに
ボロアパートに住んでいる理由、大体予想は付きます。
あ、何かを隠しているのを見透かされないようにボソボソな喋り方になっているのかも。

原作は知らないので、(こういう推理モノは全然頭が働かないタイプ)
次回、アリバイと「ないのよあれがww」が解明されるのを待ちます。

先日、荻原秀樹さんのツイッターで
子安さんへ独立して1ヶ月経っての近況報告メール、お互い頑張ろう
のやり取りにほっこりし、そのツイートへのリプに
ゲムドラナイト復活しないかなぁ に激しく同意

子安さんのブログ更新は安定のゲームの話ですね。
それと子安さんの夏と言えば冷凍みか~ん

私も最近恋プリのやめ時が分からなくてですねww
(タブレットは新調して無事に恋プリデータを引き継ぎ出来ました)
ハトアリの前に一旦区切りを付けたことは付けたのですが、
結局再開して真木さんを終わらせ、今はタケルさんにwww
ただし本編を後回しにして
クリスマスと花火イベントのデートのみで好感度をお先にレベル5まで上げていま~す(^^)
まったくやめ時がありませんwww 
課金は初期に1回500円きりでその後全く課金していないんですよ!
クリスマスイベントでチケットが20近く貯まりました
それをタケルルートで一気に使うか、いつか来る続編のために使うか、です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/03 15:56  アニメ感想 TB(-) CM(2)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
