子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私はスマホじゃありません。
ちょっと珍しいサイズの7インチのタブレットで恋プリをやっています。
スマホより2まわりほど大きい画面なので、
ぬるぬる動くヒビキさんもかなりの迫力で迫ってきますww
なんかね、やたらとゆらゆら動いて髪がいちいち揺れるのが笑える。
プロローグはフルボイスでしたが、その後は脳内変換必須ですね!
私のなかでヒビキさんの声は今の子安さんよりも若いめの方があっている気がして
必死に星宿様あたりの声に脳内変換しようとしているのですが、今の声になってしまう。

始めたはいいのですが、勝手が分からないので進め方に四苦八苦しています。
某攻略サイトにもお世話になっています
ひたすら仕事をして小金をためてます。
早くアバターも揃えたいし、デートをして親密度上げにせっせと勤しんでおります。
ところで、
期間中のイベントでナースセットが(某攻略サイトによるところの)次の話に進むための
必要数に達してしていても、次の2話に進めませーん。なんで?
ナースセットを持っているだけじゃなくて、もう1クッション何かする必要があるの?
親密度を上げるだけなら普通のデートのが出費が少なくてポイントも上がるので
イベントに投資するのが勿体なくなってきた。慣れるまでまだ時間がかかるな。

Jスターズ ビクトリーバーサスのボーボボのプレイ動画を見ました。

ボーボボの言い方のアクセント、私と違うのね。私は高低なく平面的?にボーボボと言います。
世間一般はあのアクセントなのかな。
解説の声が大きくてボーボボの声がよく聞こえん! でも楽しそうww
腰振ってたよねwww

今週のファイブレインは、まだしっかり見れていなくて実はよく分かってない。
ルークが第1シリーズの時のような敵になってしまって一体どうした? と思っていると
懐かしい面々が出てきて(おお、イワシミズ君じゃない小野D)
オルペウスオーダーの神を超えるとかなんとか・・・??
ルークが腕輪に取り込まれているけど、
本人はそれを承知なのか不本意ながらそうなってしまったのか?
なのに最後は自らブレーキかけてカイトを勝たせて激突!

ちょっとルークの思惑が見えない。本当に死んでしまったの?
もしかして自ら悪役を買って出てカイトを勝たせてあげたのか。
でもタイトルは「カイト、君の負けだ」なんだし、
最期にやっぱりカイトには勝てないみたいなことを言っていたし、結論!よく分からん。

ジンさんの身体が心配。咳き込んで血を吐いてたよね。
これからオルペウスは何をしでかすのか、ジンさんはどうなるのか。
最終回までまだまだひと山もふた山もありそう。(意外とまだあるの意)

そうそう、自ら悪役を買って出て自分は死ぬ!(6行上の話)
という花咲ける青少年 クインザ死亡回をこないだAT-Xでやっていたので見たのです。
いつ見てもこの演技は心を打たれる。
思いの丈が詰まった最期の絞り出す声、胸がつまる・・・

最近懐かしくペルソラを聞いています。
ペルソナTSは2008年放送だって! もうそんなに経ったの!?
新人修行中だった頃のノブ君と(今はあんなに嫌がっているのに)意外とテンションの高い子安さん。
それで!
12回放送がアニメ13話の放送後だったようで、
ペルソナ13話と言えば諒兄ちゃんが雪原で死んでしまう、あの慟哭の回です。
「久しぶりに立ちくらみしましたよ、しかも3回もやらせやがってよぉ、あのシーンだけで。
 俺はいつも本番一直線だから、本番のためにエネルギー使うタイプなのに
 2回もあの後やらせやがって! もう死ぬかと思った。まぁ死んじゃったんだけどねwww」

ということでした!
キングゲイナー以外にも死にそうな演技があったんですね~。
ラジオはちゃんと聞いていたと思うんですけど、まだあの当時キングゲイナーを知らなかった私。
子安さんラジオを欲している現在、ペルソラは丁度いい栄養ドリンクのようですww
 
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
スポンサーサイト
2014/02/24 23:37  魂の叫び TB(-) CM(2)
ダイヤの国のアリス Wonderful Mirror World ユリウスルートのBEST ENDが終了しました!
いつ来るか分からない恋プリの前に何としてでも間に合わせたくて
いつもの倍の速さでユリウスルートを進めて、今日(木曜)の午後に終わったところです。
そしたら、夕方にとうとう 恋プリ Android版が配信されたじゃないですか!!
我ながらベストタイミングすぎる 早速DLしました。

恋プリに移る前に、先にユリウスルートの感想を忘れないうちに書いておきます。
ユリウスルートの別EDもやっておきたかったけれど、さんざん待たされたから恋プリ優先。

感想の前に、私もすっかり忘れていた
妖怪アパートの幽雅な日常6巻ドラマCD付き特装版 予約締切が2月21日(金)でした!

ゲームの感想ですが、他の人とは一味違う感想になるかも。
ネタバレもしますのであしからず。そしてかなり長文。
ヘッドフォンで聞いたら台詞の距離感が絶妙ですごく良かったです!
(例えばピロートークとか

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/21 00:33  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
ファイブレイン 「星100個のジンに乾杯」

タイトルからして涙が出そうでした。
ジンとの切ない思い出が星の数ほどあって…という話かと予想していました。
レイツェルとジンの、レストランでの思い出だったんですね。
これはこれで切ない思い出です。

レイツェルのジンの思い出を見ていると、ホント、ジンがすべてなのね。
ジンに守られ共に過ごした日々。一人ぼっちで生き抜くには幼な過ぎる。
親や兄のような保護者でもあり淡い恋心を抱く相手でもあり。
ジンをほかの誰にも取られたくない気持ちも分かる。
当初の敵対心むき出しのレイツェルには、私はただの敵キャラにしか見えなかったけど
子安さんがレイツェルが可愛いと言っているのも分かった気がする。

レイツェル・カイト・ルークが見たビジョンはジンが見せたんですよね。
IFの過去を見せるのは本来オルペウスの技でしょ?
ジンさん単独でも、3人にどうしても伝えたい想いがなせた技だったのでしょうか。
OP曲中の台詞がここできました!
「大切なものは手放すな。絶対に!」
次回のルークの動きが心配です。三人三様解釈が違ったらどうなっちゃうの?

今回の子安さんの演技も見ごたえありました。
レイツェルと共に過ごした頃はパパさん系(保護者)、必死のジンさん、オルペウス
演じる時にパパっと感情を切り替えなくてはいけなくて、なかなかやりがいがある役ですね!
尻上がりに評価の上がる役、ジンさん。
そうそう、エンドクレジットはずっと真方ジンのままなんだね。
見た目は真方ジンのままだから、あえてオルペウスと表記しなくてもいいのか。

ニセコイは誠士郎が出てきたら、クロードの出番が多分増えそう。
クロードは誠士郎の上司です。

昨日はアニマックスでやっていたジョジョの総集編1部を見ました。(正月にMXで放送した)
すごい端折り方でしたwww 擬音の表し方がTV放送時とは違ったような。
アニメ3話のあとの焼跡の廃墟の中からの「フシュー…」など
ちょくちょく聞きたかったところがカットされていて残念。

昨晩からスカパー16日間無料を申し込んで、普段は見れないAT-Xをここぞとばかりに見ていたら
ほんと偶然に「星刻の竜騎士」の先行上映会のレポート映像が少しだけ見れたのです。
子安さんのキャラは仮面の男なのでヒジョーに分かりやすい。
何度か映像にちらちら出てきました。
女性キャスト3人のトークの中に子安さんの名前が出てきて、アフレコ現場の様子が聞けて
深夜に偶然見れたことをひとり喜んでいました。

ミラアリユリウスルートは♡ひとつです。まだまだ先は長いです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/17 19:02  アニメ感想 TB(-) CM(2)
昨日はバレンタインデー
子安さんは記念日にはブログの更新をしてくれる人。
今年もバレンタイン更新ありがとう!
鼻血ブータローは大変(^_^;)
全盛期は食べきれない量が届いたんだろうけど、今はどれぐらいだろうね。
チョコを食べ過ぎてこれ以上太ってしまうのも心配。
この年になると基礎代謝が落ちている上に動かないと筋肉も減るし
本当に痩せにくくなるのよ(切実)

贈り物をしていないので、コメントで子安さんへの愛を贈りました!

先月の子安さんのブログで言っていた素晴らしいゲームとはこのことかも

悪役でも立ち居振る舞いがとても美しいキャラですね~。
声もカッコいいわ

今週は意外と子安充な日々を過ごしています。
1.順調にミラアリユリウスルートを進めています。
 ユリウスがハトアリの登場時よりも更に言い方に棘があって、
 ユリウスと話すのが楽しみなのに声を聞くたび凹んでいました。
 が、こちらでもとうとうユリウスの部屋に入室!
 ハトアリと全く同じ部屋で何も変わっていないことに嬉しくなりました。
 そして徐々にユリウスの言葉も刺々しさが薄らいできたような気がします。

アニマックスですが
2.ケロロ軍曹1期の「クルル、クックックーのクッ」を見ました。
 ケロロの1期はもう10年も前なんだよね!
 子安さんの声も多少若い。
 クルルの演技がまだ不安定で、様子を探りながら演じている感じがします。
 この回は陰湿陰険なクルルが純真無垢なモアちゃんにしてやられるオチだったんですが
 最後にもうダメェ~と這い出してくる声がクルルらしからぬ可愛い声で意外でした。
 ケロロ関連の原作の吉崎先生のツイッターでアフレコが終了したとありました。
 5分アニメだから全話分一気に収録しちゃったのかな。
 先生のツイートで「だが子安さんにはかなわない」がすごく気になりました!
 アニマックスでは3月22日夜19時から「ケロロアワー」として放送開始、
 冒頭が新作フラッシュアニメ、引き続き旧作2話を放送するそうです。
 早く見たいです。

3.何気なく見ていたVガンダムに子安さんが出ていた!
 Vガンダムは阪口さん(新八っつぁん)のデビュー作ということで
 気になったので見ていたのですが、
 3話に出てきた敵軍兵士が、あれ?これ子安さんじゃね?
 サバトという役で4話にも登場しましたが、4話でウッソに刺されて多分死亡。
 断末魔の叫びはいい演技でしたよ。
 時期的にはテッカマンエビルとゼクスの間です。
 若々しく伸び伸びしたいい悪役演技でした。

ではでは、ミラアリ進めまーす。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


2014/02/15 18:28  魂の叫び TB(-) CM(2)
ファイブレインラジオの石田さんゲスト回を聴きながらこのブログを書いています。
収録裏話や皆さんのプライベートまで聞けて面白かったです。
子安さんゲスト回に期待が高まりますね~
私もメールを送りました
今まで「絶対読まれたい!」と期待が高すぎて撃沈しているので
そこらへんは私も学習したww
子安さんのトークが聞けるだけで満足 ぐらいの気持ちで待ちます。

恋プリドラマCD第1巻のインタビューを読みました。
子安さんと石田さん、ご一緒のインタビュー
わたくしゲームはまだ未プレイなのでゲーム内の台詞さえ聞いたことがないですが
想像するに
ヒビキさんは歯の浮くような甘い台詞をサラッと言えるキャラなんだろうな。
普通の男性でも恥ずかしいでしょうよ。
ましてや子安さん、裏のあるキャラばかりやっているので
甘い台詞の裏に・・・と自分でも葛藤があったんですね。

野球選手に意外とシビアな子安さんのコメント。
元々野球少年だったのに、だったからこそのコメントでしょうか。

ところでiphone版で既にプレイ中の方に質問、
課金システムありなんですよね? なしではやっぱり満足出来ないですか?
課金で5000円使うぐらいなら、ちゃんとしたゲームに5000円使った方がいいと思ってしまう人です。

戦国BASARAマガジンCD 笑劇BASARAとーく! 第2巻 幸村&佐助の巻 すぺしゃる盤
3月21日発売予定
マガジンVol.4がまもなく発売ですが、付録のCDがこっちのトークCD2巻に入るだろうし
新録ゲストがノブクン
そりゃもう買うっきゃないでしょう!

ミラアリその後
世間はアラビアンズダウトですが私はマイペースにダイヤミラアリです。
一通り領地を巡ってこれから滞在地を決める手前まで進みました。
昨晩ユリウスに再会出来たのですが…

昨年発売のゲームですし、公式でも書かれているのでネタバレしますが
ユリウスがアリスの事を知らないんです!
ミラアリは
ハトアリで時計塔に滞在(ユリウスとはすっかり仲良し)
クローバーではクローバーの塔に滞在(ナイトメアとグレイと仲良し)
のその後、ダイヤの国に引っ越したという設定です。
ハートの国→クローバーの国への引っ越しは友人の状態ですが、
クローバー→ダイヤへの引っ越しは時間軸が過去へずれた引っ越し。
アリスからすればクローバーでユリウスがいなくなってからのユリウスとの再会。
喜びの直後の落胆。
あの性格なので、棘がある台詞をズケズケと言うんですよ。
私もついこの間ハトアリでユリウスとラブラブになったところの直後、
ユリウスの突き離す言葉が私の心にもグッサグサに突き刺さりました。
ショックが大きかったのか、昨晩はなかなか寝付けませんでした。
ま、どん底から始めるのもそれはそれで喜びもひとしおでしょう。
恋プリがいつ配信されるのか、それまで頑張ります。

アリスシリーズの続編 『ハートの国のアリス~Wonderful Twin World~』
5月29日発売だそうです。意外と早いな。アマゾンで予約が始まりました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/12 18:30  魂の叫び TB(-) CM(2)
ファイブレイン
今週のジンさん(オルペウス)は台詞は少なかったですが
冷ややかな中にゆらめく色気と深み、美声にほれぼれします。
ギャモンもとうとう未来が見えたようだけど、カイトともう一人…
レイツェルのような気がします。
次回予告のように、レイツェルがオルペウスの器となったら…
深読みはやめとこww
それより次回タイトルだけで泣ける。

追記:ファイブレインラジオに子安さんゲスト決定!
そろそろ来るとにらんでいましたが、きましたね! #13のゲストです。
もう一つ書き忘れ、
今回のもっともっと神のパズル、いわしみずくんが面白くって何度もリピしましたwww

いなりこんこん
今週のトシ様の清々しいまでのやられっぷりは花形美剣を彷彿とさせます。
こういう子安さんも久しく聞いていないから大歓迎!
ついでにイケメン兄さんボイスも聞ける。
今週のツボ、
お互い粘着質の兄を持つと辛い…ww
ところでいなりの兄貴はなぜうか様が見えているのか、
普通の人間は見えないはずなんでしょ?

ジンさんの演技だけでも七変化でホクホクなのに、トシ様・クロードとバリエーションもあって
今期は意外と豊作なのかもしれない。

全国的に雪だった8日、私の誕生日でした。
これから3ヶ月、子安さんと同い年です。
ということで誕生日が来てもそんなに嬉しくない年齢ですw
関東は大変な大雪でしたね。まだ影響が残っているのでしょうか。
私のところも5cm程の積雪で、念のため外出は控え家に籠った誕生日でした。
誕生日に娘が私のために描いてくれたイラスト、おったるくーんこと花形美剣です。
おったるくーん

ハトアリの余韻を維持したまま、ダイヤのミラアリを始めました。
シリーズの続編なので続きの話かと思ったらリセットなんですね!
ちょっとビックリ!!
今は滞在地を決めるため各領地を巡っています。
ユリウスとの再会が待ち遠しいです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/10 18:17  アニメ感想 TB(-) CM(2)
新装版ハトアリのユリウスルートがようやく終わりました。
発売から3ヶ月でようやく一人分が終わる、この遅さwwww

VISITOR ENDはHOME ENDより良かったよ~。
こっちの方がより甘かった、ストーリーやイベントも面白かった。
プレイしていて思ったのですが、ユリウスだけやたらと早口に聞こえるんですよ。
台詞が多少他キャラより長い かもしれない?
でもこれは、以前子安さんはゲームは意図的に早口にしていると言っていたので、
(台詞を目で読むのと聴くのの早さの差、台詞の途中でもボタンを押されないように早口で喋るそうです。)
そういうことなのかな。

多少のネタバレも含む感想は裏にたたみます。

これでハートの国のアリスとアニバーサリーが終わったことになるのかな?
(新装版ハトアリはアニバーサリーまで込みだったらしい)
ジョーカーやダイヤは未プレイです。
おもちゃはやったけど、これはメインルートじゃないし。
私はゲームのプレイ進度が遅すぎるので全部に手を出していられないんですよ(^_^;)
ダイヤのミラアリはエースとユリウスのルートが良いときいて
これだけはこの後プレイするつもり。

うーん、恋プリAndroid版が来る前にどうにか終わらせたが、
私も遅くなったが恋プリも遅れている。(今月配信予定らしい)
この勢いでダイヤ(ミラアリ)もやってしまおうか。
ちなみにハトアリはユリウスだけでお腹いっぱいです。
エリオットが気になるけど、そっちをやるくらいならミラアリのユリウスルートをやるよ。

と、やっとミラアリと思っているところへ、次のハトアリシリーズ新作がでるらしい。
『ハートの国のアリス~Wonderful twin World~』 2014年発売予定!
うわーん、次から次へと追いつけないよぉ…

クインロゼと言えば、
アラビアンズダウトが出ましたね。実は買ってない(^_^;)
ハトアリが終わらないことには買う気が起きなかった。さてどうしようか。
そして3月発売予定の 
ロミオ&ジュリエットのベンヴォーリオの収録後メッセージも上がっていました。
ベンちゃんベンちゃんと随分陽気に語っている子安さん、
ベンちゃんが明るいキャラなんでしょうね。(収録後メッセージはいつもキャラを引きずっている)
ふと思い立って前作のロミオvsジュリエットの収録後メッセージを試しに聴いてみたら
こちらは随分とかしこまっていました。

さて、このロミジュリシリーズも前作からやってない。
私の場合、全部に手をつけずどちらか一つに絞った方がいいと思うの。
ちなみに…ウィルオウィスプも積みゲーになっていますww PS2が壊れる前にやっておかないと!

恋プリのバレンタインイベントが良さそうですね。いいなぁ…
公式ツイッターで画像が流れてきて、時折お先にプレイ中の人の感想も流れてきて、
ただただ羨むばかり。
ドラマCDの発売とAndroid版配信とどちらが早いか。

ではでは、多少ネタバレありのユリウスルートの感想は裏にたたみます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/07 23:07  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
子安さんのブログ更新
子安さんがジンさんを演じるのに充実していた様子が伝わってきた。
そうか、レイツェルが可愛く思えるんだ。
いまのところ私はレイツェルには嫉妬心や邪魔者のイメージしか湧かないや。
男と女の違いなのかな。
これからの展開は健気にジンを思うレイツェルになりそうだから、そうなったら
私でもレイツェルが可愛く思えるのだろうか。

ともかく、ファイブレイン収録お疲れさまでした。

ダイミダラー、私は意外と楽しみです。
男性はイロイロ共感出来そうな内容ですが、割り切っちゃえば面白いんじゃないかな。

劇場版頭文字Dの新情報!
「頭文字D Legend1-覚醒-」 8月23日全国公開
アニメアニメさんの記事 
3部作になるとは気合いが入ってますね!
大画面でのバトルは迫力ありそう。
脚本がファイブレインの関島さんだそうですね~。(5thとは違う人でした)

追記:劇場版では原作最初の拓海と啓介のバトルから
描かれるって!?(≧▽≦)
最新CGの綺麗な映像を大画面で見られる!
5thの綺麗さが衝撃的で、過去のバトルも現在のCG技術で描き直してほしいと思っていたので、これは嬉しい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/04 17:25  魂の叫び TB(-) CM(2)
ファイブレイン 「私、パズルが解けなくてもいい」

本筋は
オルペウスの力で過去に干渉した世界を見せつけられ、動揺するカイトとフリーセル
と分かっていつつ、学園パロを期待して見ましたww

オルペウスジンさんは、抑え目でも凄みのある子安さんの定番演技。
ジンがオルペウスに乗っ取られてから時間経過がどれぐらいか分からないけれど
(ジンがピタゴラス伯爵と戦ったあの日から)
ジンさんのオルペウス封印期間が長かった分、体力も消耗してしまったのでしょうか。
ジンの意識はまだ残っていてよかった。
大喜びのレイツェルと一緒に、私もホッとしました。
(咳込む演技を聞いて、子安さんが風邪を引いたらこんななのか…と想像してしまってごめんなさい)
でもすぐ乗っ取られてしまうのね。
優しいジンさんからスッと真っ黒オルペウスに変わる演技はさすがです。
ジンさんとオルペウスのせめぎ合い、どうにかジンに勝利を!

そうそう、学園パロ!
カイトとルークとフリーセルが良きライバルで、真方先生とは普段はジンと呼びあう仲。
期待した割にそのシーンはすごく短かったのね。もっと見たかったなぁ。
もしファイブレインになれば、そんなIFの世界が実現出来てしまうのだけど
過去があるから今の自分達がある!
良い言葉。
人間誰しも消したい過去はあったとしても、今の自分を構成するのは過去があってこそだから。

ノノハが学園パロでせっかくヒロインになれたのに
それを一気に払拭する蹴りに大笑いしましたwwww

次回19話よりも、20話のタイトル「星100個のジンに乾杯」が気になってしょうがない!
次回ラジオは石田さんがゲスト、子安さんはいつ? (ほんと、期待しているの)

いなりこんこん 「兄じゃ、五月蝿い、過剰愛。」

トシ様登場!
ああ、残念なイケメン変態シスコン兄さんww
期待を裏切らなかったです。
こんな子安さんも息抜きに必要ですwww
普段とは違う仮の人間の姿で登場し、それがむだにイケメンなところ、
ロザバンで謎こうもりのこーちゃんのジュテームの回の登場シーンを思い出しました。

うか様が人間界のゲーム(2次元)好きで、アンジェリーナという某ゲームにハマっているところが面白いですね。
主役のいなりちゃんよりも、うか様といなりちゃんのお兄ちゃんの行く末が気になっています。
お兄ちゃんの声、スピードワゴンさんなんですよね~。
老け声も高校生役もどちらもこなせる上田さん、すごいですね。


4月アニメ情報が上がっているのでまとめてみます
健全ロボ ダイミダラー なんかすごいものが始まりそうだww
ジョジョ3部 DIO アフレコ始まりました!
星刻の竜騎士 ミルガウス(←仮面の男だったwwwwww)
シドニアの騎士 落合 春アニメ化とは4月でいいのでしょうか?
(デートアライブ2期 4月からですが出るのでしょうか?)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/02/03 18:33  アニメ感想 TB(-) CM(0)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。