子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
30日の子安さんのブログ更新で、子安さんは風邪を引かれたそうで。
今は治りつつあるようですが、仕事に影響が出てしまうのは辛かったでしょうね。お大事に。
アラフィフにもなると体力の衰えはひしひしと感じますデス。(私も…)

とその後、忙しい時に限って~と続く文
忙しい時 すなわち春アニメの収録が始まる頃なんですね!

ジョジョ3部のアフレコが始まったそうです!
3部のDIOのメインはラストだけど、途中にも出番は無いことはない。
DIO様のためにもう1度3部を読んでおきます!!
3部は長いからアニメも2クールだよね。
年明けに放送されたジョジョ1・2部の総集編がアニマックスで放送されるので
(私のところは見れない地域だったのよ)これは録画します。

4月から放送開始の 健全ロボ ダイミダラー 又吉一雄役で出演決定  
アニメイトTVさんの記事トーキョーアニメニュースの監督とプロデューサーインタビュー記事 
を読みました。
えっと、ロボットアニメですか? それとも おっぱ…(ry
子安さんはなぜかこの手のアニメに呼ばれる確率が高い。
でも熱血もエロも見事に乗りこなしそうで、面白そうでもある。
ていうか、信長くん頑張れ…

年様、私のところは放送はまだなのよ!! 早よ見たいんよ!!

アニマックスで毎日楽しみに見ていたシャーマンキングが先日最終回でした。
正直なところ、アニメ最終回に萎えたわ~。ホント残念な最終回だった。
しかし放送当時、原作が終わっていない状態でオリジナル展開なら
あの終わり方が妥当だろうな。
早よ完全版のエンディングを読んでこのがっかりをリセットしたいです。
最終回でファウストが屋根の上でエリザと一緒にギターを弾いて歌ってた!
それはまるで花形美剣くんみたいじゃないかwww
花形くんと屋根の上のファウストを比較しようと探したらこんなの見つけましたw

懐かしい! 子安さんにもカワイイ演技ができた時代があったんだよね

いいなぁ、ヒビキさんのバレンタインイベント。Android版はいつ配信してくれるのぉ?
そのためにハトアリも頑張っています。
あと少しで終わりそうで、感想のまとめもしておきたい。
アラビアンズダウト、忘れちゃいないが今回は後回し。

追記
テイルズフェス2014の出演者が発表されましたが子安さんはいなかった。
追加キャストにいるといいな。
これまで2年ごとの参加だった子安さん、前回前々回と家庭の事情で行けませんでした。
今年こそ!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
スポンサーサイト
2014/01/31 23:09  魂の叫び TB(-) CM(2)
ファイブレインとなれ

ファイブレインは、ジンさんだけでなく番組の展開が大いに化けた!
1期から見せていたカイトが見たこの世の終わり
マントを翻し振り向く人が誰なのか謎でした。
ここにきてやっと繋がった、完璧ではないけれどそういうことだったのか!
何と言う長い伏線!!

まとめると
・オルペウスは神のパズルとオルペウスの腕輪を作り出した古代の天才
・オルペウスはファイブレインに近づいた頭脳同士を神のパズルで戦わせ
 器に適した頭脳に自らの精神体をダウンロードさせて乗っ取る。
・ジンさんはその被害者
・神の書は最初から存在しない。神のパズルに挑戦させるためのただの囮
・ジンの精神はまだ消滅していない。
 オルペウスの復活を阻止するためオルペウス諸共自分の記憶を封印していた。
・完全なるファイブレインとなったものは未来を見るだけでなく
 時間を超え過去も見ることができる。
 見るだけでなく過去に干渉し未来を変えることもできる。
・オルペウスは目覚めたがまだ完全体ではない。
 完全体となるため、ファイブレインに近い頭脳の5人を戦わせ、
 覚醒して器(頭脳)を差し出せと命令。=ジンを取り戻せるが誰かが犠牲になる。

エニグマはラブーシュカで釣られてすっかり骨抜きにされてしまった。
こんなにつまらない人間だったとはね。
当初はこっちが第3シリーズの敵だと思っていたからさ。

ジンが第一のレイツェルはとにかくジンを取り戻すことが優先。
カイト達も、もちろんジンにはこれまで何度も助けられたので絶対救い出したい。
しかし、ジンを取り戻したら結局オルペウスが覚醒し、世界が滅亡してしまう。

悩んで悩んで出た結論
要するに、誰かが勝ってオルペウスを超える頭脳で滅亡の世界を食い止めよう!
(意訳しすぎたかwww)

ここにきてメラ様の援助があるとは思わなかった。
メラ様も未来が見えたってね。
だが、ギャモンだけ滅亡の未来を見てないwww(エンドカード)

次回予告
オルペウスが過去に干渉しIFの世界を見せ、カイト達の精神に揺さぶりを掛ける作戦のようです。
フリーセルの母、カイトの両親、フリーセルと仲良し、ノノハがとうとうヒロインか!?
ジンは教師なの!?
これはこれで楽しみ!!

さて、ジンさんを振り返ってみると
第1シリーズ
 青年X  カイト達と関わりがあるので後々重要になるかも、だがほぼ脇役
 真方ジン 廃人
第2シリーズ 出番あったっけ? ほとんどないような…
第3シリーズ
 真方ジン 相変わらず記憶喪失
 時々出てくる学生ジン 
 真逆ジン! という偽物ww
 記憶が戻った本来のジン
 オルペウスに乗っ取られたジン   まだあったっけ?

最後にこんな化け方をするとは思っていなかった。
よくよく考えれば子安さんだからラスボス化もあって当然なのに
これまでの弱々しいジンさんと、時々見られたイキイキとした本来のジンさんの印象が強くて
まさかラスボスかするなんて思ってもみなかった!
これはこれで子安さんにバッチリハマっているんだけどね!
長きにわたりいろんな意味で演じ分けが必要だった真方ジン。
子安さんが選ばれた理由がわかる気がする。
過去にも、テラへのキースは少年から閣下までの演じ分けが必要で子安さんが選ばれたっけ。

ニセコイのクロードは空気ですww 見張りお疲れ様!
いなりこんこんは次回トシ様登場 第3話のタイトルは「兄じゃ、五月蝿い、過剰愛。」(の予告動画
京都弁で独特な雰囲気を楽しんでいるところ、ひとり“愛すべきおバカキャラ”だってwww
神様は京都弁はいらないのかな?

ガンダム種運命の小説の、ネオがアークエンジェルに拾われるところから読みました。
といってもネオ(ムウさん)に関するところだけかいつまんで。
ネオが皆にムウだムウだと呼ばれ、ネオとしての記憶の中に時々割り込んでくるデジャヴに悩みながら葛藤する様子、
アニメじゃここまで表現出来ないからね。読んで良かったです。

恋プリの公式ツイッターによると、Android版の配信が2月にずれ込んだって! 残念!
とにかく急いでハトアリの続きを…ってまだ終わってないのかよwwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/27 18:03  アニメ感想 TB(-) CM(2)
更新が開いてしまいました。お待たせしてしまって申し訳ございません。m(_ _)m
実は週の前半、PCがネットに繋がらなくなってしまって
やっとこさ繋がったあと、この感想に時間がかかってしまいました。

「恋煩う/夜降ちの/手遊び」
「こいわずらう/よぐたちの/てすさび」と読むそうです。
1月29日発売ですが、かなり早く届いて早速聞いたら
すっっっっっごく良かったので、待ちきれなくて感想を書いてしまいます。
その割には感想を書くのに時間がかかってしまった。
まだ届いていない方、ネタバレを読みたくない方は回れ右で!

年明けすぐの事、このCDの収録後インタビューを読んで
役に入りすぎて魂を持っていかれてしまったような感覚なんだそうで(←意訳)
(やっぱ子安さんは憑依型の役者なのね) そんな熱演楽しみでしょうがないじゃないか!!

と書きました。
どんな演技がきけるのだろうと、とても楽しみにしていました。

先日コメントのやり取りで、ラスボスばかりで他の役も聞きたいと書いたところでしたが
このタイミングでこれ!
まさにこういう演技を聞きたかったんだよーー!!

最近は“子安さんといえばこんな役”というテンプレが出来上がってしまっています。
悪役やイケメンなど“作った声”の演技が多い中
とても自然体な演技で感情の機微を丁寧に演じていました。
子安さんが普通の男性を演じることなんて滅多にないじゃないですか!?
こういう演技もできること、聞けたこと。すごく良かったです!

私、いつも最初はウォークマンの早口再生で聞くのです。
早口再生での第一印象は、割と快活なイメージでムウさんに近かったんです。
わあ、ムウさんみたいvv とテンションが上がったのですが
普通の速度で聞いてみたら、快活なイメージが優男になり、もっと自然体で
(演技だと分かっていても)普段の子安さんを思わせてしまうようでした。
確かにこれは、
役が入ってきた分、僕という人物を役に持っていかれた感じになるのも分からなくもない。

1度聞いたら満足してしまう作品もある中、
これは何度も気分に浸りたくなってリピートするCDになりそう。

ではでは続きからどうぞ。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/26 00:44 BLCD TB(-) CM(2)
今週末は子安さんの出演アニメが沢山あって
こんなに満足した週末はいつ以来か!?

ワンピース FILM Z
クザンさん、ホントカッコ良かったわぁ
全ての登場シーンが魅せ場なんだもん、オイシイところ掻っさらっていってねw

ワンピースがやっている時間帯、ブログのアクセスがほとんどなくて
ああ、子安ファンはみんなワンピースを見ているんだな、と

映画の公開は1年前だったんですね。
1年前に大きなスクリーンで見て感動し
レンタル開始早々に見て(円盤買ってなくてすいません)今回が3度目。
これは家のテレビの大きさだと感動がかなり薄れます。
子安さんの歌声が劇場に響いたあの感動をもう一度味わいたい・・・

ニセコイ 2話
クロードさん登場! カッコいいわぁああああ
かなり前に予想したシャーク藤代さん系でした。
「なぁにぃーー」 と声が裏返るところ
思わず続けて(某芸人の)「やっちまったなぁ」と言わんばかりの裏返りwwww
でもでも、なんか原作のイメージと違ったんですよね。
髪とスーツの色に違和感があったのかなぁ。

いなりこんこん
1話はまだ出ていなかったですが、妹役の法子ちゃんがイメージより大人っぽくてイイ感じ。

ファイブレイン
ジンさんでこんなにも一喜一憂するとは思わなかったよ。
ジンさんに再会
記憶が戻りそうで苦しそう (子安さんの苦悶の演技は嫌いじゃない)
少しずつ思い出すジンさん
キャー!ジンさん空から撃たれるぅ、え、何?カポっと拘束
うわぁ吊り下げられてズサッ、酷い扱い
ジンさんの様子がオカシイ… と思ったら
やったぁ!記憶が戻ったぁああ!!
ジンさんカッコイイ! イキイキしてる。これが本来のジンさんだよーー!!
え、お別れって何・・・
ジンさんの意識は乗っ取られ、オルペウス覚醒
これまで時々らしくないことを吐くブラックなジンさんは、
ジンさんの意識の奥底に潜んでいたオルペウスが呟いていたのね。
覚醒する時、腕にオルペウスリングが光っていたけれど(ジンの意識になると消える)
ジンさん本人のオルペウスリングは確か外れていたよね…?
まさに乗っ取られている証拠なんだろうか。
ジンさんの生気のない瞳(記憶喪失)に生気が戻って(記憶回復)
なのに今やすっかりオルペウス発動の赤い瞳。
カイトとレイツェルが死んでしまう未来が見えた直後、自らの意思で覚醒し正気に戻るシーン
なんか鳥肌立ったよ!
次回予告のジンさんの顔、既にジンじゃないし! いよいよ謎の解明か?

ジンさんがオルペウスに乗っ取られて、やっとこの役が子安さんに回ってきたのが分かった気がする。
弱々しい人物をなぜ子安さんが演じるのか、珍しい事もあるもんだと思っていました。
真方ジンが最終的にこうなることを踏まえての配役だったんでしょうね。
そろそろラジオに子安さんが呼ばれるんじゃないかとチェックしているのですが…

ガンダム種運命
被弾して着艦する時によぎる記憶 とか
あんたを知ってるような気がする。いや、知ってるんだ。きっと俺の目や耳や腕や何かが・・・ とか
ネオがムウの記憶を取り戻しつつあるよ
この夕景のふたりのシーン、大好き! 泣ける!
アークエンジェルに戻ってからのネオの心理描写がアニメだけじゃよく分からなくて
以前小説を買ったのだけど…まだ読んでないwww
いい加減に読もうか、私ww

ジンさんもネオも、どちらも記憶を取り戻す子安さんでした!
まさかのシンクロ!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/19 23:28  アニメ感想 TB(-) CM(2)
続編放置か?と(勝手に)思っていた「ペンギンゑにし」を聞きました。

ペンギンゑにし 第四譚 雪だるまペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
(2014/01/15)
ドラマ、小野大輔 他

商品詳細を見る

まずは4巻を聞いて、内容を忘れかけていた3巻をもう1度聞き直し。
3巻は代永天狗くんが暴れる話でした。
聞き直してよかった。3巻ラストには美木兄さん覚醒(?)なシーンがあったんですね。
以前、そのシーンは特に気にも留めずスルーしたところでした。
聞きながらふと気付く。
キャスト陣のファイブレイン率が高い!(小野D・櫻井さん・子安さん・中田さん)

今回は割と話が動きました。ファンタジーな設定ですが、中身はがっつり人間ドラマ。
3人兄弟(異母兄弟や異父兄弟で複雑)と父2人母1人(何とも複雑な家族関係相関図
・ゑにし様は今回も可愛い! 
 愛らしいフォルム、言動が可愛い、色々頑張っている、そしてあの声ww
 相乗効果で良い方に化学反応してる。ホントいいキャラ。
・寧々さんが意外にも爆弾キャラだった。
 育児放棄どころか、自分の欲望のためなら何をしてもいいのか!?
・種くんがどんどん可愛くなってる! (最近下野さんがお気に入りでvv)
・天と種の関係も前より近づいた様子。
・神通力のなかった美木兄は覚醒したらしいのですが、なにせ自覚がない。
 寧々さんが言ってた美木兄に関する過去も気になるところ。
 それより最後に驚いた。一体どういうこと!?
 家族を思っての行動なのか騙されているのか…

忠正さんが3巻のラストで既に動き始めたと言っているんですよね。
4巻では美木・種・寧々さん・ゑにし様、皆それぞれ動きがあるけれど
ほとんど裏で忠正さんが関わっているよね。
狸さん一体何がしたいのですか?
忠正さんは子安さんにしてはイイ人ぶったイイ声の役ですが
子安さんがただの善人の役をやるはずがない!
そういう忠正さんにも動きが…
次回はもっと大きく話が動きそうなので、期待しています。

ネタバレ控え気味の感想は難しい。
雪だるまの声「ユッキー」って多分子安さんだよね!?

フリルラレコードさんのブログで各キャラの収録インタビューが上がっているのですが、
今後の展開の鍵を握るであろう忠正さん=子安さんのインタビューがないのです。
出し惜しみしているのですか?
この「ペンギンゑにし」シリーズ、乙女系でもBL系でもアニメ系でもなく
普通のドラマCDでぶっちゃけ地味です! 派手な盛り上がりはないです!
でもシリーズを通して聞いていくと、ほっこりじんわり良いんですよ。
人間ドラマとして良いストーリーにまとまっています。
ただし、子安さんはいい人じゃなく裏で暗躍する人。
前の「バリコ」のシリーズもいい人のふりして裏で暗躍していたっけww
ま、それは子安さんですからww

参考までに過去のシリーズの感想 第三譚 ・ 第一譚 
第二譚は子安さんが活躍しなかったので感想を書いていません。
ところで
第一譚を聞いた時に、忠正さんが所属しているという神社局とかいうお役所が胡散臭くて
どうせこの話のために作った役職だろうと思ったんです。
今回ふと気になったので調べてみたら…それらしい組織はあるようですね。 
神社で働くには某大学で神道の勉強をして資格を取らないとなれないものなんだそうです。
へぇへぇへぇ・・・

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/18 18:49  CDの感想 TB(-) CM(4)
子安さんがブログで現状告知!
子安さんがブログで今現在決定しているアニメをまとめて告知してくれました。
助かる~。 いつもシーズン初めにやってくれると嬉しいんだけどな。
さらにまだ公表できないものもあるらしい。ゲームも!!
今年はなかなか豊作ですね!
土曜の夜の FILM Z も忘れずに!

2月に発売の恋プリのドラマCDアニメイトTVさんで試聴出来ます。
早速ヒビキさんを試聴!
甘ーい、甘いよぉーーー
正統派の落ち着いたイケメンボイス、耳が幸せだわ
私のタブレットちゃんはAndroidなのでまだおあずけくらっています。
一体いつになったら配信してくれるの?
しかもiPhone版で今配信しているイベントはAndroid版ではプレイ出来ないらしいです。
クリスマスとかあったんじゃ…
代わりにバレンタインはあってほしいな。
(それまでに好感度を上げないといけないんじゃない?)

2分アニメのファルコム学園がニコ動で配信してくれるようになって助かる~
特に2話は子安ファンは大いに笑いましょう! 興津さんも出てジョジョとディオの共演ですw

もう終わっちゃいましたが、15日の忍たまは大木先生と野村先生の回でした。
この2人、ジンとバロンじゃないか!? 
とふと気付き夜中にひとり盛り上がってましたww

先日届いたばかりの「ペンギンゑにし」はただいま聴いております。
これもキャストのファイブレイン率が高いことに気付く!)
感想はもう少し聴いてから。
ハトアリは非滞在ED(遊園地)は終わりました。
非滞在もとても良いですね! HOME(時計塔)ベストエンドよりずっと良かったです。
こちらも感想はあとでまとめて。(とか言っている間に内容を忘れそうだww)

本日は手短ですがこれにて!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


2014/01/16 23:28  魂の叫び TB(-) CM(2)
ファイブレイン
ジンとバロン+ラヴーシュカの過去編でとうとうエニグマの素性がばれました。
若いジンさん可愛かったぁ。ていうかカイトとなんとなく似てる。
(この期に及んで血縁関係があったりしてとかかすかに考えてしまう)
イキイキと挑戦的で、オルペウスリングをもらい誇らしげな若いジンさん。
悟って疲れ果てた今のジンさんとは違う時代が見られて良かったです。
ジンとバロンも、今のカイトやその仲間たちのような若さゆえの行動力と冒険心が見える。
若いっていいね。
エニグマがジンやバロンと学生時代の知り合い、とまでは想像できましたが
まさか顔も声も変えて別人になっているとはね。
だから(年齢的な意味で)顔が声と不釣り合いだったのか。
ジンが「すべてのパズラーを殲滅する」と言っているのはやはり嘘でした。
エニグマの愛するラヴーシュカ、死んでしまった原因であるパズルへの逆恨み
しかもとても個人的な感情!
ジンが記憶喪失なのをいいことに、勝手にジンの言葉にすり替えてしまったのかも!?

次回予告のレイツェルの言葉からして、そんなことは知っていた…でも…
ジンが好きだから! ジンを取られたくないから!
恋する乙女の叫びが聞こえてきそうです。それをエニグマは利用していたんだな。
けしからん!
しかし、いつものジンとは違う悪いジンさんが、レイツェルの後ろで囁いているけれど
あれは一体どういうことなのか? 
幻聴? ジンの思考にもあんなブラックな面が隠れているのか?

ファルコム学園
どうにか見れました。ショートアニメの中にバカバカしい楽しさが詰まっていました。
2話のオリビエさんwww 
最近子安さんのキャラでここまでやったのってあったっけ?wwwwwww

ニセコイ
クロード登場は来週からかな。
原作を読んでいますがシャフトらしく化けました。

アイカツ64話 BSの再放送を見ました。
そうか、お正月だからパパも帰国したのね。
子安さんをお父さんと呼べるすみれ(いちご)ちゃんが羨ましいです。
誰も知らない美味しい食べ物って
お父さんの仕事ってトリコみたいなのか?ww

ガンダム種運命
怪我の治ったネオにスカイグラスパーが与えられました。
こ・れ・で、ようやくムウさんの復活に向けてエンジンがかかりました!
早速「不可能を可能にする男」の決め台詞も出て、
マリューさんだけじゃなく私も嬉しい!

シャーマンキング アニマックスで見ています。
年明けからファウストの出番が少し増えました。(51話とか)
なんかファウストとエリザが異様なまでにらぶらぶww
エリザ

あとは「いなり、こんこん、恋いろは」が残ってますね。最速15日、私は18日。
18日は「ワンピース FILM Z」が地上波初放送ですよ~! 録画の準備をお忘れなく!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/13 21:33  アニメ感想 TB(-) CM(2)
木曜のア/イ/カ/ツ 64話で子安パパが出てきましたね!(←逆検索除けしてます)
いつもは見ていないのに、あの時は娘が偶然つけて10分過ぎから見れました。
まさに奇跡的な偶然!
見逃した方は来週月曜日からバンダイチャンネル(多分無料)
あるいは来週月曜日のBSジャパンの17時~でもやります。私はこちらで録画。

引き続き 「豪華客船で恋は始まる10」 Disc2の感想です。
こちらは壮大な宇宙ものパロディーでした。
子安さんは悪役で登場、いつもの子安さんで全く違和感なし!
個人的には最後のオチが手抜き感が否めない。
どうせやるならこれはこれで独自のストーリーを展開して欲しかったです。

いつもの通り、続きからどうぞ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/10 23:00 BLCD TB(-) CM(2)
申し訳ございません! 放置してしまいました(^_^;)
ここ数日ネットから隔離状態で、子安さんがブログを更新したことも知らず
(仕事始めだったそうですね、アレコレ頑張るが気になるところです。)
ひたすらハトアリをこなしていていました。まだ先は長くなりそうなので
先にエンツォの感想を済ませておくことにしました。

シリーズ10枚目、豪華客船で恋は始まる 10
今回は9の続きでした。
9でおきた事件は9で解決したと思っていたので
あら、まだ続きがあったのね。

Disc1は Weiβと腐敗の帝王が少しだけ頭によぎりました。
Disc2は 壮大な宇宙ものでしたwww

子安さんの演技が徐々に進化してきたのか、今回突然ツボッたのか
エンツォの優しさと包容力に包まれた円熟味のある声に蕩けそうでした。
10年前の演技とはどれぐらい違うのだろうか、気になるところです。

まずはDisc1の感想のみ、長くなったのでDisc2は後日。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/08 14:02 BLCD TB(-) CM(2)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も子安さんを応援していきましょう!
子安さんが良い仕事をすることがファンの歓び。


と去年も同じことを書きましたww (ただの手抜きw)

子安さんの年初の挨拶を見て
年々お芝居に対する意気込みが増しているように感じるのでした。
映画がお好きなのは少年時代から変わっていないのですね。

今年で子安ファン歴7年、もうそんなに経ったのね。
年末に割と昔のCDを聞いていたせいか、子安さんの芸歴を意識することがあって
19歳でこの業界に入り今年の誕生日で47歳、芸歴28年ですよ!!
もうベテランと言われて当然なんですよね… 
ベテランの域に達しても役者としてまだまだ日々精進を怠らない子安さん、素敵です。
願わくば、子安さんが魂を打ち込める役が増えるといいのですが。
とりあえず今年はDIO様がある! 私もDIO様登場までにジョジョ3部を読み返そう。

昨日実家で最近ジョジョファンになった甥っ子(中3)にどのキャラが好き?と聞いてみました。
誘導尋問のように「DIOはどう?」と聞いたわけですよ。
そしたら「声はいいけど顔がダメ」と返され
悔しいので昔のWeiβ時代の真っ赤な子安さんの画像を見せてみましたが
「目がダメ」とバッサリ
そうか、私は目が好きなんだけどなぁ… 人にはそれぞれ好みもあるし、まあいいけど。

年末年始に色々と一挙放送があったようですが、主婦な私は何一つ見れません。
SAOのExtra Edition がTVで放送があったので、それは録画しておきました。
2期が決定したらしいですね。
それと、年末に
1月29日発売のBLCD 「恋煩う夜降ちの手遊び」のキャストコメント が届いていました。
(写真あり)
なんでも、役に入りすぎて魂を持っていかれてしまったような感覚なんだそうで(←意訳)
(やっぱ子安さんは憑依型の役者なのね)
そんな熱演楽しみでしょうがないじゃないか!!

さて、年末年始で出来そうで出来ないゲーム(ハトアリユリウスルート)
アニメが始まる前に、恋プリのAndroidアプリ配信前に
どうにか終わらせるよう頑張ります!

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/03 12:58  魂の叫び TB(-) CM(5)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。