子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずはアニメの感想から

ヴヴヴ最終回
総統はただの脇役で終わってしまって、ひょこっと出てくるモブの子安さんに得した気分。
今回はニュースを読むアナウンサー(クメさんに似てた)
総評としては
素材は良かったのに活かしきれなかった勿体ない作品! 以上
ファイブレイン
今年最後のお楽しみに真逆ジン登場w 素晴らしいヘタレっぷりでしたww
冒頭でレイツェルにアドバイスするジンさんはどのジンさん?
真逆ジンなら徹底的にやれ!と言えるけど、直後にお茶休憩を誘う声は本物のジンさんぽかった。
レイツェルはエニグマのやり方がじれったくて自分で動き始めるし
その様子を見ているエニグマは、レイツェルも所詮コマとしか思っていない。
エニグマがどんどん黒くなり、いつの間にかルークとフリーセルが仲良くなりww
今後の展開も楽しみです!
レイツェルが言い放った「捨てられてもいいっていうの?」
これ、カイトは大丈夫だよね。言った張本人が一番恐れているんじゃないの?
ガンダム種運命の子安ファンの一番の見どころは
「ブリッジの通信コードは覚えているのね」 これでしょう!
&アスランからもフラガ少佐と呼ばれ反論するところ。
戦闘シーンの作画が良くなっている気がします。

ヨヨとネネ、見に行った人いますか?
特番は見たけど子安さんのやっている役には全く触れられなかった。
噂によると全年齢向けの良い作品らしいです。

それでは、今年も1年間ご訪問ありがとうございました。
子安さんもブログで年末のご挨拶をされていましたね。

今年1年を振り返ってみると、アニメよりゲームな1年だった気がします。
私自身も今年はゲームを頑張った印象が強く
皆さんより遅れること半年以上、源狼とPアーサーをガッツリやって、現在はハトアリ中。
私はプレイしていませんが、
ジョジョASBや閃の軌跡やマインドゼロなどもありましたよね。

アニメで演じている声も聞きたいけれど出てもメインが少なくなって…
だったらゲームで聞けばいいじゃないかと最近は思うようになりました。
以前はゲームはプレイする時間がないし面倒臭かったんですけどね。
私は乙女ゲーしかしませんが、意外とガッツリ子安さんの声が聴けるものですね。
声が聞きたければ、他にもBLCDの主役ならもっとガッツリ聴ける!

来年は出演情報がすでにきていますし、何より 再びDIO様に出会える!
来年も子安ファンにとって良い年でありますように。

ここ数日大掃除のお供に子安さんのキャラソンを昔から順に聴いていたんですが
子安さんの歌声は透明感があってとっても美声と再認識しています。
演技の声は役柄的に悪役が多いので透明感とはむしろ真逆で、
素の声はまあ普通ですけどそれでも元々いい声。(作ったいい声じゃなく元からいい声の持ち主という意味)
それが歌うと透明感が出てくるんですよね~。
個人的に透明感な歌声だなと思えるのはときメモのキャラソンでした。
最近子安不足だなぁと不満を言っていないで、過去の子安さんで満喫してもいいじゃないかと思えた年末でした。

それでは、来年もよろしくお願いします。皆さまよいお年を・・・

拍手ありがとうございました。
(拍手鍵コメの方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします)
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
スポンサーサイト
2013/12/30 15:58  アニメ感想 TB(-) CM(2)
ご多分にもれず忙しいです。なのに何か更新しなくちゃと現れるwww

子安さん、クリスマス前にブログを更新!
DIO様決定で「ゲロが出そう」に思わず笑ってしまいました。
確かに、前回の緊張感を知っているだけに想像できてしまうよね。
でもファンは期待していますよ。

2014年度のテイルズオブフェスティバルの一報が届きました!
子安さんは例年隔年参加なので、今年は来るのかな?
わたくし、前回前々回と泣く泣く諦めました。出るのなら今度こそ参加したいです。

豪華客船10が昨日届いて早速聞いています。
今回は子安さんの声がじんわりといい声で、
10年もやっているとエンツォもここまで円熟の極みになるのかと…
スペースオブエンツォは、子安さんバッチシハマってます!
感想は年明けになるかもです。
今回もツイッターキャンペーンをやっていますが、
前回めでたく当選したので今回はガツガツしていません。

1月からの子安さん出演番組
ニセコイ 最速11日~
いなり、こんこん、恋いろは 最速15日~ (私はBS11で見ます)
みんな集まれ!ファルコム学園 MXで5日から。ショートアニメです。ニコ動でやらないのかな?
引き続き
ファイブレイン、ガンダム種運命
アニマックスが視聴可能な方、ケロロ軍曹の1期が1月から始まります。

ファイブレインは、30・31日のAM10時から3期の一挙放送があります。
見逃した方はこの機会に是非。

昨晩ユリウスルートのユリウス&ナイトメアEDが終わりました。
これは良かったですね! ユリウスのベストEDよりいいんじゃないの?
ユリウスってじわじわと愛しくなるキャラですね。
子安さんの役でいじめ甲斐があるキャラってそうそうない。
かるーく突っつくと拗ねるのが可愛くって、意地っ張りなところも。

昨日のアニマックスのシャーマンキングは久しぶりにファウストが沢山喋りました。

ヨヨとネネ、忙しくて見に行けないかも。
恋プリのアンドロイド版は来年配信するんだろうな!
それまでにユリウスを終わらせておかなくっちゃ。

他にもあるかもしれないけれど、いっぱいいっぱいなのでこれで終わり。
それでは~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/26 16:41  魂の叫び TB(-) CM(4)
ジョジョ3部のキャスト陣が今日のジャンフェスで発表されましたね!
朝はジョジョの公式サイトをチェックしておきながら、
ジャンフェスジョジョステージの時間帯はすっかり忘れていて、
のほほんとTVを見て過ごしておりました。(なんたる失態!)
おもむろにツイッターを覗いたら、皆さんすっかり盛り上がった後www

いや~よかったです。
私はDIO様は子安さんのままだろうと確信しておりましたが
やはり発表を聞くまでは安心できませんでした。
DIO様の中身はディオだから一緒じゃないとおかしいでしょ!

こちら、アニメイトTVさんの記事
承太郎はゲームと同じ小野Dのまま、
しかしゲームとは違うキャストの方も。
かなり前のことになりますが(この頃はまだ原作3部を読んでいなかった)
ゲームのPVを見て、正直小野Dよりももっとぶっとい声の方がいいんじゃないの?
と思っていました。
今はこれでいいのかな、と。
子安さんが御大将でぶっとい声系に開花したように(←私はそう思っています)
小野Dもこれをきっかけに更なる発展につながるんじゃないかと、そう期待しています。

老ジョセフは、年相応の声で歓迎です。
花京院さんが平川さん!? これだけは驚いた!
ポルポルちゃんの小松さんという方、どんな方か存じ上げません。
(シュトロハイムの伊丸岡さんのように)これを機に有名になるといいですね! 

4月からがめっちゃ楽しみです!
それまでにもう1度3部を読み返そうかな。(一応3部は終わって4部のさわりまで読みました)
DIO様の出番は後半も後半だけど、満を持しての登場楽しみです!!
少し不安なのが、MXとアニマックス(でも放送されるらしい)だけ?
一応アニマックスは視聴可能ですが、他の民放もないと不安です。

今週のアニメ
ヴヴヴの最後にドルシア総統が衝撃的に喉を掻っ切られましたが
それよりも前にモブで子安さんが出ていたという噂。
もう1度確認してみよう。
追記:モブ子安さんわかりました! OP前の発見した人でした。
ファイブレインはヘルベルトさんの言動がいちいち可笑しくってwww
ジンさんは何処へ…

・昨日シャーマンキング完全版を全巻揃えました!!
・すっかり忘れていた ヨヨとネネの公開間近
「覇剣の皇姫アルティーナ」ドラマCD付き特装版  ジェローム役、子安さん
・子安ファンなら1度は手に取りたい、真っ赤な表紙でおなじみの
 hm3創刊2号がヤフオクでたった100円で出ております! 
 終了は 今日22日 23時 16分。まだ持っていない方いかがでしょうか?
 オークションは終了しております。ここから飛んで落札出来た方がいたのかな?

拍手ありがとうございました。
過去の“弾いてみた”にまとめて拍手ありがとうございました!
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/22 20:27  アニメ感想 TB(-) CM(2)
先日「DRUG」を練習中に、ふと季節がらクリスマスソングをアップできたらな…と思い立って
なにげなーく呟いたらリクエストを頂いたので頑張ってみました!

ゲムドラソングの「あなたに出逢えてよかった」です。
ご存知ない方はこちらの 
限定ゲムドラBOX スペシャルナイト3 の動画を見て下さいね。
4分少し前からこの曲、カワイイ&くねくね子安さんが見れますvv
久しぶりに見たけどとてつもなく萌えました
この時声がカッスカスなんですが、頑張って歌っています。
やっぱゲムドラはいいわぁ!! (私はユニットWeiβよりゲムドラ派です

前置きが長くなりましたww
練習時間が短かったので(3日で仕上げた)短縮バージョン
そのかわりクリスマスっぽい音色で雰囲気を出してみました。


ところで、私が思い出した もう一つ子安さんのクリスマスソング
すっごいマイナーですが
「LOVERS CHRISTMAS~2度目のクリスマス」
今は亡き本田知恵子さんとのデュエット曲です。
1990年発売の「エブリバディーズ・クリスマス」というCDに入っています。
デビュー間もない頃の若々しい声です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/19 17:31  弾いてみた TB(-) CM(2)
昨日のワンピース 青キジvsドフラミンゴ 見ました。
出演情報ありがとうございました!

原作を読んでいないので、ドフラミンゴって誰?ww
青キジが凍らせる技を持っていて、海軍をやめたぐらいしか知りません。
ドフラミンゴが凍ったのに、瀕死の彼はなぜ凍らないの?
「ちょっとちょっと、手当て急ぎなさいよぉ」という言い方が
私の中の渋い青キジのイメージからかけ離れていましたが
それ以外は痺れるほどカッコイイ!

ワンピース FILM Z が来年の1月18日に地上波初放送ですね!!
http://one-piece.com/news/detail/20131216_209
絶対に録画しようっと!

ファイブレインは、ジンさんとレイツェルが行方不明で皆が探しているので
この様子だと暫く出番がないのかなぁ。
でも次週はヘルベルト登場! 笑いしかなかったwwww

ところで
アニマックスでシャーマンキングを見るようになってから
私以上に娘が激ハマりして、原作コミックの完全版の方を集め始めました。
せっかくなので私も原作のファウスト戦を読んでみました。
大筋は合っているが、結構違っていました。
原作の方がグロい!
原作には、「時よ止まれ、お前は美しい」
というセリフがあって、(先祖のファウストI世が悪魔と契約する時に言った言葉)
アニメ内では省かれてしまいましたが、ファウストのキャラソンの歌詞に反映されていたんですね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/16 20:38  アニメ感想 TB(-) CM(4)
年内アップどうにか間に合いました。
子安さんのエロソングとして有名な 「DRUG」
子安ファンにはおなじみですね! ご存知ない方はこちら

弾いている時はイイ感じだったのですが、聞いてみると全然官能的には聞こえません。
表現力とは難しいものです。
ピアノを修理して鍵盤の調子は良くなったのですが、未だカメラの調子は悪く
なんか雑音入っているし…


子安さんのクリスマスソングをどうにか年内にアップできるよう、目下練習中です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/14 18:36  弾いてみた TB(-) CM(2)
恋プリ 5人の恋プリンス のiphone版が配信開始されました\(^o^)/
でも・・・私はAndroid版  なぜ同時に配信してくれないの?

公式サイトのスタートガイドでゲームの進め方をチェーック!
気になったのは課金が必要かどうか、
仕事をしてコインを貯めれば課金は必要ないのかな。

ヒビキさん物腰柔らか~ ここ最近では激甘の部類になりそうな予感。
ビシッとイケメンタイプからツンデレや体育会系までよりどりみどり。
ま、私は子安さんだけでいいです。

新装版ハトアリのユリウスルート Home BestEnd が終了したのでひとまず感想です。
ハトアリは初期PCゲー以降ボイスの新録はあったのでしょうか?
なかったのなら2007年発売当時のままなのかな? 声が少し若く感じました。

率直に、いや~~ 予想外の性格でした。
ユリウスは根暗で偏屈で…という設定は知っていましたが
愛すべきキャラでした。
確かに嫌みは言うし部屋に籠りっきりで、健全に明るいタイプではない。
エースと違って最初から仕事部屋に同居でしょ?
息が詰まるだろうに、そのうちアリスもユリウスの“取り扱い”が分かってきて
それからが面白かったです。
面白い! くすっ、フフフ、あはははwwww
アリスのツッコミに何度か笑いました。
ユリウスも根暗で内に籠るけど、実はアリスも似たような性格で
だからこそツッコミどころも的を得ていて、
それに対してのユリウスの反応がおかしくって。

そう、まるで夫婦漫才の様 と思いましたwww
アリスが世話焼き女房にしか見えなくなってきましたよwww

ユリウスのむっつりな行動、これもまた笑いを誘ってですねwww
(あの性格なら絶対に奥手だと思っていたのに、意外にも男性的本能は素直に出す人で驚きました。)
同じ○○○で○ても緊張して何も起こらない
(でもさすがに一線を超えないように我慢していたらしいが)
突然机に押し倒して・・・!? あとから理由を知ったらなんじゃそれwww

要するに嫉妬心から来た行動だったわけですが
ユリウスはかなり嫉妬深くてすぐ拗ねるんですね。
そこらへんが陰険根暗ネチネチ という設定から全く想像つかなくって(それは間違ってはない)
それが可笑しくもあり可愛くもあり、最終的に萌えポイントにたどり着いたりもするんですよ。

まとめ、
意外と笑いの要素がある面白さの中にちょくちょく入る適度な甘さ
噛めば噛むほど味わい深いスルメのようなジワジワくるユリウスとアリスのやり取り。
エースの時には全くなかった感想です。

ユリウスルートはこの世界の核心をネタバレするルートなので
本当は最後の方にやった方がいいのかもしれませんね。

ユリウスルートの他のEDも一気にやって、そのままダイヤミラアリに進む予定だったのですが
恋プリが来ちゃったからな。どうしよう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/11 19:44  ゲーム色々 TB(-) CM(6)
まずは本日最大のニュース
ケロロ軍曹 2014年春 アニマックスにて放送決定!
やったぁああーーーーー!! 
そこそこ詳しかったのが Precepeさんの記事

タイトルが 「ケロロ」 に変わるそうで
今度はフラッシュアニメーションだそうで (って何?)
変更点もありますが
キャスト陣は変わらず!
もう一度クルルに会えるのですね。
ティザーサイトがオープンしています。
アニマックスに加入してて良かった~\(^o^)/

来年度の出演情報がボチボチ出てきていますね。
今のところ、
1月から いなり、こんこん、恋いろは。 と ニセコイ
春(4月?)から シドニアの騎士 と ケロロ
期待を込めて ジョジョ3部(ジャンフェスを待ちましょう)
未定 星刻の竜騎士

今週のアニメ
ファイブレインは顔だけ、アニマックスのシャーマンキングは出番はまだ先、
種運命は今週はアスランメイン
出番があったのは ヴァルヴレイブ と ワンピース。
どちらも台詞は少なくとも存在感はありました!

ヴァルブレイブのドルシア総統の演説を聞いていて、やっぱ子安さんの演説は良い!
聞きなれたいつもの声、だけどよくよく噛みしめるといい声
アルス・ドルシア連合軍結成だと!? 胡散臭くてしょうがないwww
総統と言っても勢力的には裏で手を引くカイン(小野D)の方が強そう。

ヴヴヴはここ最近見るたびにSEEDに似ていて苦笑してます。
人種の違うものへの虐殺、
モジュール77の子供たちへの無差別虐殺シーンは思わず
「青き清浄なる世界のために!」と叫んでいていてもおかしくなく
マスドライバーで脱出する緊迫した状況(SEEDのオーブから脱出する時もマスドライバー)
生徒たちの乗る脱出艇を守るため
犬塚先輩(cvおのゆーさん)のヴァルヴレイヴが敵の攻撃を全身で受け止めるシーンは
もちろんムウさんの「俺って不可能を可能に…」でした。
2度目の視聴ではウルウルしてしまった。

ワンピースの青キジ、終わり間際の登場 痺れるほどカッコ良かった!
来週が楽しみ!
私はワンピースはTVアニメはろくに見たことがなくて、1年前の映画しか知りませんが
ワンピースって純粋に面白いよね。エンターテイメント性が非常に高い。

ハトアリユリウスルートは、おそらくエンディングが近いと思います。
home 18th encount の舞踏会のところです。感想はまた後日。

ファイブレインが12月30日と31日の両日朝10時から一挙放送があるそうです。
詳しくはこちら

ピアノ動画は完成間近の曲があるにもかかわらず、ふと思い立ってクリスマスっぽい曲・・・
ゲムドラの「あなたに出逢えてよかった」があるじゃないですか!
すっごくてきとーに弾けるには弾けるけど、
とてもクリスマスに間に合わせて完成させることはできない、残念!
今の練習中の曲だけにしておきます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/09 16:32  アニメ感想 TB(-) CM(4)
戦国BASARAマガジン Vol.3 の付録CD 「笑撃BASARAとーく!」を聞きました。
付録CDの割にかなりのボリューム、たっぷり楽しめました。
こういったCDを聞くとまたラジオをやってくれないかなと思います。
しか~し、ブックレットの子安さんの言葉
「おじいちゃんの身体にはこたえます(笑)」って・・・
おじいちゃんと言うにはまだまだ若すぎますよ~子安さん!

真田主従の幸村(保志さん)と佐助(子安さん)のおふたり。
幸村の声を聞くたび、保志さんいつもいつもお疲れ様と感じます。
演じる熱量がハンパないww
かたや佐助は子安さんの素の声に近い、といえども多少カッコ良い系に寄せてますけどね。

・一筆入魂のコーナーの佐助のイラスト、
 子安さんは描いたことないと言いつついかにも子安さんらしいww
 まあまあ特徴をつかんでいると思います。
 幸村のイラストはカワイイ感じでした。

・もしも生ドラマのテーマはかくれんぼでしたw
 そのお題では始まる前から結果が見えるってwww
 「もういいかい」って歌うように叫ぶ佐助がよかった。
 どちらもオチまで面白かったでーす。

・皆さんのBASARA愛のコーナー
 お子さんにBASARAキャラの名前を付けたという話…
 思うところがありましたが、ここでは伏せておこうかなww
 (本当は声を大にして言いたいけどww)
 BASARAが好きで仙台旅行、いいですね~
 私も歴史が好きなので、仙台も上田も両方行きたいです。
 川中島は行ったことがあるけど仙台はまだ…

ところで、
笑激BASARAとーく!第1巻 政宗&小十郎 のCDが商品化されているのなら
幸村&佐助も後日商品化されますよね!
第1巻には雑誌付録CDにはなかった新規ドラマ部分もあったそうです。
幸村&佐助も発売されるのなら買って損はなさそう。

昨日我が家の電子ピアノを修理してもらいました。
鍵盤のパコパコ音が気になっていたのです。ピアノ動画を聞くと分かる人には分かるはず。
作業も小1時間で済んで修理代金も予想より安かったです。
次回からのピアノ動画に気分一新で取り組めます。弾いていて気持ちがいいのです。

ユリウスルートがなかなか進みません。
理由は寝落ちで1日30分も進まないからww
まだまだつっけんどんなユリウスです。これで甘くなるんですか?(期待をこめて)

それでは、ユリウスルート頑張ってきます。と毎度毎度書いている気がするww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/05 16:51  CDの感想 TB(-) CM(2)
追記で~す
1月からの新番組 いなり、こんこん、恋いろは。 に大年神役で出演決定!
見た目は裏僕の天白様を彷彿とさせるけど、極度のブラコンという設定なので
もしかして面白キャラなのかもw

昨晩ブログを更新するためPCをつけたのですが、なぜかネットにつながらず
試行錯誤しても無駄に時間が過ぎただけでした。
今日は無事にネットにつながって良かった。

子安さんのブログ更新していましたね。
子安さんが楽しそうにゲームのお話をしていると安心します。
子安さんは自分の演じた役が大好きですが、シュウ様のことをべた褒めしていますね。
私も頑張ってユリウス進めなくちゃ。
(週末出かけていて満足に進められなかった)

さてさて
昨日のファイブレインはジンさんのスペシャル回でした!
子安ファン万歳!
なのに、感想と言えば レイツェルウザい! としか出てきませんww
レイツェルファンの方(茅原さんのファンの方)ごめんなさいm(__)m

2人の出逢い
(山奥の村にパズル好きの子供がいて、パズル好きのジンさんが通りかかる
 という偶然がありえん!とかはおいといてwww)
なるほど、身寄りのない子供にやさしく手を差し伸べるジンさん
レイツェルが心酔しきるのも分かるわ!
ジンさんとバロンの会話を盗み聞きして、カイトに負けたと悔しがるレイツェルを見て
心の中で○○○○○と思いましたさ!
レイツェルにはなくてカイトにはあるもの…
パズルを好きか憎んでいるかじゃないの?
それにしても、どんどんエニグマが胡散臭くなっていきますね。
ジンさんとは実は面識なさそうな気配がしてきたし。
エニグマを裏で操る人は絶対にいるでしょう。既に噂のあの人ww
最後を飾るのは 
ピンクのリボンをかけられたジンさんwww 
すっかりヒロインも板についてきました。
で、ファイブレインの本当のヒロインって誰だ?www

ヴァルヴレイヴ
内容もそうですがOPでもSEED臭がしますwww
少しずつ小出しに何かを暴いていますね。
後半に総統が会合に飛び入り参加で出てきました。
ところで総統は意識を乗っ取られたままなのか、
マギウスの存在を知って本人の意識が変わったのか
どちらなんでしょう。

種運命
ネオ(ムウさん)は相変わらず記憶が戻らないまま、
マリューさんにムウって誰だよと聞く始末。
この先あまり出番はないけど、個室からの通信操作はなぜか覚えている
という小ネタを楽しみにしています。

拍手ありがとうございました。鍵コメの方、情報ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/02 10:57  アニメ感想 TB(-) CM(2)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。