子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが風邪をひかれたそうで辛そうです。
声優さんは喉が命、無理すると治りが遅くなってしまうし…
大人は仕事が休めなくて辛い。
季節の変わり目なので注意しないといけないですね。
早く治って万全の体調で仕事に臨めますように、お大事になさってください
と励ましのコメントを書いてきました。

今日は 「豪華客船に恋は始まる 9」 のDisc2 『船上で蜜月は始まる』 と
小説b-Boy9月号付録 「豪華客船に恋は始まる PROFUMO DI ROSE」 の感想です。

どちらも嫉妬がキーワードでした。
女性がらみで嫉妬、勘違いで嫉妬
適度な嫉妬は恋愛のスパイスになりますね。
私ときたら…ここ数年嫉妬という感情にご縁がありません。
ま、精神不安定にならずに済む=精神的にはとっても健康、
私はそれで何も問題はありませんww

こちらで先に総評
今回は普通のドラマ部分も甘~い愛の語らいも、おふたりが息ピッタリの演技で
聴き手がググっと入り込めるメリハリと抑揚のある台詞で、とても良かったです。
値段以上のものが聞けたと思います!


こないだ書き忘れましたが、このCDに備えてヘッドホンを新調しました。
万全の態勢で美声を聞く、最高です!
ではでは、続きからどうぞ~
(ネタバレを控えるとなるとどこまで書いていいのやら…)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/30 22:25 BLCD TB(-) CM(2)
子安さん演じる最高にカッコ良いエンツォが今回も大活躍の
「豪華客船に恋は始まる 9」
無事にレンタルコミックから解放されて、じっくり聴くことができました。

毎度このシリーズにはほとんどハズレはないのですが、
今回は今までで一番のお気に入りになりそう! (特にDisc1)

豪華客船CDの感想をツイッターで呟くと抽選で3名様に直筆サイン色紙をプレゼント!
なキャンペーンがやっているので、(詳細はこちら
先日たっぷり呟いておきました。
その時のつぶやきをそっくりそのままこちらでも書く場合あり。あしからず。

今回特にお勧めな理由のひとつはネタバレなので書けません!
それ以外の理由
子安さんも櫻井さんもいい意味でノッていたと思います。
いつもより、より甘く囁き より甘く喘ぎ
エンツォの包容力も湊くんの誠実さもいつもより数割り増しでした。

まだ聴いていない人のために、なるべくネタバレを避けてレビューします。
長くなりそうなのでとりあえずDisc1だけの感想、続きからどうぞ。
子安ファンなのでエンツォに偏りがちですww 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/27 17:15 BLCD TB(-) CM(2)
昨日のうちにブログ更新したかったのですが、睡魔に負けましたw

で、昨日は単発のアニメで子安さんの声を聞けました。
朝はマイリトルポニーで王子様?な子安ポニーを見ました。
王子様なんだけどね、すっごいイラッとする嫌なヤツww
レディファーストの欠片もない、自分が一番かわいいナルシストタイプ。
子安さんだからか、単純にイケメンな役は回って来ないの?

夕方は忍たまで大木先生。某掲示板に書かれてはじめて知りました。
我が家は娘が2台目テレビで毎回録画しているので助かった。
ドクタケの先生が卓球のラケットを通販で注文したつもりが、なぜからっきょうが送られてきた。
送り主の大木先生のところに文句を言いに行って・・・
というお話でした。
大木先生の声は意外とぶっといです。
忍たまでは少し前に大木先生じゃないモブキャラを子安さんがやっていました。

実はエンツォそっちのけで今日の昼までレンタルしたジョジョを大急ぎで読んでました。
(連休中は出掛けてばかりで腰を据えて読む時間が全然なかった)
ジョジョ優先だったので豪華客船CDもろくに聴けてない(;_;)
レンタルのタイミングが悪いw 自業自得!
横道にそれましたが
ジョジョ3部27巻まで読み終わりました。
クライマックスのDio様と承太郎の戦いを目前にして28巻が読めない!(T_T)
まさに蛇の生殺し状態。
3部は毎回マンガらしい面白おかしいオチがあって読んでて楽しいし
一歩一歩Dio様に近付く過程がワクワクしました。
続きが読みたいがレンタルはほぼ貸し出し中(;_;) こないだ続きで7冊もあったのは運が良かった。

冬からアニメ化で、子安さんがクロード役で出演する「ニセコイ」
11月1日発売のコミックの9巻(特装版)にドラマCDが付く!
アニメより一足先に声が聞けるんですね(≧▽≦)
ニセコイはせっせと7巻までは読みました! (これもレンタルで)
クロードは子安さんにピッタリだと思うので楽しみです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/24 23:25  アニメ感想 TB(-) CM(2)
土曜(日曜)の深夜に放送した
「秋のEテレアニメスペシャル~ログ・ホライズン&ファイブレイン」を見ました~(^^)
見逃した方、 9月29日(日)17:30~17:55 にも放送されます。

早速、これまで以上にでかい謎、その鍵になるのが
真方ジンの失われた記憶
これは!! 扱いがこれまでとは格段に良い!
ジンさんの過去もクローズアップされてかなり期待できる!
1期の高校生ジンさんの若々しい声から大人の声へ

OPでもジンさんが何度も出てきた! ネタバレ映像も含まれているはず。
ジンさんが幼いレイツェルにネコの何かを差し出して、
要所要所でフラッシュで見えにくいが
「パズルを捨ててもいいんだよ」
「勝利のためには手段を選ぶな」
「大切なものは手放すな、絶対に!」と言葉が散りばめられている。
多分重要なキーワードで、この中にジンさんが言った言葉があるかもしれない。
走るレイツェルと若返るジンさん
カイトとジンさんの対峙 バァァアアンっ!
これだけ出ればもうキーパーソン確定やね!

今度の敵のレイツェルとエニグマ、ジンさんと何か関わりがあるようだし
ジンさんの願いで世界中のパズラーを滅ぼす!?
ジンさんがレイツェルと出会ったのは記憶喪失前っぽい。
OP映像ではかなり若い頃だったよ。
その頃のジンさんの純粋な願いを、
マスターブレインが悪い方に意訳解釈して利用していると思いたい。
で、ジンさんの記憶は戻るんでしょうね。

ところで
エニグマの顔と声に違和感w 慣れれば気にならないかなw
OP後半でルークとフリーセルが握手、どんな和解があったんだ!?
それと、早く会見動画も見たいですよね~!
動く子安さん、あわよくばインタビュー映像があったら・・・

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/22 16:37  魂の叫び TB(-) CM(2)
先日のBLの感想の続きをやりたいところですが、
レンタルコミック半額デイで、またまたどっさり借りてきてしまった。
今度はジョジョ多め。いまだ3部です。
明日は豪華客船のCDも到着予定、コミックも消化しなくてはいけない。
ワガママ王子の続きは後回し、またまたゲームも後回し
Pアーサーはガウェインルートは終了、ランスロットルートに入りました。

今日入ってきた新情報!
来週火曜日9月24日朝7時半!(テレビ東京系)
マイリトルポニー」 第26話に子安さんが登場。
とっても可愛らしい番組です~。(^^)
子安さんの役はパーティーにやってきたイケメンポニーさんかなぁ。

『5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~』 
というスマホ向けアプリに子安さんが出るそうですよ~
出演は
森川智之さん、中井和哉さん、石田彰さん、子安武人さん、小野友樹さん、杉田智和さん
子安さんはお医者様、いかにも子安さんらしいww
子安さんのイケメン貴公子ボイス… 想像するだけで素敵
PVのナレーションは若本さん、最上級に濃い若本節で大爆笑でした。
わたくし基本的に携帯やスマホでゲームはしないのです。
どうぜ課金しないと進めないんでしょ?
課金手前まで、子安さんボイスを確認するだけになるかな。
で、いつ配信されるんでしょ?

11月22日発売の
新機動戦記ガンダムWの Blu-ray Box 1巻のオーディオコメンタリーに
ヒイロ役・緑川さん、ゼクス役・子安さん、トレーズ役・置鮎さん+リリーナ役・矢島さん
が出演されるのですが、
本日18日の緑川さんのブログで収録の報告が。
そのタイトルが、
 もう! 相思相愛じゃないの!!vv
色紙に書かれたサインと二言が気になります。
公式サイトで公開されるかもしれないんですね~。要チェック!

ではでは、ジョジョに浸ってきまーす。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/18 21:37  魂の叫び TB(-) CM(4)
去年発売の子安さんの新作BLCDは、レビューを見るとたった2枚!
今年は既に2枚、この先も今のところ3枚確定。豊作です。

今日のレビューは、先日呟いていた 私好みの艶声でドンピシャな1枚
「ワガママ王子にご用心」です。

これはシリーズ3枚のうちの1枚目なんですが、
1枚目 2002年、2枚目 3年あけて2005年、3枚目 2006年
1枚目(子安さん35才)が特に私の好みの30代前半の声。
艶声というのはエロいという意味ではなく
若すぎず低すぎず、子安さんの声が特に美しく響く声だったあの頃
美声だけでずっと聴いていられる、なんて心地いい声
あくまで私の好みなので、子安ファン全員に当てはまるとは限りません。
2枚目は間が3年空いたため、声が少し低くなって私の好みからは少し外れてしまった。
なので1枚目ばかり聴いています。

お相手の鈴木千尋さんがまたカワイイ! 
イヤと痛いと気持ちいいのせめぎ合いが実に上手い!

内容はアラブものでエロコメですww 中身はエロばっかりですwww
子安さんの役が子安さんの性格にピッタリハマりすぎてて、実に楽しそうでした。

ではでは、BL苦手は方は回れ右。OKな方だけ続きからどうぞ~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/15 16:35 BLCD TB(-) CM(4)
ファイブレイン3期の情報が上がってきました。
取材会レポートの記事がいくつか上がっていましたが、
NHKさんの記事が一番詳しくて良かったです。
写真も一番大きかったし個別コメントもあり。
(櫻井さんって子安さんより背が高いの?)

追記 WebNewtypeさんの記事も良かったです。

子安さんのコメントによると、真方ジンの謎が解けるのかな、ということなので
1期のラストでは廃人同然だったジンがどうなるのか。
このまま放りっぱなしはないだろうと、3期では解き明かして欲しいものです。

更に茅原さんのコメントによると
新キャラで敵役のレイツェルがジンさんと関係があるって!?
え、ジンさん敵側と絡むんですか!?
今度こそ活躍しそうでとても楽しみです。

更に、記者会見の動画が近々公開予定!
もしかして動く子安さんが見れるんですかぁ!?
すごく楽しみ!

他にも
・13日(金)19:58~20:00 Eテレ「プレマップ」
 たった2分の番組ですがファイブレインの先行映像が流れるそうです。
追記 見ました! 予告にジンさんいっぱい出てました!
どうやら3期ではかなりのキーパーソンのようです。

・3期放送前に特番も決定。
 9月29日(日)17:30~17:55 
「スタート直前!ログ・ホライズン&ファイ・ブレイン3」(仮)
追記 9月22日(日)AM1:00~1:25 (土曜深夜)にも追加

今のところ子安さん出演秋アニメで確定はファイブレインのみなので
否が応でもこれにかけています! 
面倒臭がらず2期を見直してよかった(^_^;)

戦国BASARA4は猿飛佐助のボイスが公開されてました!
何度もポチポチして聞いちゃうvv
暑苦しいキャラが多い中、佐助は軽~くカッコイイ!
新キャラの柴田勝家はノブ君なのね~。
勝家といえば私の中ではとにかく男臭くてゴッツイ野武将のイメージなわけよ。
それこそゲームの信長や秀吉のような。
あの線の細くて可愛いノブ君の声が勝家に合うのか?
と思ったらゲームの勝家さんは随分とスッキリ可愛かったです。

プリンセスアーサーは2人目ガウェインを攻略中、感想は後ほど。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/12 22:05  魂の叫び TB(-) CM(3)
ゲームの取っ掛かりが遅すぎる私、
プレイし始めるのがたいてい発売半年後で、始めてもエンジンがかかるのが最低1か月後。
ま、ゲームへの意気込みがそれだけ低いってことを認めますwww
ちなみに世間がプリンセスアーサーをプレイしている頃
私は源狼のプレイ中でしたwwwwww

まずはトリスタンルート、すべて終わりました!
無骨な風貌からして甘くはないだろうと予想していましたが、
本当に最後の最後まで糖度低いっ!!
デレろとは言わない。
優しい気遣い? それすらどこに??
そもそも主人公を王と認めてないのでハードルが高い。
王なのか女なのか
途中経過をすっ飛ばしてそこへ行きますか!
いつも突っぱねてばかりいたので、いつの間に彼の心を動かしていたのか
良く分からないのが残念。
まさか自分がこんな若い娘に惚れるなんて、って思っていたでしょう。
主人公はせいぜい18歳ぐらいでしょ?

奪うようなキス! 彼らしいシチュエーションですね~。
お互いが気持ちを確認し合って初めて自分自身の気持ちに気付く。
じれったいwww
それが最終章ですよ。それまで本当に糖度が低くて低くて…
エンディングの後の庭で寄りそう2人。
いつも強面のトリスタンの顔が綻んで、
大人の男に寄りそえる安心感がハンパないです!

バッドエンドなんですが、私はてっきり戦いの最中に死んでしまうのかと思ってました。
あんな形で心が離れる終わり方。
別れ際の言葉がとても冷たくて、今度こそ本気で突っぱねられて、
あれはきついです。

トリスタンの年齢って一体いくつだろうか?
前王を崇拝するきっかけとなった時はまだ子供で
騎士になって十年は経っていそう。
円卓の騎士の中では最年長、アラサーってところでしょうか?
そう考えると前王妃ギネヴィア様の年齢、
年の割に若く見えるのか、それとも本当に若いのか。
プレイしながら謎でしたw

更に謎なのがマーリン。
前王の戴冠式を見たことがあるって…!?
魔法使いだからもしかして100歳すぎてもあの若さを保てているのかな??

それらは他のキャラもプレイすれば分かるのかもしれませんね。

すべて終わった後ショップでご褒美のおまけを買いました。
個人的に気に入っているのはシークレットショット、実にお似合いですvv
トリスタンは少し堅めの低音ボイス。それが気持ちが通じたあとは
甘くなるのではなく包み込むような優しさを含んだ大人の男性に。
戦闘シーンでは久しぶりに正統派のカッコいい子安ボイスが聞けました。

さて次は誰にしようかな。ハトアリまでに出来るだけ進めたい。
あ、竪琴を弾く子安キャラとして旅うさぎさんを思い出しましたw 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/09 23:50  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
夏が淋しかったが故、秋になり次々出てくる情報にワクワクしてます!
やっぱり目に見えて活躍しているのが分かるのは嬉しい。

ゲーム
閃の軌跡 間もなく発売です。 オリヴァルト皇子が活躍しますね。
戦国BASARA4 猿飛佐助も参戦決定! 

でもどちらも私はプレイしませーん
実は私、自分でボタン操作して敵を倒す、という要素があるゲームは
精神的に受け付けないんです。
だからバサラもジョジョもその他諸々たいていのゲームは無理、RPGも無理
損をしている気分ですが仕方がない、割り切ってます。
残ったものは乙女ゲームぐらいしかないwww

なので個人的に歓迎しているのは、
新装版ハートの国のアリス 10月31日発売
アリスシリーズのダイヤ(ミラー)は買ってあるのですが、未だPアーサーをプレイ中で出来そうもない。
だったら原点を知らないのでこっちをやってもいいかな。
新装版はノベル形式になって初心者向き。これまでの移植リメイクでのイベントが全収録。
本当にありがたいです!

BLCD
豪華客船で恋は始まる9 間もなく発売ですね

新作情報 花降楼シリーズ
第10弾 ろうたし甘き蜜の形代 10月25日発売
第11弾 恋煩う夜降ちの手遊び 未定
どちらも諏訪芳彦役で出演されます。 第10弾は脇役、第11弾はメインです。
いわゆる特典のキャストトークCDというのが連動購入特典だそうです。
ったくズルい商売だぜ…

CD
先日も書きましたが
茅田砂胡 全仕事 1993-2013 の特別版ドラマCD これはやめておく。
妖怪アパートの幽雅な日常 第5巻特装版
11月8日発売ですが、予約は9月24日までです! 
私もすっかり忘れてた。予約しなくちゃ 密林さんはこちら
で、いつものように月刊シリウス12月号に特典CDが付くらしいです。

来期アニメは今のところファイブレインだけかな。
3期のキービジュにジンさんが入ってきているし、子安さんもブログで告知してくれたから楽しみ。
あとは年末に魔女っ子姉妹のヨヨとネネが公開、来年にニセコイ。

そんなところでしょうか。

先日偶然見つけたサイト、子安ファンには懐かしくオイシイ情報がいっぱいでした。
おそらく10年ほど前のものだと思います。
「声優さん100のひみつ・保管庫」
子安さん・関さん・小野坂さんがやたらと長い! =読み応えありますよ~!!

レンタルコミックから解放されるのでやっとゲームができる。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/07 00:14  魂の叫び TB(-) CM(2)
イニDのコミックをレンタルした時に、一緒にニセコイもどっさりレンタルして
今はニセコイを読んでいます。

ニセコイのアニメ放送開始は来年1月です。(秋からと早とちりしてました
公式HPが見れないのでコミックナタリーさんの記事

ニセコイはラブコメの王道を行ってますね~w
少年誌には必須のイベントが順番に出てきて、テンプレすぎてwwwww
でも面白いですよ~ 
子安さん演じるクロードは、桐崎千棘(キービジュの金髪の方)のボディガード。
To LOVEるのザスティンやレベルEのクラフトのような護衛で、
中身は瀬戸の花嫁のシャーク藤代ですww
顔を見て子安さんしかいないだろ!というほどピッタリな役。
クロードだけ子安ボイスで脳内再生しながら読んでますvv
脇役の割に出番は結構多いです。2話目から早速登場!
次はいつ出番があるのかと、やきもきすることはないと思われます。
1月が楽しみで~す。

ということでレンタルコミックを消化しなくちゃいけなくて、ゲームがまたストップ
せっかく調子づいてきていたのにな。

コードギアス亡国のアキト第1章 が一足先に地上波放送されたので見ました。
子安さんの出番は少ないですが、久々の美形にテンション上がりますvv
内容は…さっぱり分からんのですww (コードギアスも見たことないし)
コードギアス
関東やその他地域は9月7~8日に放送です。
放送地域でない方もバンダイチャンネルなどで配信されています。(13日まで)

オリヴァルト皇子が活躍する
「英雄伝説 閃の軌跡」のプレイ動画が4Gamerサイトで紹介されています。
私はこのシリーズはドラマCDしか知らないです。
動画は13分と長いですが、オリヴァルト皇子は2分30秒すぎには登場!
画面がとても綺麗。(最近のゲームってこれが当たり前?)

世間はジョジョゲーをやっているのかな? 私はマイペースでボチボチやっています。
最近ちょいヒットだったのは、伯爵と妖精のDVD特典CD3・4巻で
光くんにデレッデレな子安さんが聞けたことですvv

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/03 23:09  魂の叫び TB(-) CM(4)
イニシャルD 5th Stage 感想続きです。

涼介さんの過去・恋愛・バトル、一度に3つも楽しめる死神編は
5th DVD 9~11話の前半、原作は41・42巻です。

死神編は静かなバトル、アニメだから出来る演出でした。
車の追いかけっこ以外BGMも静かで、
回想では今より少しだけ若い涼介さんが、年上の綺麗なお姉さんと恋に落ちて
キラキラした恋愛の1シーンが散りばめられ、なのに切ない…

前回でも書いた通り、原作を読むのはこれが初めて。
アニメでは涼介さんの過去はほとんどなかったと記憶しています。
原作ではどうなんでしょ?

涼介さんが車の世界に進むきっかけとなったのが大学の先輩の北条凛だった。
学生時代の涼介さんの恋人 香織さんは、北条凛との政略結婚が決まっていた。
自分の好いた人と一緒になれない…香織さんは結婚を拒否。
凛は親が決めた許婚といえども本気で香織を好きになっていた。
まさか相手が後輩の涼介とは知らなかったんでしょう。(後々知ることになる)
結婚を断る理由を言わない香織さんに凛が悔し紛れに言った言葉、
窮地に陥った香織さんは自殺してしまう。

回想シーンで「男の人には夢があっていいと思う。」という台詞があるんです。
「涼介くんは親のあとを継いで医者になることが本当にしたいことじゃないでしょ?
 自分の本当の幸せは? 夢は?」
香織さんは自分の幸せ(好きな人=涼介さんとの結婚)が叶わないと分かって、
涼介さんには幸せを追求して欲しくて出た言葉なんでしょうね…
スパイラル池田さんの「走る事とは何だ?」に対する涼介さんの答え“…夢”は
あの時の香織さんに言われた思いが今につながっているんじゃないかと。

涼介さんと死神(北条凛)のバトルを後ろから見守ることになったスパイラル池田さん。
当事者があまり語らない(心の中で問答している)ので
池田さんは状況解説担当としてありがたかったですw (ジョジョでいうところのスピードワゴンさん)
涼介さんの凄さと言われても、
理論を聞いていればとにかく知識は素晴らしいことは分かるが
拓海や啓介のように現役で走っていないので実感が沸かないんですよね。
やっと凄さを実感できました。
橋の上で後ろから小突いたり押し込んだり、
明らかな殺意を持った死神の攻撃をかわして見事に体勢を立て直す。
自分に対する恨みを受け止め吐き出させ、尚且つ先輩を立てて立ち直らせる。
カッコイイだけじゃない兄貴、人間的にも素晴らしいじゃないか。
なのに俺の最後の公道バトルですと!?

ところで、WIKI先生によると
頭文字DのDはDriftで、ProjectDのDはDreamなんだそうな。
あ、涼介さんが“夢”と言ったのと本当につながった!

バトルを見ていて死神戦の元ネタの場所が気になったので調べたところ
箱根ターンパイクだそうです。
アニメやゲーム動画ではない、実車が走行する動画があって比較するため見てみました。

 動画を見るほどハマってしまうとは、自分でも少し驚いてますww
 ま、運転は嫌いじゃないし元々この業界で働いていたので、車は常に興味の対象です。

アニメは所詮2次元なので実感わかないですが、
動画を見ると本当に長い下り坂でブレーキが抜けてもおかしくないことが分かります。
あれを常に100km/h超えで走るなんて正気の沙汰じゃないです!
涼介さんのFCを死神GT-Rの重い車体を横から押しつけて追いつめるあの橋も分かりました。
(多分7分すぎあたり)
実写で見るとマジ怖いです!
最後の待避所をすぎて街明かりが見えてくる下り坂から料金所まで(8分30秒以降)
涼介のFCとスパイラルの池田さんの2台で死神を止める坂道です。
なんとなくスリルを感じることができました。 

死神戦以降はDVDレンタルが安くなったら。それより先に原作を読むかも

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/01 17:19  アニメ感想 TB(-) CM(2)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
