子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週はCDが2枚届いた。久しぶりに子安充な日々を送れそう

まずは先に届いたこちらから
『42ネ申 No.04 Musette & Luca~Three of a Kind ゲームをしようよ~』
聞きました。
CDが届く前に3人のインタビューが上がったのでそれを読んで臨みましたよ~。
第1印象は
・往生際の悪い門番さん
・とっしーの声が低い!! でしたww

シリーズ4枚目は死神さんが2人、内容もいつもと少し違ってました。
死神の話を聞いたというより兄弟(姉弟)愛の話を聞いた感じ。

これから聞く人のためにネタバレの匙加減が難しいところですが
門番さんに関していえば
1枚目からくらべて随分と面白いキャラになってしまったもんだwww
ていうかどんどん怠惰になっている。で、往生際が悪いw
子安さんはこのシリーズで結構遊んでるよね。
赤ちゃん返りを拗らせるってなに?ww
一番の聞きどころは
 「ハーリセンチョーップ!!」 これでしょうww
言い方が面白ーいww 
このイントネーションは、どう言ったら面白くなるか考えながらこうなったのか、
それとも瞬間芸なんだろうか、そしたら凄い!
インタビューによると、門番さんがやる気のないのは役作りだそうで、 
細かなところにまで気を使っている子安さん。

今回の死神さんは2人、鈴村さんと豊永さん。
私、ほんと子安さん以外あんまり興味がないので聞き分けられない声って結構多いのです。
最初車の中で聞いたのでダミヘも何も内容だけ聞きましたが
集中できなかったせいか、鈴とトッシーの声が聞き分けられませんでした。(^_^;)
(この2人、なにげにベルベットアンダーワールドのクロとポーンなのよ)
トッシーは私の中で可愛い少年ボイスのイメージが強くて(君僕の松岡君とか)
いつもより低い普通のトーンはこんななんだ~ え、29歳なの? 失礼しましたぁ。

ルカ(トッシー)がミュゼット(すず)の声真似をして代返するシーンがあって
門番さんにミュゼットの声はもっと透明感があって少年ボイスと問い詰められて
あたふたするルカが可愛いww 
私には、透明感のある少年ボイスといえばすずよりトッシーなんだけど。
なんかトッシーのことばっか、それはトッシーの評価がかなり上がったからです。

では、鈴村さんの役の感想。
ミュゼットはとても無邪気に平然と「殺す」と言うんです。
無邪気に言うところがかえって怖い。
彼がなぜ“彼女”を殺したいのかさっぱり分からなかったんです。
その理由が分かった時、お互いを思う兄弟愛にジーンときました。

聞かせるダミヘとしては、もっと萌えてキュンキュンするような台詞が欲しかったなぁ。
べ様のような一発で破壊力のある声だとグヮシッ!と持っていかれるんだけど
ちょいとそこらへんのパワーが足らなかったです。
一番の願いは子安さんのダミヘなんですが、今の門番さんのキャラ設定だと
ダミヘでキュンキュンする台詞が聞けるのだろうか、分からないです。

インタビューの感想 (インタビュー記事が2つあるんですよ。B'sLogクロワッサン
クロワッサンのインタビューの方にだけある
「残しておきたい前世の記憶」という質問に食いついてしまった私。
(個人的に前世と輪廻転生に興味があるのです)
子安さんは声優という仕事が魂に沁みついているのね。天職なんだろうなぁ。
それより鈴村さんのコメントが○○○さんを思いながら書いたとしか思えないです。
鈴村さんの思考が私に近くて親近感がわいた。
子安さんの遊園地の思い出は、
昔の思い出トークから想像して高校生の頃なんじゃないかと勝手に想像。
子安ファンはもちろん門番ストーリーを楽しんでますよね~! 
最近の門番さんの変わりようからして何をやらかしてくれるか楽しみに決まってるじゃないですかww

今回もツイッターキャンペーンをやっていますね。
どうせ当たらないと諦めてはダメ、感想を送らなきゃ当たらない!
送ります、送りますとも。1回ぐらい私にも幸運を下さいっ!!

かなり長文になってしまいました。(^_^;)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/30 17:41  CDの感想 TB(-) CM(4)
お休みが明けましたww
半年以上放置した懸案事項にキリが付いたので復活です。

3月からずっと練習していた子安ソング数曲をボチボチあげていきます。
第1弾は
伝説のゲーム Darling のOP曲 「一億分の1センチ」です。
全体的に早くて手が追い付いていかなかったのを練習で克服しました!
今回もバックになんとな~く聞こえます。
(間奏に原曲が聞こえないと間抜けだったので原曲もさりげなく参加)



拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/27 18:41  弾いてみた TB(-) CM(4)
すでに更新が滞っていますが、諸般の事情により少し更新をお休みします。
細々としたことが積み重なってせわしなくて、ブログの方に手が回らないです。

子安さん生活を絶ってしまってはないです!
毎日子安さんピアノ動画に向けて練習してますし、ドラマCDを聴いたりアニメを見たりしてます。
プリンセスアーサーも始めるところ。
落ち着くまで暫くお休みさせて下さい。

PS.子安さんブログ更新していましたね!

夕方に早速追記ww
来月発売のBLCD 「Mr.シークレットフロア~」のCMムービーが公開。
子安さんの低音セクシーボイス(≧∀≦) いかにもBLらしい声の作り方だよねvv

タブレットで入力更新しているけど、PCでちゃんと見れているのか心配。
2013/05/24 13:17  未分類 TB(-) CM(4)
とりあえず第一目標である
マクロス7 全話視聴とシャーマンキング ファウスト戦まで見終わったので感想です。

マクロスはシリーズ第1作を中学生のころに見ていたという超古参モノだったりしますww
とはいっても1作目の内容はほとんど覚えていない。
マクロス7もガンダムのようにシリーズとして一応繋がっていたんですね。
1作目のアイドル、リンミンメイの歌が流れてきてすんなりと歌えてしまって自分でもビックリ!!
歌が重要なテーマというのが受け継がれているらしいのは、
フロンティアの様子でなんとなく分かった。(フロンティアは見てないけどね)

マクロス7は94年の放送、おおよそ20年も前ですよ! (芸歴長いですなぁ…)
子安さんの声も若くて張りがあるね。
ガムリンに関しては、あの例の歌だけは有名なので知っていました。
なのでOPを聞いたら同じメロディで・・・
こっちが元の曲だったのね~!と驚きましたw

ガムリンさんはトップパイロットでヒーローポジション
今じゃなかなか見かけない役でカッコ良かったです。
子安さんが主に悪役声優と分かっていても、その対極の役にたまには憧れてもいいじゃないですか。
昔はそんな役もそこそこやっていた、そのうちの一つ。
最後の方で悪役に意識を乗っ取られて悪役演技になりましたが
なんだろ
今と違ってまだ善人悪役どちらにも染まっていない頃の匂いが悪役演技にも感じました。

マクロスってのは歌と並んで三角関係の恋仲もテーマらしいですね。
せっかくガムリンがヒロインと恋仲なのに、マクロス7自体が恋愛要素的に薄かったからな。
三角関係のもう一人であるバサラ本人が歌ばっかりで恋愛っ気全くなかった。
バサラの歌ありきで話が進むのは正直ついていけなかったんだけど
まずバルキリーの登場からして、楽器の演奏で操縦できるというぶっ飛んだ設定に
そんなのありかよ! でしたwwwww
その設定を受け入れるしかなく、
エースパイロットガムリンが頑張っているところに邪魔に入るバサラはうざかったですねw
戦闘の邪魔ってひたすら歌い続けるだけだから。
しかしガムリンもそうだったように
いつの間にか私もなし崩し的にバサラの歌を受け入れるようになりました。
ガムリンが歌うのは、本当に最後の最後(最終回の49話)でした。
当初はバサラの歌を否定していたガムリンが自ら歌いだす、なかなか感動的なシーンでした。
あ、この歌は普通に上手です。あのガムリンソングではないですww
歌いだしたとたん子安さんの美声が輝くvv
演技の声より歌うほうが美声が際立ってました。

オトキチ様がコメントで教えてくれた ヒロインみたいに活躍というのは
思いっきり嫉妬していたことですか?
そうですよね~。マイペースなバサラに対しいつもミレーヌを守っていたのはガムリンなのに
最後の最後でミレーヌが「ガムリンと同じぐらいバサラも好き」と宣言されるは辛い。
それでも最後まで男らしかったですね。

ガムリンの髪型…ツッコミたくてもあえてスルー、慣れれば大丈夫ww

次、シャーマンキングのファウスト戦(16話)
自分が見たことあるのはPVだけかと思っていましたが、16話を見たらなんか見覚えあった。
これだけかいつまんで見たんでしょう。
マンキン、面白いですね~。面白いのでどんどん進みます。
これ(16話)だけ見るより順を追って見ていて良かった。
戦い方など分かってから見た方が面白いもんね。

シャーマンキングってまさに霊を憑依させて戦う話だけど
ファウストの子安さんの演技ってまさに憑依系そのもの。
ファウストってヤンデレだよね。ファウストの場合病んでるだけとも言えそう。
男のヤンデレってあまり聞かない。
デレの要素は・・・あるって言えばある、愛しのエリザ。
 
子安さんの憑依のスイッチが入った後の演技って凄いよね。
子安さんの名演技と言われるものはたいてい憑依系のものが多い、と私は思ってる。
高笑いしている間はまだ序の口ww スイッチが入った瞬間が見ていて分かる。
声が裏返ってくる。
凄いなぁと圧倒されながら見ている自分と、
こういう時の子安さんのマイク前の様子を見てみたいと思う自分。
ファウスト戦はもうしばらく見続けると思う。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/19 19:18  アニメ感想 TB(-) CM(2)
今期アニメの子安さんの出番が少ないので過去作に走ってます。

ただいま「シャーマンキング」を地道に視聴中。
きっかけはニコ動の一挙放送でした。
シャーマンキングは既にレンタルには置いてないので見ることができなかったんですよ。
ファウストのキャラソンCDについてきたPVだけは見たことがあって。
11話まで見たのでもう少しでファウストが出てくる。
それから黄色いフードのモブキャラでも出番があると教えてもらっていたので
見逃すことなくチェック! 情報ありがとうございました。
今の時点ですが
木刀の竜がなんとなくスピードワゴンさんに似てるな~と思いましたw。

「マクロス7」も並行して見てます。
こちらは39話、後半ガムリンが歌うらしいのでそれを待っているのですが
そろそろでしょうか。

マクロス7をとっとと見終わりたいのですが
見始めたマンキンがすごく面白いのでマクロス7が後回し気味になってしまってます。
まあいっかww

マクロス7が終わったら次はプリンセスアーサーを始める予定です。
来週にピアノ動画がアップ出来るといいな。(ただいま仕上げ段階)
近況でした。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/16 12:24  アニメ感想 TB(-) CM(2)
子安さんのブログが更新されてましたね~。
リ〇ビタンDはなぜ「ディー」と言わずに「デー」と言うのか。

きっとイニDのラジオでDの意味は何かと聞かれたので
普段は特に気にしない語尾のDに反応
「ディー」じゃなく「デー」と言うことに気付いたんだと思う。
言われてみればそうだ、へぇ~ ひとつ物知りになったよ。
ありがとう子安さん(^^) 
その時の私、
リポDと分かっていながら想像したのがオ〇ナミンCの味でしたww

子安さんのブログはいつも可愛い顔文字がいっぱい。
とても40代のオジサマの文とは思えないww
(自分の旦那とか父親とか上司を想像してみて、ありえなくない!?)

ヴァルヴレイヴの5話に子安さんが出たと聞き
毎週録画してあったので最初から見直しました。
このアニメ、娘がSEEDっぽくない?と言ってて
最初は賛同しかねたけれど、続けてみたら分からなくもなかったです。
どんなふうに出てくるのか期待して見ていたら
おお!演説キャラですか! 定番ですね~安心して見ていられる。
私の中ではギレンザビの次に演説が上手い声優と思っていますからww
(他の声優さんの演説を聞いたことがないだけだという)

今週末、ニコ生でシャーマンキングの一挙放送がやっていますね。
タイムシフト予約はしてあって、まだ見る時間が無くて見てないです。
ファウストの演技はキャラソンCDにあったDVDぐらいしか見たことがないので
楽しみです。
古いアニメは出番が沢山あっていいですね。今は出ても台詞が少ないからなぁ。
古い作品といえば、マクロス7も順調に視聴中でーす。

最近テレビをネットに繋いだのでリビングのテレビでyoutubeが見れるようになりました。
これで「子安武人」と検索するとズラズラっと動画が出てくる。
jojoradioなんかもテレビで聞ける。(これはあんまり意味はないか)
楽しみが広がりましたよ~。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


以下、今日のヤマトのデスラーを見て、やっぱり子安さんが良かったなぁと思った件
2013/05/13 00:21  魂の叫び TB(-) CM(4)
イニDラジオに待ちに待った子安さん登場!
昨日の昼ごろ、GW中忙しくて後回しにしてすっかり忘れていた檜山さんの回を聞いていました。
翌日更新されることをすっかり忘れて。
午後になって突然次回イニDラジオのゲストに子安さんの情報が入る。
そこで気付く
明日やんけ!! 狂喜乱舞とはこのこと。

番組開始すぐ子安さんをゲストにとメールを出しました。
さすがにもう読まれることはないだろうと諦め。
今回は台本なし回だったんですね~。
案の定、読まれたメールは檜山さんのラジオの感想が書かれたほどの新鮮なメールでした。
ていうか、毎回読まれるメールは本当にイニDがハチロクが車が好きな人ばっかり。
私も車好きですが皆さんには到底及ばない。
あと若いのに小さい時からイニD好きな人が多いのに驚く。

ラジオとは関係ないですが、
パンダトレノは私が高校生~就職する頃に街でよく見かけましたよ。
(私は子安さんと同世代)
今と違って車を持つことがステイタスでした。
デートといえば車は必需品、若者は免許を取って就職したら車を買う時代。
当時スポーツカーが流行っていました。
バブル時代だけあって高額な車もある中、
カッコ良くて尚且つそれほど高額でないレビントレノは流行っていましたよ。
半年ぐらい前に偶然街中でパンダトレノを見かけて、未だに現役車がいて驚いたなぁ。

さてさてトークバトルだよ。
(まだラジオを聞いていない人はネタバレもあるからここで回れ右をお勧めします)


チャララララ~ン、っていつものトークバトルと入り方が違うでしょ!
織田さんがビックリしているよ。
いや~、子安さんの素の声ってこんなにいい声だったっけ!?
そうだよそうだよ! いい声だよーん、聴き惚れるよ~ん

子安くん、三木くん と呼び合う2人にホッコリするわ
三木君が女性と2人でラジオをやっているのが新鮮な感じ
たいがい野郎
俺が来ても驚くわけないじゃないかw
ご存知ないかもしれませんけど(織田さんは知らないのね)
当然Weiβな話題になるわけで
でも当の本人たちも懐かしい話題になってしまっているのね。
ちょっとその写真集、確認しようじゃないのww
 ラジオを一時停止して暫し30分ほど写真集を眺める・・・

確かに涼介さんは難しい説明台詞ばっかり。特にプロジェクトDが始まってからはそうだった。
スタジオの中は主役が仕切る。ジョジョラジオでも言ってたよね。
同期、ほぼ一緒、若干早いと言ってますけど
子安さん67年5月生まれ、三木さん68年3月生まれですね。
子安さんは自分の演じるキャラが一番好きだよね、そこはいつもぶれない。
イニDの女の子・・・
私にとって一番普通な子のイメージはなつき、
シルエイティの2人(真子と沙雪)は自分でも走る織田さんとイメージが被る。(性格は抜きで)
子安さんの出した結論が、過去のトークを振り返るとなんとなく繋がった気がするww

ここで突然織田さんが罰ゲームの差し入れのお菓子を出す。
もしかして前回の罰ゲームの最高のお茶菓子(差し入れ)を用意って
教授のためにというより
次回ゲストが子安さんと分かっているスタッフが、
子安さんにあげる差し入れを怪しまれずに準備させるという仕込みだったのか!?と予想。
このピンクで可愛らしいチョコを食べたのかな~とつまらないことを考える。
 なぜか昔から子安さんが何かを食べているシーンが見たくて
 歌ったり演じたりするのは見る機会がそこそこあっても食べるのはあまりないでしょ?
 だからゲムドラAのDVDはちょっと嬉しかった。
最後のいつもの質問 「イニシャルDのDは何か?」
どん兵衛よりドリフトより、私はプロジェクトDのDの意味の方が気になります。

え~、これで終わり!? というのが本音です。
最近ジョジョラジオを聞いて
横道にぶれずに演技やアフレコ現場の裏話をガッツリ語るのに慣れてしまったせいか
もっとイニDについて熱く語ってほしかった。
アフレコ裏話や10数年続くイニD涼介への想いとか聞きたかったです。
少し前にゆうきゃんがゲストで来た時に子安さんの話題がチラッと出た時は
ちょっとしたことでもいいから、あーいうのが聞きたいんですよね。

次回がラジオの最終回らしいですね。
今回は冒頭から終わりまでハプニングの連続だったようです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/10 18:54  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
次回イニDラジオのゲストにいよいよ子安さん登場!
ラジオパーソナリティの織田さんのブログに写真があがっています!


まとめてみました。
自分の覚書でもあるので抜けている情報があるかもしれません。

ゲーム

7月25日 ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~  PSP
 ユリウス・モンレー役
 源狼を終わらせてから次のゲームを買うと決めていたので、
 去年の年末発売の第1弾は完全スルーされましたww
 第2弾からプレイでもいい?
 
8月 1日 ダークスタイリッシュRPG MIND≒0(マインドゼロ)  PS VITA
 緒方洋一役
 ペルソナっぽいダークな雰囲気ですね。そろそろ子安さんのキャストコメントも上がるかも。
 PS VITA だからできませーん。っていうかRPGが苦手なのでやらないな。

8月22日 ロミオvsジュリエット  PSP
 公式サイトにはキャスト名が上がっていませんが出るらしいです。
 ロミオとジュリエットのストーリーがヴァンパイアvs人間ですと!?  

8月29日 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル  PS3
 格ゲーは私には無理です… DIO様の勇士を見れる方は楽しんでくださいッ!

2013年発売予定 アラビアンズ・ダウト PSP
 ジャレッド・バルザザール役
 
並べてみるとquinroseが多い!
しかし、私がこれからプレイするのは遅ればせのプリンセス・アーサーですww
またゆるゆるとマイペースでプレイしていきます。
ダイヤの国のアリス発売までに終わるのか!?(^_^;)

CD(BL含みます)

42ネ申シリーズ ←ポータルサイトがオープンしてました。
5月29日  No.04 Musette & Luca〜Three of a Kind ゲームをしようよ〜
 42ネ申No.04~06の連動購入特典のフリートークCDのためには
 アニメイトで買うしかないでしょう!
死神さんのバナーを見つけたので貼っておきまーす。



5月31日 第二ボタンください (BLです)
 「生徒会長に忠告」スピンオフ作品、 子安さんは阿久津主将役です。
 本編シリーズの阿久津主将の出番は少ないので楽しみです。
 予約特典はフリートークCDです。
 アマゾンでは予約できないようなので上記リンクサイトで予約しました。

6月15日 Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~ (BLです)
 八神響役
 お相手が下野君か…www 原作の1話だけ試し読みが出来たので読んできました。
 子安さんらしいゴージャスな雰囲気の役でした。
 予約特典はフリートークCDです。とりあえずアニメイト通販で予約しておいた。

ファイヤーエンブレム覚醒ドラマCD Vol.1 は結局買ってないんです。
ロンクーの出番はどうだったのかなぁ。Vol.2の制作も決定したらしいですね~。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/09 13:10  魂の叫び TB(-) CM(0)
子安さんの誕生日お祝い拍手を沢山いただきました。
ありがとうございます。
いえ、私が頂いたのではなく子安さんへのお祝いのポチッと!ですよね。

子安さんも早速お礼の返事をされましたが
落ち込んだりネガティブになったり…が少し気がかり。
そうなの? 元気を出して! 私たちファンが応援しているから。

ゲームが一段落したのでゆるゆるとしています。
次のゲームはプリンセスアーサーにします。
アーサーの前の、冬に発売のダイヤの国のアリスはすっ飛ばしました。
ダイヤは夏に第2弾が出るからまぁいいかなぁ。

しばらくお休みしていた弾いてみたも再開の予定です。
ただいま数曲練習中です。左手が悲鳴を上げていますw

今日の忍たま乱太郎「野村先生のストレスの段」に大木先生が出ました!
我が家は忍たま好きの娘が毎回録画しているので見逃さずにすみましたが、
事後報告じゃしょうがないですね。
大木先生らしく、ぶっとい声で ド根性ーーー!!と叫びながら走ってました。
これと言って内容が無いw、ほんとそれだけwww

ではでは~
2013/05/08 21:50  魂の叫び TB(-) CM(0)
今日 5月5日は 子安さん46歳の誕生日です。

誕生日おめでとうございまーーす!!  

今年のブログ更新は日付が変わってすぐ!
のんきに構えてたら乗り遅れるところだった(^_^;)
精神年齢は若いころと変わっていないって、気が若いってことじゃん!
それでいいでしょ、むしろそれがいい。(同世代なのでその気持ちはよーく分かる)
いつまでも若々しく素敵な声を聞かせて下さい(*^_^*)
ツイッターの方で子安武人生誕祭に乗っかって
お祝いに昔描いた絵を上げておきました。見れる方はこそっと覗いて見て下さい。

GWのCS無料放送で拾ったアニメ、
「魔法使いTai! OVA1話」
以前どこかでちらっと見たことがあります。森が歩く?ような話。
子安さんと小野坂さんのBL?っぽい絡みがあったような…
その時のイメージとはどちらかと言ったらお笑い要素が強かったので、
美形長髪でオリヴィエ様のように艶っぽい演技で驚きました。
続きが見たいけど見れないんだな。
「ふたつのスピカ」1話
再放送の1話だけを見逃していたのでこれが初見です。
こんなにいい話なのに近所のレンタルには置いてないんだよね
1話からライオンさんの出番はしっかりあったんだ。しかも核心をついているじゃないの。
まだ見ていなくて見れる環境の方、超絶お勧めします!!
子安さんの善人の役は最近じゃ滅多に見られない。

そうそう! 先月末にツイッターの方で呟きましたが
先日、とある真面目な歴史番組で幕末の奇兵隊について見たんです。
銀魂の高杉晋助じゃなくて史実の高杉晋作の話。
奇兵隊のリーダーといえば高杉晋作ですが、高杉のあとのリーダーは
赤禰武人というんだって! 武人ですよ!!  
でもって、その武人さんは長身でたくましく色白の美男子。
多少こじつけですがw
これはもう子安さんと高杉のご縁を感じざるをえない!
劇場版に高杉の出番がありますように。

どうでもいいはなし。最近レンタルで見かけるのですが
「武/人/時/代」 というDVD! (韓流ドラマのようです、検索除けしておきました。)
子安さんとは無関係と分かっていてもこのタイトルはテンション上がりますよね!!

後半は誕生日とはかけ離れた話題ばかりでしたがw
ともかく 武人さん46歳おめでとうございます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/05 12:00  魂の叫び TB(-) CM(4)
本日御影ルートも終わり、源狼をフルコンプしました~! ヽ(^o^)丿
長い長い道のりでした。始めて8ヶ月経ちましたよww
これまで子安さんキャラを攻略する最短でしかプレイしてこなかった私。
今回は全員攻略しないとルートが開かない、
結果的にフルコンプしたゲームはこれが初めてです。
ベストエンディングは御影さん、ベストキャラクター(一番萌えた)は弁慶でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

御影さんルート&特典CDの感想は追記しました。裏にたたんでおきます。

ところでGWの5月3~5日はアニマックスやキッズステーションが無料。
番組表を眺めて子安さんが出る番組を発掘しました。
CSが見れる環境の方は要チェックです。
ちなみに私、アニマックスしか契約していないので
キッズステーションやAT-Xは無料の時しか見れません。
魔法使いTai! OVA キッズステーションで始まります。
 1話だけ無料放送で見れます。(3日の深夜(=4日)
ふたつのスピカ AT-Xで5月1日から始まっています。
 こちらも1話だけ無料放送で見れました。(事後報告でごめんなさい)
・うた恋いもAT-Xで放送してますが、
 実方さんが出る8話は昨日、9話は今日、9話だけ無料。ちょっと遅すぎたか。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/05/03 22:08  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
12位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
