子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
バクマン。最終回
原作を読んでからしばらく経ってしまって細かいシーンまでは覚えていないのですが、
アニメ最終回は少しオリジナル要素が追加されていたような気がしました。

サイコーと美保のプロポーズのシーン、
サイコーのおじさんと美保のお母さんとの恋、かなえられなかった想い
それを代わりに叶えてあげるって素敵。
最後まで初々しくて素敵なカップルでした。

他は最終回まとめっぽい臭いがプンプンしてましたが
平丸さんとユリタンの結婚式が見れてラッキー!!
更にデッレデレになっちゃって、
平丸さんの漫画を描くネガティブエネルギーをどこからひねり出せばいいんだ?ww
この2人の結婚式のおかげで最終回の吉田氏の出番も増えた気がするvv

長きにわたり皆さんお疲れさまでした。大好きな作品でした。

42ネ申のCDが忙しくて聞けなーい(>_<)
落語のCDも届いたけど同じく聞けない・・・
とりあえずウォークマンに入れて旅行の移動中にでも聞いています。
42ネ申のツイッターキャンペーンもあるしね。(ギリギリ)

嬉しい情報が来ました!!
JOJOraDIO 次回ゲストに子安さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おそらく4月5日の深夜に配信かな?

デート・ア・ライブの1話の先行配信、気付くのが遅くて見逃したんですが
見た人の情報によると1話から子安さんが出ているそうです。
私はまさかの BS12ch で見ることになりそうです。

子安さん出演新作BLCD 「Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~」
6月15日発売!!
アニメの出演が少なくなっているので、CDの新作は大歓迎です!!

と言っていたら、アニメの追加キャスト情報が来ました~ヽ(^o^)丿
「断裁分離のクライムエッジ」 小泉芳一役:子安さん
しかし…最近の若い声優さんの名前を全然知らないわ。

ではでは、明日から2泊3日で九州方面に行ってきます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/31 18:40  アニメ感想 TB(-) CM(2)
今日は子安さんと関係ない話。(以下の通り、機種変で大忙しで子安生活をしていませんでした)

携帯の機種変しました。
スマホじゃありません。(←ここ大事!)
子安さんと同じく ガラケー → ガラケーです。
正しく言うと ガラケー → (ガラケー+7インチタブレット)です。

スマホは私にとっては中途半端すぎ。
毎月の料金がかなり上がる割に中途半端な画面の大きさで、
私にとっては料金に見合う価値がなかったんです。
それに私の今までの携帯でのネット接続と同じ状況で使っていると
電池が1日も持つはずもなく、普通の電話やメールも受信できなくなる弊害も予想出来ていました。

だからスマホはありえなかった。我慢してiモードで使い続ける方がましでした。

しかし、子供のスマホをいづれ買わなきゃいけなくて、自分の携帯も調子が悪く
今買わないでいつ買うの?今でしょ!?的な
各社春の値引きキャンペーンに乗っかって買うのが妥当だろうと、ようやく重い腰を上げたのが3日前。
そこで運命の出会い
タブレットという選択肢を知りました。
ガラケーを通話とメール専用にして、ネットに繋ぐのをタブレットだけにする。
するとあらビックリ、スマホを持つより毎月の料金プランが安くなるんです。
タブレットの大きな画面で見れて、尚且つ料金がスマホより安い。
こんな選択肢があったのね~!!

しかし我慢もあるのです。
出先でガラケーでネットにつないだら最後、料金はあっという間に+5000円。
何のために節約したのか分からなくなるのです。
だからタブレットと言ってもかろうじて持ち運べる7インチにしました。
どうしても見る必要があったらタブレットでネットにつなぐ。
(通信がwifi専用じゃないので外でも繋がるんですよ。)
家にいる時はwifi経由で通信量節約。
7インチなのでキーボードと同じように文字入力もできる。動画も大きなサイズで見れる。
そしてこれが決定的な理由
PC1台を奪い合って使っている状態の我が家、開いていない時にはタブレットで見ればいい。

もう一つ言わせて。各社様々な値下げキャンペーンがありますよね。
あれとこれを組み合わせて買ったら本体価格を〇万円引いて、家族割もあって
更にあれとそれの組み合わせで、毎月の支払がセット割で〇〇80円。
なんかすごく御値打な感じがしたんですが、数字のからくりにだまされていました。

スマホ本体と機種変ガラケーの本体価格はそれなりに安くはなったんですが
タブレット本体の価格までの恩恵はそれほどなく・・・
うっっ! 〇万円だと!?
こっちは分割払いにせざるを得なかったです。
ゆっくり選ぶつもりが、いざショップに行ってみたら
「買うことが決まっているのなら絶対に今月中に買わないと損!」と言われ、
(今思えば営業トークだったのかも)たった3日で機種を選びました。
機種変の準備としてのブックマークの管理などする暇もないままだったので、
成り行きで今日決めてしまって新携帯へのデータの移行もあれよあれよと進められて、
これで良かったのかすごく心配なのに、中身を確認するにも
新ガラケーの使い勝手が違いすぎてさっぱり分からない。

我が家は未だに無線LANじゃないのです。急いで環境整備しなくては!
タブレットの初期設定をしてもwifi接続でなしに安易にネットにつなぐと料金が跳ね上がるのでね~。
と言うことで
今まで携帯でブログの管理やmixiやツイッターに気軽に繋いていましたが
タブレット設定とwifi接続が終わるまではろくにネットに繋げません。
じゃあ早くそれをやれば・・・残念ながら暇がないのです~。
週明けから2泊3日で旅行です。帰ったら早々に子供の入学式ですぅ。
いつから通常運営になるだろうか。
(今は娘がスマホの各種設定の作業中ですが、難しすぎてテンパって
 買うんじゃなかったと泣いてしまいましたwww。←これマジ!!
 うちの子、精神的に追いつめられると泣くんですww。)

金曜に42ネ申CDが届きましたがそんなこんなで聞く暇もなかった。
明日聞きます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/30 01:02  未分類 TB(-) CM(4)
先日子安さんのブログが更新されてましたね。
一言で言えば、自画自賛ww
その海賊無双のPVがGEOの店頭で流れていたので、私も一しきり見ていました。
しばらくすると中学生男子と思しき男子とその母がPVの前でたたずみ、
よし買う!と手にとってレジに向かいました。
心の中で子安さんを応援してくれてありがとうと思う私。
その子にとってはそんなことはどうでも良さそう、きっとただのワンピースファン。
でもありがとうと言う。

子安成分が薄い日が続くのでマクロス7をレンタルしてきました。
ただいま28話。
マクロスシリーズの最大のテーマは歌
“俺の歌を聴け!” にもだいぶ慣れましたww
突っ込んじゃいかんのだろうけど、やっぱり言わせて!
 バルキリーが楽器演奏で操縦できるって、一体どんなぶっ飛んだ設定?wwwwwwww
最初はバサラだけだったのが、途中からサウンドフォースで出撃するようになったら
バンドメンバー全員が自分の担当楽器を演奏しながら華麗に操縦してる。
一番ビックリなのがドラムス担当w、バシバシ叩きながら飛べるんだよね~。
ドラムス担当の人が実は女性、腹筋割れててカッコいいんだよ、すっごく漢前!
我らが子安さんのガムリン木崎は優秀なパイロット。
ヒロインのミレーヌと恋仲設定なのが、今ではそんな役回りが無いので新鮮です。
バサラは戦闘中もミレーヌとの仲でもどちらもガムリンの邪魔をするウザい存在。
中盤になってガムリンがとうとうバサラの歌の力を認めるところまできました。
そろそろガムリンも歌ってくれないかな?

毛探偵11・12話
結構面白かったので終わってしまって残念。
11話がかなりいい話で盛り上げておきながら、最終回はいかにも最終回なまとめ方で少しガッカリ。
11話は聡明さんの前の入れ物の秋吉とヤギ(=首領)との心温まるストーリー。
秋吉がなぜ刑務所にいたかは置いといて、ドンは秋吉と同室になった。
ドンが刑務所から脱走する直前に狼に変身してしまった秋吉。
それを見て裏切られたと悲しげに悔しげに何度も呟くドンに思わずもらい泣きしちゃったよ。
っていうか大川さんの演技がすごく良かったです。
最終回は最終回なのに新キャラw、じゅんじゅんだったw
なんか鳩彼のアンヘル櫻井さんみたいな中二臭いキャラだったわwwww

聡明さんはいつも気配を感じていながらも、結局子安さんの声で出たのは本当に少なかったな。

子安さん出演の新作ゲーム
MIND≒0 の公式サイトがオープン。早速サンプルボイスを聞いてきました~。
子安さんの探偵役っていいよね!
面白そうだけど某ペル〇ナに似てる? そしてPS VITAは持ってない。

イニDラジオはまたお預けくらいました。そろそろ諦めの境地です・・・

子安さんは出ないけど、4月から始まる「アラタカンガタリ」が楽しみです。
原作も12巻まで読んでいます。
ラジオが早々と始まっているので1回目を聞いてみました。
ノブ君が、こんなに成長してるっ!!
私のなかではペルソナラジオの初々しいノブ君で止まったまま、
すっかりラジオのパーソナリティにも慣れて、おばちゃん嬉しいよ・・・の気分です。

最近調子の悪い携帯の買い替え必要性を感じ
できればスマホは避けたいのに選択肢にほぼスマホしかないというジレンマで苛々してます!
近々ショップに相談に行きますが、初っ端から店員さんに喧嘩売りそうですww。
 スマホを買ったら負け! と思っているので。
子安さんもガラケーを買った事だし私もガラケーに…と思ったんですが
私は多分5年は使うのでそれを考えると躊躇っちゃう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/26 17:02  アニメ感想 TB(-) CM(4)
昨晩突然入ってきた情報

『落語CDドラマ~三つの愛~』 に子安さん出演です!
こちらのサイトでサンプルボイスも聞けます。他にも石田彰さん、小林沙苗さんも出演。
歴史魂の講談調も良かったし、葵座のホウセンさんの講談も結構良かったんだよね。
子安さん、新境地を開拓されましたか?

3月29日発売、アニメイトか書店で取り扱っているようです。
アニメイト通販はもう販売終了!? え、どうしよおぉーー
せっかくサンプルボイスも聞いて楽しみだったのに…

更に追記 (11時)
アマゾンで落語CDが予約できるようになっていました。情報ありがとうございます!
落語CDドラマ 三つの愛 CD

気を取り直して

新作ゲーム 『MIND≒0(マインド/ゼロ)』 (発売は2013年夏を予定)に出演(緒方洋一役)
ファミ通さんの記事が詳しかった。
探偵役か、子安さんにピッタリじゃん!
私はRPGは苦手だから買わない、そもそもPS Vitaだから無理。

追記(23日朝8
40分)
42ネ申シリーズの続編が次々と決定! (←詳細はこちらから)
間もなく発売の No.03 Xylophone の試聴PVも公開。
 門番さんww 回を追うごとにテンション上がってませんか?ww
 今度の石田死神さんは今までの2人と比べて品の良さそうな大人しそうな人ですね。
続編も、4 鈴村さんととっしー  5 前野さん  6 ちいち
4は死神が2人なのか? とっしーはかわいいイメージしかないので、どんな役で来るのか楽しみ。
前野さんはあまり知らないけれど、一番楽しみなのは6のちいちかな。
久しぶりの仲良し兄弟の共演、あ、VERSUS-conte が聞きたくなった。

劇場版銀魂の情報が上がってきましたね。
7月6日公開!
今度こそ終わる終わる詐欺じゃないらしい。残念。
詳しい内容はまだですが、
“白夜叉”という言葉も出てきたなら、高杉も出るって期待しちゃいますよ!

それから今日何気なく ボイコレ銀魂ウエハース を見つけて買ってみました。
当たったら儲けもんぐらいの気持ちで、全く欲もなく手に取った。
そしたら一発で高杉が当たっちゃいましたよ!!
いろいろある内の、キャラクターカードが当たりました。
台詞はおなじみのいつものアレでした。
なんかもう少しひとひねりした台詞が聞きたかったなぁ。
SPやストーリーカードなら違う台詞も聞けそう。

みんなとっくに終わっている源狼ですが
3人目継信ルートも終わり、ようやく4人目弁慶に入りました。
継信さんは基本的に死んでしまう方なので、どうなるか気になっていたんです。
そうか、そんな脇道路線もありか。
今のところ2人目の忠信ルートがお気に入りです。
御影さん、もう全っ然出てこないんですよね~。
存在を忘れたころにフッと出てきて、結局それだけかい!!
義経ルートには結構出てくるらしいですけど、敢えて後回しにしているので。

毛探偵11話見ました。聡明さんはいても子安さんはいない…
なかなか良い話でした。その感想は最終回とまとめてあげることにします。

子安不足なので、明日マクロス7の続きをレンタルしてこようっと!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/22 22:28  魂の叫び TB(-) CM(0)
子安さんブログ更新してました。
以前スマホのゲームが面白そうと言っていたので
てっきりスマホに機種変しましたのご報告かと思いましたよ。

私もまだガラケーです。最近調子が悪い時があってそろそろ買い替え時。
もともと私はスマホの必要性を感じてなくて、
でも時代はスマホだし…新商品はスマホばっかりだし…
そんな折、子安さんがスマホか!と言ったので
私も子安さんに倣ってスマホに買い換えようかと思いました。
子安さんがガラケー→ガラケーにしたのなら、なら私も!

娘が春休みに暇していたので、以前から見たがっていたこともあり
是非に!とガンダムSEEDを勧めて
毎日約5話のペースで一気に進みました。
そしてリマスターリクエスト放送の「終末の光」に間に合った!
(自分でダビングしておいたSEEDの最後3話分が入ったディスクが故障
 リクエスト放送が頼みの綱でした)
娘もかなり気に入ってくれたようです。
Destinyリマスター放送に継続できるタイミングで見てちょうど良かったです!
しかし…
子安さんの声がまともに聞けるアニメがもはや再放送しかなくなってしまった。
バクマンは次回が最終回なので多分吉田氏の出番は期待できない。
毛探偵も微妙だよなぁ、SEEDももう終わり、
あとはスナフキンとアニマックスのボーボボぐらいですわ!

来期で分かっているのは
SEED DESTINY リマスター と デート・ア・ライブ ぐらいですよね。
アザゼルさん2期が始まるけど、原作にルシファーの出番がないからほとんど期待してない。

もう少し待つと
妖怪アパート42ネ申プリンセスアーサーの発売日。それまで少しの我慢。

もう一つ新作情報
BLCD 「第二ボタン下さい」 の発売が5月31日に決定!
初回特典のフリートークCDをゲットしたい方は4月30日までに申し込みましょう。

「生徒会長に忠告」シリーズでは阿久津(cv子安さん)は完全に脇役。
今回はお相手がおのゆーさんということで、ちょっと興味深々なのです。
おのゆーさんはプリンセスアーサーにも攻略キャラのCVでしたよね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/19 16:04  魂の叫び TB(-) CM(6)
昨日に引き続き
「アー/サーズ・ガー/ディ/アン 黒版」 (←地味に検索除け)
のDisc1(高橋×森川)のレビューです。(続きからどうぞ)
Disc2(子安×緑川)の感想はこちらから。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/16 12:01 BLCD TB(-) CM(2)
子安成分が足りないっす! 
そんな時は感想を上げていないBLCDのレビューでお茶を濁しますww
「アー/サーズ・ガー/ディ/アン 黒版」 (←地味に検索除け)
2枚組CDです。
1枚目は 高橋×森川 2枚目が 子安×緑川 です。
いつもと違う子安×緑川を聞きたい人へ
森川さんの可愛い受けを聞きたい人へ  お勧めします!

1枚目の高橋×森川は森川さんの受けというのがウリかな?
森川さんは受けを結構やっているのでそれほど珍しくはないけど、
私が聞いた中では一番カワイイ! いい大人がエロい妄想が頭の中を駆け巡るww
それに対する攻めの高橋さんはいたってノーマルで落ち着いた男性。

2枚目、BLで子安×緑川といえば某ナ〇バラン先生シリーズが有名ですが
正直、わたくしナン〇ランは苦手です。
こちらはUnit vanilla 原作なのでストレスたまらず安心して聴けるww
エロは少なめでストーリーを楽しむ方向きです。
子安さんの役はセレブだけど嫌みのない善人。少しヘタレ気味。
緑川さんは強気な青年。可愛い緑川さんを期待すると思いっきりハズレなので注意。

1枚目は森川さんに笑い、2枚目は最後にジーンと心に沁みました。
っていうかラストが気になるっ!

ではではOKの方のみどうぞ。
こちらDisc2の子安×緑川のみ、Disc1の高橋×森川の感想はこちらから。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/15 16:32 BLCD TB(-) CM(2)
最近子安成分が薄いので、マクロス7のガムリン木崎で補充しかけたのですが
うっかりガンダム熱に火がついてしまって、ここ数日ガンダム充になってます。
ごめんなさい。とっとと終わらせて子安さんモードに戻りますから。

今週も子安さんの気配がするけど子安さんがいないラジオを聞きました。
イニDラジオ ゲストは香織役の遠藤綾さん。
 香織役は子安さんがブログで言っていた“恋愛関係の話”のお相手。
 イニDの9・10話の予告がそれですね。うぅ、見たい!
JOJOraDIO 7回目のゲストは稲田さん。
 ジョジョのキャスト陣は熱いジョジョファンの人が多いですね!
 他のラジオと違い、脱線することなくジョジョの話のみで、
 ファンが聞きたい裏話が聞けてホントいい番組です!

どちらのラジオも開始当初から子安さんゲストを待ち望んでいるのにどんだけ焦らされるんだか…

今日はファイブレインの再放送で 真方ジンさんが出る回だったので見ましたよ~。
それに合わせたかのように、ツイッター限定で上がった公式イラストに
「3期の主人公はもらった!!」 の文字が躍ってました!!
本当に、バロンとジンの2人でPOGの謎を暴いてほしいです。
ジンさんなんて廃人のまま放置だなんて酷すぎる。
ちょうど今日の放送が、ジンとバロンの学生時代から神のパズルの挑戦まで、
あんなにイキイキとしていたジンさんが、
対決で何があったのかなぜ廃人になったのか、全く分からないまま。
ちなみに第2シーズンは見るのをやめてしまったので、3期の繋ぎのために見ないとだめかな。
4月から再放送もあるしね。

3月9日の深夜
ニコ生「蒼い世界の中心で」1・2話上映会をタイムシフト予約をしておいて見ました。
子安さんは1話しか出てきません。若くて元気のいい青年でした。
内容は何も言うことはないww 下野さんがねぇいろいろとねぇwww
2話なんて下野さんの印象しかない。

それからこの週末にはときメモのイベントがあったんですよね。
1stも攻略キャラの声優さんが沢山出ているのに、子安さんは声だけだなんて…
まあ、予想通りでもあるのだけれど
イベントレポートが電撃オンラインさんで上がってますね。
氷室先生、ゴーカートで最速理論って誰かと混ざってますよ!ww
夜のパレードの絵が素敵です。
ところで、私がだいぶ前にニコ動で見つけたヒムロッチの動画が可愛いので紹介します。
ヒムロッチファンなら萌え悶えるはず! 携帯でご覧の方はこちらから。


最後に、アニマックスが視聴できる方
3/14(木)26時~(15(金)AM2:00~) ぬら孫 第4話 「闇の鼠は猫を喰らう」が放送です。
(13日同時刻の第3話も追加)
ホストな子安さんで悪い色気を無駄に振りまいていました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/11 00:04  魂の叫び TB(-) CM(0)
毛探偵 「因幡親子決裂事件(後編)」
前半はかなりシリアスモードだったけど、後半は結構ギャグ要素が強かったね。

オオカミの姿で襲いに来たはいいが、戻ると裸ってそりゃ恥ずかちい
洋が荻の前髪を気にするところは、やっぱり毛フェチだから?w
冒頭から重苦しいより、圭くんのツッコミも復活したしwwこっちのノリの方が毛探偵らしい。

原作未読でwikiからの受け売りだけど
今回は各キャラの持ち技がお披露目されたので具体的に分かって良かった。
聡明さんの二丁拳銃や洋の毛ごとの技や、後半の遥の心の声を読むとか。

今さらだけど、諏訪部さんの洋のような役を聞くのが初めてで結構気に入ってる。
私、べ様に対してはとにかくエロボイスのイメージしかなくて、
「治したところが毛深くなるけどな」みたいなカワイイ演技も意外とイイ
真面目にナレーションをやってるとさっぱり分からなくなるけど…(^_^;)

聡明が入った森川さんの演技はなかなかいいんじゃない?と思ってたら
遥に頼んでおいた毒を撃たれたら、今度は聡明さんは弥太郎に移った?
って聡明さんが誰に入っているのか考えるのが面倒臭いっ!!
こいつは俺の相棒だ! の一言、洋と荻野の絆は意外と深いんだな。
ジョージが昔目指した本当の意味での相棒を、ジョージの孫と自分の息子が成し得ているのに
聡明さんはどうしてそれを崩そうとするんだろう。
傷心気味の聡明さん、
「俺だけが30年前から動けねぇよ…」
いくら普段がチャラくてエロおやじでも、心の根っこの部分は他人には見せていないんだろうね。
切ないです…

「恋愛フラグ乱立事件(前編)」
聡明さんは関係ないのかと思っていたらどっぷり関係あった。
人間関係を把握しないまま見るとさっぱり分からん!
 聡明・弥太郎・遥・夏ちゃんは野羅のメンバーで
 ノアちゃんはヴァレンティーノの医者で、野羅はヤギに協力していて
 圭と優太は洋のところの部下で、ノアちゃんは優太と気が合うけど一応敵で

弥太郎とノアのデートに
 偵察に遥・夏ちゃん(これは弥太郎を見守るためだろう)
 優太(友人ノアを見守るため)・圭(おそらくツッコミ要因ww)
デート中はいつになく大人しいから素の弥太郎なのか?
聡明さんが入っていたらもっと女の子の扱いが上手そうだからなぁ。 
でも優太に襲われて聡明さん抜けてったよね。うーん…
私も弥太郎が狼だって知らんかったわ。

要は、回りくどかったけど
聡明さんは自分の冷凍保存の身体が見つかった時の為に、
ノアの医者の能力を見込んでヴァレンティーノファミリーに近づいたってことなんだね。

うーん、頭をフル稼働した回だったわ。
聡明さんの気配をしっかり感じるのに、子安ボイスがほんの少しだけなのが残念だ。
せっかく面白くなってきたのにもうすぐ終わってしまうのか?
原作読んでみたい。2期もやらないかなぁ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/07 12:00  アニメ感想 TB(-) CM(6)
最近アニメで子安さん不足がひどい。このブログも聡明さんと弾いてみたの交互だけになってる…。
淋しいよ~

毛探偵の9話が運良くAT-Xの無料期間で見ることができました。
全国的に放送はまだのようなので感想はもう少しあとにしておきます。

ではでは子安さん情報

子安さんのブログ更新
子安さんは今は野球に夢中のようです。
今は面白いことがないのかな。熱中しているゲームもないのかな?

4月9日発売 妖怪アパートの幽雅な日常 
4巻特装版につくドラマCDのキャストコメントが上がってましたね。
そして3月26日発売の月刊少年シリウス5月号にもドラマCDが付くって!
まだアマゾンで予約できないみたい… もう3月に入ったし、書店に予約した方がいいかな。

3月9日(PM11:30~)ニコニコアニメスペシャル「蒼い世界の中心で」
第1話、第2話上映会 子安さんの出番は少ないけど一応チェック。
タイムシフト予約しました。

浅川悠さんのブログ(3月2日の記事)に子安さんの事が書かれていました。
生まれついて美声って羨ましいです! 
新人の頃から・・・というとゾンビリン一家を思い出しました。

3月14日発売 ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント
子安さんはオベイロン陛下(須郷さん)じゃなくてアルベリヒというキャラ
パッと見悪役には見えません。しかも優秀そう。どうなんだろ?

3月27日発売 42ネ申 No.03 Xylophone ~The end-The Last Love~
今度の死神は石田さん。
フリートークCDを聞きたい方はお早めにアニメイトで予約を

3月28日発売 プリンセス・アーサー 子安さんはトリスタン役
予約特典にも限定版特典にも、はたまた店舗別特典にも子安さん出るんですが
ここは無難にアマゾンで予約でいいのかな。
その前に私は源狼を終わらせなきゃいけない!

機動戦士ガンダムSEEDシリーズは DESTINY もリマスター化決定!
Blu-ray BOX 1巻は6月21日に発売です。
アニメ放送は
バンダイチャンネルが 2013年3月29日(金)23:00~
BS11  2013年4月7日(日)19:30~
TOKYO MX 2013年4月9日(火)22:29~
私はBS11で見ます! 種運命はそれほど好きじゃなかったので録画保存していなかったのですが、
リマスター化と言われればもちろん録画保存決定です!
ネオがムウの記憶を取り戻すまでじっと我慢。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/04 22:21  魂の叫び TB(-) CM(2)
イニD涼介さんソング 第3弾 「この道に」です。
この曲は知らない方もいるかも、アニメの中では流れていないような気がする。
そこらへん詳しい方いるかな?
例の高橋兄弟のCDには入ってます。
これもリクエストを頂いて弾きました。その方のお手伝いができればと思って頑張ってます。
他にも奇蹟の薔薇とか数曲依頼されていますが、この曲で一旦お休みです。

[高画質で再生]

イニD 涼介さんキャラソン 「この道に」 を弾いてみた [動画]

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/02 00:05  弾いてみた TB(-) CM(7)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
