子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
2010年05月
2010/04 2010/05 2010/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今とても悩んでいます。
バレスタサードをオークションでまとめ買いするか、バサラのドラマCDを買うか。
バサラのドラマCDは幸村のマネをする佐助があるらしくて、しかも普段モノマネがあまり似ていない子安さんがこれはなかなか似ているらしくて、既に買われた方どうでしたか??

今日はCDの感想です。 「メンズ校2」 と BLCD 「ム/ー/ン/リ/ッ/ト・ハ/ン/テ/ィ/ン/グ」。
BLの感想はいつも通り裏にたたみます。

「メンズ校2」
メンズ校1がとても面白かったので、続きの2もオクで入手。
もう一度紹介。
離島にある全寮制男子高校が舞台の、女に飢えている高校生の青い春。(笑)
牧君=福山さん 神木君=小野D 野上君=子安さん 花ちゃん=羽田野さん

今回は牧君がメイン。牧君の中学時代の恋バナですが
転校生のエリカはとても美人だがとてつもなく女王様で、とことんツンデレ、いやデレなんて微塵も見せない。
牧君はそんなエリカ様に振り回されつつも、彼女の性格の中にも可愛らしいところを見つけていて。
エリカ様って今まさにあの話題のあの人を思い出さずにはいられません!!
ラストが切なかったですね。思いがけず知ることになった告白。いい話でした。
福山さん(牧君)もあのエリカ様を想像しながら演じていたそうで、心が折れましたって!(笑)

次があるなら、ぜひ野上君(子安さん)と保健室の先生との話をフィーチャーして下さい。

では裏に行く前にいつものお礼、拍手ありがとうございました。明日は更新休むかもしれません。
スポンサーサイト
2010/05/31 22:56 BLCD TB(-) CM(2)
VELVETのブログに榊先生インタビュー後編が上がっていました。
衝撃の告白 より ビビりの A.Y.A がおかしい。
子安さんの声で ひぃぃっ!とビビる様子を脳内変換してみました。(笑)

タイトル通りです。見たいけれど見れない、とっても残念です。とりあえず見れたものから。

土曜の朝、トランスフォーマーアニメイテッドにスピードキング役で子安さんが出演!

うーん、単発キャラっぽいですね。顎が凶器レベルだ。
強化スーツを着ると足に車輪が付いているから凄いスピードで走れる。
その代わり走れば走るほど年を取ってしまう。

最初はパワーあり余る泥棒さんだった、おおお!子安さんのこういう元気のいい役好きなんだぁ!
なのに徐々に年を取っていくから最後にはへなへなの爺さんに・・・。
結局若本さんにいいように使われただけだったんですね。

真・恋姫†無双~乙女大乱~9話の于吉さんは見れました。
出た時しか見ないから全然分からないでーす。
久々に見たけど元が18禁ゲームだと思い知らされます。
登場人物がほとんど女の子の中で、男性の声は子安さんだけだったような。

土曜のケロロ軍曹はクルルの出番はなかったけどとても面白かった。ここ半年の中で5本の指に入る。まさか冬樹君の中身がタママだったとはね~(笑)  それより…
乙で放送されたのがクルル絡みで面白そうじゃないかぁ!!
見たいよーーーーーー!! (最近某所が削除祭りなので見れない)

ご姉弟物語にも石田くんが出たと聞き、これも最近見れないし…。
石田くんのような普通で楽しい役が大好きなので、いつか見たい。

今日放送(東京では既に火曜日に放送)のガンダムSEED destiny にもそろそろネオが出てくる頃かな。これから見ます。

拍手ありがとうございます。深夜に随分と昔の記事にも拍手を頂きました。
2010/05/30 19:12  アニメ感想 TB(-) CM(2)
今日は予約投稿、Weiβの3曲目 「It's Too Late」 です。

以前私はWeiβの曲で一番好きな曲は 「Southpaw Boxer」
普通の人とかなり違うことを言いました。
一番は撤回しますが、沢山ある好きな曲ベスト10ぐらいに未だに入っています。
Southpaw Boxer はとにかくスイッチが入るんですよ。でもこの曲は弾けない。
この曲ライブでやった事ある? DVDを見てもなかったような気がします。

とにかく、Weiβはいい曲が多すぎて1番は決められないですね。
「It's Too Late」 は歌詞のとおり 切ない!
特に2番の歌詞がダメですね。あれを聞くとうるうるきちゃいます。
アニメWeiβの根底に流れるテーマがそもそもやりきれない切なさがあるので
そういう曲の方がWeiβらしい。
そういう意味で言うと 「Southpaw Boxer」 は・・・・・あれ?(笑) でも好きなんだもん。

拍手ありがとうございました。再生画面は裏にたたみます。
譜面立てのところにある黒い紙の方は、他の曲も一緒に練習していてうっかり撮影に参加しました。
2010/05/29 12:00  弾いてみた TB(-) CM(2)
昨日はアトラス・マニアクスの更新日。
「笑顔で写真に写って下さい」 とメールしてくれた方ありがとうございます。
携帯の待ち受けにしちゃいました。

この番組が始まって、子安さんのゲーム生活が具体的に想像できるようになってきました。
子安家には一体どれぐらいのゲームソフトがあるんだろう。100は軽くありそうな気がする。
子安さんなら積みゲーしたとしてもいつかプレイしそうだから、買い置きも大丈夫でしょう。
私なんて… 

緑川さんはオキクムシからタケミナカタにレベルアップです。
女から男になりました。でもまだ縛られたままなんですぅ。
緑川さんのオキクムシは正直引いていたんですが(ごめん)、今度も縛られているから
苦しそうな声。

子安さんは DAKARA が好きなんですね。
私はブログ名通り ポカリよりアク○リアスが好きです。(笑)
(命名由来は飲み物とは違いますから!)

ライドウのドラマCD、これは買いました。鳴海さんがお茶目でカッコいいです。
私もゲームは難しそう、っていうかやってる暇がないのでドラマCDを聞きました。
「いや~、素晴らしいですねぇ、鳴海 & その他の人達」 
と自分の役の鳴海さんを強調して褒める。(笑)
このドラマCDが決定した頃ブログ内で鳴海さん役をとても喜んでいた様子でしたが、
本当は「あと10年若ければライドウやりたかったのにねぇ。」だったんですね。
これを聞いていると ライドウ=銀さん 鳴海さん=高杉さん とは思えないです。

子安さんの演じている時のよそいきの声もいいけれど、普段はワントーン高いっていうか
この番組で緑川さんと一緒にいてテンション高くなってワントーン高いんだと思います。
ムウさんも素の声だって言ってたもんね。ムウさんの声はこんなに高くなくて普通でしょ?
ま、演じている声と素の子安さんとのギャップが、また子安さんに惹かれる理由でもあるんですが。
私はワントーン高い楽しそうな役も強く希望するんです!
如何せん最近はこういう役をやらなくなってしまった。年齢とともに役も変わるからなぁ。

ペルソナ音頭歌ってほしかったなぁ。 ♪はぁ~ペルペルペ~ルソナ~♪
子安ファンの間では有名でも光くんは知らないんですね。

やかんもそうですが実験器具(ビーカー)もあっちに発想が行くんですね。
子安さんも男の子ですから! いつも以上にヒーホウ全開でした!

明日は運動会です。最近は秋じゃないんですよ。お弁当も子供だけで教室で食べるの。
なんだか味気ないでしょ? 
私が一番理解できないのが紅白対抗。同じクラスなのに紅と白に分かれる。
拍手ありがとうございました。明日は予約投稿が準備できれば、です。
2010/05/28 20:02  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
禿井 もとい チョーさん もとい 高井さん 活躍の回。 面白かった~!

第62話 「ウソ」
リクは自分の会社の秘書にウソを言っちゃったらしい。
その場を取り繕うつもりが墓穴を掘ってしまう展開になるか…。
で、マリアさん・シスター・白さんの 橋の下の中ではまとも(に見える)3人に
部下の振りをしてもらうのだが…

シスターのスーツ姿が素敵だ! と同時にスーツになってもでかいんだよねこの人。
顔の大きさは他の2人のほぼ同じなのに、顔から下のガタイもでかい。

マリアさんにはとても高級なスーツを提供した事は分かった。(笑)
シスターと白さんのスーツは自前? それともリクがお礼で買い与えたもの?
リクの口からエクトプラズムでも出るんじゃないかと思ったよ!

第63話 「橋の下の社員達」
シスターの本名はフランツなんですか?
高井さんが名刺を出そうと胸元に手を持っていっただけで、条件反射で銃を出す!
リクのフォロー(物騒なライター)も上手かった。
白さんが意外とまともでした。もとは大手企業の営業マン、お辞儀の角度も素晴らしい!

第64話 「秘書」
ああ、今回もリクの白目多い。この3人は来てほしくなかった。
河童はカッパツ君、ニノさんはニーノさん。
ニーノさんは秘書 とうっかり言ってしまって、高井さんのライバル心がむき出しに。
しかしニノさんが恋人だと言ったもんだから、高井さん更にショーーック!

「星君のためにワンレンにしようかしら」 → シスター出血
マリアさーん、シスターをさりげなくいじめないでください。

第65話 「ディープな関係」  第66話 「初めての…」  第67話 「一人」
溺愛だな~、キモいな~。ホモダチと噂をしながらリクの家の玄関を開けると
お互いに大口を開ける怪しい景色    ああ、笑いすぎてお腹痛い。
相互虫歯チェック、普通にすればいいのに。
高井さんに恋人なら朝は キッスと言われ顔を真っ赤にして動揺しまくりのリク。
ウブな行様(=リク)にはキスなんかできない、そんなのは恋人じゃないと否定しようとした高井。
朝の挨拶だろ? ニノさんからのファーストキス  おめでとう 
でも、高井さんのショックときたら 
離婚後行様一筋だった、我が子を取られたくやしさ、我が子の成長を喜ぶ気持ち。
ない交ぜになった涙なんだろう。

第68話 「青い鳥」
リクはあのキス以来壊れちまった。
いや~、シスターの24時間体制の監視から無事生き延びて良かったね。
「おかげでお前が笑うのも見れた」 と振り返ったシスターの何気ない笑顔。(何度もリピートした)
壊れたリクは ♪空も飛べるはず♪(←この部分捏造w) と2秒ほど鳥になりました。(笑)
浮かれ過ぎって怖い!!

第69話 「荒川一発芸予選
星はヒトデになったままなのか。(あれはマスクを裏側にかぶっているそうな)

拍手ありがとうございまーす。
2010/05/27 17:03 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(0)
「裏僕 BL」 で検索してくる人が結構いるんです。私は腐のスイッチが入りません。
BLだと思いたい人はどうぞいっぱい妄想を膨らませて下さい。
美麗キャラが沢山いるのでバリエーションも豊富ですね。でも天白さんは拒否します。
最初っからのBL作品は受け入れられるけど、後からBL的妄想は苦手になりました。

そろそろドラマCD分は終わりかな。ここからは原作未読で楽しもう。
今回のお題 「黄昏館」
黄昏館への行き方は、まるで千とちひろのようでした。
トンネルを抜けるとそこは黄昏館だった…  ビックリ! こんな大きな洋館とは思わなかった。

黄昏館のメンバー紹介の回、キャラが濃くて裏僕でこんなに笑ったのは初めてかも。
まず綾さんがお出迎え、とお子ちゃん九十九君とユキちゃんを順番にハグしていく傍らで
ルカが怒ってます!(笑) 分かりやすーい。
変な人が走ってきたよ、 館長の橘さん(三木眞)がおかしい(笑) クネクネすんな!
ドラマCDの印象以上に館長が壊れてました。コジロウ一歩手前のギャグキャラに驚いた。

医務室の入り口に目が!!! 
ぎゃーーー! こんな医務室は怖い! 入りたくない。中も怪しすぎる。
現れた主治医の彌涼(いすず)さん、この人もドラマCDでのイメージが絵になると崩れる…

天白さんは髪の毛を縛っている方が色っぽくて素敵です。
ルカの使い魔のソドムは黒いピカチュウみたい。これがアレに変身するんでしょ?

翌朝、館長はまた不思議な出で立ちで、アリスに出てきそうな格好。
ドクターが綺麗になった。身綺麗にすればなかなかのイケメン。
コックのノブ君克っちゃん来たー! 
ノブ君も可愛いのにユキちゃん役の保志さんの方が可愛さで負けた。

とおこちゃんも天白さんも騙すとか欺くとか、ユキちゃんに何かを隠してますね。
何だろう?
次回予告は今回に限ってセリフより絵が気になった。
こんな絵を出したらまたBLだって言われてもしょうがないやろ! 

VELVETのブログで菊池Pインタビューの後編が上がっていました。榊先生も上がってた。
ドラマCD3弾で明かされた裏設定ってどれの事だろう。
もったいぶってないで早く次のCDを出してどんどん明かして下さい。
拍手ありがとうございました。
2010/05/26 18:56 裏僕 TB(-) CM(3)
朔洵で検索で来られた方へ
実は最近ようやく原作を読み始めたばかりです。それもまだ4巻。4巻は読み終わりました。
最新の最終巻を読むのはまだまだ先になりそうです。
それを期待されて来られた方には、こちらはまったく役に立たないです。申し訳ございません。
アニメの感想なら愛の限り叫んでおりますので、それでも結構でしたら読んで行って下さいまし。

彩雲国の第2シリーズは再放送を見ています。
第2シリーズにも朔洵さんが一瞬出てくる事を知っていて、その時を待ちながら見続けていました。
昨日の放送 14話 「虎穴に入る」 に出てきました。
一瞬だと聞いていたので、こんなに長く拝められて嬉しかった。

そもそも、朔洵さんは死んだのか が問題。
第1シリーズのあの時、秀麗が離れている間に朔洵さんがいなくなってしまった。
だから生死が不明。
瀕死の状態で逃げのびて、毒も抜けてどこかでしたたかに生きているのもありかな。
生きていてほしい気もするけど、そうすると朔ちゃん最期の回で私が流した涙がムダになる。

で、この回に現れた朔洵さんは本物なのか幻なのか。
囚われて弱ってきた影月君が見た幻にも感じる。香鈴の幻なら分かるよ。
でもよりによってなぜこの人(朔洵)を思い出すんだろ。

第1シリーズでは分からなかった事ですが、
影月君は二重人格で、間もなく影月君としての人生は終わるらしい。
お酒を飲んだ時に現れるもう一人の人格陽月に乗っ取られる(のか?)。
自分の残りの命が短いと知っていて、病気で命を落とす人もいるというのに、
だからこそ自殺を選んだ朔洵が許せないのだと。
怒っているんです! と言う影月の頭を朔洵がよしよしと撫でている。
記憶がなくなって目が覚めた時朔洵の姿はそこにはなく、影月くんの縛られていた
手首のロープが外されていた。
ロープを外したのは誰? 
朔洵さんが本物なのか幻なのか謎のまま。謎がある方がこの人らしい。
どうやら原作にはこのシーン朔洵にセリフがあったらしいです。
セリフなしはさみしい。子安さんの艶のある朔洵のお声が聞きたい。

朔洵さんは自殺だろうか、少なくとも積極的自殺ではないでしょ。
毒で死ぬかもしれないという賭けに身を任せた。
でもでも、毒消しの甘露茶を何度もせがんで=この先毒で死ぬかもしれないと知ってた?
あー、分からん分からん。

ビーンズ文庫の15巻に出てきたらしい朔洵さんはどうだったのか、誰か教えて下さーい。

昨日は深夜の更新、今日は早すぎ! 明日はどうなる??
拍手ありがとうございました。探し物、またサボりました~!ダメじゃん私。
2010/05/25 16:26 茶 朔洵 という人 TB(-) CM(0)
NOBU学園~2限目~ の感想を随分と後回しにしていました。

NOBU学園の子安さんはテンション高くて楽しそうですよね。
ちなみに本編の方はNOBUよりロボットの方が好みです。
いたるところにアラサー(いやアラフォー)じゃないと分からないんじゃないの?というネタばかり。

・NOBU先生の英語の発音がしつこかった。(=上手かった)
・春日山キャッスルの2人、謙信(石田さん)がかわいかった。
・いつも独特の歌詞を呟いている光秀(平川さん)嫌いじゃないです。
・NOBUラジで言っていた子安さんの長い台詞の男女の掛け合いのところが、
 オカマキャラかなと予想していて、まさか夫婦の会話とは思ってもみなくて意外だった。
 いいお父さん、優しいお母さん、声高めのNOBU子 さすが!!
・夜のお仕事はもーっとオカマキャラでもよかったな。
・蘭丸(鈴木さん)の落語がもっと聞きたかった。

このシリーズ、どっちの方向に行くんだろうか。(笑)

実は大事なものが1ヶ月近く行方不明。
探し出さなきゃいけないんですがどうにもやる気が出なくて現実逃避(ピアノ)している。
           ↓    ↓
ZAZELの 「悪魔に魂を売った少年の話をしよう」 を弾いています。
すっかりスイッチが入ってしまって抜け出せない。
Weiβの曲も併行して弾いていますが、ここ数日はこれ。
涙腺の弱い私は弾きながらでも泣いている事があります。
もしこの曲をご存知ない方は某動画サイトに行って探して聞いてみて下さい。
歌というより物語を聞いているように引き込まれます。

拍手ありがとうございました。レスは裏にたたんでおきます。
さて、今日こそは救出したいと思います。これがないとマジでヤバい。なかったらどうしよう。
メンズ校2がさっき届いたのでこれを聞きながら探します。(=片付けます。)
片付けのスイッチが入った時にやらないと、次にいつスイッチが入るか分からない私。
2010/05/24 23:09  CDの感想 TB(-) CM(0)
土曜のケロロはクルルの出番がなかったので省略して

先日お客様から紹介して頂いた 「バレスタ」 シリーズ、
このシリーズはとても沢山あって、子安さんはセカンドから出演。シリーズものは基本的に最初から
聴きたいけれど、子安さんが出ている分だけ集めても全部で10枚も!
2ndの3巻がお勧めということだったので、ちょうどオークションで上がっていたので落札しました。
しかし、それ以外はオークションでは数も少ないし、アマゾンでも中古なのに高い。

バレスタ(仮に1stと言っておく)でアイドルだった堀之内慶介(cv櫻井さん)が、
10年後アイドル養成所の先生になって生徒達を指導??? がバレスタ2nd。
内容はアイドルになるための授業、というよりタダのドタバタコメディです!(笑)
生徒役5人は
おとなしそうだがドSな超能力者勝っちゃん(cv保志さん) 
勝っちゃんにいつもひっついているカワイイ翼くん(cv福山さん)
慶介先生一筋の健作くん(cv斎賀さん)
金の亡者 美雪(cv子安さん)
美雪の幼馴染の遼太郎(cv鳥海さん)
5人のパワーがすごくて先生は振り回され気味、こんなヘタレな櫻井さんの役は初めてです。
収録が凄く楽しそう、でもエネルギーの消耗もかなりなものかと思われます。
公式サイトに各巻の収録後インタビューがあるのがとっても嬉しいです。
子安さんはほぼ素なのではないかと感じました。素のお茶目な子安さんが好きな私には
これはヒットでした。私もこれから少しずつ集めたいです。
2nd3巻のフリートークで、子安さんの青果店でのバイトエピソードが聞けました。
時給450円、別に驚かない。私もそうだったから。
高校生当時から奥さまのアイドルで、営業トークが上手かったとか。

ところで気付きましたか? 6人中4人が裏僕メンバーでした。
ルカ=堀之内先生、ユキ=勝っちゃん、天白=美雪、つくも=翼くん
みんな全然違います、違いすぎます!(笑) 
唯一ユキがドSになったら勝っちゃんかな と思えます。

マスケティア・ルージュというドラマCDを友人から紹介してもらいました。
角川ビーンズ文庫で小説が全9巻出ています。ドラマCDはこの内の最初の2巻、
子安さんの役は(サイトのTOPの)帽子をかぶっている素敵な男性ユーグです。
ジュリアは女性である事を隠して剣の腕を見込まれて銃士隊に入る。
その銃士隊のメンバーで三銃士と呼ばれる剣の達人の内の一人がユーグ。
ユーグは 品が良く腹黒さ控えめなジェイド大佐 といったところでしょうか。
ドラマCDは2巻だけですが、小説では最終的にジュリアとユーグは結ばれるらしい?
子安さんの演じる役が女性相手に愛していると言ってもおそらく嫉妬しない私。
むしろ、ユーグ(子安さん)ジュリア(私)で脳内変換して幸せな気分になれる私。
でも読んでいる暇はないのです。
フリトでは子安さんのギリシャ旅行での船酔いの話が。飛行機も船もダメな子安さんが可哀想です。

拍手ありがとうございました。主婦もたまには褒められたいですよね~。
(やって当たり前だと思われる。ありがとうぐらい言ってくれ!)
2010/05/23 16:23  CDの感想 TB(-) CM(3)
いつかは見たいと思っていて、実況プレイやサンライズアワーで後押しされて
やっと ガンダムW を見始めました。(まだ8話)
レンタル100円が終わる前に見なくちゃ というのもあります。

ガンダムWで子安さんが演じるのは ゼクス・マーキス(ミリアルド・ピースクラフト)
つい数日前 “子安さんの演じるキャラに萌える事はあまりないんです。”と言ったばかりですが
このキャラは一発で落ちました。 とにかくカッコいい…

私のキャラ萌えの原点はファーストガンダムの赤い彗星のあの方。
どこをどうみてもゼクスは赤い彗星を意識してますよね!
もうそれだけで久々に私にキャラ萌えのスイッチが入りました。
あの赤い軍服とマスク、素性を隠しているのは復讐するため。生き別れた妹がいる。
ほとんど一緒じゃないですか!?

もし放送当時に見ていたら一発でしたよ。今でも一発で落ちたんですから!
嬉しい事に1話から出番はあります。っていうかずっと出ています。
もっと早くに見ておけばよかった。
典型的な美形悪役キャラ、夜叉王ガイの演技と比べたら比較にならない。うまくなりました。

ガンダム好きの私ですが、私はどんな作品でも基本的にキャラよりもストーリー重視なので
今回もしっかりチェックしています。
いくらゼクスに惚れたからといって採点を甘くすることはありません。

ガンダムWといえば主役は ヒイロ・ユイ(緑川さん)、私のイメージした役と違いました。
実況プレイから気になっていたWガンダムのバレリーナのような美しい姿も楽しみにしてます。

これまでラジオなどで聞いても分からなかったガンダムWネタが早速出てきました。
「馬鹿は来る」 
これは確かきゃらびぃに緑川さんがゲストできた時に印象に残っているセリフとして言っていた。
結構早い回で出てきました。ゼクスのセリフです。

そして、実況プレイで子安さんが使ってたゼクスのMSトールギス
私が見たのはまだ初めて乗ったばかりで、これが乗りこなすのが大変な機体で
ゼクスも最初の搭乗で恐ろしいGに吐血していました。将来これを乗りこなすようになるのだから
よっぽど優れた軍人なんだ。(←私のキャラに惚れる重要な要素です!)

ちなみに、私がこれまで子安さんの演じるキャラでキャラ萌えしたと言えるのは
茶朔洵、キース・アニアン、この2人ぐらいしかいない。今回ゼクスが追加されました。

次、最近見終わったもの。
数ヶ月前からGYAOで無料配信されていた SAMURAI7 がやっと見終わりました。
これの元ネタは大御所クロサワ監督。それを不思議な時代背景にアレンジされていて
本当に難しかった。子安さんは二役、うきょうと天主。
なぜ二役なんだろうと思っていたら最後の方で分かりました。
うきょうは沢山作られた天主の複製(分かりやすく言えばクローンかな?)の一人だったから。
うきょうは悪戯っ子風少年ボイス、天主は威厳がありつつも不思議な雰囲気を醸し出していました。

天主は沢山作った複製の中からうきょうを後継者として認めるが、うきょうは天主をあっさりと
殺してしまう。うきょうと天主が出会って殺すまで、子安さんが二役を演じるところが
(特に殺すところ)が聴きどころでした。

見たいけれどなかなか見れません。ダグオンとウテナは途中まで見て止まっています。
セイバーマリオネットも見たいんです。お茶目なギャグキャラが見たい!!

拍手ありがとうございました。裏僕6話になぜ5個も拍手が!?
裏僕についたのか、「腐っている」論議についたのか、どっちだろ?
レスでーす。
お気遣いありがとうございます。この年になると睡眠不足はきついです。
子安さんのようにたっぷり寝たいです。寝るときに子安さんに羊を数えてもらおう。(あのCD)
もう少ししたらバレスタの感想も上げる予定です。
土曜日は出かけるので更新休みます。
2010/05/21 23:49  アニメ感想 TB(-) CM(0)
予期せぬタイミングで更新があるVELVETのブログですが、菊池Pさんのインタビュー記事が
上がっていました。Weiβは子安さんと菊池Pさんで組んでいた事は知っていますが、
それよりも前のとあるユニットってなんでしょうか。

荒川UBは早いところは日曜深夜に見れますが、私のところは水曜深夜です。
他所様で先に感想を読んで自分が見るときの楽しみにしています。

第52話 「橋の下の教師」  第53話 「興味」  第54話 「授業開始」
リクの初授業は簡単にはいかなかったですね。橋の下にいると常識は麻痺していくだろうよ。
今更ですが、鉄仮面の兄弟が超能力の遮断のために仮面をかぶっている事を知りました。
磁石の不思議を超能力ととられてしまっては、リク先生の先が思いやられます。

第55話 「シマ」  第56話 「素直になれなくて」
ペットボトルロケットで金星へは行けませーん! ニノはどこまで電波ちゃんなんだろ。
それにしても千和ちゃん(ステラ)が上手すぎる件、
ケロロの夏美同様、この手の迫力は千和ちゃんにやらせたら天下一品。
孤児院時代の最強武装集団を率いていたのは、あれはどう見てもシスター(笑)
素直に仲間に入りたいと言えないステラをおだてて参加させたまではいいが、
ダメだ、リクは完全に下に見られている。今回リクの白目顔多くないっすか? 頑張れリク!
ステラ外人のクセして難しい漢字書くよなぁ。

第57話 「相手変われば人変わる」
ステラの描いたシスターの似顔絵、なかなか上手じゃないか。
「安心しろ、そのミサイルの信管は私が抜いておいた。」
シスターいつになくいい声ですが、下手な軍人魂は止めましょう。(笑)
それに、そんなにこやかな顔と素敵な声のセットは初めてですわ
ステラのリクに対する態度とシスターに対する態度の豹変っぷり!
分かり切った事ですが、頑張れリク!(2度目)

第58話 「冬が来たら」  第59話 「変化」  第60話 「常識とは?」
ステラの後にP子を見るとなごみます。(笑) 
村長に一途な姿もドジっ子振りもここまで来るとカワイイよ。
シスターはここでもムダな軍人魂は止めて下さい。
でも銃を撃つ時の逃さない眼差しが素敵、その時あなたは紛れもなく軍人。
村長のさらさらヘアは驚きました。

一発芸はニノと荒川の主様ジュニアとの「異種格闘技戦」 確かに…

♪誰か私に自由時間を下さい~♪
深夜にパソして睡眠時間が約4時間で、子供が学校行ってから我慢できずに午前中寝てしまう。
で、午前中をムダにする の悪循環。あはははは…(乾いた笑い)
もう少し上手い時間の使い方を考えたいと思います! 
って今日も深夜の更新でした。待っていた方ごめんなさーい。もう寝ます!(深夜1時過ぎ)
拍手ありがとうございましたーーっ。お勧めのバレスタセカンド3巻聴きましたよ。
2010/05/21 01:24 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(0)
ドラマCDを再び聞きました。
先週の放送が女の子が○○だった件を省略されているのかと思ったけど
そのエピソードが今週分でした。
今週になってやっとしゅうせい=宮野さんと声が認識できるようになりました。(笑)

女の子を助けていると周りから畳みかけるデュラスの攻撃。
よく見るとチップみたいなものを埋め込まれた土人形ばかり。
他に操っているデュラスがいるはず。

しゅうせいが結界を張る様子なんてドラマCDの音声では分からないじゃないですか。
映像化されて おおおおお!! 美しい!(←仕事が)
ルカのパワーも凄い! 凄いんだけど…こういうのにありがちな
技を出すのにいちいち長ったらしい呪文を詠唱しないといけないのがじれったい。
デュラスが憑いていたのはあの女の子だった。
前の宇筑君の時といい、人間の心の闇にスッと入り込むデュラス。
でも完全に支配されてなくて時々意識が乗っ取られたり取り戻したり。だからといって
デュラスを倒すために攻撃すると、とり憑かれた本人も死んでしまう。だから解縛が必要。

どれだけ派手にぶっ壊そうとも、結界を張っておけば跡形もなく綺麗に元通り。
素晴らしい!
ルカは祇王一族と一緒にいるだけで仲間とは言えない…のかな。
ルカの力は必要だが、ほつまとしゅうせいの態度は心から信頼しているように思えない。

最後の天白さんの切なげなお顔と思わせぶりなセリフ、気になってしょうがない。
「不思議な魅力。本当にいい子に育った。君を欺いている事がすこし痛いよ…
なんですか~それはーー!
今週の次回予告は野菜カッターです。私もよく使いますよ~。(笑)

コメントで少し盛り上がっている 「腐っている」 論議。
私の中の「腐っている」の定義は BLのカップリングに対して萌えるかどうか。
と、(美)少年2人がいるとついついCPを作って妄想するか。
今回のほつまとしゅうせいのセリフ
「分かっているのは、俺は自分の命を預けられる奴としか組めねぇって事だけだ。」
腐っている人にはこんなにオイシイセリフはないでしょう。(笑) 妄想膨らみまくり!
でも、私の場合この2点がほとんどないです。過去そういう時期があったけど止めました。
実際、私がBLCDを聞いててCPに萌える事はなく、
子安さんの声が素敵、カッコいい、演技が上手、などなど 興味は子安さんにしかありません。
他にはストーリー展開の面白さ。

じゃあ、いまなぜBLを聞いているか。それはBLCD内の子安さんの演技がすごく上手だから。
放送されるアニメなどでは絶対聞けない、
かわいかったり面白かったり鬼畜だったりカッコ良かったり、もちろんあっちも。
BLの中の子安さんは凄くイキイキしてるんです。
有り得ないだろ!というお決まりの世界観に慣れて、BLそのものの拒否反応さえなくなってしまうと
これが結構楽しいんですよ。これを聞かないなんて勿体ない!

プリン2
銀魂明治コラボの商品、再び買いました。他にもオレンジゼリーの3連パックもあります。
パッケージの裏に 映画200円割引券(学生は100円引)がありました。
これってもっと前から売っていたんでしょうか。今頃そんな事言われても遅すぎる。

拍手ありがとうございます。「絶/愛」の記事に5個もついてまた驚いてます!
2010/05/19 18:39 裏僕 TB(-) CM(0)
こっちじゃまだ裏僕も荒川も明日以降なんです。
という事で、今日も 忘れないうちに感想を上げておかないと! 第2弾
今回もBLCD3つ。「純情~」 「灼熱~」 「主従~」 
BL続きでスイマセン。読みたくない方はスルーして下さってOK。

私は腐っていないか? 正直に言います。昔腐っていた時期がありました。(笑)
今はそういうよこしまな感情を奥に追いやって、純粋に子安さんの演技を聞くために聞いて
います。その証拠に聞いてて萌えることはほとんどないから。 これで分かって頂ける?(笑)

いつもの通り裏にたたみます。拍手ありがとうございました。
昨日の分は遅くなりましたが更新しています。
2010/05/18 17:00 BLCD TB(-) CM(3)
今日の 「よりぬき銀魂さん」 は高杉さん出てきましたね~ ついつい2回見ちゃいました。
子安さんの狂気的変態演技(高杉は変態ではないけど)には定評があるんだよ!
とつい娘に力説した私。 演技でゾクゾクっと来たのは未だかつて子安さん以外いません。

今日は 忘れないうちに感想を上げておかないと! の第1弾 「絶/愛」
タイトルで分かった方もいたでしょう。  1993年 ということは17年も前!!(驚)
某サイトでドラマCD版を聞いて、その後OVAを見ました。
一応BL作品で 「受け」 という側に括られてますが、私の印象は
本人はいたって普通なのに一方的に愛されて受け入れざるを得なかった という 「受け」 です。
若々しい子安さんの演技&ここまでひたむきな重すぎる思いも癖になる。
ふと聞き直したくなってしまう作品。

BLなのでいつもの通り裏にたたみます。拍手ありがとうございました。
2010/05/17 23:13 BLCD TB(-) CM(2)
えー、先週東京に行く新幹線の中でやっとケロロRPGをやり始めたピッコロです。
それもたった1時間。帰宅後はゲームの時間がとれません。(泣)
先週のケロロは池袋遠征の関係で後回しになっていたので、2週分+乙の分まで溜めこみました。

乙 「ケロロ ケロいい話! であります」
冬樹が持っているケロボールをどうにか取り返そうと、ケロロはちょっとためになるいい話を
冬樹くんに聞かせて、ケロボールを返そうという気にさせようとする。
4人はそれとなくケロボールを返してほしいというニュアンスを含ませた話をしていくが
みんな失敗してしまう。
最後のケロロはずっと借りたままの本を返す話。(ちなみにその相手はドロロ)
冬樹はみんなの気持ちを察してケロボールを返してくれた。
そして冬樹もお礼にといい話をすると…
その話に涙して感動したケロロは折角戻ったケロボールを
「このケロボールはやはり冬樹殿に持っていてもらうのが一番であります!」

クルルは お宝を発見したがそれは戻しておくのがルール、と話しているところに
ちょうど夏美がやってきて。戻したつもりのコピーにミスがあってばれてしまった。
クルルが発見したお宝とは夏美の水着、既にオークションに出品中!
夏美の爪がクルルの頭にムギューっと入って、さすがのクルルも夏美相手にビビってた。(笑)
あぁ、快感!

乙 「小雪 のヒ・ミ・ツ・・・。 であります」
夏美は小雪ちゃんが中学生が入れない怪しげな店に入っていくのを見てしまった。
クルルが作ったスパイモスキート(顔がクルル・体か蚊)で早速調査、しかし蚊に間違えられあえなく失敗。とりあえずドロロにも相談して、小雪ちゃん本人を尾行。
小雪ちゃんの入っていった店は ふんどしの男性がお出迎えのクラブエッシェンバッハ!(驚)
しかし小雪ちゃんがしていた事はお店に無農薬野菜を届けていただけだったのでした。
ちなみにクラブにはふんどし姿のポールさんがいました。(笑)
クルル顔のスパイモスキートも可愛かったよ!

先週の 「ケロロ 侵略達成翌日 であります」
OPの夢シリーズはまだまだ続きます。今回はケロロ母。
ケロロは母親に侵略達成目前!と大ぼら吹きの手紙を送ったのでした。
ケロロ母って昔のドラえもんののびたママの声なんだよね~!
侵略達成のお祝いの準備がしていないからと心配して世話を焼くケロロ母。
母さんが機械弱いのはどこの世界でも共通か。(笑)
結局侵略達成目前なんて嘘とバレて、というか母の予想通り。
クルルっていつ出てきたっけ?

「ケロロ 裸の侵略者 であります」
夢シリーズもとうとう556まで出してきたか。
今更ですが556の癒着の元ネタがやっと分かりました。宇宙刑事ギャバ○でした。

ケロロがギロロとタママ相手に 「わたしばかよねおばかさんよね銃」 だと言って説明している。
しかしその手には実は何も持っていない。
これはクルルの考えた頭脳戦。何にも持っていなくても
「オバカサンには見えず、スカポンタンには効かない」と言われれば
見栄を張って見えると言うはず。
という作戦をしようとしているときに、556が家にやってきた。
556相手では埒が明かないと思ったケロロは、556が帰るまでトイレに隠れている事にするが…
最初に応対したのは夏美、やはり間が持たなくてトイレに逃げ込むとそこにはケロロが。
早速「オバカサンには見えず、スカポンタンには効かない」と言って脅してみる。
桃華・小雪・ポールと次々にその言葉の罠に引っ掛かる。
が、とうとう556がトイレにやってきた。やはり556にはこの罠に引っ掛かってくれなかった。
あえなく撃沈のケロロ。(笑)

556(コゴロー)の回のはずなのに、言葉の罠に次々と引っ掛かる様子の方が印象が強かった。
なかなか面白かったです!

金曜日の 「初ゲストです」 に7拍手もついてビックリ! ありがとうございました。
おそらく下半分に対してもらったんだと思っておきます。
レスです、毎晩訪問して下さってありがとうございまーす! 満足して頂けて嬉しいです。
昨日はいつも以上に忙しかったです! 深夜まで全くパソに触れなかったです。
娘は昨日新しいブックマーカー欲しさに2度目の銀魂を見に行きました!
今回のはハズレがないですよね~。今度は銀さんをもらって満足していました。
2010/05/16 22:00 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
DDR アトラス・マニアクス に初ゲスト 間島淳司さんです。
ゴメン! 私は名前しか知りません。 ペンギンの役と言われても何のことやらさっぱり…
それではあまりにも失礼なので、少し調べさせていただきました。

・・・・・ただいまあれこれと検索中・・・・・
ゲームキャラだったんですね~。ペンギンの動画を見てきました。語尾が「~~ッス」でした。

今回の緑川さんのオキクムシは・・・・・・・・世界に入りすぎです。(笑)

光くんのレベルアップのコーナーは、経験値は上がったけどオキクムシのままでした。
ルシファーは行きすぎですよ~。
緑川さんはカハクがお気にいり、でも子安さんが縛られてるのが好き。

私もゲームウォッチの世代です。大好きでした。
今と違って保存なんて出来ないからエンドレス。3~4時間ぶっ続けでやってました。
LSIゲームのLSIって何? 真面目に調べるとLSI は大規模集積回路だそうです。
子安さんが言わんとしている事は分かりますよ。
子安さんはリアル○良だったので、溜まり場でアーケードゲームを遊んでいたんですね。

ラジオドラマは毎回楽しく聞きました。めがねめがね に受けました! 

私がついていけるのは既にカオスのコーナーだけ。特にコミュのコーナーが好き。
子川さんは既に定着しつつあります。
「え? スキルアップ!? そんなんあるの?」
私も名前が合体したことに満足していて、そこまで頭が回っていなかった。
「えっとね、LRで凄いいい声が出る。」
3人合体の名前になっても「こ」から始まる名前だったのが気に入らないらしい子安さん。
自分の名前が好きになれない人っていますよね。私も結婚する前の名字が嫌いでした。
今は少しだけ子安さんの名前に似ています。(喜)

やかんと合体するのが好きなのは光くんだったっけ?(笑) 
先週は下ネタ系ヒーホウばっかでした。間島さんはやっぱりペンギンと合体です。

コミュのコーナーは緑川さんの本領発揮。
あの錆びた三輪車の話といい、発想力とすぐ世界に浸れるのが凄い。
っていうか相手は必ず女性キャラ。
子安さんは自動ドア相手に考えてみたけどコミュ失敗。言葉を選ばないで言ったヒーホウが
気になるよ。間島さんはPSP相手に熱血コミュ、普通のプレイすぎてコミュ失敗。

ゲストの間島さんの「東京鬼祓師~」の宣伝はほんの少しだけで、ペンギンの印象だけ残して
行きました。
今日はオキクムシの出番は少なかった。次回はランクアップするといいね。

いつも拍手ありがとうございます。ところで今日拍手鍵コメで質問がありました。
サンシャイン60展望台で見れた子安さんのサインで、「憤慷慨」と書いてあった件。
憤慷慨」ではなかったのですか?という事でした。
そう言われると不安になって来たのですが…(^_^;)
実はこの四字熟語を見たのは初めてで、意味すら知らなかったんです。
写真撮影禁止だったからその場で携帯からブログにログインして記事を打っていたんです。
その時に漢字の意味する通り「怒らない」という意味なんだろうな と思いながら打っていた記憶が
あります。
で、指摘されて本当は「悲しい」の字が正しいと知りました。意味も憤慨し悲しむ事。
しかし「憤慷慨」の字で意味はこのままで使ってしまう事もあるようです。
で、子安さんはどっちの意味のつもりで書いたんでしょうね。  高杉に対して 
「そんなに怒ってんじゃねぇよ、怒りを鎮めろよ」 のつもりで書いたのもありかな とも思えるし…
それより記憶が定かでない。どっちが正しいか知っている人いませんか?
2010/05/14 21:14  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
見るたびに 今期はこのアニメが一番アタリだな! と思っています。
OPのリクのモノローグがなかなかいい事言ってるんだよね。
ギャグの中にさらりと恋愛要素といい話が盛り込んであるところが絶妙だと思う。
マリアさんのOPはあれっきりだったのか。
先週のOPの歌詞を一生懸命聞き取ろうとしていた娘、努力は報われなかったのか。

第43話 「ああ!素晴らしい音楽」  第44話 「ラストソング」
星とリクの対決、判定はニノの表情。それより………杉田さんに歌わせていいんか!!
リクのバイオリンは素晴らしく、この対決一見リクの勝ちに見えるけど
♪ヒーモヒモヒモヒーモヒモー♪
意外にもニノはこのヒモソング 「負け犬の遠吠え」 が気に入ったようで
この勝負、私は星の勝ちとします!

第45話 「魚心あれば水心あり」  第46話 「リクの教え」  第47話 「きっかけ」
下手に検索に引っかかりたくないので敢えてこうする
ニノのス/ク/ー/ル/水/着は反則! やっぱ胸のゼッケンは 2-3 ww
リクはいつの間にかひも兄さんという呼び名が付きました。
泳げない鉄人兄弟に泳ぎを教えたろ という話。
まずは見本を見せるニノさん。っつうかニノさんのは泳ぎというより魚の獲り方じゃないですか?
10分も潜っていられるということは、やっぱり金星人だからでしょうか。

仕方なくリクが泳ぎの基礎を教えることになるが、手を離すと2人は頭から沈んだ!(爆笑)
そうなんです。鉄人兄弟は仮面のせいで浮けないんです。
でも仮面をとれば泳げるどころか空も飛べるし時空も超えられる。
それも気になるし中の顔も気になるところ。リクがビート板の代わりの発泡スチロールの蓋を
与えると、泳げるようになったと大喜びの鉄人兄弟。
ニノに教えるのが上手だと褒められ、顔を赤らめるリクとニノの優しげな目線。

原作はほとんど読めていなくて、その代わりファンブックはパラパラ読んだけど
ニノとリクの2人の恋がすこーしずつ進んでいくのが楽しみで、
この間のぎこちない初デート&距離感のとり方から、また一歩進んだんじゃないの?

第48話 「ポリプロピレン」  第49話 「ヒント」
ここは省略気味で
村長のくしゃみが はっきゅn というか 時々 はっけよい に聞こえるのは気のせいですか?(笑)
リクは子供→大人の順に一般常識をたたき込もうと思い、先生役を引き受けました。
ま、ガンバレや~ 先は厳しそうだ。

第50話 「荒川一発芸予選」
お、今日の審査員は 星、マリア、シスター & 寝てるニノさん
空中浮遊はア○○ラみたいでした! 「河童の川流れ」も曲解するとああなるんですね~

シスターの出番が後半少しだけだった。それでも本編面白いからOK!

拍手ありがとうございました。
2010/05/13 20:51 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(4)
徐々に日々の生活に戻りつつあります。今日は裏僕の日。

5話 「新たな出会い」
ユキちゃんを連れた車は一路東京へ。
自分の見ていた夢に驚き目が覚めたユキちゃん。傍らには珍しく寝ているルカ。

ユキちゃんとルカは前世からの強い絆がある、という事で受け入れています。
(決してBL臭は感じていません) 
それにしても、とお子ちゃんとつくも君はいくらツヴァイルトだからといっても
姉弟にしては仲が良過ぎませんか?(笑)

この世界では 警察は アンノウン(unknown)=悪魔(デュラス) と認めちゃってる!
そしてアンノウンが関わっていると思われる未解決事件は
天白さん率いる祇王家(ワールドエンド)が一手に引き受けている。

ほつまとしゅうせい登場! 眉毛が太くて驚いた。
ドラマCDの時もそうだったんですが、小野さんと宮野さんの声が聞き分けられません。(^_^;)
何度聞いても無理!
警察についたユキちゃんに天白さんが労いの言葉をかける。でも
なぜユキちゃんの頬に手を当てるかなぁ!?
それとこの2人はやっぱり本当の兄弟じゃなかったですね。これからは祇王夕月という名前。

天白さんとルカが話をしている部屋がやたらと豪華で (以下、今回の一番の驚き)
というよりも警察の中に天白さん専用の部屋をあてがわれているんですか!?
天白さんがルカを見る視線の裏に、なにか企みのようなものを感じます。
この人ただ単に祇王家を率いているだけ? 
子安さんのやる役っていうだけで絶対裏に何かあるだろうと思ってしまう私。

ユキちゃんが声をかけた女の子はドラマCDでは○○だったんですが、もしかして省略された?

前回のワルプルギスの夜の話をもう1度ドラマCDを聞き直してみたら、アニメは少しずつ
省略されていました。今回の話もまた聞き直してみようっと! 
拍手ありがとうございました。
2010/05/12 18:13 裏僕 TB(-) CM(0)
サンシャイン60展望台  高杉さん等身大パネルは裏に畳みます。
時間がなくて諦めたトークショーのパネル と サンシャインで1000円以上買うともらえた銀ファイル
声優トークショー  銀ファイル2
でもこのイベントは先に抽選で当たった500人しか参加できなくて、
それでも遠巻きに声が聞けたら良かったな。銀ファイルは表面がメタリック(鏡面)なので
周りの物(カーテンのシワ)が写り込んでしまいました。(^_^;)

アニメイト銀魂オンリーショップ
特典ステッカー と 前評判でカワイイと聞いていた高杉さんのスタンプ  
特典ステッカー  スタンプラリー
パルコの桂のスタンプも可愛かったよ~。

私はこれをお買い上げ~、
高杉さんのリバーシブルキーホルダー     小4娘は下敷きです。
キーホルダー  下敷き
下敷きは白夜叉篇のイラストで両目の高杉さんは貴重。これは買いです!かなりカッコいいです。
こんなの見せられると白夜叉篇も映画化希望しちゃいます!
キーホルダーは何かと高いこの手の商品にしてはそれほど高くないお値段。
しかも表裏が違う絵なのでお買い得です。高杉さんがセクスィーでしょ~? 

中1娘のお土産はデスクマット 学校に持っていったら没収なので家で使うもの。
デスクマット
それにしてもなぜこの3人なのか不思議な組み合わせ。比較対象にシャーペンです。

昨日買ってきた銀魂・明治コラボのプリンです。私は初めて見ました。
いちごオ・レは飲む気がしないのですがこれならOK。
プリン

昨日今日はただ画像を並べているだけで中身はないにもかかわらず、拍手ありがとうございました。
じゃ、高杉さん等身大パネルは裏にたたんでおきます。
2010/05/11 17:29  未分類 TB(-) CM(0)
銀魂スイーツです。
定春かき氷  エリザベスチーズムース  桂プリン
比較対象として、買うともらえるステッカーと子供の手にも写ってもらいました。
(定春はステッカー忘れました。)
定春はいわゆるいちごミルク、目はブルーベリー、眉と口はチョコ、耳は見たままいちご。
エリザベスはレアチーズ、目と口がチョコ。
桂のプリンはとろけるプリン、フルフル揺れる柔らかさでとても美味しかったです。
刀(プリンの裏に隠れて見えない)や(右下の多分)エリザベスがクッキー。
チョコクリームで髪、周りにチョコフレーク。

屋台のガラポンでゲットした高杉カンバッジと、マダオの綿菓子でもらった高杉ステッカー
   高杉カンバッジ       高杉ステッカー(マダオ)

1時間半待ってやっと辿り着いた入口 この先はお決まりの撮影禁止でした。
銀魂アトラクション
銀さんのコスプレのスタッフがいたり、マダオ屋台のスタッフはサングラスをかけていたり、
ナンジャタウン内は銀魂モードでした!

銀魂と明治プリンのコラボ商品を見つけました!後で画像アップします。
とりあえずこれで上げて、コメントレスは夜の予定です。サンシャインとアニメイト篇へ続きます。
2010/05/10 17:01  未分類 TB(-) CM(0)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。