子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10月からの子安さん出演番組のおさらい。(番組名をクリックするとサイトへ飛べます)

 テイルズ オブ ジ アビス  ジェイド・カーティス
   私はゲームをやっていないので、やっとうわさの鬼畜眼鏡キャラに出会えるのが楽しみです。

 伯爵と妖精  ケルピー
   こちらも原作を知らないので、ケルピーが馬? 人の姿と馬の姿 どちらで出てくるか楽しみ。
   実は、緑川さんのエドガーも楽しみ。この2人、ホント共演多いよね。

 ロザリオとバンパイア capu2  謎こうもり   私は見れないんです…

 のらみみ2   16話 シープ・ストロガノフ  
   どんな羊キャラ? どんな声なのか期待をこめて見ます。

引き続き ケロロ軍曹  クルル曹長  愛すべきケロロ小隊 実はギロロも結構好き。

子安さん関係なく、私が見る予定の番組。 00 2期、タイタニア、のだめ巴里編、今日から.マ王
ってとこかな。

あ、遅れましたが 子安さんのブログにコメント置いてきました。
スポンサーサイト
2008/09/30 18:14  魂の叫び TB(0) CM(0)
Darling の加賀見琉ちゃんが愛おしすぎて、ドキドキしてます。

それで つい最近までZAZELさんばかりだったんですが、
ここ数日は 『君がいる』 をピアノで弾きまくってます。この曲すごくいいですよね。泣けます。
そのうちまた絵も描きたくなるだろうな。ウズウズしてきたし・・・

ところで、先日 Darling のニコ動マイリストを貼り付けておいたんですが
もしかして 私以外見れなかったんじゃないか? もしそうだったらごめんなさい。

ということで、私の大好きな曲 『君がいる』 残念ですが、ニコ動から削除されてしまいました。
もしよかったら私がピアノで弾いた 「君がいる」 を聞いてって下さい。

この頃の子安さん、とってもカッコイイです!(ため息) この頃に子安さんのことを知りたかった…。
今回のケロロ軍曹は 私の好きな 武者ケロシリーズ。クルルさんは このシリーズでは クルル藪医です。

今回のお話は、桃城にある伝説の3つ目の黒い水晶を探すことです。

桃城の警備は厳重だったが、飛脚モアちゃんが手紙を届けに入るというので
一日も早く立派な飛脚になれるよう 修行中にゃにょ!
クルルさん どこからそんなかわいい声が!? ということで忍びこみ成功。
ももっちにそっくり桃姫様は、花火師の平吉さんを好いているのですが、国の安定のために武者ヴァイパー竹千代(長男)と婚約中なのです。
どうやらピーチ姫は武者ヴァイパーとの結婚を嫌がってるようだな

嫁入り道具の中に水晶がまぎれこんでいるらしいと知ったケロロ達、桃姫と取引をします。

武者ヴァイパーが厠(=トイレ)に行っている間に桃姫と入れ替わったクルル、
クルルカレーをあたためながら
お帰りなさい、あなたぁ。お風呂になさいますか?それとも…
(振り返って) カレーにする? ニョヒ!」 
クルルさん! またまたどこからそんなかわいい声が!? 顔まで赤らめちゃって

花火師平吉が時速30キロ以下になると爆発する爆弾をしかけたとも知らず、ケロロ達は桃姫の大量の嫁入り道具を御輿(と言えばいいのかな)に積んで走り出す。

さすがに疲れて休もうとした時、クルルの声で爆弾が仕掛けられていることを知らされる。

牢に入れられた平吉をクルルが助け出しに来ました。
おい マリ吉、ピーチ姫を助けたいんだろ?」 「あんたは?」
まぁ、恋のコンシェルジュとでも呼んでくんな。
(なぜ 平吉がマリ吉と呼ばれるの? はて・・・ あ!桃姫→ピーチ姫 といったらスーパーマリ○! マリ○→マリ吉 だったのかーーーーー!)

クルルのバイクでかっ飛ばし、速度が落ち始めて爆発のカウントダウンが始まったところに
爆弾作った張本人を連れてきてやったぜ
間一髪の所で間に合ったのでした。   以下省略・・・

ところで
4つ目の黄色い玉は、戦国乱星唯一の宇宙貿易港デジマー港にある だとよ 乱星=ランスター と読みましょう。 デジマー=出島 だよね。
「浮世絵漫画家の夢は諦めるで、故郷のポルトガ星に帰るわ」と呟く少年はサブローだよね!?

武者ケロシリーズの次回(次週じゃないよ)は、クルルとサブローのターンだね!

あれ? 先回の 超カッコイイクルルのときより 熱く語っちゃった!
もう1つのブログが忙しくて、こっちの更新が一日おきになるかもしれないと書いておきながら、結局毎日更新してますね。(苦笑)
だって、おかげ様で毎日ネタがあるもん!
もう1つのブログの方、手抜きしてません。真剣です!

今日はケロロ軍曹でクルルさんちょっと活躍してましたね。武者ケロシリーズは結構お気に入り。

それから・・・琉ちゃんが愛おしすぎてヤバイです。
萌えがピークに達すると 絵を描くか、ピアノを弾くか → 『君がいる』 を弾きまくってます。

今から買い物に行ってきま~す。ケロロの記事は深夜に更新します。
2008/09/27 17:23  未分類 TB(0) CM(0)
子安さんのブログが昨晩(木曜夜)更新されていたんですね。気が付かなかった。

新番組 『伯爵と妖精』 のケルピーの収録があったそうです。
私は原作を知らないんですが、やっぱり最初からは出ないみたい。
ケルピーさんは馬か… 見てみないと分からないなぁ。


それから、パチスロ 『ハードボイルド・グリフォンの幻影』 の声のお仕事もあったそうです。
へぇ~、そんな仕事もあるんだ~。

早速公式サイトを見にいってみた。
ハードボイルドの世界(MOVIE)・プロモーションビデオ・プレミア演出集で子安さんの声が聞けました。
子安さんらしいカッコイイ声です!CVは他にも私の知ってる人では、森川さんが出ています。

私はパチンコとかパチスロとか全然やらないから、遊びにも行けないし・・・
2008/09/26 16:13  魂の叫び TB(0) CM(0)
昨日はちょっと久しぶりの子安作品を色々と見ました。

1.地球へ… キースアニアン
私が子安さんのファンになったきっかけの作品、
熱狂的なキースファンだったのです。

最終巻の8巻を見ました。子安さんの演技に惚れ惚れ、そして子安さんが役に入れ込んだということに、改めて納得。いつも見るたびに大泣きしてます。
地球へ…つながりで、CONTINUE SPECIAL という本の 子安さん(キース役)インタビュー。
「劇場版の沖.雅也さんが演じられたキースのファンだった。キースが演じられてこの上ない幸せです。」 私も、キースが子安さんで 本当によかったと思います。

2.ソウルイーター エクスキャリヴァ~
17話また見ちゃった! 聖剣伝説2.飲む打つ買う いっとく? の方。こっちは録画できたんだよね。
でも初登場の方(9話)は放送自体をすっかり忘れてて、あとでニコ動で見れたんだけど、もう見つからないんだ。17話も当然「ヴァカメ!」と面白いんだけど、実は9話の方がもっと面白かったような記憶が…。見れなくなった分余計見たいなぁ。
ああ、テラコヤス!

3.はぴはぴクローバー 旅ウサギさん
実は最終回(春告祭がやってくる)が録画してあって、まだ残っています。子供にも いい加減消したら?と呆れられているんです。
こちらは癒しキャラの「いい子安」。
「そりゃぁチマは特別仲良しだし、チマと2人で弾けるようになったら 楽しいだろ?」 
そして番組終盤では、チマに貸してあげている旅ウサギさんのハープの弦が切れちゃう。
その時、チマの後ろから あの囁き声で 歌って、チマ」 っていうんですよ~。背中がゾクゾクしますよ。

そもそも下の娘(当時小1)がこの番組を見たくて録画していたんだけど、今じゃ私が「歌って、チマ」の台詞のために、この録画が消せない。
2008/09/25 15:00  魂の叫び TB(0) CM(0)
今日は待ちに待った 「ラジオ幻想水滸伝」の 子安さんの登場だよ!

サイトを開いて、真っ先に 子安さんのお顔のお出迎えで ヘラヘラ~ となる私。
と同時に、右下の 昔から使われている宣材写真と比べて、子安さん、ちょっとまるくなってるよね…

子安さん、オープニングから飛ばしてます。
「非常にラフな感じで来ました。仕事じゃないです。役者として来れないんです。完全なゲーマーです。」
シリーズの5・3・4の順で好きだそうです。そっか、このドラマの内容は1・2の世界なんだ。
       (↑ごめんなさい、間違えました~)
子安さんも日野さんもゲームをやっているのに、役をいただいたときにすっかり忘れてて、
グレミオ=坊ちゃんのお付の友達・幼なじみってこと すっかり忘れてた。
子安さん曰く すんげー調べた、そして、ああ、こいつか。俺の中では死んじゃったやつか! 
ゲームの中では107星集めると生き返るそうですが、子安さんはそこら辺こだわらずに集めていなかったので、108星はスカスカなんだって。

子安さんのグレミオの感想
この役オイシイんじゃない?と思ってやったけど もっとカッコイイイメージがあったのに、坊ちゃん坊ちゃん言ってて、こんなにヘタレだったんだ。

今回のドラマの中では、「そ…そんな~」 ったく意外とカワイイじゃないか!(=テラコヤス)

協力攻撃のコーナーで
はぐらかしていた様な気がするんだけど、子安さんも手作りのお菓子作ってもらうとか経験ないのかな?反応が薄かったような気がする。

子安さんの誕生日が子供の日っていうのは子安ファンとしては常識ですが、
子安さんも日野さんも誕生日が学校のお休みだからみんなに祝ってもらえなかった思い出があるそうで。

「ほら武人武人、こいのぼり みんながあなたの為にお祝いしてくれてる」
「違うよ~、あれは自分の為だよ~」 さすがに子供でもだまされないぞ。
子供の頃のほのぼのとした家族の逸話が聞けたのが、ファンとしてはささやかな喜び。

今日の子安さん、少年のように楽しそうでしたね。ゲーマー子安さんの本領発揮!
来週も楽しみだね。
2008/09/24 16:38  WEBラジオ いろいろ TB(0) CM(0)
愛しさのあまり 子安さんブログを 突発的に作ってから1ヶ月がたちました。

記事は7月からありますが、実はこのブログを作るまでは 
別にもう1つやっているブログの中で 子安さんの記事を書いてました。
簡単に言えば、分離独立
子安さんの萌えを叫んだり、絵を描いたり 毎日楽しくて仕方ありません!
そして、まさかたった1ヶ月で固定客が出来るとは!(少ないですが)
ありがとうございます。 これからもよろしくお願いしま~す。
コメント大歓迎です! 子安ファン初心者の私にご教授してくださると嬉しいです。

今月いっぱいは、そのもう1つのブログが忙しくなるので、
こちらの更新が1日おきぐらいになるかもしれません。
2008/09/23 12:00  未分類 TB(0) CM(0)
昨日も書いた 子安さん実写乙ゲーDarling の琉ちゃん
「君がいる」 だけは何度やっても混んでいたのかアクセスできなかったんですが、(マイリスト登録だけは先に済ませておいた)、今日やっとアクセスできました。

いくらゲームの中の話とは言え、
琉ちゃんの口から「実は結婚します!」と言われ、ショックで涙が…
さらに、歌に続いて、歌の内容があまりに胸にしみて、再び涙が… (泣きすぎ)

これが ハッピーエンドのエンディングらしく、でもショックなんですけど!
じゃあ バッドエンドのエンディングはどんなのでしょうね。

現実の子安さんが結婚している(していた)事は受け入れられるのに、
なぜゲームという架空の話が受け入れられないんだ!?

しかし 子安さんの声はうっとりする程すてきな声です。

加賀見琉ちゃんのイラストも描いてますので、よかったらこちらをポチっと。
昨日ニコ動を巡っていたら、
私のダーリン 加賀見琉ちゃん がいっぱい見れる動画がアップされてました!!

子安さん扮する加賀見琉ちゃんの実写版乙女ゲーム 「Darling」
もう入手困難で見たくても見れないとあきらめていたので、
発見した時には 狂喜乱舞涙が出ました。(←アホと呼んでいいです)

私がかき集めたニコ動のマイリスト 「Darling
貼り付けておきますので、皆さんもどうぞクリックして一緒に萌え死にましょう。(笑)

特にお気に入りは、OP編 子安さんの歌う姿が見られます。
ライブ映像はWeiβならニコ動で見たことあるけど、スタジオ録音の様子ですよ。
すごい すっごい カッコイイです!! 歌は「一億分の1センチ」、この曲大好きです。

それからもう1つ アイピロー編
アイピローのピグ○ットをクシュクシュもてあそんでて、カッワイイの~ 
一瞬アヒル口になったりしてね。

くつろぎタイム編
笑うと子安さんのチャームポイントの八重歯が見えます!

もう全部見て! 全部良すぎて 萌えて萌えて… 
ああああああああああああーーーーーーーーー!
前回に引き続き ZAZEL語りです。毎日 「STELLA」 聴いてます。
そもそも2001年に発売のCDなので、懐かしい人は懐かしがってください。

 1.inst.
 2.STELLA                  ☆☆
 3.Pretender
 4.FLOWER LIKE A SKY       ☆
 5.KHODAHAFEZ             ☆☆☆
 6.En La Luna               ☆
 7.MASKIM ~破滅のプログレス~
 8.reborn                    ☆☆
 9.angelo                  ☆☆☆☆☆
10.unknoun Reality
11.unstable feeling               ☆

私は断然切ない系の曲が好きですね。特に 9.angelo
5。KHODAHAFEZ と 11.unstable feeling はZAZELらしくない。むしろ爽やかな子安さんらしい曲。
それから子気味いいリズムの曲 6.En La Luna と 8.reborn 好きです。
2.STERRA と 7.MASKIM ~破滅のプログレス~ はZAZELさんの作詞ですね。

2.韻を踏んだ遊びがあちこちにあるんですよね。聞き流すと同じに聞こえるけど、書くと
  逝った・言った 愛は枯れ果てても・愛別れ果てても となります。
4.かすれ声がなんとも色っぽい、そして表現力のある歌。
5.前の3曲が 愛していても別れてしまったの… に対して 
  辛い日々の中にオアシスのような素敵な出会いがあったんだね と思わせる曲。
7.激しいです。そしてZAZELさんの思考、少し理解不能(私は)
8.もっと深く、もっと紅く の歌詞が好き。
9.きっと救いの天使を求めているんですね。涙を流して心が洗われたらいいのに…
  君に降る光あつめ~ のメロディーが泣けます。
11.元々子安さんが歌う爽やかな歌声、最後にこの声に癒されて締めくくってます。

ZAZELさんとして歌っているときの、「え」の発音が横に平べったくて、私はそれがちょっと苦手。
それから1.inst.の機械処理した台詞、何て言っているんでしょうね。
「おいしい焼肉」って聞こえてしまうところがあるんですけど(笑)。

Rapture」 は 「神は大切なものを傷つける」 のメロディーが同じで歌詞が違う曲。歌うキーも少し下げてあります。 歌詞がZAZELの世界観です。私は「神は~」の歌詞のほうが好き。
Courage」 テンポ良くってカッコイイ曲!照らそお~って高い裏声!
モノクロームに染まりゆく街で」  ファルセット(裏声)多用してます。

最後に私がピアノでよく弾く曲。(順不同)
「FLOWER LIKE A SKY」 「KHODAHAFEZ」 「reborn」 「angelo」 「unstable feeling」
2008/09/20 18:00 ZAZEL TB(0) CM(10)
今日はZAZELを語っちゃおうかなと思います。

<注意> 私は子安ファンとしては新米です。そんなことも知らないのか?と思われてもしょうがないのです。だからその点は多めに見てやってください。あくまで私の感想です!

子安さん扮するZAZELさんが活躍した時期は2000~01年なんですが、私がZAZELさんのCDを買ったのはつい最近なのです。だから私にとっては今がZAZELのピーク。クセになるんですね~。
ちなみに、ZAZELの曲でまだ聴いていない曲は「翼」と「監禁」です。ニコ動でまだ出会ってないです。ファンなら買おうよ。
追加:「翼」と「監禁」買いました。感想はこちら。 

ZAZELさんはダークサイドシティでは有名な方だそうですね。
ダークサイドシティ = 裏社会 = 日の当たらない辛く苦しい日々、いつになったら僕達は日のあたる明るい未来が訪れるのだろう…  という世界観だと私は思っています。

それが如実に現れているのが、「D×D」と「悪魔に魂を売った少年の話をしよう」 だと思います。
切なくて切なくて泣けちゃうんですよ。(そもそも私は泣き虫)

「D×D」 は 
堕ちて腐って灰になってもいい」とか「生まれ変わって石になったとしても」とかすごい世界観なんですが、それでも愛してる っていうのがストレートに胸に染み渡るんですよ。
♪強く強く~ きっときっと もっともっと♪ の所が好き!それから最後の「ふー」っていうファルセットもいいよね。
「悪魔に魂を売った少年の話をしよう」 は
いつまでも辛く苦しい日々が続く少年、明るい未来を夢見ても適わない、友達は死んでいく…とうとう悪魔に魂を売っちゃうのですね…。というお話を囁き声で歌って(語って)くれる曲です。
声優さんが歌うわけですから、演技力といったら生半可なものじゃない!世界に引き込まれるんです!

私は ダークサイドの世界観 は個人的には好かないのですが、かたや子安さんZAZELさんは好きみたいですね。この2曲は子安さんZAZELさんの作詞ですよね。

続き (STELLAなど) は次回。

ZAZELさんのイラストも描いてますので、よかったらこちらをポチっと。
2008/09/19 18:18 ZAZEL TB(0) CM(6)
今日は VOICEきゃらびぃ の更新日!

今日の子安さん、ちょっと風邪のひき始めの直前(?)だそうで、ちょっとテンション低かったです。
声の仕事なんだから、おちおち風邪をひいてられないですよ。

テンションが低い状態で、粛々と番組は進行。
今日のゲストは女の子2人(井上ななさんと山村ひびくさん)です。
40代のおじさんと20代の女の子、ベテランのお2人が緊張してる若手を上手く引き出してましたね。
ゲストさんが子供の頃に、子安さんが演じているキャラを見ていた ってところが 世代の差

ゲストさんは憧れの ポケモンサトシ役の 松本梨香さんに会えたそうですが、
子安さんは 憧れの広川太一郎さんとの共演は一度も適わなかったんですね・・・。
私も広川太一郎さん 好きでしたよ!

またまた私の携帯の待ち受けが ZAZELさん に変わりました。
自分が描いた子安さんの絵 (このサイトにある4枚) をとっかえひっかえです!
へへへ・・・ 自分の子供以外誰にも見せられない携帯。
2008/09/18 18:55  WEBラジオ いろいろ TB(0) CM(0)
今日は 幻水ラジオの更新日、4回目です。

パーソナリティーの小田さん、地味な兵士Aとゾンビ役です。ゾンビ役はまだ出てきてないですね。

グレミオさん、子安さんの演じる役の中では 「いい人キャラ」 の部類ですよね。
ろくに知らない新米子安ファンが言うことじゃありませんが、
子安さんは低音の悪役(っぽい)イメージ と はっちゃけキャラのイメージが強くて、
うん、こういう役も悪くはないね! と思います。

さあ、来週は子安さんがパーソナリティーだよ!
子安さん相当このゲームで遊んでそうだよ。
私はゲームをやったことがないから、分からないしメールも出しようがないけど
来週子安さんがゲームの話で盛り上がる様子が聞けるだけで満足だ…。

今日もZAZELを聴いて、久しぶりに 「house of love」 をニコ動で見た!すっごい萌える!
2008/09/17 17:34  WEBラジオ いろいろ TB(0) CM(0)
私の住む地域では、ネウロの放送が遅かったので (関東では半年前に終わってますね)
先日やっと最終回でした。

最初はネウロが子安さんだから見始めたんですが、子安さんのコロコロ変わる演技が楽しかった。
後半は人間界に長くいすぎたからか、前半よりパワーダウン気味だったんですが、それもまた意外と良くって、ネウロ カッコよかったです。

最終回、ネウロは相変わらずトーンダウン気味、それに比べて
朴ロ美さん演じるサイに圧倒されてしまいました!
すごい気迫を感じました。

魔界の扉が開いて、ネウロがその穴を閉じるために飛び立った時、
ネウロはもう戻ってこないのだろうなぁ~ と切なくなりました。

最後にまさか戻ってくるとは思わなかった! 探偵事務所の名前に「魔界」が付け足されていましたね。

ペルソナトリニティソウルの特別番組があるそうです。
他所様のサイトで仕入れた情報で申し訳ないですが、知らなかったから見逃すところでした!

9月24日 Tokyo-MX 23:30~24:00  10月4日 BS11 23:00~23:30
私は関東に住んでないので、BS11で見ることにします。
(先日こんなこともあろうかと、自力でBS11が録画できるようセッティングしたんです!)

ペルソナ、好きだったけど難しかったな~。
GYAOで一挙全話放送のときに見直して、やっと分かった気がしました。
サントラも結構好きでした。でも買ってないです。
2008/09/16 16:55  アニメ感想 TB(0) CM(0)
子安さんのブログ、久しぶりに更新されてましたね。早速コメント置いてきました~。
今日もタイミングよく更新直後だったみたいで、10番目以内になりました。

昨日のクルルの感想の手紙(メール)、早速子安さん本人の所に届いているんですね。
相当反響が大きかったんだろうな。

いつもみたいにブログで
「活躍するから是非見てね!!」って告知すればよかったのに。
あんまり良かったので、寝る前にもう一度クルルの活躍を見てから寝ました。

昨日はずっと出かけていたんですが、頭の中を子安さんの歌が駆け巡り、ずっとブツブツ歌っていました。

時計売り場の前を通りかかった時、時報でメロディーが流れていて、
それが子安さんの 「君がいる」 に一瞬聞こえたんです! まさかと思って時計を見つめる私、
時報で流れる曲リストの中にそんな曲はあるはずがありませんでした。
ああ、私の頭は相当腐ってきています。

あまりにも愛おしすぎて、ZAZELさん描いています。
2008/09/14 19:08  魂の叫び TB(0) CM(0)
今日のケロロ軍曹、
後半は 『サブロー&クルル 静かな戦い』 先週から楽しみにしていたのであります!

しかし、前半から ナレーションが古谷さんに交代。
おお、ガンダムパロ? ララァも出てきたし。

そして そして 後半 クルルのターン!
クルルが分析中に実態に気付いたあたりから
声がクルルじゃなくて 子安ボイス(しかもカッコヤスモード)になってるーーー!
最後にタイミングよく実体化ペンを投げて サブローを助けて 地球(ペコポン)を守って、
今日のクルルは最高にカッコ良かったよーーー!
前々から思っていたんたけど、エンディングのクルルだけ動きがカクカクしてるよね!

休日はパソにさわれない、
あー、子安ソングが頭ん中を駆け巡るー!!  ニコ動で子安ソング聞きたい!
子安ソングの中で 「臆病仔猫ちゃん」 は私の中でかなり上位に入ります。
で、いつもピアノで弾いています。
(趣味というか特技というか、大抵の曲は覚えれば楽譜がなくても伴奏もピアノソロも弾けます。)

もちろん他の子安ソングも弾いてますが、特に 仔猫ちゃんは好きだ!

この曲は 子安ソングの中でも 覚えやすいメロディーラインだと思うんですね。
だから、この曲で子供を子安ファンに洗脳しようかと!
子供は覚えるのが早いので、もうかなり覚えました!

今日は ルシファー と ZAZEL ばかり聴いてました。 ZAZEL 良すぎてクセになる!

お返事です。
>あんこ様
ようこそーー! ご訪問ありがとうございます! (リンクはありがたいです)
幻水ラジオの子安さん、待ち遠しいですよね。なにせゲーマー子安さんだから、きっと盛り上がるんでしょうね~。
エクスカリバーのストラップ、希望する人やっぱりいますよね。
ソウルイーターのガチャポンは見たことあるんですが、エクスカリバーはなかったです。(泣)
ガチャポンといえば、ケロロ軍曹のサウンドロップにも一度も見かけることが出来ず、クルル曹長のが欲しいんです!!
2008/09/12 18:11  魂の叫び TB(0) CM(0)
ラジオを聞く前に、再来週からパーソナリティーに子安さんがくる!
それだけで、もう今週のラジオなんかどうでもよくなってしまっ・・・・

いえいえ、ちゃんと聞きますよ。   といってもゲームをやっていない私は話がよく分からない。
でも少し話しが進みましたね。ソウルイーターがテッドからティルに受け継がれました。


ところで、コナミWEBラジオのHPで 幻想水滸伝の隣は ときメモGirl's Station ですね。
そちらのパーソナリティは緑川さんだそうで。(甘~い声で囁きまくるんでしょうか)

で、ときメモと言えば 子安さんがひむろっちで出てます。PS2じゃなくてDSでも出てます。
子安さん演じるひむろっち 正直聞きたいんだよね。
でも私は子持ちの主婦、そんな人が乙ゲーやるなんて ありえない。
私の旦那はゲームが悪!と宣言するような人間なので、(子供のためのDSを買うのにどれだけ説得した事やら・・・)どんなに隠れてやったとしても、見つかったら何を言われるか分かりません!

乙ゲーといえば Darling(加賀見琉)の実写子安さん。
こちらもどんなに見たくても所詮私にはムリムリ・・・(入手も困難だし)

ムーミン先日見終わりました。
子安さんが作りすぎた声を徐々に地声に戻していった遍歴が分かりました。
その話はこちら、子安さんの昔のエッセイで読めます。ここの15回がムーミンの話。
私はこのエッセイが好きで、何度か読み返しています。

またまた話変わって
サイト巡りをしていましたら、某サイト様でエクスカリバーのウチワ(子安さんサイン入り)の事が書いてありました。そうそう、これ気になっていたんだよね~。ソウルイーターのブログにて見ることができます。
私はじめて子安さんのサイン見ました。 読めない!
2008/09/11 12:51  魂の叫び TB(0) CM(1)
子安さんが出演する10月からの番組、伯爵と妖精 私の住む地域でも放送されます。(よっしゃー!)

そしてWEBラジオも配信決定です。
パーソナリティは優希さん、ゲストに 10月は緑川さん、11月 杉田さん、12月 神谷さん、
ねえ、子安さんは??子安さんは出ないの?? 
忙しいから無理かな・・・

ところで この番組は私の娘(小5)にもOKかも? ということで一緒に見ようよ~と誘っています。
子安さんが出ることは内緒にして (どうせバレたけど) 紹介してみた。
「面白そうじゃん!」  そして娘を子安ファンへ洗脳するのである。 着々と進行中・・・

幻水ラジオの感想は明日にします。まだ聞く時間がありません。
2008/09/10 17:55  魂の叫び TB(0) CM(0)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。