子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ が更新されました。
やっと子安さんご本人の口から、『テイルズ オブ ジ アビス』 の情報が解禁になりました。
これで大っぴらに10月からのジェイド大佐の話ができるね!

子安さんブログに早速コメント置いてきました!
もしかして1番乗り?だったんですが、数分のうちに他の人の書き込みがありました。
さあ、私は何番目でしょう。(笑)

今 『加賀見琉で~す』 の絵を描いてます。描けたらアップします。
ホント、子安さん素敵!

追加ーー!
だって知らなかったんだもん! こんなの発見しました。
アニメイトTV WEB ラジオ 「テイルズリング ジ アビス」 2007年配信でした。
第18回が ゲストに子安さんです。 私もこれから急いで聴きます。
2008/08/29 15:10  魂の叫び TB(0) CM(0)
コナミステーション ラジオドラマ『幻想水滸伝』 の配信が始まりました。

私はゲームはしたことないので、話についていけるかどうか。
(私は基本的にゲーマーなんです!
 ハマルと他の事そっちのけになるのが予想されるので、結婚してからは控えてます。)

クルルマカロニ子安さんは グレミオ役です。 さあ、いつ出てくるかな? と心構え、そしたら第1声から 「坊ちゃん…、坊ちゃん?」
ふっふっふ、第1回配信から出番多いじゃないっすか!

前半のフリートーク、小西さん中村さんも楽しそうですね~。
ゲーマー子安さんも早くパーソナリティ回ってこないかな。

それにしても子安さん、いつもあの写真ですね!
(サイト内、パーソナリティの写真)

右の画像、前回記事の タダの クルル アップしておきます。
2008/08/28 15:00  WEBラジオ いろいろ TB(0) CM(0)
我が家は、当然 ケロロ軍曹 を見てます。私も子供も大好きです。
私は、当然 クルルが目当て、でもギロロもかなり好き。
子供達は、下の子はタママがお気に入りですね。上の子は、とにかく大好き!

ということで、ママーから クルル というマカロニが出ています。
以前 茹で時間9分の クルル を見つけたときには、小躍りして買ってきました。
そしてサラダにして食べましたよ~。
しかし、今日 茹で時間 たった90秒の 早ゆでサラダクルル を発見! すごいぞ、クルル!
実は 早ゆでじゃない ただのクルルの方が パッケージに大きくクルルと書いてあるので、クルルファンにはそちらの方がツボです。今度そっちを買ったら、また画像アップします。
ケロロマグ クルル
さて、右は 朝食用にお勧め、シリアル入りミロケロロ軍曹のマグカップとセットで売られていたので、衝動買いしました。
残念ながらクルルはいません。ケロロギロロタママです。

お返事です。

>昴琉様  
ようこそ! 早速お越し下さいましてありがとうございます。
私もこのブログを通じで、子安ファンの輪を広げたいです。
そちらにも時々遊びに伺いますね。

私はどうも20代後半から30代前半の子安さんが好みらしい。
何にも見ないで非常にテキトーに描いたから、微妙に似ていません。爽やかすぎた!
今の子安さんって、大抵Tシャツにキャップが定番。

恥ずかしい出来なので、絵は裏にたたんでおきます。
やっぱり恥ずかしいので下げました。ちなみにこの絵を描き直して 加賀見琉になりました。
2008/08/26 02:23  未分類 TB(0) CM(1)
昨日 「LUCIFER:ルシファー」 届きました!
うわー、子安さんの甘いセクシーボイスがいっぱいだーーー!
これは10年前のCDだから、子安さんの声も若いです。

昨夜寝るときにヘッドフォン(必須です)で聞きましたよ!
そして、今朝 子安さんが夢に出て来ましたーーーー!
100人ぐらいのイベントに参加、なぜかみんなでクイズを解いているのです。
そして子安さんがかなり間近に見ることができて・・・・  って夢だろ!

先日も書きましたが、このCDに入っている 『Love Melody』 が聞きたくて買いました。
子安さんの爽やかな声で、本当に素敵な歌です!

声優陣も豪華ですね。
子安さん、森川さん、桑島さん、緑川さん(グリリバ)、岩田みっちゃん、三木眞さん。
思った以上に緑川さんの声が甘~い。

ところで噂には聞いていましたが、内容的には15禁ぐらいですよね。
ということで、感想は裏にたたんでおきます。

10年前の既出の作品なので、ご存知の人は笑ってスルーしてやって下さい。
2008/08/25 18:42  CDの感想 TB(0) CM(0)
昨日は Voiceきゃらびーの更新日でした。 今日聴きました。
久々の子安さんの生の声を聞けてよかった。
前回収録に間に合わなかったからね、淋しかったよーー!

この番組を聞くのがかなり好き! 現在のリアルな子安さんを感じることができるから。

今回のゲストは 小林沙苗さん。このお2人共演多いですよね。
小林さん、イメージ変わった・・・

毎度のことですが、
子安さんはゲストの方に 演じるときの注意点やこだわりを聞きますね。
言い換えれば、それだけ子安さんが演じることにこだわりを持っているって事で。
そこが、私が子安さんを好きな理由でもあるんだけどね!

昨日はCD3枚 (STERRA と ALTERNATIVE と 告白) 聞きまくりました。
幸せ~♪
明日はきっと ルシファー が届きます。
2008/08/23 20:25  WEBラジオ いろいろ TB(0) CM(0)
自己紹介を読んでいただければ分かりますが、私には小5・小2の娘がいます。
親子そろってアニメ大好き声優大好きなんです!
こういう親子も悪くはないでしょ?

『今日からマ王!』は、お姉ちゃんが斎賀さんのファンで第3シリーズから見始めました。
それと並行して、第1シリーズからひたすらレンタルです。やっと第2シリーズに入りました。
私の好きなキャラは、コンラッド と グウェンダル なんですが、
今日見た47話「いのちの証」、グウェンが若い頃の話がすごく感動して、思わずウルウル・・・
今までに見た一番良かったのは、40話「絆のために」です。

ところで、私は有利役の櫻井さんの事はつい最近まで知らなかったんですが、
色々調べていたら・・・なんと 同じ中学出身じゃないですか!
ということは、櫻井さんも中学時代丸刈りだったのか!?
(校則で男子は坊主だったんですよ)
実家に帰ったとき、早速櫻井さんの実家を探してしまいましたよ!
実家から車でたった5分以内、知ってるじゃん ここ。(ファンの間ではお※屋さんて有名)
しかし在学中に重なっていません。だって私の方がずっと年上・・・
2008/08/22 22:01  未分類 TB(0) CM(0)
先日子安さんのCDを3枚も買ったばかりだというのに、また新たに探しています。 
                             アマ○ンでポチっと注文しちゃいました!!
そこで これだ! というのを見つけました。 LUCIFER:ルシファー
                        
『快/感・フレーズ』のイメージアルバムです。子安さんの定評のあるセクシーボイス炸裂だそうです。
いえ、入っている歌が目的なんですよ。
すごい素敵な歌をニコ動で聴いて、その歌がこれに入っているっていうから!

私は子安ファン歴が短いので、聞いてない見ていないものばかりです。
2008/08/21 01:35  魂の叫び TB(0) CM(0)
こんなにハマるとは自分でも予想してなかった。
今や1日1回は子安さんの声を聞かないと 禁断症状がでます。(笑)

子安さんのCD「ALTERNATIVE」と「STERRA」、土曜日に届きました。
私は 「ALTERNATIVE」 がお気に入りです。なんともセクシーなんですよね~。(歌詞もね)

おーい、子安さんの本職は声優だよ。歌じゃないよ。と自分に言い聞かせる。

ところで、聞き比べると声って徐々に変わるものですね。
「告白」は20代後半、「STERRA」は30代前半、「ALTERNATIVE」は40才です。
私は 以前より少し太く低くなった今の声の方が 渋くて好みです。

それから昔は痩せてたなぁ。まあ、人間40才になれば、少し太ってきちゃうものさ。

ということで、
ペルソラの最終回は無事聞きました。今週サイトを見に行ったらペルソラなくなってました。
子安さんと岡本さんの掛け合いが楽しかったのに、終わってしまって残念です。
エクスカリバーは、レイトショーが金曜深夜の放送だったので無事録画。(関東に住んでないので…)
ウザい!でもかわいい。歌が耳にこびりついて離れない。
クルルは・・・毎日飽きるほど・・・
「お待たせ地球(ペコポン)一丁」は、子安さんの歌声がよく聞こえますよ~!
2008/08/06 01:31  魂の叫び TB(0) CM(2)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
