子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ということで、毎日ニコ動で子安さん三昧の日々です。
もう我慢できなくて、CDをまた買ってしまいそうです。
  さっきアマ○ンでポチっとしてしまいました。(ALTERNATIVE と STELLA

そして「告白」、 愛してるよ、今夜は帰さない、キスしてもいい?
と甘い言葉のオンパレード。ちょっと芝居くさすぎるけどね。

自分で描いた子安さんの絵を、携帯の待受画面にしちゃいました!
2008/07/31 01:29  魂の叫び TB(0) CM(0)
私はすっかり世間からは遅ればせな子安ファンですが、今日とっても子安ファンとしては美味しすぎる情報を発見しました。

私が密かに通う、子安さんの私設ファンサイト 「コヤス谷」様、こちらのブログを読んでいたら、
子安さんが スターフライヤーの非常用設備のアナウンスをしているというではありませんか!?
しかも、スターフライヤーのHPに行けば そのアナウンスがWEB上で聞けるですと!!!??

早速行ってきましたよ~。あの癒し声で機内設備のアナウンスが聞けるんです。
離陸前の非常時云々の説明です。
あのCAのお兄さんが喋ってるんじゃないですよ! 子安さんですよ と搭乗者全員に教えてあげたい。。
嬉し泣き!! 顔をヘラヘラさせながら聞いてきました。
あー、癒されました。 是非本物を飛行機に乗って聞いてみたいものです。
しかし私の住む地域ではスターフライヤーの路線がないです。(泣)

聞いてみたいという方 
こちらが スターフライヤー公式HP そして、子安さんのアナウンスは 「TRYWEB」 でお試しあれ。

追加:最近スターフライヤーで検索される方がいらっしゃいます。
ニコ動でも見れるので貼り付けておきます。 BGMがないからこっちの方が聞きやすいですよ。

SFJ スターフライヤー機内安全ビデオ
2008/07/05 01:27  魂の叫び TB(0) CM(0)
ようこそ~!
声優 子安武人さんが大好きで、突発的にブログをつくってしまいました。
ちなみに私は 
子安さんと同い年の主婦です。子供もいます。
それがなにか??
こんな私でよければお友達になってくださ~い。 (ブログ開設 2008年8月末)

この記事に辿り着いた方は、ぜひTOPページから最新記事も見ていって下さいまし~。

修正追加 2010年11月21日
11月現在の出演番組 
荒川アンダーザブリッジ  シスター役
海月姫 花森役
スーパーロボット大戦 ジ・インスペクター   シュウ・シラカワ役(いつになったら出るのでしょう)

引き続き ケロロ軍曹 クルル曹長役

子安ファン歴 
まだ3年! 初めて子安さんを認識したのは、『地球へ…』のキース・アニアン

一番好きな役
今のところ 彩雲国物語の 茶朔洵さん かな

子安さんのどこが好き?
素敵な艶のあるエロボイス、演技へのこだわり、幅広い演技力(2枚目からギャグまでこなす)
最近は狂気的変態悪役もクセになりますね。
それから、カッコイイですよ~(めちゃ私のタイプ)、白い二の腕と美しい手

TAKEHITO KOYASU ARTIST BOOK 私の宝物です!

これから挑戦予定 新旧取り混ぜて
セイバーマリオネット(←今見ています)
少女革命ウテナ ガンスリ バッカーノ ダグオン すきしょ

視聴済みリスト上げました。
アニメ+OVA・劇場版・洋画  ドラマCD・トークCD  歌CD・キャラソン
DVD・VHS・書籍・ゲーム
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
