子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
報告します! わたくし、加賀見琉ちゃんと結婚しました。
もちろんゲームの話です。
随分と放置してしまった子安さんの実写版ゲーム 「Darling」 をやっと最後までプレイしました。
最初は攻略サイトを見てベストコースを進んでいましたが、それじゃいけない!と改心して
途中から自分の思うがままの選択肢を進めていったら、
自分の気持ちが分からなくなってライブにも行かないまま、待ち合わせの店に行く
というエンディング、私は既にフルコンプの実況動画を見ています。
あれ?この展開はもしやダメになっちゃう?? ミルクティーの“ミ”の字もないんですけど。
え?? 琉ちゃんが 「結婚しまーす」 と言ってる。 これでいいの?
♪ジャーン、「君がいる」が流れました。
君がいる、弾いていますのでよかったら聴いて下さい)
呆気なかった~。こんなんでいいの? 次は堂々と攻略サイトを見てフルコンプしまーす。

昨日遅ればれながら 杉田さんのアニゲラディドゥーンを聞いたんですよ。
スパロボの話題→子安さんの名前が出る→岡本君の名前が出る→岡本君はDarlingを持っている。
久しぶりにアニゲラを聞きましたが、
ホント杉田さんって子安さんが大好きだよね。
杉田さんから子安さんの話題が出ると嬉しいものですね。これからその為に聞こうかなぁ。
アニゲラのツイッターによると、
2月17日の放送はアトラスの目黒さんがゲストで「キャサリン」について伺うそうです。
これは子安さんの話題きっと出るよね~。

で、アニゲラを聞いたからか偶然なのか、今日は
1.ペルソラのDJCDをやっと入手したので聴きました。
これが子安さんとノブ君の関係の原点です。
ノブ君はペルソラ最終回で子安さんからDarlingのゲームをもらったんですよね~。
(ノブ君は勿体なくていまだにゲームをしていないような気がしますが、どうなったんでしょうか?)
2.DJCDを聞き終わったあと、今日は珍しく時間があるからDarlingをプレイしよう!
見よ! アニゲラのおさらいのような美しい流れをwww (自画自賛)


ところで、子安さんの顔のパーツで真っ先にどこに目が行きますか?
私は言うまでもなく“目”です。切れ長の目です。
私のブログの昔からのお客様ならご存知のはず、
私は切れ長の目の人が大好きです!!
ゲーム内ボイスメールで琉ちゃんが(=子安さんが)カメラ目線でこっちを見てるでしょ?
私もじーっと琉ちゃんの目をガン見してました。(もちろんニヤニヤが止まらない)
久しぶりにドキドキしました。
ここだけは自分の為だけに見つめてくれている気分になれるんですね。
(とプレイヤーみんなが思うんでしょうね。)
それでさ、思ったわけよ! やっぱ年齢とともに子安さんの目尻が下がってる。
年齢からくる顔の筋肉の衰え、実は私も若い頃に比べて目元の印象が変わってきてるんだ…。
若い頃のキリッとした切れ長の方が好きだーーーーー!!

話変わって、岡本君、頑張ってるよね! 
今やバクマンを始め主役級の役を沢山持つまでになって、ペルソラ覚醒を聞きながらノブ君の成長を感じてきた身としては、我が子のように嬉しくてしょうがないよ。(大げさww)

レベルE見ました。
これが食人鬼編というものですか。コンウェル星人の宿命がなんとも切なかったよ。
クラフトさんが髪の毛を縛っていないとこんなに長髪だったんですね~。こういう姿もいいんじゃない?(実際に男性長髪サラサラヘアがいたら引くけど、2次元だから許される)

昨日のどうでもいい内容にこんなに拍手を頂いてもいいのでしょうか?
ありがとうございます~。

追加:先程(22時台に)「子安武人Darling起動方法」で検索してきた方へ、
もう一度見てくれるかどうか分かりませんが、PCの機種にもよりますが、左下のスタートをクリック
すべてのプログラムの中からDarlingを探してクリックで起動します。私はいつもこの方法です。
子安さんの実写版恋愛シミュレーションゲーム 『Darling』
私の大好きな琉ちゃんが出てくる、子安さん本人を攻略出来てしまう、あの幻のゲーム。

昨日、Darlingの過去記事にコメントで丁寧にゲームの内容を書いていただきました。
ありがとうございました。

かれこれ2ヶ月ほど前、とてもとても親切な子安ファンの方から
vistaでもプレイできるパッチも添えて、このゲームを貸していただきました。
実は只今プレイ中なのです。
この場を借りて再度お礼。本当にありがとうございました!!
案の定ゲームの時間がなかなか作れない私は、10日に1回ぐらいしかプレイしていません。
まだ全然進んでいないのです。
もうちょっと進んでから明かそうと思っていたんですが、今回せっかくコメントを頂いたし
そろそろいいか!

えー、ちょうど1年前、ゲームの実況動画がニコでアップされていたので全部見て
大体の内容は知っているんです。
もちろんその当時は絶対に入手することはないだろう、オークションにたまに出ても
ビックリする金額でまさに高嶺の花と諦めていました。
だから実況プレイが本当にありがたく、これで満足していました。
本当にコメントわざわざありがとうございました。でもバッドエンドは忘れてしまってたみたい。
コメントを読んで思い出しました。

もともとゲームの時間をダラダラと取れない私は、時間節約のため攻略サイトを見ながら
ベストエンドに向けて一直線するつもりでした。途中までそうしていました。
でも大体内容を知っているしバカバカしくなったので、自分の思った通りに進むように途中から方針変更しました。
内容を知っていても選択肢でどっちを選ぶかまでは覚えていない。
自分の運に賭けてみよう。
さて、どうなるんだろうか。 琉ちゃんと結婚できるだろうか。
でもDarling Backlashをプレイした時も、まず自分で進めたらBad Endになっちゃって、
私はこの手のモノに運がないのが不安。宇宙人とか悲しすぎる。

今はどこまで進んだかというと
ケータリングの女の子とのスキャンダル発覚! のところ。
まだボイスメールでビデオメールじゃないです。
一番最初のビデオメールの、琉ちゃんが髪の毛いじりながらドアップで登場するの、
あれが早く見たいなぁ!

拍手ありがとうございました。
今日2つ目の記事です。

諸事情により、私はブログで堂々と動画サイトを紹介するのは控えているんですが
(過去はしてましたけど) 今回だけは黙っていられない!!
琉ちゃんの動画がアップされてたんですよーーー!!

幻の子安さん出演実写版恋愛シュミレーションゲーム 「Darling」
絶対手に入らないから、動画サイト様には随分とお世話になっているんです。
実況動画も全部見ました。
お世話になってるといっても毎日巡る旅はできない。久しぶりに巡りに行ったら
Darling メイキングムービー Å~オングストローム~を発見!

加賀見琉ちゃん(を演じる子安さん)はとにかく大好きで、
ちょっと前にヤフオクでこのDVDが出ていたんですけど、さすがに高くて手が出ない。
もしかしてその時落札した人がアップしてくれたのだろうか。

動画サイトでは1~5までありました。とりあえず1を上にリンク貼っておきました。
子安さんと弟子の荻原君のトークで進んでいくのですが、ときどきトークがうるさくて
(ワザとそうしている時もあるが)本編が何を言っているのか聞こえない。
素のトークの声じゃなくて琉ちゃんとしての声、やっぱりいい声…。ホント素敵な声の持ち主。

この頃の子安さん、痩せてて腕なんかすんごいほっそいの!肌が白くて羨ましい。
それと前々から思ってましたが 子安さんって ぜっぺk・・・

例の素敵なオーシャンビューの豪邸と、5分のラジオ番組のスタジオと、
告白シーンの喫茶店。順に撮影の様子が実況されていきます。
琉ちゃんの住んでいる外観がサーモンピンクのあの豪邸はどこにあるかご存知の方います? 
私の予想では鎌倉の別荘地とか・・・

一応メイクをしてもらってカメラクルーに囲まれてスタッフと和気あいあいとしていますが、
女性スタッフに微妙に妬いている私。
撮影の合間のスタッフとのやり取りとか、モニターチェックの時の素の子安さんが
やっぱりやたらとクネクネしてる。(笑) 
室内で子安さんが素足なの!どうも私素足にはひっじょーに萌えるらしい。ドキドキする!

ゲーム中にライバルといってチラチラ見せていたCDはやっぱりZAZELのSTELLAでした。
休憩中にこのCDが流れてたり、アイピローのピグレットを持ちながら歌ってたりしました。
時期的に重なっているんですね。ゲームの部屋の画像でもマント姿のZAZELっぽいのありました。

自宅(豪邸)のシーンでは、私もやたらとウグイスの鳴き声が気になっていたんですが
当の本人たちもあれには苦労していたらしいです。
昼なのに夕方っぽく見せる技、昼間に夜のシーンを撮る技(これにもウグイスが)
裏話もいろいろ。
撮影の苦労では、喫茶店のシーンでも車の音が邪魔だったみたいですね。
それより、喫茶店の告白のシーンは見ている私もこっ恥ずかしかったんですが、
あんなドアップは照れる! しかも笑うと八重歯が・・・ 子安さん笑うとカワイイから!
それに対してキリっとした眼力のある顔はとってもカッコイイ! そのギャップが大きい。

とにかく皆さんも見てください! 最後のおまけで琉ちゃんに告白されます。

またまたNEEDLESSに拍手ありがとうございました。この回はほんと良かったですよーー!
久々に Darling 加賀見琉ちゃんの話題。
Darlingは子安さんが実写で演じている恋愛シュミレーションゲームです。
私もお世話になっている某動画サイトで、年末に琉ちゃんの新しい動画がアップされていました。

私はブログ左上のプロフィールで宣言している通り、琉ちゃんが大好きなんです!
っていうか、琉ちゃんを演じている子安さんが好きなんですが。

お茶を飲みながら照れてはにかむ笑顔の琉ちゃん、カワイイよ、すっごく萌えちゃうよ。
画面どアップで 「君のことが好きなんだ…」 と言うの。私も琉ちゃん好きなんだけどさ、 
耐えられなくて もう 笑うしかないんだよーー!!
画面を見ていると 笑いが優先して正気で見ていられなくなるから、
聞くだけにすれば、いつもの子安さんの素敵な声だね!となるわけ。
それから、子安さんの八重歯もしっかり見れますよ。
アニメ誌を買わない私には、子安さんの顔が見られるのは月2回のきゃらびぃの画面のみ。
八重歯が見えるほどの笑顔はなかなか見れないですよね。

ということで、どんな子安さんも受け入れられる人(笑い必至です) こちらをポチっと!

Darling もちろんこのゲームはしたことありません。調べてみたら2001年に発売されている。
ということは子安さんが34才か。
当然ですが、今より若い、カッコイイ、素敵、痩せてる?よね。

この新しい動画を見てやっとゲームの内容が想像できました。
こんなのかな? 知っている方、教えてください。

ミュージシャンの加賀見琉ちゃんがギターのピックをなくしてしまい、それを偶然拾った私。(ゲームのプレイヤー) お互い顔も知らないままメールのやり取りをするうちに、彼女のことが好きになっていく琉ちゃん。直接会って告白。ミュージシャンである事関係なく、普通の一人の人間として接してくれるこの彼女となら・・・
Happy End なら2人は結婚かな。 Bad End は・・・知らなくてもいいです。

久しぶりに 「1億分の1センチ」や「君がいる」を見て、改めて惚れ直しました。
カッコイイよー、子安さーーーん!!!
マイリスト 「Darling」 からいろいろ見れます。
Darling の加賀見琉ちゃんが愛おしすぎて、ドキドキしてます。

それで つい最近までZAZELさんばかりだったんですが、
ここ数日は 『君がいる』 をピアノで弾きまくってます。この曲すごくいいですよね。泣けます。
そのうちまた絵も描きたくなるだろうな。ウズウズしてきたし・・・

ところで、先日 Darling のニコ動マイリストを貼り付けておいたんですが
もしかして 私以外見れなかったんじゃないか? もしそうだったらごめんなさい。

ということで、私の大好きな曲 『君がいる』 残念ですが、ニコ動から削除されてしまいました。
もしよかったら私がピアノで弾いた 「君がいる」 を聞いてって下さい。

この頃の子安さん、とってもカッコイイです!(ため息) この頃に子安さんのことを知りたかった…。
昨日も書いた 子安さん実写乙ゲーDarling の琉ちゃん
「君がいる」 だけは何度やっても混んでいたのかアクセスできなかったんですが、(マイリスト登録だけは先に済ませておいた)、今日やっとアクセスできました。

いくらゲームの中の話とは言え、
琉ちゃんの口から「実は結婚します!」と言われ、ショックで涙が…
さらに、歌に続いて、歌の内容があまりに胸にしみて、再び涙が… (泣きすぎ)

これが ハッピーエンドのエンディングらしく、でもショックなんですけど!
じゃあ バッドエンドのエンディングはどんなのでしょうね。

現実の子安さんが結婚している(していた)事は受け入れられるのに、
なぜゲームという架空の話が受け入れられないんだ!?

しかし 子安さんの声はうっとりする程すてきな声です。

加賀見琉ちゃんのイラストも描いてますので、よかったらこちらをポチっと。
昨日ニコ動を巡っていたら、
私のダーリン 加賀見琉ちゃん がいっぱい見れる動画がアップされてました!!

子安さん扮する加賀見琉ちゃんの実写版乙女ゲーム 「Darling」
もう入手困難で見たくても見れないとあきらめていたので、
発見した時には 狂喜乱舞涙が出ました。(←アホと呼んでいいです)

私がかき集めたニコ動のマイリスト 「Darling
貼り付けておきますので、皆さんもどうぞクリックして一緒に萌え死にましょう。(笑)

特にお気に入りは、OP編 子安さんの歌う姿が見られます。
ライブ映像はWeiβならニコ動で見たことあるけど、スタジオ録音の様子ですよ。
すごい すっごい カッコイイです!! 歌は「一億分の1センチ」、この曲大好きです。

それからもう1つ アイピロー編
アイピローのピグ○ットをクシュクシュもてあそんでて、カッワイイの~ 
一瞬アヒル口になったりしてね。

くつろぎタイム編
笑うと子安さんのチャームポイントの八重歯が見えます!

もう全部見て! 全部良すぎて 萌えて萌えて… 
ああああああああああああーーーーーーーーー!
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
