子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログ更新してまーす!
私がブログ更新に気付いた時なんとコメント0だったので、コメント1番乗りを目指したんですが
残念ながら先を越されてしまいました。  でも!初の一ケタでした

レベルEの前に 始まった子安さん出演アニメについて一言。
1.月曜日夕方の銀魂、高杉さんは当然まだ出てきません。
2.火曜日夕方のケロロ乙再放送。ヤッホー! \(^o^)/
3.DOG DAYS 1話を見ました。
  これは何故に深夜なんだろうか? こんなに可愛いキャラデザで
  ほのぼのとした健全な“ゲーム”の戦いなら、土日の午前中でもいいんじゃないの?
  大きな子供向けじゃなく、本物の子供にも受け入れられそうな内容に思えた。
  子安さんはすごく正統派の声でしたね。耳が垂れてるよ。カワイイ
  宮野さんの少年声も意外と無理なくすんなり聴けた。
  しかし、この番組は誰得??

レベルE 13話 「Full moon・・・!」
最終回面白かったですね~!
私は原作を読んでいなかったから、クラフト達と同じように驚き騙され、結末で再び驚きました!
クラフトさんの言うように、斜め上の先を行っていました。(←このセリフ久しぶりだ)
いや、斜め先のそのまた上を行ったのは バカ王子じゃなくてルナ王女でした!
しょこたんの演技は先週より良かったと思います。予想以上でした!

一部まだ見ていない人もいると思うので、ネタバレは裏にたたみます。
これは実際に見て驚いて欲しいので!  ではでは、拍手ありがとうございました。
2011/04/06 17:41 レベルE TB(-) CM(0)
ただいまGYAOにてレベルEが1~11話一挙配信中です! (4月4日までです)
もちろん、鋼鉄三国志も順調に配信中です。
そしてそして、
私が子安さんの演じた役の中で一番の神演技だと思う RED GARDEN も
同じくGYAOにて毎週水曜日で配信が始まっていました!! 今は1~2話です。
ただ、これは独特の世界観なので好き嫌いが絶対別れると思います。それでも!
子安さんの狂気的かつ悲しみにあふれた演技は、これ以上のものに出会っていません。

レベルEもいよいよ大詰め、
しょこたんが出るよと番組開始前から宣伝されてて、(バカ)王子の弟モハンを伴い、
とうとうマグラ星のルナ王女が出てきました。弟は兄に王女との結婚を迫る!

どう考えても弟の方が国王に向いているでしょ。なぜに頑なに国王の補佐にこだわるんでしょう。
ルナ王女はバカ王子の性格も受け入れている様子。

ルナ王女側についた雪隆、側近といえども王子には国王になって欲しくないクラフト。
王子は空の異変に気付き、地球の周りにびっちり貼りつく大量の宇宙船(UFOともいう)に気付けたが、結局どうなるの~!? と思ったら次回に続く…。(オイ!)

で、次回は最終回なのか~。残念だなぁ。
苦労人クラフトさんはどんな締めくくりを迎えるのでしょうか。
しょこたんの演技は、まあこんなもんでしょう。

レベルEのDVD2巻が発売延期になっていますね。拍手ありがとうございました。
2011/03/30 23:38 レベルE TB(-) CM(2)
久しぶりの野球部員とディスクン星人のラファティが出てきましたね。
雪隆がメインキャラのはずだったのに、ずっとご無沙汰だったからもう出番がないのかと思ってた。

県大会決勝に向かったはずのバスが忽然と姿を消した。
野球部員たちが降り立ったのは、甲子園球場と地元の球場がまざった不思議な空間。
どうやらこれは誰かの深層心理の中らしい。どうやったら抜け出す事が出来るのか。

駅に1人残っているという野球部員を迎えに行く車の中、
ラファティ君がボソッと言った一言。
「荷物室に忍びこむって言って、王子さんそのバスに乗ってます。」
クラフトの触覚がビビっと反応したーー!!

クラフトの深層心理www
ひまわりクラフトに飛行機がグサっと! 壊れて高笑いするしかないクラフトさんwww
何があった!! 車をぶつけるほど気分が飛んでったか!?

しかし!
その後のクラフトさん、カッコよくない??
髪の毛を下して(さっきまで結っていたのに)白シャツでタバコを燻らす姿
前が少しだけ肌けていて
男の色気を感じましたさ
その時考えていたことが、
王子だけあっちの世界に残して筒井君達だけを助ける方法 だったとしても。
その後、無理と悟る苦労人クラフトをフォローするサドの温かい言葉がGJ。
サドはとてもいい部下だと思うよ。毎回サドのフォローで私も救われた気がするから。

結局野球部員たちは戻ってこれたみたいだけど、一体誰の深層心理だった?
「え、何??」と言った、あっちに飛ばされなかった人なのか、
「主将の夢の中~」うんぬんで主将だったのか、結局私は分かっていない。
どっちにしても、
あっちで体験した試合に引き続き、本当の世界でも野球部員は頑張ったはず!!

一番喜ばしい事は、クラフトの望み通り(ありえないと思ったのにね)
王子が本当に深層心理に閉じ込められた事。
いや、きっと次回には戻ってくるさ。

原作のクラフトはアニメよりもう少し色っぽいらしい。 と、どこかで読んだんです。
今まで書店でも古本屋でも原作にお目にかかった事がなくて、先日やっと古本屋で1巻だけ見つけて読みました。
なるほど~、何かが違う。でも期待するほど色気は感じないのだが…
もしかしてこの話の事なんだろうか。アニメでも十分大人の男の色気を感じましたぞ!
だったら原作ではもっと色っぽいんだろうか? ちょっと気になる。

次回はしょこたん? 拍手ありがとうございました。

PS.
今日夢に子安さんが出てきました。二度寝したらまた子安さんが出てきました。
多分前にも見たことがある夢、似たような内容だった。

旦那は土曜日から再び岩手出張(=被災地支援)です。
今だから言いますが、以前の出張で現地で借りた車のナンバーが 42-19(死に行く)という
シャレにならん恐ろしい番号でした。
2011/03/24 22:42 レベルE TB(-) CM(2)
今週もクラフトさんお疲れ様! 気苦労の絶えない方でお気の毒に…。
その分子安さんの声の張り上げも絶好調でした。
今週は面白い表情が何度も出てきたよね。

・マクバク族3人が母船に戻る時、クラフトの後ろで彼女を庇う部下を片目を開けて見ている。
レベルE 1
・王子が戻ってきていて驚く滝汗クラフト(魚眼レンズ風)
レベルE 2
・王子に隠していたことがバレた時の顔、前編・後編
レベルE 3 レベルE 4
・背中を丸めていじけるクラフトさんwww
・えええーーー!? 盗聴してたのか??
レベルE 5
・男に変えればいいだけだ。 鳩が豆鉄砲喰らったような 目がテン!
レベルE 6
・僕も昔は女だった 冗談に騙される顔 → 怒りまくっている顔
レベルE 7 レベルE 8
・幹久を長時間見張っていたらしく、目の下にクマ
レベルE 9
・うるっさい! すっごい疲れ切った顔。
レベルE 10 レベルE 11
・王子に怒鳴る顔
レベルE 12
・別の方法を聞いた後の死に顔
レベルE 13

まだまだ面白い顔があったかもしれませんね~
拍手ありがとうございました。拍手レスはこの下のコメント欄でお返ししました。
2011/03/09 19:30 レベルE TB(-) CM(1)
子安さんがひな祭りにブログ更新だにょ!
我が家はひな人形を出すタイミングを逸してしまって今日に至りました!(笑ってごまかす)

レベルEはクラフトさんの出番がある時は、子安さん全力投球なので見ていて楽しいです。
バクマンにこっそり出ている、ということは近々出番があるのかい? あの時の1度しか見てないよ。

マクバク族の王女が配偶者を探すために地球にやってきた。
その接待役にクラフトら3人です。

クラフトさん、たばこ吸うんですか? っつうか、かなりヘビースモーカーでした。
サンタクロースとか、地球の事情にもいつの間にかかなり詳しいようです。

マクバク族、別名 「異種喰らい」
王女と関係を持った種族はウィルス感染が原因で男性が生殖不能に陥り絶滅してしまう。
って、その女装大男は クラフトさんですかーーーー??

ホテルに到着した一行、クリスマスイブの事を
一年で最も交尾が行われる日です。 そんな、身もフタもない…(笑)
その頃、
同じホテルで幹久はさとみをどうにか落とそうとしていたが、強引な押しが裏目に出てしまった。
さとみは帰ってしまい、一人落ち込んでいる幹久はサキ王女と運命な出会いをする。
「結婚して下さい!」  ひゃぁー、のキノコ雲がでた。

地球絶滅の危機から救おうと、クラフトさんはかなり頑張ってくれるのですが
残念ながら2人の気持はまっしぐら。言葉は通じていないはずなのにね。

幹久役をどうして男性が声をやってないの?とは思ったんです。画伯でした!
最後にあんなオチがあったとはね! 公式サイトのキャラクターで幹久を見ると、
身体も戸籍上も女性だが、染色体レベルは限りなく男性に近い。
???  そういう人なのか?

拍手ありがとうございました。
2011/03/03 17:31 レベルE TB(-) CM(0)
クラフトさんはそのまま山形を拠点にして
スイカ作ってました!。 地球に馴染もうとしている?

腕フェチの私は、ランニング&程良い筋肉質の二の腕なんか見せられちゃったら
目が大喜びです! 
クインザの時も大騒ぎしてました。
クインザは纏っている服の中にあの筋肉質は想像できなかった。そのギャップが良かった。
クラフトはスーツ姿でもこの体格が予想出来ますね。

カラーレンジャー vs クラフト魔人 はもっと激しいバトルを想像していたんですが
あれ? 拍子抜け。
「鍵には心当たりがある。まあ入りなさい。」 落ち着いた声ですんなり招き入れてる。
子供たちもクラフトの事情を察したようです。
「ハ、フ、フ、フ、ハ」 なんじゃその笑い声?というかなんというか…

会話はリングを通じて王子に筒抜けだから、口では戦っているフリをしろ!
とPCの画面で筆談ならぬ伝言。

簡単に鍵を手に入れて 
「いや~クラフト魔人、話の分かるヤツで良かったなぁ~」
ってそんな事をしゃべったら、リングを通じて王子にバレるでしょ。(笑)
しかーし、鍵の開け方が分からなくて再びクラフト魔人に助けを請う。
さすがのクラフト魔人もおもちゃ関係には疎くて分からない。
宇宙人の担任の先生も分からない。 とそんなことをしていると
クラフトが壊れたーーーーー!!
怒声で部下を招集っ!! ってその様子が全部王子に筒抜けなんだけど
「衣装はどうしよっかな~」 王子のお気楽さが腹が立つーーーー!!(笑)

鍵穴の部分が目の形状で何気に気色わる~。 鍵の声がまだお(ナレーションの立木さん)じゃん!

後半は省略。「Dancing in the trap !!」 
まさしく トラップ(=リアルRPG)の中で踊らされる悪戦苦闘のカラーレンジャー。
ここまで壮大な事をして、王子は一体何がしたいんだろう。

売却することにした子安コレクション、確定の査定金額が出ました。
17000円!  あと一歩でウォークマンの金額。(嬉) 予想以上です。
こうもまとまった金額が出ると、ウォークマンの補填だったはずが新しいものを買いたくなる。

拍手ありがとうございました~。
2011/02/17 20:03 レベルE TB(-) CM(5)
笑い始めからして壊れてたwww
すんごいなぁ子安さん!
こういう時にこそ テラ子安!と呼びたくなるよね。

この流れでいけば
当然ディスクン星人vs王子の一騎打ちが始まると思うじゃない!?
記憶喪失を治すという口実で、クラフトはここぞとばかりに王子を滅多打ち!!
(オイ! 顔が嬉しそうだぞ。)
アータタタタ! ってケンシロウみたいな声初めて聞いた。
蚊みたいな化け物に何かを吸われる声が、
あー あっ ぁぁぁ 
可笑しいーーーーー!面白すぎーーー!
よくこんな声の引き出し持ってるわ!

で、事情が分かった後のクラフト、こういう時って笑うしかないよね。
すべては
地球に来る前から仕込んでおいた大がかりなイタズラだった!
あのお2人から
なぜこのような悪魔が生まれてこなければならなかったのか!?

面白かったね~!! SFなのにギャグって珍しくない?
クラフト隊長が何度もキレるので、子安さんもずっとテンション高いままだ。
子安さんお疲れ様、収録のあと体重が落ちそうじゃない?

どうでもいい事ですが、(子供に言ったらあまりにもくだらなくてフリーズされた)
エンディングの歌が始まってから40秒後ぐらいの、牛が宙に浮いているところ
3DCGIのスタッフの名前に 小○武人さん という子安さんに似た名前の人を発見。
どうでもよすぎてスイマセン。(笑)

今日は新しいウォークマンへのお引っ越し作業にかなり手間取りました。
今度こそゆとりがあります。まだまだ入れます。 拍手ありがとうございました!!
2011/01/28 01:14 レベルE TB(-) CM(4)
レベルEの2話見ました~!! 2話からクラフトさん登場。

放送前のPVを見た時から感じていたんですが、
前髪の触覚が黒光りする大嫌いなGにソックリ! と思いませんでしたか?
で、放送を見て思ったことは
クラフトさんが「地球へ…」の番組ラストのキース閣下に似てるーーーー!!
真面目に喋ってるときは閣下そのものだ。(顔つき髪型ソックリだもん)
でもキースは切れたりバカみたいに笑ったりしないから、壊れたキースを想像しながら
やっぱクラフトさんなんだね、と思い返してみたり。(笑)
湖南町の看板を蹴る様子なんか、キースのハイキック(フィシスを連れて脱出する時)と同じ!

誰か私のようにキース閣下に似てるって思った人いないかな。

「ヤツは必ずそれの少し斜め上をいく!」斜め上の言い方が少し上ずった感じがGOOD!
可笑しい~!
クラフトはきっとこれまでも王子に散々してやられてきたんだろうね~(笑)
用心しろ!うろたえるな!のつもりが、自分の動揺が声に出ちゃったりして!
噂どおり子安さん頑張ってる。常にテンション高そう。
雪隆と2人で顔を付き合わせて言いあっている所なんて、本当に同じマイクの前で顔を突き合わせてやってたら面白いのに。

2回見たんですが、2回目に気が付いたんです。
クラフト達がご丁寧に長(おさ)に挨拶して律儀な人達だこと、
村長も宇宙船墜落だ云々を適当に相槌うっているだけと思っていたら、
某山形県の某村長は王子とその部下クラフト隊長達にとっては厄介な敵、ディスクン星人だったんですね。
テレビで野球を見ていた子供たち、王子を襲ったチンピラも
よく見たら村中ディスクン星人ばっかりじゃないですか!?
番組のナレーションで言っている
「現在、地球には、数百種類の異星人が行き交い生活している。気づいていないのは地球人だけなのだ—」
そういうことか!

1クールだけと短いですが、今期の楽しみはこれ!

昨日、「VELVET UNDERWORLD ドラマCD 販売終了」 という検索ワードで訪問された方がいて、
何それ!? それは大問題!!
アニメイト通販を見てきたら、本当に販売終了になっていたんですよ…
アニメイト独占販売だったからね、在庫すべて売り切ったんだ!と前向きに考えることにします。
どうなっちゃったんだろう→忘れられる その前に次回作や次の展開をサイトで予告してほしい。
折角公式サイトもあるんだから、放置されてて可哀想。

拍手ありがとうございました。
2011/01/20 14:11 レベルE TB(-) CM(0)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
