子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
BLCD
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
豪華客船で恋は始まる11 Disc2 と 小説b-boy9月号付録の感想です。
呑気にしていたら発売から1ヶ月経ってしまいました。
他の人のこのCDの感想を探したのですが、全然見かけないのね。
みんなどうしたん?

キャストトーク感想(というよりほぼネタバレ)ならBL苦手な人でも大丈夫ですよね。
それすら読みたくない人は回れ右。


OKな人はアマゾンさんのCD紹介画像の下までスクロール







ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11
(2014/09/26)
櫻井孝宏、子安武人 他

商品詳細を見る







収録が長くなり、子安さんは疲れてきてグズグズし出したw
と櫻井さんが面白おかしく言っていました。

進水式にちなんで新しく始めたこと
子安さんはコンビニで新商品が出ると絶対買ってしまう人で
それに対して櫻井さんは絶対に買わないんだって。
櫻井さんはとっても堅実ですね~。
話の流れでウーロン茶の話題になり
ウーロン茶は油分を除去するので声優さんは飲まない人が多いらしい。
が、子安さんはウーロン茶が大好きなので驚いて
ヴァイス時代にガンガン飲んでいた
ここでヴァイスの話題が出てきて子安ファンのテンションあがるぅ
櫻井さんは麦茶を買う人、子安さん家は麦茶に砂糖が入っていたって。
櫻井家は麦茶に砂糖は入っていなかったようです。岡崎市民にはその習慣ないよね~

子安さんの新しく始めたことは新しいアプリゲーム ←予想通り
とりあえず課金しようかな、とにかく課金がしたいんです。
ゲーム大好きな子安さんらしいですが
櫻井さんはゲームやらない人。何かと真逆な子安さんと櫻井さんでした。

ではでは、BL作品なので大丈夫な方だけどうそ~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2014/10/25 16:06 BLCD TB(-) CM(0)
豪華客船シリーズも長くなりました。
子安さんも櫻井さんも、BL作品にはこれ以外あまり聞かなくなりました。
子安さんも1年で2~3あったかなぐらい。
これも世代交代ってことか・・・

内容の方は、正直に言えばマンネリ化しているかな…
トラブルメーカーだった湊が今回は特に何も起こさなかった。
子安さんと櫻井さんの演技の調子が良かったのか
内容の割に声は激甘でした。

どうでもいいですが、エンツォの瞳はアメジストのような紫色
ということで、本当にそんな瞳の人いるんか? と調べてみました。
まとめサイトさんにありました。
あとエンツォと同じ瞳の色のサメというのが出てきますが、これも創作でしょうね。
エメラルド色の目のサメがいるのは知っているのですが。

ではでは、BL作品なので大丈夫な方だけどうそ~
長くなるのでとりあえずDisc1のみの感想です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2014/10/18 15:19 BLCD TB(-) CM(0)
更新が開いてしまいました。お待たせしてしまって申し訳ございません。m(_ _)m
実は週の前半、PCがネットに繋がらなくなってしまって
やっとこさ繋がったあと、この感想に時間がかかってしまいました。

「恋煩う/夜降ちの/手遊び」
「こいわずらう/よぐたちの/てすさび」と読むそうです。
1月29日発売ですが、かなり早く届いて早速聞いたら
すっっっっっごく良かったので、待ちきれなくて感想を書いてしまいます。
その割には感想を書くのに時間がかかってしまった。
まだ届いていない方、ネタバレを読みたくない方は回れ右で!

年明けすぐの事、このCDの収録後インタビューを読んで
役に入りすぎて魂を持っていかれてしまったような感覚なんだそうで(←意訳)
(やっぱ子安さんは憑依型の役者なのね) そんな熱演楽しみでしょうがないじゃないか!!

と書きました。
どんな演技がきけるのだろうと、とても楽しみにしていました。

先日コメントのやり取りで、ラスボスばかりで他の役も聞きたいと書いたところでしたが
このタイミングでこれ!
まさにこういう演技を聞きたかったんだよーー!!

最近は“子安さんといえばこんな役”というテンプレが出来上がってしまっています。
悪役やイケメンなど“作った声”の演技が多い中
とても自然体な演技で感情の機微を丁寧に演じていました。
子安さんが普通の男性を演じることなんて滅多にないじゃないですか!?
こういう演技もできること、聞けたこと。すごく良かったです!

私、いつも最初はウォークマンの早口再生で聞くのです。
早口再生での第一印象は、割と快活なイメージでムウさんに近かったんです。
わあ、ムウさんみたいvv とテンションが上がったのですが
普通の速度で聞いてみたら、快活なイメージが優男になり、もっと自然体で
(演技だと分かっていても)普段の子安さんを思わせてしまうようでした。
確かにこれは、
役が入ってきた分、僕という人物を役に持っていかれた感じになるのも分からなくもない。

1度聞いたら満足してしまう作品もある中、
これは何度も気分に浸りたくなってリピートするCDになりそう。

ではでは続きからどうぞ。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/26 00:44 BLCD TB(-) CM(2)
木曜のア/イ/カ/ツ 64話で子安パパが出てきましたね!(←逆検索除けしてます)
いつもは見ていないのに、あの時は娘が偶然つけて10分過ぎから見れました。
まさに奇跡的な偶然!
見逃した方は来週月曜日からバンダイチャンネル(多分無料)
あるいは来週月曜日のBSジャパンの17時~でもやります。私はこちらで録画。

引き続き 「豪華客船で恋は始まる10」 Disc2の感想です。
こちらは壮大な宇宙ものパロディーでした。
子安さんは悪役で登場、いつもの子安さんで全く違和感なし!
個人的には最後のオチが手抜き感が否めない。
どうせやるならこれはこれで独自のストーリーを展開して欲しかったです。

いつもの通り、続きからどうぞ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/10 23:00 BLCD TB(-) CM(2)
申し訳ございません! 放置してしまいました(^_^;)
ここ数日ネットから隔離状態で、子安さんがブログを更新したことも知らず
(仕事始めだったそうですね、アレコレ頑張るが気になるところです。)
ひたすらハトアリをこなしていていました。まだ先は長くなりそうなので
先にエンツォの感想を済ませておくことにしました。

シリーズ10枚目、豪華客船で恋は始まる 10
今回は9の続きでした。
9でおきた事件は9で解決したと思っていたので
あら、まだ続きがあったのね。

Disc1は Weiβと腐敗の帝王が少しだけ頭によぎりました。
Disc2は 壮大な宇宙ものでしたwww

子安さんの演技が徐々に進化してきたのか、今回突然ツボッたのか
エンツォの優しさと包容力に包まれた円熟味のある声に蕩けそうでした。
10年前の演技とはどれぐらい違うのだろうか、気になるところです。

まずはDisc1の感想のみ、長くなったのでDisc2は後日。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/08 14:02 BLCD TB(-) CM(2)
風邪で体調不良だった子安さんがそろそろ復活だそうで一安心です。
日曜日はいよいよファイブレイン!
NHKのサイトでとうとう動く子安さんが!!

先日の緑川さんのブログで話題になっていた
ガンダムWのサイン色紙に子安さんが書いたコメントの件
公式サイトに写真が上がってました。(Specialの中の制作日誌をクリック)
もう!ニヤニヤしちゃったじゃないのww
子安さんと緑川さんは、最近アニメやドラマCDで共演されることが少なくなっているので
逢うとひかるく~んデレスイッチが入ってしまうのでしょうか?♡


さてさて1の感想から間が空いてしまいましたが
子安さんのBLCD ワガママ王子の続編
2 「ワガママ王子に危険なキス」 
3 「ワガママ王子に甘い罠」   の感想です。
シリーズ1枚目の感想は こちら

子安さんは悪役の声もハマっていますが、気品のある声も結構良いんですよね~。
王子様や皇族、生徒会長あたりも同じ括りに入れていいかな?
その手の役、過去には結構演じていたと思います。
鬼宿さまとか冬芽さんとか、最近ではオリヴァルト皇子とか。
育ちの良さそうな、気品がにじみ出る声質。
悪役の時にはそんな気配を微塵も感じさせないのに、やっぱプロは違うね!

2から悪役でイトケンさんが登場します!
ではではOKな方は続きからどうぞ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/10/04 16:01 BLCD TB(-) CM(2)
子安さんが風邪をひかれたそうで辛そうです。
声優さんは喉が命、無理すると治りが遅くなってしまうし…
大人は仕事が休めなくて辛い。
季節の変わり目なので注意しないといけないですね。
早く治って万全の体調で仕事に臨めますように、お大事になさってください
と励ましのコメントを書いてきました。

今日は 「豪華客船に恋は始まる 9」 のDisc2 『船上で蜜月は始まる』 と
小説b-Boy9月号付録 「豪華客船に恋は始まる PROFUMO DI ROSE」 の感想です。

どちらも嫉妬がキーワードでした。
女性がらみで嫉妬、勘違いで嫉妬
適度な嫉妬は恋愛のスパイスになりますね。
私ときたら…ここ数年嫉妬という感情にご縁がありません。
ま、精神不安定にならずに済む=精神的にはとっても健康、
私はそれで何も問題はありませんww

こちらで先に総評
今回は普通のドラマ部分も甘~い愛の語らいも、おふたりが息ピッタリの演技で
聴き手がググっと入り込めるメリハリと抑揚のある台詞で、とても良かったです。
値段以上のものが聞けたと思います!


こないだ書き忘れましたが、このCDに備えてヘッドホンを新調しました。
万全の態勢で美声を聞く、最高です!
ではでは、続きからどうぞ~
(ネタバレを控えるとなるとどこまで書いていいのやら…)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/30 22:25 BLCD TB(-) CM(2)
子安さん演じる最高にカッコ良いエンツォが今回も大活躍の
「豪華客船に恋は始まる 9」
無事にレンタルコミックから解放されて、じっくり聴くことができました。

毎度このシリーズにはほとんどハズレはないのですが、
今回は今までで一番のお気に入りになりそう! (特にDisc1)

豪華客船CDの感想をツイッターで呟くと抽選で3名様に直筆サイン色紙をプレゼント!
なキャンペーンがやっているので、(詳細はこちら
先日たっぷり呟いておきました。
その時のつぶやきをそっくりそのままこちらでも書く場合あり。あしからず。

今回特にお勧めな理由のひとつはネタバレなので書けません!
それ以外の理由
子安さんも櫻井さんもいい意味でノッていたと思います。
いつもより、より甘く囁き より甘く喘ぎ
エンツォの包容力も湊くんの誠実さもいつもより数割り増しでした。

まだ聴いていない人のために、なるべくネタバレを避けてレビューします。
長くなりそうなのでとりあえずDisc1だけの感想、続きからどうぞ。
子安ファンなのでエンツォに偏りがちですww 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/27 17:15 BLCD TB(-) CM(2)
去年発売の子安さんの新作BLCDは、レビューを見るとたった2枚!
今年は既に2枚、この先も今のところ3枚確定。豊作です。

今日のレビューは、先日呟いていた 私好みの艶声でドンピシャな1枚
「ワガママ王子にご用心」です。

これはシリーズ3枚のうちの1枚目なんですが、
1枚目 2002年、2枚目 3年あけて2005年、3枚目 2006年
1枚目(子安さん35才)が特に私の好みの30代前半の声。
艶声というのはエロいという意味ではなく
若すぎず低すぎず、子安さんの声が特に美しく響く声だったあの頃
美声だけでずっと聴いていられる、なんて心地いい声
あくまで私の好みなので、子安ファン全員に当てはまるとは限りません。
2枚目は間が3年空いたため、声が少し低くなって私の好みからは少し外れてしまった。
なので1枚目ばかり聴いています。

お相手の鈴木千尋さんがまたカワイイ! 
イヤと痛いと気持ちいいのせめぎ合いが実に上手い!

内容はアラブものでエロコメですww 中身はエロばっかりですwww
子安さんの役が子安さんの性格にピッタリハマりすぎてて、実に楽しそうでした。

ではでは、BL苦手は方は回れ右。OKな方だけ続きからどうぞ~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/09/15 16:35 BLCD TB(-) CM(4)
アニメには出番がないが、ドラマCD・BLCDには続々と出演ラッシュの子安さん。
42ネ申・BL・BL・42ネ申… と続きます。

ここ数年BLCDレーベル会社が相次ぎ倒産するなか、新しい会社が出てきました。
Ginger Recordsさん (頑張ってほしいです)
その第1弾が
Mr.シークレットフロア ~小説家の戯れなひびき~
つい先月出たばかりの第二ボタン~とはまた毛色の違う
子安さんBLとしては王道路線じゃないでしょうか。
熟成されたエロスを感じました
お相手の下野さんもキャラにしっくり合って良かったですよ~。
下野さんにはこれまでいい意味でお笑い系の印象しかなかったので、
(ヘ○レキャラとか唐揚げとか)
お芝居でいい印象を得たのはこれが初めてです。(ホント褒め言葉ですよ!!)

そして、子安ファンには本編もさることながら
特典のフリートークCDがむしろ本編!
実際、本編よりフリトの方がリピ率高い!

BLは苦手だけどフリトの内容は気になる方へ
・みんなに祭り上げられて、いつになくご機嫌な子安さん
 ご機嫌な時に出る甘ったれた声のバカバカを連発
・子安さんの事が大好きな人=たけラー という言葉が生まれる
・楽器の話題で、子安さんはギターとドラムスを挫折(これはどこかで聞いたことある)
みかんに関する歌(下野)=いよかん?と子安さんが訂正
・下野君の小さい頃から知っていて… どの作品だろう?
 私が分かるのはソウルイーターのエクスカリバーとヒイロぐらい
・安元さんが子安さんの兄役で驚く などなどでした^^

それでは大丈夫な方は裏へどうぞ~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/06/19 17:26 BLCD TB(-) CM(2)
子安充な2枚目CDは 「第二ボタン下さい」 です。
子安さんの新作BLCDは多分エンツォ以来、去年は2~3枚しか出ていないんではなかろうか。
でも今年はこのCDと6月にももう1枚出るので楽しみですね!

「第二ボタン下さい」は「生徒会長に忠告」シリーズのスピンオフ。
私は予習のために本編シリーズを一通り聞いたのですが、
結果的にいえばその必要はなかったですね。
子安ファンは単独でこれだけ聞いてもOK!
まさかまさか、子安さんがこんなに可愛い演技がまだ出来るとは!!
私の中では「嫁に来ないか」についで面白い、何度聞いても飽きないラブコメです。

ではではOKの方だけ裏へどうぞ~。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/06/03 16:14 BLCD TB(-) CM(0)
昨日に引き続き
「アー/サーズ・ガー/ディ/アン 黒版」 (←地味に検索除け)
のDisc1(高橋×森川)のレビューです。(続きからどうぞ)
Disc2(子安×緑川)の感想はこちらから。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/16 12:01 BLCD TB(-) CM(2)
子安成分が足りないっす! 
そんな時は感想を上げていないBLCDのレビューでお茶を濁しますww
「アー/サーズ・ガー/ディ/アン 黒版」 (←地味に検索除け)
2枚組CDです。
1枚目は 高橋×森川 2枚目が 子安×緑川 です。
いつもと違う子安×緑川を聞きたい人へ
森川さんの可愛い受けを聞きたい人へ  お勧めします!

1枚目の高橋×森川は森川さんの受けというのがウリかな?
森川さんは受けを結構やっているのでそれほど珍しくはないけど、
私が聞いた中では一番カワイイ! いい大人がエロい妄想が頭の中を駆け巡るww
それに対する攻めの高橋さんはいたってノーマルで落ち着いた男性。

2枚目、BLで子安×緑川といえば某ナ〇バラン先生シリーズが有名ですが
正直、わたくしナン〇ランは苦手です。
こちらはUnit vanilla 原作なのでストレスたまらず安心して聴けるww
エロは少なめでストーリーを楽しむ方向きです。
子安さんの役はセレブだけど嫌みのない善人。少しヘタレ気味。
緑川さんは強気な青年。可愛い緑川さんを期待すると思いっきりハズレなので注意。

1枚目は森川さんに笑い、2枚目は最後にジーンと心に沁みました。
っていうかラストが気になるっ!

ではではOKの方のみどうぞ。
こちらDisc2の子安×緑川のみ、Disc1の高橋×森川の感想はこちらから。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/03/15 16:32 BLCD TB(-) CM(2)
子安さんのブログ更新! しかしコメントが送れないのです、どうして~??

子安さん情報が一休み中なので、そんな時にはため込んでいるBLの感想。
特に今回は好き嫌いが分かれると思われます。
苦手な人は回れ右して下さいね~。

「愛/玩/少/年」 です。

耽美な世界でございます。ミステリアスでもあります。
耽 美 というより お 耽 美
耽美の意味を調べると 
美しさこそ至上のものと考え、美を求め熱中すること 
とあるけれど、これがお耽美 になると
妖しくかおるエロティシズムを感じられると思いません?

妖しげで儚くて、その世界を求め続けると現実世界からはどんどん離れていって、生活感が無くなって…。
耽美というと、美/輪/明/宏さんの10代後半~20代の頃の姿(今の金髪ロンゲとは違うよ)
あれが私のイメージ。

ということで、子安さんの役を少ーしだけこの方で想像してみました。(姿のみ)
意外とイイかもしれない。
耽美ではあるけれども、BL的には暴力・調教・SM・犬扱い…と酷い苦痛を伴うものばかりなので
これらが苦手な方は要注意。
それでもそれを乗り越えてハッピーエンドだったりします。

子安さんの役は当然ドSですが、どうしても心を開けない理由があって、結果暴力に走ってしまう。
冷徹ではあるけれどもその裏に悲しみを秘めています。

ちなみに受け役の立花さんは役の中ではいたぶられ続ける役ですが、この方本当はドSだそうです。
(娘が立花さんのファンなんですぅ)

ではではOKの方だけどうぞ~。
わたくし、甘々ラブラブのBLよりこういった冷たく攻めるタイプの方が好みです。
要は子安さんのSっ気が冴えわたる役がいいということ。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/02/04 18:56 BLCD TB(-) CM(0)
1週間もあいてしまいました。豪華客船、エンツォと湊の甘~いふたりの続き
Disc2 と 小説b-boyの特典CD+キャストトークの感想です。
Disc1 の感想はこちら

ではでは続きは裏で。(ボリュームたっぷりです。)

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2012/09/05 17:53 BLCD TB(-) CM(0)
子安さんのBLCD出演も最近は少なくなってきました。
新作は今年は1枚だけだった気がする。
もはやシリーズ物しかあてにできないのか。(それもちょっと残念)

このシリーズに関してはまだまだ続くでしょう。
豪華/客船/で/恋は/始まる/8 (ついつい検索除け)
今回はシリーズ15周年、CDも10周年のお祝いでございました!
おめでとうございます。

基本ハズレはないこのシリーズですが、前回の7だけは残念だったので今回は期待してました。

期待以上でしたね~
いつもの激甘のエンツォと湊君が帰ってきました。

まさに王子と姫。BLファンタジーの王道です。

エンツォ(@子安さん)の声は腰に響く低音セクシーボイス。
最近の役で例えると息の多めで艶っぽさを少し薄めた実方さんというのが近いかな。
子安さんの声の種類で、低音でも喉に力を入れて籠らせつつ張る声をよく聞くけど、
エンツォの声は肺を共鳴部分にして響かせながら出すみたいな発声。張ってはいない。
息多めで低音で囁いて腰に来る。 絶対にアニメでは聞けない声。
これがずっと堪能できるんだから堪らない!
「いい子だ」 ←この囁きは反則!
かたや湊君(@櫻井さん)は甘え上手、可愛かったです。
10年もやっていると1枚目と声が違うよ~と言われてしまいますが、(1枚目聞き返してみました)
低音子安さんはいいとして、櫻井さんは声を作るのに苦労していると思うよ。
ま、プロだからそこは出来て当然。(そこらへんの裏話がキャストトークで言ってましたね)

ところでBLを聴く聴かないは個人の自由ですが、
BLを聴くと子安さんの演技のバリエーションの多さに驚きますよ。
大げさかもしれないけれど、演技の引き出しはアニメ・ゲームしか知らない時より倍に広がります。
(それだけBLはアニメじゃ聞けない演技だらけということ)
しかも主役だから大満足のボリューム。 食わず嫌いの方は1度挑戦してみて。

雑誌付録CDもあわせるとボリュームたっぷりなので2回に分けます。
いつもの通り裏にたたみまーす。(いつもいつも前置きが長くなってスイマセン!)
よそのサイトさんではもっと激甘でストレートな表現で書かれています。
こちらは子安さんオールジャンルサイトなので、(BL苦手な人もいますから)
オブラートに包んで柔らかーく書いているつもりです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2012/08/28 15:00 BLCD TB(-) CM(4)
超ハッピーなBL・爽やか学園ものと来て、これは人によってはどん底な気分になるかも。
「渇/愛」「縛/恋」 です。
長編大作の感想は何度も聴いて咀嚼しないと感想を上げられません。
210分+180分+25分=415分=約7時間
それを飽きもせず4回通りは聴きました。
内容を忘れないうちに繰り返し聴いていると、3度目あたりからパアッと点と線が繋がり俄然面白くなりました。

内容はとことんドロドロで真っ黒、ハッピーでピンク色なストーリーを求める人には不向きです。
子安さんの役は鬼畜を通り越して人非人。
私が聴いた子安さんの演じた役でおそらく一番の人でなし。

子安さんは悪役キャラやドSキャラをよく演じるので、ファンもある程度免疫はありますが、
この役はそれを超越した人でなしとしか言いようのない役。
外見は超絶美形なのに中身は鋭利なナイフ、人を人とは思っていない超絶エゴイスト。
とことん黒くて腐った人間です。
BLですが珍しくガッツリ女性が絡んできます。(しかも子安さんの役に捨てられる)
女性独特の性格が負の方向に強調されててそれに耐えられない人もいるみたいです。

でもね~
冷血に狂い咲きするような子安さんの役を聞きたいのならこれは是非お勧めしたい。
こういう役をやる時子安さんは憑依状態になるでしょ。
凄む演技に何度鳥肌が立ったことか。マジでゾクゾクする。
銀/魂の高/杉なんか目じゃないくらい強烈な役だと思う。
(だからといって興味本位でBL初心者が聴かない方がいいと思うよ~)

このCDは1つが3枚組×2で中身はたっぷりですが、最後が物足りない。
そこで終わっちゃうの? 続きはどうなのよーーーー!!

ではでは、大丈夫な人のみどうぞ。かなり長文です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2012/06/21 18:57 BLCD TB(-) CM(4)
今週はネタ切れなので、こんな時は溜まっているBLCDの感想で逃げる(笑)

先週はハッピーなBL、今週は爽やかな学生もの。
「ス/テ/デ/ィ/ー/ス/タ/デ/ィ」 と 「せ/つ/な/い/恋/だ/ぜ」
どちらも軽く聞けるCDでした。

ではでは、苦手な人は回れ右してください。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメのお返事は下のコメント欄から↓
2012/06/14 18:09 BLCD TB(-) CM(2)
明日はいよいよテイルズフェスですね!
子安さんも3日連続でブログを更新してて、テンパる子安さんを私は温かく見守ってます。
早い人は今日にも向かっているのかな。参戦組のみなさん、頑張ってくださいね。
そして成果をどんどん教えて下さいまし。
私は緊張する子安さんがリラックスするように、遠方から応援してまーす。
ダメ元で願うことは唯一つ、DVD収録を今年は拒否しないでほしい!!

さて、テイルズで盛り上がっているところ、自宅応援組が流れをブッた切ります!(笑)

子安さんのBLでこんなにハッピーな気分になれるのは Punch↑ とこれぐらいじゃなかろうか。
嫁なのに攻め、 「嫁/に/来/な/い/か」 です。
これは子安ファンになって結構早いうちに聴いていて、その時に簡単な感想をあげていますが、改めて感想を書きます。
2人の掛け合いが楽しいギャグで、絡みも薄くて、BL初心者にお勧めです。
テンポもよくていつ聞いても面白い。
森川さんが受けをやっていたり、杉田さんのツッコミも面白くて、そういう意味でもお得な1枚。
いつものように裏にたたみますが、子安さんのBLはちょっと…という方もちょっと覗いてみて下さい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


追記: きいてますよ、アザゼルさん。64&65回のゲストはルシファー役の子安さんに決定!
やったー! 早速ルシファー編の感想を送ろう
2012/06/01 22:27 BLCD TB(-) CM(4)
今日は再演の発売日ですが、私は今日から12時の鐘~をプレイします。
やっと自分の時間とPSPが空くタイミングが一致しました。
(PSPが自分専用じゃなくて、私と娘2人で使っています)
12時の鐘が終わったら再演ね! みんなの感想を聞いてからゆっくりプレイするのが私のペース。

今日はため込んでいるBLCDの感想です。今度はこないだと違って苦手な人は回れ右!

「誓/約/の/う/つ/り/香」 です。
子安さんはS/Mの調教師でww (念のために検索除けしておきましたw)
S/M調教師というからにはどんなドS子安さんの声が聞けるかと思いきや
これが意外や意外、結構品のある声で敬語攻めでした。
冷徹な声で罵倒するのかと思うじゃないですか 少し拍子抜け
お相手の野島健児さん
先日見ていたキングゲイナーのゲイナー君も野島さんだったよな~と調べてみたら、
あっちはお兄ちゃん(裕史)の方でした。兄弟だけあって2人の声は似てるわ!

ボソッとつぶやく、最近BLのお仕事も減ってきてるよね、子安さん。
アニメとドラマCDの仕事が減り気味な分、ゲームの仕事は増えてきている気がします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2012/05/17 18:38 BLCD TB(-) CM(0)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
